韓国旅行「コネスト」 ヌリンマウル醸造場 CENTER1店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ヌリンマウル醸造場 CENTER1店

※閉店
ヌリンマウルヤンジョジャン セントウォンジョム / 느린마을양조장 센터원점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューマッコリ、伝統酒、果実酒、チヂミ、ポッサム、鍋
お気に入りに追加(1308人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201125)
クチコミ数:46 ( 24 7 残念 9 情報 3 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[482365] 残念 システムが随分変わってましたから (返信: 0 )
投稿者:えみここ さん 19.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回行けなかったので今回こそはと思って日曜日5時過ぎにきました。若いグループが5組程度。
テイスティングは無く、普通にマッコリを選び、2時間飲み放題1万ウォンで好きなマッコリ、フルーツはダメですが、春、夏、秋、冬そしてまなの薬酒2種から選ぶ。お料理も2万ウォン前後ののみ。結構高いかな?
マッコリは美味しかったけど、
利用日:2019.12.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[477357] マッコリは確かに美味しい (返信: 0 )
投稿者:Annpiece さん 19.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
20時過ぎに来て、夏を飲んでます。
ハロウィンの装飾で店員の顔が怖いです(口が縫われていたりして)。
四季の飲み比べはなく、日本語メニューは無いと言われました。

今日は木曜日ということもあってか、空席3割ぐらいでしょうか。
店頭に立つ女性店員は無愛想でしたが、口コミで複数の方が書かれていた接客レベルは、韓国なら普通レベルかなーと言う感じです。

1人旅だったので仕方ないですが、ここは2人以上でワイワイしたい店ですね。また1人で行くかもしれませんが。
利用日:2019.10.31
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[460196] 残念 残念でした (返信: 0 )
投稿者:美喜 さん 19.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、フルーツマッコリが飲みたくて行きました。
そして、タルギマッコリを頼んだら、『ない』と言われ他の物も聞くと『ない』との事。

