韓国旅行「コネスト」 サンボンファログイ 狎鴎亭本店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サンボンファログイ 狎鴎亭本店

※閉店
サンボンファログイ アックジョンボンジョム / 산봉화로구이 압구정본점
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー牛三枚肉、冷麺
お気に入りに追加(291人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180319)
クチコミ数:24 ( 10 2 残念 5 情報 3 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[376152] 閉店 やってなかったです、、、 (返信: 1 )
投稿者:あーす先生 さん 18.03.18 / 最新レス:konest さん 18.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/6訪問したのですが、お店の建物自体の色も変わって中もテーブルなどなくなってました。
改装か移転かもしれませんが、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.03.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネストです。
確認したところ、閉店したとのことでした。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[310152] 残念 店員が残念 (返信: 2 )
投稿者:izumiiii さん 16.10.19 / 最新レス:izumiiii さん 16.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年10月に女性4人で伺いました。
少し涼しく気持ちの良い気候だったので、OPENになっている窓側の座敷にしてもらいました。
入店してすぐ、(空いていたからかもしれませんが)店員どうしでふざけあっているのが気になりました。私たちの座敷の近くにいる若い男性店員が大きな声でネコのものまねを数分続け、それを離れている女性店員が大声で笑うなどのものです。ゼスチャークイズのようなことをしたり、店いっぱいを使って遊んでいるように見えました。
せっかくの楽しい旅行なので気にしないようにしていましたが、オーダーをとってもらっているとき、その若い男性店員が私の足を触りました。正座を崩した横座りの足を片手でつかむイメージです。
驚いて「ちょっと!!」と声を出すと、彼は初めふざけた感じで笑いましたが、友達も一緒になって怒るのを見て、いけないことをしたとようやく理解したようでした。
離れて見ていた店長さんらしき人にその後怒られていたようですが、店長さんらしき人はこちらには特に来ませんでした。

料理は美味しかったので余計に残念です。
こちらのお店には二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.10.20 翻訳(번역)
お気持ち察します。
脚をつかんだというのは、
ズボン?を履いていてそれ越しでしょうか
それともスカートを履いておられて
いわゆるナマ脚等をつかまれたのでしょうか。

私もこの店で似たような経験があります
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
izumiiiiさん / 16.10.21 翻訳(번역)
>それともスカートを履いておられて
>いわゆるナマ脚等をつかまれたのでしょうか。

こちらです。スカートは長めだったのでいわゆる裸足の足に握手された感じです。
その後は上着を足にかけておきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[297855] 残念 もう行かないかな。 (返信: 1 )
投稿者:aihi さん 16.07.13 / 最新レス:konest さん 16.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
過去2回ほど伺い、特に嫌な印象はなく、今回近くまで来たので寄りました。
営業時間を知らなかったのですが、お店に入ったのが、午後10時半頃でした。

11時までの営業だけど大丈夫かと聞かれたので、大丈夫だと良い、席には通してくれましたが、その後も2回ほど、11時までだと念を押され感じが悪かったです。

2~3分後にも日本人グループが入店し、同じく11時までとの説明を受けていましたが、そちらを接客した店員さんは、日本語まじりで悪い印象では無かったです。

食事中も、スタッフの皆様は掃除をし、早く帰りたかったのですね(笑)

わざわざ来たので、通してくれたのかもしれませんが、イヤイヤな態度を取られる位なら、10時半でラストオーダー終了したと言ってくだされば納得したのに。。。

もちろん、私達も別の日本人グループも、11時にはお店を後にしましたよ。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.07.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ラストオーダーの時間は特に決まっていませんが、
ゆっくりお食事いただくには22:00までの来店をおすすめするとのことでした。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[255750] 残念 残念な接客 (返信: 1 )
投稿者:mayubull さん 15.05.19 / 最新レス:cnaa1 さん 16.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼の時間に行きました。

店内 ほとんど客はいませんでした。

前に書かれている方もいらっしゃいますが、アンニョンハセヨでもオソオセヨもなく、
不愛想にメニューを渡され

肉を運んで ドンとテーブルに置いただけ。

クーポンを見せると 舌打ちされて またドンとテーブルに置かれ。

運び終わると スマホをずっといじっていました。

挙句の果てに 会計時お釣りをごまかされました。

いやな予感がして あらかじめ金額を確認していましたので、お釣りがまちがっているとその場で伝えました。

最初は 何が??みたいな表情をされましたが、○○と××でいくらですよね?
私 これだけ出しましたけど?

