韓国旅行「コネスト」 Hello Kitty Cafe 弘大店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Hello Kitty Cafe 弘大店

※閉店
ヘルロキティカペ ホンデジョム / 헬로키티카페 홍대점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 弘大 主なメニューコーヒー、デザート、アイスクリーム
お気に入りに追加(58人)  *このお店/施設は閉店しました。
クチコミ数:13 ( 7 2 残念 2 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[276392] キティちゃん好きにはよいです。 (返信: 0 )
投稿者:ぶんべべ さん 16.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.12.29の昼過ぎに弘大店へ行きました。
以前から行きたかったけどなかなか足を運べなかったので今回こそは!と。
お店が引越しして弘大の駅から少し遠くなりましたが逆に隠れ家のような?感じでゆっくりできました。

ラテとチョコレートケーキを注文。
コネストさんのクーポンを使ってラテは10%割引になり得した気分です。
味はいたって普通でした。

1階はグッズ売り場とお会計(先払い)とお食事するところがあり、私が通された2階にはソファ席とキティちゃんのお部屋があって写真スポット化してました。
全体的にピンクの内装だったような…

お手洗い(2階)の便器(座るところ)もピンクで可愛いのに、お国柄で排水がよくなくて用をたそうと座るとお尻やももが濡れちゃいそうなくらい水が溜まっていました。床もビチャビチャ。
せっかく可愛いくしてるのに残念!

今回は食事後のお茶で行ったので次回は軽食も食べてみようと思います。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[268513] 質問 営業時間について (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 15.10.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 15.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、行こうと思ってるんですが
弘大店は9時30分からやってるんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.10.16 翻訳(번역)
ことし5月ごろに弘大店に行ったことのあるソウル在住者です。

ヒマなもので、いま(金曜の朝、10時15分ごろ)電話してみたら、女性の店員さんいわく:

「営業は10時からです」
「平日も土日も同じで、10時です」

・・・との事でした。

もしかして、他の店員さんが出たら「9時半」だというかもしれませんが、この時間帯に
電話しての回答が「10時」という事は、9時半には開いていない可能性大かと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.10.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
Yuseong◇様がご一報下さった通り、
最近営業時間が10時からに変更になったとのことです。
なお、平日・土日祝日全て共通です。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 15.10.17 翻訳(번역)
Yuseong様

電話で確認までして頂き
ありがとうございました
助かりました〜 ^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[254145] キティを楽しむなら、やはり「弘大店」です! (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのうの午前に、弘大のハローキティカフェに出かけました。

5月1日は確か中国の祝日で、さらに韓国も一部の幼稚園や保育園が休園なので、混んでいるのではと警戒しましたが、店内にいたのは韓国人カップル、日本人の親子連れ、ヘッドスカーフ着用のイスラム教徒風東南アジア系女性グループなどでした。

1階、2階ともにソファ席中心ですが、1階の「キティ型ソファ」席は全部ふさがっています。ワッフルセット(1万ウォン)とヨーグルトアイス(4000ウォン)をカウンターで受け取った後、2階に上がって無事にキティソファ席に着席。

2階の一番人気スポットは、やはり「キティちゃんの寝室」です。ヘッドスカーフ女性団や親子連れなどが続々と写真を撮りに入っていきます。そして、幼児客はなかなか出てきません。
他にも、グレーのキティチェアがある窓際の席、2脚並んだ赤とピンクのキティチェアなど、撮影スポットは2階に集中しているように思われました。

正直、ワッフルセットもヨーグルトアイスも味はごく普通で、店員くん達はやや敏捷性と笑顔に欠け、8000ウォンのクッキーセットを買っても袋(ビニールでも紙でも有料でも良いと言ったのですが『無い』とのこと)にも入れてくれずで、カフェとしては感動する要素はありません。

が、熱烈なキティファンである今回の同行者はそんな事はちっとも気にせず、キティ家での滞在を満喫していました。やはり、「庭付き一戸建て&お部屋あり」は大きな魅力です。