結局、メニューには6種類くらい書いてあったけど、何一つなく、普通のマッコリを飲んだけど、食事無いものだらけで、次はないなぁ…と思った。

以前別の店舗で美味しかったから残念すぎた。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[450455] 情報 お店の情報が違います (返信: 1 )
投稿者:minniepooh さん 19.05.27 / 最新レス:konest さん 19.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストの情報では平日のラストオーダーが22:30だったので金曜日の22:06にお店に行きましたが、ラストオーダーは22:00とお断りされてしまいました。
とても楽しみしていたので残念です。
正しい時間に変更して頂きたいです。
利用日:2019.05.24
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 19.05.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認しましたところ、その日に販売するマッコリやおつまみの材料が無くなり次第、
閉店時間を早めているとの事でした。次回ご訪問の際にご参考ください。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[448088] ヌリンマウルの感想 (返信: 0 )
投稿者:ramume さん 19.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミの評判を見て従業員にドキドキしながら行きました。着いた時間が18時頃。オフィスビルに入っていて会社員の方が沢山周辺を歩いていました。中に入ると入口近くの席が何席か埋まっていて、その隣の席(窮屈な場所)へ案内されたけど、「こっちでもいいですか(的なジェスチャー)」をすると空いている席に変えてくれました。
マッコリは以前あったという春夏秋冬飲み比べサイズは無く、色々飲みたかったので夏と冬とフルーツマッコリを頼もうとして、店員さんに「多いけど大丈夫ですか?」と言われ、2人では量が多いと教えてくれました。各マッコリは1リットルづつでした(フルーツマッコリは500ミリリットル)。結局、冬とマンゴーマッコリを頼み、どちらも凄く美味しかったです。冬はもっとこってりしてると思っていましたが非常に飲みやすかったです。
夕飯の2軒目に行ったのであまりお腹が空いておらず、ちょっとしたアテを頼みたかったのですが、メニューを見たところ丁度いい量のものがありませんでした。結局1番少なそうな【豆腐の唐揚と貝の炒め】を頼みました。この炒め物めちゃめちゃ辛かった。辛すぎて箸が進まなかったです。セルフのお水が置いてあるところに無料のお菓子みたいなものがあったのでそれを貰いつまみました。それが美味しく感じました。
懸念していた従業員ですが居たのかどうかわかりませんが、韓国の店員さんが無愛想というのはまあまあいつもの事でそこまで気にする事ではないと思います。全体的には良かったです。また行きたいです。
利用日:2019.04.24
冬とマンゴーマッコリ
小さい貝の炒め物
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445928] テレビ効果? (返信: 0 )
投稿者:サンパー さん 19.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
坂上忍さんが紹介したからなのか、日本人がたくさん来店していました。座ってても日本語しか聞こえないくらい(笑)
店員の態度が悪いって書いてあったけど、そんな店員は1人もいませんでした。無愛想な店員が1人いましたが、韓国では普通なので気にならなかったです。
4人で行ったので色々飲めて、マッコリは春夏秋冬の4種類、マンゴーを頼みました。マンゴーはドロッとしてスムージーみたいで、お酒が弱い私にピッタリ。
料理は特別美味しいとは思いませんでしたが、マッコリは美味しかったです。
※写真はマンゴーと冬マッコリ
利用日:2019.05.01
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445550] 残念 従業員の笑顔は1人もいない (返信: 0 )
投稿者:ogirimi さん 19.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店内は日本人だらけ。ほぼ満席ですから従業員も、お疲れでしょうね。でも韓国のお客様には「マシケジュセヨ」と言ってる人もいましたが、ほとんどの従業員は料理を無言で運んできてはドンと置く。マッコリは美味しかったですが、イチゴマッコリは甘すぎて、殆どのテーブルで残してました。お味は好みがありますが。1番ダメなところは、お会計の時にも無言は、どういうことでしょう?日本語じゃなくて、韓国語、英語でも、挨拶くらいして下さいよ。とても残念。
利用日:2019.04.29
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[443044] 残念 とても残念な思いをしました。 (返信: 1 )
投稿者:minaaaaaaaah さん 19.04.17 / 最新レス:maiko3150 さん 19.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホームページにはラストオーダー24時と記載があり、22時30分過ぎにお店に入ろうとしました。
しかし、従業員にラストオーダーは22時30分で、今日はもう入れないと言われました。(お店に入った瞬間拒否するような印象を受けました)韓国語が出来るので、どうしてか尋ねたら、今日はもう終わりです。すみません。とだけ言って追い出されました。

とても気分が悪かったです。
満席だからなのかとも思いましたが、お会計をして出てくる人がチラホラ。

せっかく友達が行きたいと楽しみにしていたお店だったので怒りを感じました。韓国には何度も遊びに行っているので、雑な対応も気になりませんが、ここまで酷いのは始めてで、驚きました。

忙しくて、従業員の手が回らないのか、それともホームページ情報が間違っているのか、教えて下さい。
利用日:2019.04.16
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
maiko3150さん / 19.04.18 翻訳(번역)
minaaaaaaaah さん

Naver地図によると、平日と土日祝で営業時間が違うようです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[443065] 飲み放題してきました♪ (返信: 0 )
投稿者:しーたそ さん 19.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店、マッコリ好きなので気になってたらアナザースカイで坂上忍さんが行かれてたので、次回の渡韓には絶対!と思って行ってきました。
日本人の方も結構いたようです。お店は確かに賑やかな雰囲気でしたが二人だったので窓際に座らせてもらいました。
飲み放題は春夏秋冬のマッコリから選べて、空になったら交換してくれる方式です。
瓶が…大きいので春、秋、と飲んで既におなかがいっぱいでした(^^;;
飲み放題についている生薬酒も気になったのでこちらも一本いただきました。こちらも飲みやすく、美味しかったですよ。
また、日本語のメニューは入ったらすぐ出してくれました。
それからラストオーダーです、と22:30に確認に来たのですが、私たちはちょうど21時入店で飲み放題が2時間だからかな、とそんなに疑問に思いませんでした。結局何時閉店なんでしょうね。
マッコリは季節ごとに味が違うので本当に面白いです。次回は夏、冬、も挑戦したいと思います。
ちなみに今時期のフルーツマッコリは
ブルーベリー、マンゴー、イチゴ、でした。

