韓国旅行「コネスト」 海底撈(ハイディラオ) 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

海底撈(ハイディラオ) 明洞店

ハイディラオ ミョンドンジョム / 하이디라오 명동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニュー火鍋
お気に入りに追加(440人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[416391] 1人でも (返信: 0 )
投稿者:うまるちゃん さん 18.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゆっくり食べることができました。日本にもありますがビュッフェは少し少ないかな?と思います。ですが寒い日にはぴったりでした。また伺いたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415538] 一人でもok!サービス良かったです。(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:りくたん さん 18.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日行ってきました。
日曜日でお店があまりやっていないことと、寒くて温かいのが食べたいけど私が長期滞在で胃を悪くしていて辛いのが食べれないので、海底楼にしました。

以前、シンガポールに住んでいたのでシンガポールでは海底楼によく行きました。ビュッフェの品数とかはシンガポールや池袋店に負けるし、無料のドリンクバーも韓国はありませんでした。日本から短期で来た人があえて行くほど美味しい訳ではありませんが、長期滞在の人には使えるお店です。

火鍋が有名ですが、辛いのが食べれないときはトマト鍋ときのこ鍋を胡麻+ナッツダレで食べるのがオススメ。韓国でも辛くない鍋をが食べられて、体を温められて嬉しかったです。(*^^*)

サービスはシンガポール同様にエプロンや髪ゴムはくれ、充電用のコンセントもお席にありました。

日本語メニューもあり、英語が通じたのでコミュニケーションに困りませんでした。海底楼が大事にしているホスピタリティやダンシング麺、ネイルサービスもありました。

一人でも鍋が食べられて、クレジットカードが使えるので円安の今でも助かりました。日曜日の深夜に食事が出来るのもポイント高いです。来て良かったです。(*^^*)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[274991] 東方神起も訪問した明洞の「海底撈(ハイディラオ)」 (返信: 1 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 15.12.16 / 最新レス:きゅるきゅるきゅる さん 15.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東方神起の二人が軍隊入隊前にここを訪問したと今結構話題になっているところです。
残念ながら私は二人の訪問の直前に行っていたようです・・・。

平日の20時頃に訪問し鍋2つ付きのテーブルに着席しました。
注文方式はなんとアイパッドです。スープの種類やお肉、トッピングなども細かいところまで
選ぶことができるのですが、私たちのテーブルはエラーが出てしまい結局店員さんに
直接注文しました。

スープは麻辣スープと海鮮スープ、牛肉、羊肉、豆腐、野菜の盛り合わせ、ソースバーを
二人で注文しました。

ソースはゴマ味噌をベースににんにく、生姜、ネギ、ラー油を自由に組み合わせソースを作りました。
ソースバーには名前を見ても分からないものまで多種多様にあり、どう組み合わせたら
どんな味になるか不明でしたがそれはそれで楽しかったです。

スープが沸いたのでお肉などを入れて食べてみました。
麻辣スープの方は韓国料理とはまた違った辛さでピリピリ感は長く続かず、他のお店で
食べる火鍋より香りがよく美味しくいただきました。
同行者は中国に長く住んでいたのですが、現地で食べる海底撈と味の差がないと言ってました。
お肉自体は高級肉では無かったのですがとても美味しかったです。

近くの席の人が麺を頼んだところなんと店員さんが鮮やかな麺スターショーを繰り広げ始めました。
夢中でシャッターを切るほど華麗なショーだったのですが、私たちも麺を注文したらあの
ショーが始まるのかと思うと勇気が出ず結局シメの麺は無しでデザートにいきましたw

子供はきっと喜びそうな感じだったのでお子さん連れの方には是非とも麺の注文お勧めです。
東方神起のタッチの差での訪問を聞いたときは非常に残念でした。
どの席に座ったのか気になります・・。

東方神起のファンの方はもちろん、食事自体も美味しく楽しく全体的にとても満足だったので
明洞と立地も良いですし是非行って見てください。
マイソース
もやしときゅうりはソースバーで。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
きゅるきゅるきゅるさん / 15.12.16 翻訳(번역)
華麗な麺ショー
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[273776] 質問 一人利用について (返信: 2 )
投稿者:mikivalve さん 15.12.04 / 最新レス:mikivalve さん 15.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店で食事したいのですが、一人旅です。
韓国のレストランは注文する際最低でも2人前からというシステムのお店が多いと聞きました。
このお店はどうなのか御存知の方おられましたら教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kyogokudoさん / 15.12.12 翻訳(번역)
ちょうど今来てます!1人でwww

大丈夫ですよー。一人鍋用の席にいまーす
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mikivalveさん / 15.12.13 翻訳(번역)
お返事ありがとうございます!
小さな小鍋で食べられるのですねw
合理的ですねwww
早速今日行ってみます~!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[240712] 本場の火鍋!今まで未体験の不思議なお味でした。 (返信: 3 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 14.12.09 / 最新レス:でろでろでろっぴい さん 14.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープンしたての10月お昼に行きました。