また、カフェとは別スペースにあるギフトショップは、明洞店のショップより大きく、韓服キティイラスト靴下(2500ウォン)や、明洞のショップより手頃価格で小柄なご当地キティ人形など買いやすい商品が多い印象でした。
2階のキティソファに着席
味は可も不可も無しですが
広い庭付き一戸建てと
「お部屋」は魅力です
グレーチェア席も人気
1階のギフトショップは
基本、明洞と似た品揃えですが
やや手頃な印象。
キティファンにはやはり弘大店です
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[241179] 情報 ハローキティカフェ弘大店 (返信: 1 )
投稿者:Fishman さん 14.12.14 / 最新レス:konest さん 14.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハローキティカフェ(Hello Kitty Cafe)弘大店が移転してオープンしてます。
門を入ると、店の前の庭が広く、写真撮影スポットが多くあります。
写真を撮ってきましたが、今回は掲載しません。 行かれた時のお楽しみです。
私が行った日曜日の午後は空いていましたが、その他の日はよくわかりません。

住所;서울시 마포구 와우산로 19길 18
電話;02−334−6570
近くまで行けばすぐわかります。

コネスト担当者殿
お店情報がハローキティカフェ弘大店は、閉店しましたと、なってます。
修正をお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 14.12.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
Hello Kitty Cafe 弘大店は2014年12月11日に移転確認をし
情報を修正いたしました。

http://comm.konest.com/forumd/5951

また、投稿は「グルメ雑談」から「Hello Kitty Cafe 弘大店」へ移動しました。

宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208267] 残念 笑顔が一切ない店員 (返信: 6 )
投稿者:candy rose さん 14.01.26 / 最新レス:torakochan さん 14.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村店と弘大店どっちのキティカフェに行こうか迷ったが外観が可愛いので弘大店の方に行ってみました。地下鉄弘大駅からそれほど迷わない場所にあります。

店内はピンク一色でそれなりに可愛いですがまず店員が怖いです。
高飛車店員でどの店員を見ても笑顔はないです。
韓国語がわからないので仕方ないですが片言の英語、日本語にも応じられない感じでした。というより応じるつもりがない態度です。日本人のお客さんが多く行くはずなのにそんな接客でいいんでしょうかね。

アメリカーノとホットティーを注文して7500ウォン高いですよ~。
アメリカーノは3000ウォンなのにティーが4500ウォン?
よくわからない設定です。

今回の旅行で楽しみにしていた場所なのに一番気分を害した所となりました。
お手洗いも掃除が全く行き届いていません。ペーパーが散乱していました。

ソウルでハローキティカフェを訪れる予定の方は違う店舗のキティカフェに行かれた方がいいですよ。帰り際、席を立ってトレイを返却しようとしたら真横に店員がいるのにトレイを受け取ろうともしません。最後これで頭にきたので無理やりトレイを押しつけて返してやりました。
もう二度と行きたくないです。


修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.01.27 翻訳(번역)
初めての韓国で驚かれたかもしれませんが、
笑顔がないのはフツーですよ。
むしろそれに慣れるとこっちも店員を気にしなくなるので楽なくらいです。

片言の韓国語も話すつもりがないなら
明洞あたりの日本語OKのお店だけ行くようにしたほうがいいと思いますよ。


修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
candy roseさん / 14.01.27 翻訳(번역)
もちろん日本語が通じないお店も何軒も行きましたが嫌な印象を受ける店はここ以外ありませんでした。笑顔がないだけでなく態度が悪いんですよ。客より店員の方が立場が上みたいなお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.01.27 翻訳(번역)
店員のほうが立場が上みたい、なのではなく、
客も店員も同等なのですよ、どんな店にせよ。

コンビニのスマホしい~の、
洋服やのコーヒー飲み~の、
タバコ吸い~の、テレビ見い~の、
同じフロアでまかない食べ~の、

日本じゃない、韓国だ!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
miki666666さん / 14.01.28 翻訳(번역)
気持ちをお察しします~^^
私も結婚でここに住んでますが、韓国だから仕方無いと諦める事も多々。
外出する度に気分を害することもありで何で?何で?と疑問だらけです。
おっしゃるとおりお客をお客と思わない態度をする店もたまに見かけたりします。
「いらっしゃいませ」 「有難うございました」基本の言葉すら言ってくれないお店もあったり。
腹が立つのを通りこし最近では笑いが出てくるくらいです。
日本を全て美化する訳ではありませんが、日本人の感覚からすると残念ですよね~
ただ良い文化や道徳心は国が変われど必要な事かなと思います。
韓国の方に聞くとサービス業や接客業は昔よりかなりマシになったらしいので
私的には少し期待してますが、時間は掛かりそうです^^
せっかくの旅行なのに気分を悪くする出来事があると台無しですよね~
次回、また、いらっしゃる事があれば素敵なお店に出会えるといいですね~

修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.01.28 翻訳(번역)
結婚されて韓国在住の日が浅いようですが、
不思議と慣れますよ。