ちょっとしたおつまみがないのが微妙な感じで、だいたい2万ウォンくらいのお料理が主流です。まぁまぁな量があるので皆でつつくか、お腹を空かせてた方が良いかも…?
マッコリが美味しいので(良)をつけます❁
利用時期:2019.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[439843] 編集 マッコリ飲み放題の条件について (返信: 1 )
投稿者:矢澤にこ さん 19.03.30 / 最新レス:konest さん 19.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メニューに「マッコリ飲み放題は韓国語での会員登録が必要」とありますが、現在は会員登録を行わなくても注文できるそうです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.04.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ、会員登録をせずとも注文できる、とのことで、表記を削除しました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[433698] ヌリンマウル醸造場 (返信: 0 )
投稿者:youyoujing さん 19.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
坂上忍さんがテレビで行っていて、美味しそうにマッコリを飲む姿を見て行きたくなり行ってきました。フルーツマッコリはすごく美味しいですよ。ジュースのように飲んでしまいます。甘口のお酒が嫌いな人には甘すぎるかも。私は大好きです。クチコミによく出てくる怖いお姉さんが居たらどうしょうと怯えてましたがいませんでした。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[431086] 早めの時間の方がいいかも (返信: 0 )
投稿者:mimoza さん 19.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9時半頃に入店。
入る前はまだ満席に近かったので待たされましたが、このくらいから帰る人が多いみたいで席はどんどん空きだしました。
この時間ではもうマッコリは春と夏しかないということでしたので、春とフルーツマッコリ(いちご)を頼んだら、フルーツマッコリは全部終わったとのこと。
お得なマッコリ飲み放題のメニューもありましたが、寒い日だったのでそんな気分にもなれず。
カンジャンセウ(えびの醤油漬け)とカキのチヂミ(白菜の葉の上にカキのジョンが乗っている)をオーダー。料理はどちらもとてもおいしかったです。
特にカキのチヂミは生まれて初めて食べました。
早い時間に行けば、マッコリの種類ももう少しあるのかなー、、、
帰国後こちらのクチコミを見ましたが、店員さんの態度ですが、愛想が無いとか気が利かない、とは思いました。でも日本人に対してだけではなく、私たちの後に来た地元のお客さんたちも、なかなかオーダー取りに来ないから、と席を立ったりしてました。
24時閉店とのことですが、11時前にはなんとなく片付け始めてるし、そういう点は重視してないお店なんだと思いました。
利用時期:2019.01
カンジャンセウ!
ほぼ食べ終わってしまう寸前の白菜とカキのチヂミ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[430097] リピーター! (返信: 0 )
投稿者:きむきむきん さん 19.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに行くと毎夜必ず行きます。
利用日:2019.01.16
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[423063] ビクビクしながら入りましたが・・美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:ゆみsan さん 18.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の17時頃訪問しました。
ビルの地下から上がったせいでお店が見当たらなく親切なガードマン(?)2名の方にに教えてもらい勝手口のようなところから中へ。
(帰るときに分かったのですが外から直接2Fへ上がるエントランス続く階段がありました)
1組待たれていたようですが5分も待たず中へ案内されました。
もう既に席は埋まっている状態でかなり地元客にも人気のように見受けられました。
緑豆チヂミと豚肉の焼き物とヌリンマウルマッコリの春をオーダー。
豚肉は豚肉と疑うほど柔らかく味もタレがしっかりしみこんでいてとても美味しかったです。
さらなる驚きはマッコリです。

