韓国旅行「コネスト」 イェダムパッサン 建大本店の口コミ|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

イェダムパッサン 建大本店

イェダムパッサン コンデボンジョム / 예담밥상 건대본점
コネスト 投稿
2.5 エリアソウル > ソウル東部 主なメニューワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)定食など
お気に入りに追加(268人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 2 0 残念 2 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595619] 残念 楽しみが地獄に変わった (返信: 0 )
投稿者:会員6841538836 さん 24.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンを食べたくて行きましたが、本当に残念です。カンジャンケジャンを注文すると、それよりも高い特別カンジャンケジャンをオススメされました。初めてだったので普通のカンジャンケジャンを注文すると、おばさんは少しムッとした表情をし、去って行きました。正直、お昼から4万2,000ウォン(今の日本円だと4,800円ほどはします)もするものを注文してるのにムッとした表情をする?意味がわからない。そもそも何を注文しようがお客さんの勝手でしょう。メニューにのっているものを注文しているのだから。後から来た家族連れらしき3人は、安いお肉ランチを注文していたが、そのおばさんがそれよりも高いカンジャンケジャンがオススメだ、と言って結局その家族連れはカンジャンケジャンを注文した。とにかくこのお店は高いものを注文させようとする。そしてお昼からお酒を飲まない、安い注文をするようなお客さんと、お酒や他の単品メニューなど色々と注文する客に対しての態度とあからさまに違いすぎる。せめて普通に接客するべきだ。お昼のランチなら1,500円でもおいしいピビンパやカルコクスなど色々とある。5,000円近くするものを注文しているのだから、ムッとした態度はおかしいでしょ?2人で食べに行ったけど、出てきた料理も大きさに違いがありすぎます。魚もカンジャンケジャンも子供と大人ぐらい違いがあるし、他のおかずは別におかわりできるけど、隣のお酒を頼んでいる夫婦らしき人達のテーブルを見ると、初めから出てくるおかずの量がとても多かった。こっちはチャプチェも一口くらいしか出てこなかった。ご飯はドブ臭い匂いがしてビックリしました。正直、他にも色々とあったけど書くときりがないので書きませんが、旅行はやっぱり食事をとても楽しみにしてるので本当に不愉快でした。後で色々と調べると食後にスジョンガが出てくるのに、それも出してくれませんでした。韓国語で調べてみると、かなり怒って書いている人がいて、この店なんだ!!と怒りのコメントでした。とても納得します。ここに行くなら、食べ放題に行ったほうがよっぽどいいと思います。食べ放題はたまごがついてないけど、別になくてもいい。でも二度とカンジャンケジャンは行きません。
利用日:2024.02.17
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[315040] 残念 接客態度最悪でした! (返信: 0 )
投稿者:masumin* さん 16.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南山店では一度、ランチをしたことがあり、今度は石釜で御飯が食べられる本店で‼️と夕飯時間20時頃伺いました。旅の最後の晩餐で。
客は、韓国人のグループが2組。御座敷は予約ありとの事で満席でもないのに厨房に一番近い下座に通されました。
女性従業員とサモニムが接客してくれましたがワタシたち日本人には明らかにサービス悪く、おかずのお代わりもしぶしぶ嫌々のサーブ。とても感じが悪くこんな味だったっけ?と思いました。韓定食食べられるお店、他にもたくさんあります。今回はホテルから近いので行きましたが、わざわざ再訪はないな。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[292126] 質問 一人前から注文できない (返信: 1 )
投稿者:mikiponvv さん 16.05.19 / 最新レス:konest さん 16.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いま、二人本店に食べに来てます

カンジャンケジャンとヤンニョンカルビを一人前づつ注文したら
一人前から注文できるとコネストさんにも書いてあるのにダメと言われました

クーポンも使えないと…

なんでですか?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.05.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、韓定食メニューは「ワタリガニの醤油漬け韓定食」のみ
1人分より注文可能とのことでした。
至急記事は修正いたしました。
また、クーポンは現在も使用可能とのことです。
来店された際に担当したものが誤ってお伝えした可能性があるとのことでした。
クーポンについて改めてスタッフへの周知徹底をしてもらうよう弊社からもお願いしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[247360] 2月7日に行ってきました (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 15.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
建国大学に2週間、留学したので2月7日に現地の友人と行ってきました。
カンジャンケジャン定食(3万ウォン)はもちろん、他のおかずもおいしかったです。
のんべえの私にはお酒の種類が多いのも気に入りました。また行きたいです!
メニュー写真
ドリンクメニュー
カンジャンケジャン定食
ごはんもおいしかったです
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[136295] カンジャンケジャン (返信: 6 )
投稿者:bok-sang さん 12.05.10 / 最新レス:ebimania さん 15.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄2.7号線の建大前駅1番出口から歩いて5分。
知人の紹介で行ってきました。

シンサドンの某有名店は高い割には、おかずの種類が少なく、観光客多し、サービスがいまいちと聞き、こちらへ。

カンジャンケジャン定食 (3万ウォン)を頼みました。
すると、10種類以上のミッパンチャン(おかず)がテーブル狭しとずらりと運ばれ、それにはさすがにびっくり!!
キムチはもちろん、チャプチェ、ナムル、チゲ、野菜、焼き魚、塩辛、エゴマのキムチ、お豆腐、トトリムッ..etc
量的には少しずつ出てきますが、もちろんおかわり自由です。
ただ、ここで食べ過ぎると、肝心のカンジャンケジャンを美味しく食べられない可能性があります。(テンションあがって、ついついたべすぎちゃうんですよね)

次に炊き立ての雑穀米が石釜に入って現れます。ご飯をお茶碗によそったら、あらかじめ用意されたお湯を釜に注いでふたをします。
あとで、ヌルンジとして、二度楽しめます^^

そして、ついにメインのケジャンが登場☆☆
小ぶりながら、絶妙は塩加減 & 濃厚なカニの甘み@@
ウウウマイ~!!
甲羅に熱々のご飯を投入し、口の中に…幸せぇ

食後にはオレンジとシッケが出てきました。

オーナーさん曰く、「日本のお客さん、結構来てますよ」とのこと。
場所的にはミョンドンからは離れてますが、行く価値はあります。
ちなみに韓国人の友人は今まで食べたカンジャンケジャンの中で一番といってました。

日本から友人知人が来ると必ず行く私の穴場中の穴場です!!

