韓国旅行「コネスト」 カムナムチッ運転手食堂の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カムナムチッ運転手食堂

カムナムチッキサシッタン / 감나무집기사식당
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 弘大 主なメニュー定食メニュー
お気に入りに追加(1013人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:18 ( 11 4 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[577957] 情報 '柿の木屋の運転手食堂'で濃厚な味付けが魅力的な「닭볶음탕(タッポックムタン)」 (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 23.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
'柿の木屋の運転手食堂'で濃厚な味付けが魅力的な「닭볶음탕(タッポックムタン)」

タクシーの運転手さんなら誰でも知っている有名な運転手食堂「柿の木屋の運転手食堂」です。

タクシーの運転手さんだけでなく、一般人のお客さんも多くて駐車も難しく、最近はほとんど行けずにいたのですが、空腹で一番近い運転手食堂を探していたら柿の木の運転手食堂に行きました!

プルゴギ定食をたくさん召し上がりますが、久しぶりでまた別のメニューが食べたくて「タッポックムタン」を注文しました

1人メニューで、大きな土鍋にスープが多いイメージの「タッポックムタン?」、昔田舎で食べていた「タッスープ」の感じでしたね!^^

まずキムチをベースにして、スープはキムチチゲに近い濃厚な味で、そこに柔らかい鶏肉やキノコなどが入っていて、おかずには目玉焼き、炒めキムチ、もやし、大根の和え物、麺が提供されていました。

濃いキムチチゲに鶏肉が入っている味でしたが、濃いタレにご飯一杯おいしく食べましたね~

全体的に味が濃くておいしかったです!^^

私は幸せなタクシー運転手です!^^

<柿の木屋の運転手食堂(감나무집기사당)>
02-336-3924
ソウル市麻浦区延南洞515-19
弘大入口駅2番出口から560m
24時間営業

<価格>
豚肉プルゴギ 11,000ウォン
豆腐チゲ10,000ウォン
タッポックムタン(鶏肉の炒め物)11,000ウォン
サバとキムチの煮付け 11,000ウォン

-----

감나무집 기사식당에서 진한 양념 맛이 매력적인 「닭볶음탕」


택시 기사님들이라면 누구나 알고 있는 유명한 기사식당 '감나무집기사식당'입니다.

택시 기사님 뿐만 아니라 일반인 손님들도 많아서 주차도 어렵고 최근에는 거의 가지 못하고 있었는데 배고픔에 참지 못하고 제일 가까운 기사식당을 찾다보니 감나무기사식당에 갔습니다.!

불백을 많이 드시지만 오랜만이고 또 다른 메뉴를 먹고 싶어서 '닭볶음탕'을 주문했는데요~
1인 메뉴로 큰뚝배기에 국물이 많은 이미지의 '닭볶음탕?' , 옛날 시골에서 먹던 '닭국' 느낌이었네요!^^

우선 김치를 베이스로해서 국물은 김치찌개에 가까운 진한 맛이었고 거기에 부드러운 닭고기와 버섯 등이 들어있고 반찬으로는 계란후라이, 볶음김치, 콩나물, 무생채, 국수가 제공되었습니다.

진한 김치찌개에 닭고기가 들어있는 맛이었지만 진한 양념에 밥 한공기 맛있게 먹었네요~

전체적으로 맛이 진하고 맛있었어요!^^

나는 행복한 택시기사입니다.!^^

<감나무집기사식당>
02-336-3924
서울시 마포구 연남동 515-19
홍대입구역 2번 출구에서 560m
24시간 영업

<가격>
돼지불고기 11,000원
두부찌개 10,000원
닭볶음탕 11,000원
고등어김치조림 11,000원
利用日:2023.10.17
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[525417] 情報 有名な延南洞, 柿の木屋の運転手食堂(감나무집기사식당)~~ (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 22.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
TV放送に出てからもっと有名になった延南洞の柿の木屋の運転手食堂~
タクシー運転手だけでなく一般の方にもよく知られているここは駐車場も広くて食べ物もおいしいので人気が高いです!!
人気のメニューはやっぱり、豚プルベク(豚プルゴギ定食)!
値段は一般の運転手食堂より高いですが、小さな麺と目玉焼きも提供されています。^^

今回は豚プルベクとタットリタンを注文したが悪くなかったがところでコーヒーミックスがなくて何だかちょっと残念でした!!^^

<柿の木屋の運転手食堂(감나무집 기사식당)>
02-325-8727
ソウル市マポ(麻浦)区ヨンナムドン(延南洞)515-19
서울시 마포구 연남동 515-19