なんともまろやかでコクがあり飲みやすいマッコリ♪
生とはこう言うものか!と驚くような美味しいマッコリでした。
皆さんが書き込みされている噂の女店員のこともあり、一時は訪問断念も考えましたが行った価値はありました。
幸い女店員はおらず、男性店員も愛想は無かったですが嫌な思いはしなかったです。(期待もしておりませんでしたので)
また、ソウルに行った際は是非マッコリを味わいたいと思います。
(女性店員が居ないことを祈りつつ・・)
利用日:2018.12.08
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[418695] 残念 スタッフの対応がイマイチ (返信: 0 )
投稿者:yjyj さん 18.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年に数回ずつ訪れ、混雑するのがわかっていたので​、このたび11/15に予約代行サービスを利用し女性3名で訪問。
予約時間より少し早めに到着。入り口カウンターの女性は電話中。
やめる気配はなく、うろうろしていたら、奥から男性が面倒くさそうに出てきました。お店はまだ空いていました。
男性にバウチャーを出しても、わからない様子。
内容もよく見ず、なにこれ?みたいな対応。
韓国語部分を読んでもらうようこちらから促して、いらっしゃいませの一言もなく無言でやっと席に案内。
混雑してもいないのに注文も取りに来ず、こちらからの声かけでやっとオーダー。
店内の席が埋まり始め、私たちより後から来た客の席にティスティング用の4種のマッコリが配膳。
このお店でこのサービスがあるのは知っています。日にちによっては3種類のこともあるし、無くなってしまうこともあるのも承知です。
今日は有る、と思い私たちもお願いすると女性二人のスタッフ(一人は最初に電話中だった人)がオーダー表を見ながらぶつぶつ。。。これはイベントタイムサービスで、もう終わったと告げられました。
が、その後も席に着いた客にティスティングが出ていました。
うーん。。。なぜ?さっき終わったと言ってたのに。。。
今回お料理の質も落ちたように感じました。
スタッフの対応も良くなかったし、友人と、もう行くことは無いね。と話しました。
​​マッコリはとてもおいしいのに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
高麗大学の学生に人気!ハンバーガーPUB
今日はいつもと違った雰囲気で1杯!旅するイケメン店長が経営するバリ風南国バー
インターコンチネンタル ソウル COEX1階のバー
JWマリオット東大門スクエアソウルホテル11階の屋上テラスバー
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Cre8 Cre8
センターワン地下1階の雰囲気良い韓国カフェ
(20.1m)
Agra 鐘路アベニュー店 Agra 鐘路アベニュー店
センターワン地下2階にも入店している人気インドカレー料理店
(23.77m)
CENTER1 AVENUE CENTER1 AVENUE
明洞からも徒歩圏内!清渓川沿いのグルメモール
(25.18m)
cafe MAMAS CENTER1店 cafe MAMAS CENTER1店
明洞からも徒歩圏内!センターワン1階のカフェママス
(25.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,190円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,810円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
ロッテシティホテル明洞
ロッテシティホテル明洞
地下鉄2路線乗り入れ駅でグルメに観光、立地抜群!
23,450円~
クチコミ評価 4.5 / 47件
ラインホテル明洞
ラインホテル明洞
豊富なルームタイプが嬉しい人気エリアの駅チカホテル
21,940円~
クチコミ評価 2.9 / 15件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:15.12.08   最終更新日:20.11.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201125)
・営業時間、メニュー、ホームページ情報を更新しました(20191101)
・営業時間を更新しました(20190527)
・営業時間を更新しました(20190418)
・メニュー表を更新しました(20190403)
・日本語情報を確認しました(20180614)
・基本情報を確認しました(20180604)
・営業時間、一部メニュー内容を更新しました(20180305)
・営業時間を更新しました(20171012)
・営業時間、一部記事内容を変更しました(20170602)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]