まだそれほど開店したという情報自体が出回ってない頃だったためか、
お客さんはほぼ全員中国人の方々でした。

もともと火鍋は好きで、特に以前投稿した弗二我(http://comm.konest.com/forumd/13312)が大好物だったので中国で圧倒的な人気を誇るというこちらのお店を
すごく楽しみにしていきました。

内装は無駄に豪華です。ホテルのレストランのような雰囲気。
注文はipadですべて済ませますが、よくわからないので店員さんに聞きながら
注文してもらいました。

ちなみに店員さんは中国語しかできない方もいらっしゃいましたが、ボディランゲージで
どうにか意思の疎通は図れますし愛想がすごく良かったです。

気になるお味のほうは、赤いスープが好きなのでこちらを主に頂いていましたが、
スープの力なのか、自由に作れるソースの力なのか食べているうちに口の中が辛いような
熱を帯びるようなこれまでに体験したことのない感じに見舞われました。

それが決して不快な感じでもなく、かといって心地よいわけでもなく、とにかくなんだか
不思議な感じとしか形容できないのですが、結果としてはお口の中が全く新しい大陸の
どこかに連れて行かれたような感じで大変楽しい体験でした。

ソースバーもいろいろ眺めながら自分の好きな味を作るのがとても楽しかったです。
私はゴマだれベースがとても気に入りました。

メガネ拭きや携帯を入れるビニール袋なども頂いて、中国には行ったことがないのですが、
韓国に居ながらにして中国を味わうというちょっと捻じれた異文化体験をしているようで
テンションが上がりました。

いろいろ野菜やお肉を頼んでいると結果的に結構なお値段になるのでコスパはそんなに
よくはないです。私たちは2人でお腹いっぱい食べて69,500ウォンくらい出ましたが、
また行きたくなるような味であることは確かでした。

まったく関係ありませんが、帰り際なぜかレジの前にどっさりとカードゲームの
UNOがおいてあったのがすごく気になりました。

まだ試せていないソースのブレンドがあるので、またリピすると思います。
赤白スープのハーフ&ハーフ
ソースバーはすごく楽しかった
種類がありすぎて選びきれない
初見の不思議なソースがいっぱいでした
欲張って4つもソース作りました。
このソースが美味しかったです。何か思い出せないですが。
牛肉1人前
野菜盛り合わせ
羊肉1人前
白いスープを途中で店員さんがすくって作ってくれました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
でろでろでろっぴいさん / 14.12.09 翻訳(번역)
その他の写真も追加します。
無駄に豪華な店内。個室もあるよう。
携帯電話を入れる袋
メガネふき
レジ前にあった謎の大量のUNO
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.12.09 翻訳(번역)
 もし、舌がしびれるような独特の風味があったのなら、たぶん、「花椒(ホアジャオ)」(和名カホクザンショウ)だと思います。サンショウの一種ですが、日本のものとは別種です。

 果皮やその乾燥粉末を、本場の四川料理には多用します。火鍋も、四川が発祥地だと一般には言われています。

 写真を見る限り、赤いスープに果皮、6番目の写真のソースに乾燥粉末が入っているような気がします。


 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
でろでろでろっぴいさん / 14.12.10 翻訳(번역)
takjuさん

コメントありがとうございます。

山椒の一種とのこと、なんとなくそんな気がします。
もともとスパイシーな料理が好きでアジア圏の香辛料が入った料理を好んで
よく食べますが、このお店の火鍋から口に伝わる感じは未知の体験だったので
驚きでした。
味覚というよりも知覚に訴える感じとでもいいますでしょうか。

ともあれ、おススメのお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国を代表するバイキングのチェーン店
ソウル駅構内のマクドナルド
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
OUTBACK STEAK HOUSE 明洞店 OUTBACK STEAK HOUSE 明洞店

(4.12m)
ノビチッ ノビチッ

(22.47m)
1ミリ金鶏チムタク ソウル明洞店 1ミリ金鶏チムタク ソウル明洞店
トッピングいろいろ!明洞で人気のピリ辛チムタク!
(23.09m)
河南テジチッ 明洞1号店 河南テジチッ 明洞1号店
肉厚サムギョプサルが食べられる有名チェーンの明洞店
(35m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ラインホテル明洞
ラインホテル明洞
豊富なルームタイプが嬉しい人気エリアの駅チカホテル
21,940円~
クチコミ評価 2.9 / 15件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
13,480円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,810円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,050円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:14.12.09   最終更新日:20.06.01 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20200601)
・営業時間を更新しました(20190409)
・休業日を更新しました(20180219)
・基本情報の確認、一部メニュー価格を変更しました(20170810)
・営業時間を変更しました(20160901)
・現地調査により情報を確認しました(20160413)
・営業時間を変更しました(20160118)
・営業時間を変更しました(20151106)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]