<価格>
豚プルゴギ定食 10,000ウォン
牛プルゴギ定食 11,000ウォン
サバ焼き11,000ウォン
イカ炒め11,000ウォン
タットリタン 10,000ウォン

<タクシー料金>
ソウル市庁から延南洞の柿の木屋、運転手食堂までのタクシー料金 約7.4km 9,200ウォン 20分
弘大入口駅から延南洞の柿の木屋、運転手食堂までタクシー料金 約1.1km 3,800ウォン 8分
江南駅から延南洞の柿の木屋、運転手食堂までタクシー料金 約22.5km 20,000ウォン 40分
明洞から延南洞の柿の木屋、運転手食堂までタクシー料金 約22.5km 20,000ウォン 40分
仁川国際空港から延南洞柿の木屋の運転手食堂までタクシー料金54km 46,340ウォン+通行料6,600ウォン 40分
金浦空港から延南洞の柿の木屋、運転手食堂までタクシー料金19km 19,900ウォン 29分
※交通状況や移動コース、所要時間等により差異がございます。
※コロナ感染予防のため防疫指針を守りながら行ってきました!^^
利用日:2022.03.06
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[415859] わざわざ行くほどじゃないかな〜 (返信: 0 )
投稿者:ミンちゃんミン さん 18.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
24時間営業で駐車場があるので地元の人にとってはそれなりに便利かも。観光客がわざわざ行くほど特別美味しい訳でもない。綺麗でゆったりとしたお店なのでそれなりにゆったりと食事できる。さばとキムチの煮付けを頂きましたがコネストさんの記載より1000Wアップしてました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[391443] 地元の人にも人気の食堂 (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 18.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月の2月に弘大に滞在した時に午前中に一人で行ってみました。地元の方や近所の警察署の方で賑わってました。焼き魚定食とソジュを注文してカードで前払い。クーポンで食後のコーラもいただきました。午前中からソジュは全部は飲めなかったので3分の2は地元の宴会中のおじさま達に新年のあいさつをして呑んでもらいました。
メニューの一部
焼き魚定食、おかずのおかわりいらないくらいボリュームありおい
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[389547] 深夜にひとり飲み (返信: 0 )
投稿者:Nami.M さん 18.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前に飲み帰りに来た事が、、、
リニューアルしてからは、今回が初。
1:00am頃の来店でしたが、カップルやら若者グループやら7,8組が入れ替わり立ち替わり。
人気No.1?のデジプルコギは以前食べたので?(あまり記憶にない←酔っ払い)今回は、気になってたタッポックムw8000と、チョンムチョロw4000をオーダー。
前金制ですが、席に着いてからオーダー、席に着いたまま支払い可能でした。
お水はセルフ。タッポックムは、思ってたのとは違い、キムチチゲ風な鍋に鳥もも肉が入ってる感じ。ま、辛いから良しとして。
ロコのお客さんも、結構オーダーして食べていました。ライスもおかわりはセルフのようです。
Free WIFIもありました!有難い!
深夜に女子ひとりsoju飲んでる人は、私以外いませんでしたが、おひとり様OKでゆっくり出来ました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[388547] クーポン券 (返信: 0 )
投稿者:yan_min さん 18.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オバチャンに見せたら会計した友人がめっちゃ嫌な顔されたみたいです。1テーブル2本までサービスって書いてあったけど、2人で行って1本だけ置かれた。嫌ならサービス止めればいいのに(笑)韓国らしいな~。コネストで紹介されてる店なんだからせめてその通りにサービスしないとね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[353102] 朝から繁盛店 (返信: 0 )
投稿者:たぬやん さん 17.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.9.24 AM7:30訪問
地図を見ながらテクテク・・
ありました!
先客は6組
そして次々に入ってくる!

心に決めていた
テジブルペッ^^
5分ほどで運ばれて来ました!
朝からボリュームたっぷり~

お肉は柔らかく
甘めで香ばしく焼かれています。
葉っぱでお肉+味噌+ニンニクを
巻いて食べたら
ニンニクの辛みが強く
次からはニンニク抜きでパクパク^^
美味しい~
パンチャンもご飯もお替りOKでしたが
とてもとても・・
十分です。
クーポンでサイダーもいただけました。
弘大駅からは
ちょっと歩きますがお腹をすかせるには
ちょうど良いかも!
外観
メニュー
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[347565] 質、量ともに大満足! (返信: 0 )
投稿者:SHIBUCHIN さん 17.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 8月14、15日に訪問。移転のことを知らなかったので、旧店舗がしまっていてビックリ。ただすぐ隣にきれいで広い新店舗があったのでほっとしました。
 店が広いのと、昼時を避けたので初日、2日目ともにスムーズに入れました。
初日は焼き魚(鯖)定食を注文、脂が乗っていて大変美味しかったです。二日目のデジコギも甘い味付けでご飯に最高にあいました。どちらも8000ウォンで満足度は非常に高いです。韓国料理というよりは日本でも食べられる定食屋さんといった感じですが、韓国に数日滞在のうちの一食くらいはこんな料理も良いかと思います。
新店舗外観
店内
焼き魚定食
デジコギ定食
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[341334] 向かいに新店舗オープン(旧店舗閉鎖) (返信: 1 )
投稿者:kazoo627 さん 17.06.29 / 最新レス:konest さん 17.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年6月27日