私はただの旅行者で韓国へ行きますが、
日本での店員のほうがうざく感じるようになってきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
torakochanさん / 14.01.28 翻訳(번역)
在韓歴十ウン年ですが無愛想,物を投げる,いい加減な店員には
まったく慣れませんね。
韓国人の主人も態度がひどい場合には文句つけるし、
店員の態度で気分が害されることは日本でも韓国でも同じこと。

それにしても、いくら文化が違うって分かってても
観光地にあるキティカフェでその態度はまずいですね。
店員さんの当りハズレがいると思うしかないのかな。

上の方もおっしゃってますが
いいところも沢山ある韓国ですので、
次回に素敵な思い出ができることを祈ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[180567] キティちゃんワールドで胸キュン♡ (返信: 0 )
投稿者:め~ さん 13.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年4月25日11:30頃、妹と2人で行きました。
私たち以外にお客さんは居なかったので、ゆっくりすることができました。

まず、外観から胸キュンです!
そして、内装や商品、ドリンクやケーキ・・・、もう店内の何もかも、全てにキュンキュンしまくりでした!!

店員さんは日本語を話せる方は居ませんでした。
カタコトの韓国語で注文しましたが、きちんと聞いてくれました。
メニューを見たり、コーヒーやケーキを待っている間、店員さん達は「日本語話せる人居ないのに・・・」「日本語難しいよね」「ヨジャが“おんな”で、ナムジャが“男”、これしか分からないんだけど」等、日本語について話が盛り上がっていたようです(笑)

お昼ごはん替わりだったので、たくさん注文しました!
チーズケーキ、ワッフル、ブラウニー、ティラミス、カフェラテ
どれも美味しかったです。
値段は妥当だと思います。むしろ、もし日本にハローキティカフェがあったら、もっと高いんじゃないかな?と思いました。
外観。
建物の前に立っている。可愛すぎる~!
注文したカフェラテとケーキ達。崩すの勿体なかった・・・。
2階。
1階。
可愛いクッキーをお土産に!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[179775] かわいいとしか、?! (返信: 0 )
投稿者:kabu234 さん 13.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ともかく、かわいいデスね!
年甲斐もなくいってみました。
まったり、させてもらいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[143016] お店は可愛いです (返信: 0 )
投稿者:mimmy さん 12.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホンデに行ったのでハローキティカフェに今更行ってみました。

お店の中はキティちゃんだらけでピンクの世界、好きな人には堪らない感じです。
観光客が多くて、みなさんいろんなところの写真を撮っていました。
なのでカフェとしては落ち着かないかも。

肝心のお味は、、、値段の割にはうーn、、、という感じ。
たまたま頼んだトーストはカラオケのルームサービス以下のレベルでちょっとがっかり。
ほかのケーキなんかはもしかしたら美味しいかもしれません。

アミューズメント感覚で訪れるのが○
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[137489] カワイ過ぎ!! (返信: 0 )
投稿者:sakubaaba さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キティラーの娘からの「必ず写真を撮ってきて💡」とのミッションで行きました😅地図をプリントしていたのにホテルに置き忘れ冷や汗もの…😖
弘大駅を出てからインフォメーションで英語で(日本語通じず)場所を聞きやっと到着💦
外観を見た瞬間からキティラーでない私もカワイ過ぎる‼とテンション上げ上げ⤴
デジカメを用意し撮影開始📷

注文は日本語は通じないので英語と韓国語。少々注文ミスはあったにせよ何とかOK✌

二階に上がって写真撮りまくり😊お客さんは韓国の方よりも外国人が多かったです。
ソウルのどこでもやけどやっぱりここも中国人だらけ💥で、どこでも同じようにマナーが悪いでした。
子供は大声で走り回るし、大人もこれまた大声で子供は無視して自分たちのやりたい放題😠

本当はゆっくりとくつろげるのでしょうね💢
次は別のところにあるHello Kitty Cafeにも行ってみたいです🚟
入口外観です
ドアノブまでキティちゃん
この椅子は数が限られています
ピンボケではありません…氷でキティちゃんがにじんできました
店内の一部です
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[131406] 可愛くて最高です! (返信: 0 )
投稿者:ぱふ さん 12.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/23午前に行って来ました。 

店員さんは、クールな接客です。
日本のサンリオショップのお姉さんを期待してはいけませんね。
ここは韓国ですから! 
キティファンの私にとってはこの空間にいるだけで幸せなので◎です♪

あいにくの雨だったので、2,3時間のんびりしちゃおうかと思いましたが、しばらくすると、ガイドさんに案内された団体客(中国の人たちかな?…)が押し寄せて、落ち着かなかったので早々に引き揚げました(-_-;) 運が悪かったです。

大声でおしゃべりしたり、他のお客さんの周りをうろうろして写真を撮りまくったり…マナー悪すぎ!