すると 1万Wを無言で差し出しました。 確信犯と思いました。

いくらおいしくても このお店には2度と行きません。

とても残念でした。


修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
cnaa1さん / 16.06.17 翻訳(번역)
私も会計をごまかされたら嫌なので全てチェックしていました。肉は美味しいけれど態度が本当に悪いのでもう行きたくないと思いました。新大久保にオープンしたのでそちらに最近はよく行っています。値段も味もほぼ同じなので関東にお住まいならそちらをオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[289623] 残念 営業時間 (返信: 1 )
投稿者:cnaa1 さん 16.04.28 / 最新レス:konest さん 16.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
22時頃に行ったら23時迄と言われました。
すぐ食べるから大丈夫と思い入りましたが嫌々通されこの地点でかなりの感じの悪さ。
韓国の接客に親切丁寧などは期待していませんし理解してますが少し若めの男の店員が1人本当に態度が悪く...
だるいならあなたじゃなく他の店員でいいのに彼が仕切ってるのか、仕切りたいらしく...
焼いた肉をのせる皿も無かったです。
自分達の食事の用意を優先しているし、その人とは話したくないので、置いてある皿などを自分で勝手に取ってきて使いました
店員は見てたけど別に何も言われなかったのでこちらもスルーです。おばさん達の店員も数名いたのに、何故あの男性店員はホール業務をやるのか謎でした。その位の疑問に感じる態度です。
まだ店内はお酒を飲んでる客が3組程いましたが長居したくなかったのでその人達より先に出ました。
滞在時間は本当に30分位で見せつけるように早く会計させて出ました
多分もう行かないです。以前は違う男性店員が多少ながら日本語で話しかけてきたり気づかいしてくれて、まあまあ感じ良かったし美味しかったから、韓国旅行に来ていた職場の先輩を連れて再訪したのに、先輩にも不愉快な思いをさせてしまい非常に残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.04.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、営業時間が11:30~23:00に変更になったとのことです。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228608] ウギョプサルと冷麺 (返信: 0 )
投稿者:rico* さん 14.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのウギョプサルと冷麺が美味しいと聞き、8月9日夜に女性2人で行きました。
夜遅くまで営業しているので、夕方出発の便で夜ご飯を食べるのに便利だなぁと思いました。
注文したのは、ウギョプサル2人前、冷麺1つです。
パンチャンにネギサラダ、水キムチ、大根の和え物などがついてきて、お肉を巻くサンチュ、エゴマの葉、コチュがついてきました。
ウギョプサルは薄っぺらくてすぐ焼けちゃうので、ちょっとずつ焼きながら食べました。
味は期待通り美味しかったです。
網も店員さんがこまめに替えてくれます。
冷麺は麺がとても細くて、さっぱりしてて美味しかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[228049] 美味しくてオススメ!! (返信: 0 )
投稿者:smf さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサルや普通の焼き肉は日本で食べた方が美味しいと思っている派ですが、こちらのウギョプサム(?)は食べる価値ありです(^^)日本で同じようなメニューがあるお店はなかなかないですしオススメです。
日本語は殆ど通じませんが日本語のメニューをくれるので注文は問題なく出来ます。網の交換にも数回きてくれて、私のスカートの裾が折れているのに気付いた女性の店員さんが急いで来て直してくれたりと店員さんの対応も良かったです。
今回2回目で前回は気にならなかったのですが、夏場なせいか地下のトイレにコバエが多くいたことだけはちょっと気になりましたが、それ以外は大満足でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[217122] カムサハムニダ! (返信: 0 )
投稿者:ザマーニャ さん 14.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.4.17 夜、女性4人で行きました。二回目の来訪です。ヨンアお勧めの牛サムギョプサル、美味でした。日本語は通じないけど、日本語メニューがあるし、指さしやジェスチャーでわかってもらえました。
会計をする頃、雨が降り出したら、会計の男の子が「タクシーを呼ぶか」と聞いてくれ、手配をしてくれ、車が来るまでの5分、席に座って待つよう配慮してくれました。乗車するとき、傘をさしてくれ見送ってくれました。
とても親切にしてくださり感激しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[187063] 残念 「カムサハムニダ」くらい・・ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/11日、2時半頃、女性4人で行って来ました。
味はあっさりしていて、美味しいほうでした。