超空きっ腹だったので女友達と2人で訪問 遂に新店舗がオープンしていました。
お腹いっぱい食べたい人向けのお店なので、特別美味しい訳ではありませんよ。味は普通です。
わざわざ行かなくても良いのでは? でも近くに行くなら是非是非!
駅付近にカフェが無数にあり、夕方だと女子大生うじゃうじゃいます。
皆生脚だしスカート短いし、写メ撮りまくってたら友達に蹴られましたが。
女の子と行き、食事後にカフェる?くらいの感じで行くのがおすすめ。
駅からだと歩いて10分くらい。曲がるの1回だし間違えようもありません。

キムチやご飯は食べ放題。
午後4時頃だったので客は疎ら。
なぜか女二人に男一人のグループが3組 別々に入店。
しかもベンツやBMWやレクサスに乗って来る。
そして女の子は全員美人!でした。でも男はごく普通レベルのチャラ系男。
写メ撮りました(モザイク処理アリ) 私1人で写メ撮ったら殴られてたかも?
ですがこちらも女連れだったので、警戒されませんでした。
ガラスの向こう(奥)に写っているのが旧店舗です。
一番美人の女の子は写メに気づいてVサインしてくれました。
女優さんなのかも? TVあまり観ないので分かんないけど。超美人でした。
友達も「知らないわ。でもすごい綺麗な人!」と。。。だから素人なのかも?
まぁその友達も中国人なので、芸能人だとしても知らないかもですが。

確かにお腹いっぱいになりました。
祝新装開店!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 17.07.03 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せくださりありがとうございます。
確認しましたところ、移転したとのことで記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341199] お客さんは運転手さん以外にもたくさん! (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 17.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 6月18日(日)午前10時15分頃、3名、お店までタクシーで乗り付け入店。

 中途半端な時間帯にもかかわらず、結構な人数のお客さんがいます。
運転手食堂なのでタクシー運転手さんが多いのかと思いきや、女学生、家族連れ、親子、男同士等、いろんな方々がみえてました。

 牛肉プルコギ2つ、豚肉プルコギ1つ、マッコリ2つを注文。お代は先払い。
メインのおかず以外はお代わり自由!お代わりはしませんでしたが、大変美味しくいただきました。

  店をでて右の空地を挟んで二号店?と思しき新しい建物が建設されておりました。
う~ん!儲かってまんなぁ~(笑)!
店内。厨房へとつながる通路
お決まりの朝マッコリ
メインの牛、豚プルコギとおかずたち
おかずたち
店舗外観
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[322347] ひとり飯にもってこい (返信: 0 )
投稿者:Aya1004 さん 17.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅からは少し遠めですが、食堂近くのゲストハウスに宿泊していたので朝ごはんを食べにお邪魔しました。店員さんはザ韓国のおばちゃんと言った感じで無愛想ながらも色々と気にしてくれました。先払いシステムでカード支払いもできて助かりました。
その日は2人で行ったのですが、おひとりで食事してる方もいて韓国でひとり飯の多い私にはとても魅力的なお店でした!
おかずもおかわり自由だしまた訪れたいお店です♪写真は2人前です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[286213] 名物は豚ですが…サバも美味な運転手食堂 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 16.03.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大・延南洞の「カムナムチッ運転手食堂」では豚肉の定食しか食べた事がなかったのですが、今日は連れがいたので、豚肉と「焼き魚」を注文してみました。

おかず7~8点付きで魚が2種類の焼魚定食が6000ウォンとかいう店もあるエリアです。ここで8000ウォンという事は、たぶん美味しいのだろうと思いつつ支払をし、待つ事6分ほどで2品一緒に出てきました。

安めの店の焼き魚は「焼きというより、揚げ魚?」という姿で出てくる事も多いのですが、ここのサバは弾力のある「焼き」でした。大きさは「中の大」程度で、パサパサでも乗り過ぎでもない、適度な脂の乗った身で、それなりに美味でした。