おかずがいっぱい
カンジャンケジャンです!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ahrさん / 12.05.15 翻訳(번역)
>bok-sang さん

はじめまして。
もうすぐソウルに行く予定で、友人が建大に用事があって、寄ることになっているので、ぜひこちらのお店に伺ってみたいです。
カンジャンケジャン定食は一人30000ウォンなんですよね?
それ以外にメニューはありますか?
ハングルはメニューがやっと読める程度なので、他のメニューにどういったものがあるのかもしご存知でしたら教えていただけたら幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bok-sangさん / 12.05.16 翻訳(번역)
カンジャンケジャン以外にもプルコギ定食etcがありますが、個人的にはケジャンが一番お勧めですよ^^


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ahrさん / 12.05.16 翻訳(번역)
>bok-sangさん

お返事ありがとうございました。
そうなんですね。某有名店も友人の間では評価が高かったので、行ってみる予定だったのですが、相談してこちらに伺ってみたいと思います。
メニューを読めるかだけは心配ですが、チャレンジですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ahrさん / 12.05.31 翻訳(번역)
>bok-sang さん

この間の日曜日に行ってきました。
夕方ちょっと雨が降ったので、建大の駅から結構距離があって、ちょっと濡れてしまいましたが、帰りは止みましたので、問題なかったです。

建大のうまいもん通りの一番端の曲がり角に右側にありますので、すぐわかりました。
19時頃入ったら、結構な人数の方がいらっしゃってどうもお誕生日のお祝いをされていたみたいです。
そのため、予約していないのにすぐ店員さんが個室に通してくれ、いたれりつくせり。
メニューらしきものはお願いせず、カンジャンケジャン定食とビールを頼みました。
2人でテーブルいっぱいのおかずが来て、どれも本当においしかったです。一番はもちろん石焼釜のごはん。すごくおいしくてお変わりしたくなるくらい。
最後にケジャンが来ましたが、みそがいっぱいで、ソウルで食べたどのケジャンよりも美味しかった!
北海道出身でおいしくないと海鮮をほぼ食べない友人もむちゃくちゃ喜んでましたよ。

言われたとおり、おかずを食べ過ぎるとケジャンとヌルンジが食べられなくなってしまいます(=_=)

最後にはオレンジとたしかにシッケらしい茶色の漢方ぽいお茶が出てきました。
何か聞いてみたら「フシ」と言っていて、結局何なのかわからなかったのですが、甘くておいしいお茶でした。

これで3万wはお得でした。
店員さんも何度もふすまを開けて困ってることはないか見に来てくれ、最後に名刺もいただきました。

本当に満喫できました。情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bok-sangさん / 12.06.03 翻訳(번역)
喜んでいただけたみたいで良かったです。
この記事を見て、また、食べたくなりました^^
ちなみに私も北海道出身ですよ。
ここ韓国では肉料理が多くて、なかなか北海道で味わえるような美味しい海鮮料理にはであわないのですが、ここは一押しです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ebimaniaさん / 15.02.20 翻訳(번역)
私もこの記事を見て行ってきました。詳細は新規書き込みで感想をいいますね。
とてもおいしかったです、情報ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた江南のカルグクス老舗店
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた清凉里のチョングッチャン有名店
長漢坪駅付近にあるカンジャンケジャンのお店
東大門で新鮮な海鮮鍋をリーズナブルに堪能
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Andamiro pancake 建大店 Andamiro pancake 建大店
人気のスフレパンケーキ専門カフェ
(159m)
Outdark 建大店 Outdark 建大店
変り種チキンを楽しめる!学生街・建大のチキン屋さん
(189.87m)
オントリセンコギ セカンドストーリー 建大駅店 オントリセンコギ セカンドストーリー 建大駅店
価格重視な方におすすめしたい。建大駅前のリーズナブルなサムギョプサル食べ放題店
(270.12m)
タルブジャネプルベッ 建国大店 タルブジャネプルベッ 建国大店

(291.91m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
建大チョウォン
建大チョウォン
ソウルのクァンジンにあるKonkuk University Chowonは、ロッテ ワールドやロッテワールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルザ・デザイナーズ建大
ホテルザ・デザイナーズ建大
Noyuil-tong (クァンジン近く) に位置するHotel The Designers Premier Kondaeは、5 km 圏
21,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
建大プリマ
建大プリマ
ソウルのクァンジンにあるKonkuk University Primaは、ロッテ ワールドやロッテワールド タ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・クラシック500 エグゼクティブレジデンス ペンタス
ザ・クラシック500 エグゼクティブレジデンス ペンタス
大理石で作られた床や壁などのインテリアが魅力の高級レジデンス
21,970円~
クチコミ評価 4.5 / 88件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.05.16   最終更新日:23.12.13 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20231213)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230621)
・クーポンの有効期限を延長しました(20221208)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220608)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]