これはお店の責任ではないので、「キティちゃんの人気故」という事で良しとしましょう。でも…世界のハローキティなんですから、もう少し日本語&英語が通じると嬉しいです。

ちなみに、「OKキャッシュバックカード」が使えましたよ(*^_^*)




   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[124544] 残念 男性店員の接客が× (返信: 0 )
投稿者:Madoka731 さん 12.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
楽しみにしていたキティちゃん一色のカフェ。
若い女の子で溢れていました。
お店の入口のドアノブから、トイレ、全てがキティちゃん♪

楽しみにしていたワッフルは売り切れ・・・
ケーキもティラミスを頼んだのですが、冷凍モノを解凍途中です的なモノ・・・。
(中が固くて凍ってる・・・)
可愛いけど、もう少し味とかにもこだわった方がいいかなぁ・・・。

お店の可愛さは申し分ない感じでしたが、注文をとった男性店員の態度が最悪
でした。
けっこう並んでいて、やっと注文の順番が・・・と思ったら
「席をとってから注文して」と投げ捨てるような言い方。
で、仕方なく席をとってからまた並ぶハメに。

で、私たちの前に並んでいた日本人の3人組の女の子グループ、
店に入るやいなや注文する列に並んでいたので、「席とってから注文」と
言われるのかと思いきや、すんなり注文受けている・・・。
お客に対して選り好みする店員の態度に腹が立ちました!!!
悔しいからちょっと文句言ってやろうと順番がきたので
「席をとってから注文しろって言われたけど、さっきの日本人には
言わなかったね。選り好みは店員さん、よくないよね」と英語で訴えてやりました。
しかし、とぼけて「え???」みたいな英語イマイチわかりませ~ん的な態度を
取ったあの店員、ホント感じわるかったです。
一度行けば、いいかな。
もう行くことはないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[115226] かわいい! (返信: 0 )
投稿者:yucocco さん 11.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
外観がもろキティ一色って感じでかわいかった!!

中ももちろんキティ一色☆
トイレまでいちいちキティちゃんでしたw

ケーキとティラミス、飲み物はラテを注文しましが、どれもおいしかった!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85757] かわいい☆ (返信: 0 )
投稿者:SGP さん 11.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハローキティカフェの弘大店に行ってきました。
駅から少し歩くのですが、かわいい外観ですぐ分かります👍

内装も、とにかくキティちゃんづくし‼
おトイレまでも完璧にキティワールドでした。
メニューも、ドリンク等なかなか豊富で、
しかもお値段がお手頃です😚
(コーヒーが3000Wくらいだったかと☕
ラテアートや、ケーキ、食器などもキティちゃんだらけ❤

正直キティちゃんにはあまり興味のない私(笑)
でしたが、友人と予想以上に盛り上がりました⤴
女子旅の休憩スポットとしてはオススメです。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
全州韓屋村で有名なインスタ映えカフェ「マシランゲ」
上岩洞デジタルメディアセンターにある韓国カフェチェーン店
手作りティラミスで有名な安国にあるまったりカフェ
三陟のレールバイク乗り場近くにある海浜カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
DARTFLEX 弘大店 DARTFLEX 弘大店

(32.39m)
ユッサム冷麺 弘大1号店 ユッサム冷麺 弘大1号店

(44.82m)
弘大迎賓楼 弘大迎賓楼

(58.25m)
シンミギョン弘大タッカルビ 本店 シンミギョン弘大タッカルビ 本店
チーズフォンデュにして頂く、絶品チーズタッカルビ
(66.1m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
L3ゲストハウス
L3ゲストハウス
ソウルのホンデにあるL3ゲストハウスに宿泊すれば、東大門歴史文化公園と弘益大学校まで車
7,560円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:15.02.25   最終更新日:17.09.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20170901)
・クーポン、記事の掲載を終了しました(20170728)
・営業時間、メニュー表を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170518)
・営業時間、休業日、その他外国語情報を変更し、クーポンの有効期限を延長しました(20161110)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160531)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151221)
・アクセス情報を変更しました(20151130)
・営業時間を修正しました(20151016)
・アクセス情報を修正しました(20150804)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]