また、「スープが赤さのわりに優しい味である」「おかずの1つが牡蠣キムチである」事も「高級店(←というと大げさですが)」らしいといえます。

ところで、座席横や、駐車場には弁当店の広告が貼られていました。「まだ出所不明の配達弁当を召し上がっているのですか?」という文言や、メニューがこの運転手食堂とよく似ている点を見るに、この食堂は弁当業もしているのかもしれません。
2人分同時に登場
名物の豚
揚げではなく焼きです
店内メニュー横や
駐車場には弁当の広告
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[272379] 料金前払い制 (返信: 1 )
投稿者:april831 さん 15.11.21 / 最新レス:konest さん 15.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女性1人、11/15日曜夜6時頃訪れました。
抵抗なく席を案内していただけました。
1人客も多く、途中、満席になった時、隣の席のアジョシが他の人に席を譲るため、私の席で相席するよ、と、お客さん自らが譲り合っているようでした。
片言の韓国語しか話せない私。オーダー時、プルコギを頼みました。メニュー英語表記もありましたし、隣の方もプルコギを食べていたし、コネスト掲載記事も見せたのですが、店員さんは何かを言っています。すると他の方が英語で教えてくれ、料金前払いと知りました。メニュー上には確かに韓国語で記載されていましたが、英語では書いてなく、店員さんに何かを言われて焦った私は韓国語を読む余裕もなく…。料金前払い制なので、オーダー時にお金を一緒に渡しましょう!
店を出る頃には、外まで大混雑。 ラッキーでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.11.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、11月から前払い制になったとのことです。
記事に追記いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[257437] 質問 24時間営業? (返信: 2 )
投稿者:maiko3150 さん 15.06.06 / 最新レス:maiko3150 さん 15.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/23 の 22時半ごろ、遅い夕飯をと思い、こちらを訪れました。

店の明かりはついていたのですが、お客さんがおらず、中にいたおじさんに聞いたところ、「クローズ、クローズ」と言われました。

24時間営業じゃないのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.06.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、現在も24時間営業をしているとのことです。
また、スタッフによりますと5/23(土)の22時頃も通常営業を行なっていたとのことですが、
当社では当時の状況が把握できないため、詳細に関してのご回答を差し上げることができません。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
maiko3150さん / 15.06.09 翻訳(번역)
KONEST さま

わざわざ確認していただいて、ありがとうございました。

こちらは駅からちょっと離れているので、いざ行ってみて開いてないと、
夜は開いているお店も限られるので、結構しんどい事になります。💧
今度行くときは、閉まっててもいいように、明るいうちに行く事にします。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[255021] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 15.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
豚肉プルコギ(テジプルベッ) 1人分 8,000ウォンと焼酎。
甘めですが、美味しかった。
混んでましたが、落ち着いて食事出来ました。
おかずも沢山あり、牡蠣のキムチが最に美味しかった。
おかわりはセルフサービスで葉っぱやおかずを取りに行くのですが、
持ってって持ってってどーぞどーぞと言う感じで、
取りやすく気分良く食事が出来た印象。
近いうちにまた行ってみようと思います。
コスパ良いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
仁寺洞で人気の韓国式餃子専門店の延禧店!
1989年創業!特製タレが決め手の人気チョッパル店
韓国のメディアではお馴染みの春川マッククス有名店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Espresso Boutique Espresso Boutique
延南洞エリアに位置。インスタ映えすると話題のキャンドルの光が灯る素敵カフェ
(36.22m)
SARUKAME SARUKAME
「ミシュランガイドソウル2024」にも掲載!延南洞の日本ラーメン店
(87.8m)
cafe105 cafe105
ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」ロケ地!延南洞のカフェ
(98.81m)
和製酒場オクタ 和製酒場オクタ

(120.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
DWステイ弘大
DWステイ弘大
ソウルのマポ区にあるDW ステイ ホンデに泊まれば、弘益大学校、梨花女子大学まで車で 5 分
10,930円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
バードネストホステル
バードネストホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するBirdsnest Hostel は、戦争と女性の人権博物館、延世大学校
1,580円~
クチコミ評価  ―  (0件)
リー&ノーゲストハウス
リー&ノーゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するリー & ノー ゲストハウス は、戦争と女性の人権博物館、延
8,670円~
クチコミ評価  ―  (0件)
サニー ヒル ゲストハウス  弘大
サニー ヒル ゲストハウス 弘大
ソウル (ホンデ近く) に位置するサニー ヒル ゲストハウス ホンデ は、トリックアイ美術館
7,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:23.08.18 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230818)
・一部記事内容を更新しました(20220622)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]