お勘定の時です。賄い食中だったからでしょうか?
いくらです。でもなければ電卓などで金額の提示もなく
一応計算してお金を用意してからレジに行ったのでそのまま
出したら、不愛想にお釣りを渡されました。
気分悪いな~と思いながら、店を出ようとしたら、さっさと食事の席に
戻って行きました。
愛想良くしてほしいなんて期待もしていませんが、
たとえ言葉がわからなくても帰り際くらい何か声かけてほしかったです。

いろんなお店に入って「アンニョンヒカセヨ」や「カムサハムニダ」を
言われなかったのはこのお店だけでした😔
いくら美味しくて評判でも、もう好んで行きたくないです。
口コミを見ても特に接客のクレームもないし、たまたま当たった人が
悪かったんだろうと思いますが・・
牛3枚肉は薄味でさっぱり。豚3枚肉は味がほとんどなくコチジャ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
返信する
[185598] 甘い味付け (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/23日曜日の21時ごろ、すぐに入れました。

牛サムギョプサルと冷麺

甘い味付けで、まあまあ美味しかったです。

パンジャンの大根キムチが美味しかった。

日本人がちらほらいました😉
ギュウサムギョプサル
冷麺
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[165543] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:yubatvxq さん 12.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クリスマスに行ってきました!

ヤンニョムソゴギサムギョプ、水冷麺!
超寒くてオンドル席で温まりました。
お肉は柔らかいし、味も染みて美味しい!自分のペースでじゃんじゃん焼けますね。

水冷麺もハサミで切ってツル~!!て癖のないさっぱりとしたスープで美味しかったです!

店員さんはかわいいお姉さんで全体的に良い雰囲気でした。

また行っておかわりしたいくらい美味しくて満足なお店でした。
トイレもまぁ綺麗で、良かったです!←
水冷麺!
巻いてのせていただきます
じゃんじゃん焼くぜ~
2人前
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[160875] 激ウマです(゚д゚) (返信: 0 )
投稿者:Akarinn さん 12.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと行きたかったお店でやっと今回行くことが出来ました♥ 夜の10時ぐらいに行きまして、新しい地下鉄のロデオ駅から歩いて5分くらいで近かったです。

お店は木曜の夜でしたが、ほぼ埋まっており人気店だな~という感じです。
私たちは3人で行きましたが待つことはなくすぐ案内されて窓側の席でした。始め韓国語メニューを持ってこられたのですが日本語メニューがあるか訪ねたらすぐ持ってきてくれました。

もちろんオーダーは看板メニューの牛の三枚肉!!それと豚の梅サムギョプサルと豚のチゲとビビンバのセットを頼みました。ここは冷麺も有名なので焼肉ではなく冷麺のみ食べてる方もちらほらいました。 夜は寒かったので冷麺は今回は諦めました。

オーダー後パンチャンがすぐ運ばれてきて肉もすぐきました。パンチャンのキムチが浅漬けのような感じで、あまり辛くなく食べやすかったです☆

牛の薄切りは焼き始めて20秒から30秒ですぐ焼けてしまい、口にいれるとすぐなくなりました 笑 なんて表現していいか分かりませんがとにかく絶品です!!日本人が好きな味だと思います!! もちろん今まで食べてきた焼肉も美味しかったですが個人的に今まで韓国で食べてきた焼肉の中では一番好きでした( ´ ▽ ` )

結構今まではお店の方が肉を焼いてくださることが多かったのですが、ここは自分たちで焼くことが出来て自分たちのペースが乱されなくて良かったです。結局肉は女子3人で6人前食べてビビンバとチゲとビール2本で90000Wちょっとでした。少しお高めですが大満足です。肉も追加オーダーしたもんだからお店の方にビックリされちゃいました。。。。

お店の方は日本語話す方はいませんでしたが簡単な韓国語で問題ありません。またすぐにでも食べたいです♥
牛と豚☆彡
混ぜ混ぜビビンバとパンチャン達☆彡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150348] よくわかりません (返信: 0 )
投稿者:snk2 さん 12.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初韓国で、知人が行きたいとこちらのお店に連れて行ってもらいました。

週末だったせいもあるのか
思った以上に慌ただしくて、これが韓国の標準かと驚きました。

有名だという牛肉を2人前頼んだのですが、
鉄板にすべて並べられ、すぐに「finish?」と尋ねられました。

…これが韓国でお肉を焼いてくれるという事なのかしら?
あまりにも早すぎて、ついていけない…

野菜も、もう一度洗いたいと思ってしまったし、
韓国語が全くしゃべれない私にはハードルが高いお店でした。

お肉はおいしかったけど、また韓国に行く事があれば違うお店に行きたいかな…。
店員の若い男性は感じが良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[136642] ヨンアも通う焼肉♫ (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 12.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊



この前のゴールデンウイークに母と兄夫婦が遊びに来たときに、兄嫁がここだけは絶対に行きたい‼とゆわれたのがこのお店です💡



なんでも、モデルのヨンアが韓国に来るたびに行くオススメのお店らしいんです👀


お店はアックジョンのロデオ通りを抜けて、すぐ左ななめ前の
路地を入ったところにあり、赤い看板が出ていたのですぐにわかりました😜


お店には6時ごろに行ったんですが、すでにほぼ満席😵
韓国でも人気のお店のようですね✨



メニューは兄嫁が日本で調べてきた食べたいものかわあるというのでお任せしました👍



それで注文したのが、梅につけたサムギョプサルとフルーツソースのかかった牛の3枚肉⤴
どれもヨンアのオススメらしいです💡


で、ここのお店はもともと冷麺が有名らしいので、冷麺も注文しました😜


お肉はすぐに出てきたんですが、ほんとどれもおいしそう🍴


サムギョプサルももちろんおいしかったんですが、それよりも、
フルーツソースのかかった牛の3枚肉がめちゃくちゃおいしかったです😍

肉が薄いので焼く時間は30秒くらいでオッケー👍

やわらかくってタレは甘い感じで最高でした⤴⤴




その肉を食べた後の冷麺はまたあっさりでおいしかったです🎵




ここはパンチャンもおいしかったですし、かなりオススメです😝


ただひとつだけ残念だったのが、ビールがぬるかったんです🍺
やっぱり夏なので、ビールは冷やしてほしいですねー
😰
赤い看板が目印です。
こんな丸い鉄板で焼きました。
このフルーツソースがかかった牛の3枚肉がおいしかったです!
梅につけたサムギョプサル。
いい感じに焼いていきます〜
ここは冷麺も有名なんです。
チゲです。これもまた美味しかったです!
このお肉はほんとやわらかくておいしい〜(^^)
お店の外観はこんな感じ。
ワインもたくさん置いてありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[110629] 牛のサムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:モンタコ さん 11.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月30日(金)の2時半ぐらいに行きました。
店内は2~3組程度のお客さんだったので、しっかり接客いただけました。

味付け牛の三枚肉はお肉も柔らかくおいしいですが、
タレが日本人好みといった感じで、ごはんが進みました。
野菜と一緒に食べるのももちろんおいしかったですが、
個人的にはごはんをオススメします!
夫婦で3人前を注文しましたが、ペロリとたいらげてしまいましたw

冷麺も極細麺でとってもおいしかったです。
麺にはコシがあり、少し甘めのスープは絶品でした。

場所がちょっとわかりづらいので、
コネストの地図を印刷して行かれることをオススメします。

またリピしたいお店です。
お店の外観
エリンギ3枚で3人前
お肉は焼けるとけっこう縮みますw
コシのある麺がオススメ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ビーザニュー美容整形外科(旧 CONOPI整形外科)
鼻整形はお任せ!耳鼻専門医が執刀するカロスキル医院
ソウル > 新沙洞・カロスキル   クーポンあり 
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1955年開業!光陽プルコギを代表する光陽市の有名店
宣陵の近くオフィスビル地下、会社員に人気の韓国食堂
多くの芸能人や著名人が訪れる、韓牛(ハヌ)専門店
永登浦駅前にある人気の炭火焼肉店!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MARK LANE coffee MARK LANE coffee
GOT7が番組を撮影したファンにはたまらない狎鴎亭ロデオ通りのカフェ
(21.59m)
Minute Papillon 清潭店 Minute Papillon 清潭店
狎鴎亭ロデオ通りの人気チュロス店「ミニュートパピヨン」
(40.72m)
SOIE et EPICE SOIE et EPICE
狎鴎亭ロデオ通りの人気タイ料理店
(43.1m)
カルサムギョプサル カルサムギョプサル
芸能人御用達!狎鴎亭ロデオ通りの韓国焼肉人気店
(49.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.02.27   最終更新日:18.03.19 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180319)
・営業時間を変更しました(20160429)
・電話番号を修正いたしました(20150904)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]