韓国旅行「コネスト」 孔陵タッカンマリ 新村店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

孔陵タッカンマリ 新村店

コンヌンタッカンマリ シンチョンジョム / 공릉닭한마리 신촌점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(1156人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:47 ( 36 0 残念 3 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[204976] お肉が柔らか~ (返信: 0 )
投稿者:りすんぼ さん 13.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月の金曜日。
夜、8時ごろに伺いました。
お席は、9割方、埋まっていたと思います。
日本人率、高しっ!! 

締めのうどんまで、たどり着きたかったので・・・
女子二人で一羽って・・・大丈夫~?
なんて心配は、全く要りませんでした。

鳥もそんなに大きくなかったし、お肉が柔らか~
つけダレも、すっごくアッサリしてて、いくらでも食べられそう♪
美味しいです。
つけダレに入れる、生のキャベツとニラが良いっ!!

無事、締めのうどんまでたどり着きました。
食べ終わった時はさすがに、お腹一杯!! でしたけど (笑)

お店の方も忙しい中、ニコやかに細々と気にかけてくれます。
大満足っ!!

ご馳走様でした~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[204594] 微笑みの店 (返信: 0 )
投稿者:mahm さん 13.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月の中旬、東大門の焼き魚横丁のお店を利用しました。
おいしかったです。
入店から最後まで、おばちゃん、おじちゃんがずっと微笑んで接客してくれたことが、
すごく嬉しかったです。
ソウルのレストランの接客は???なことが多くて、無愛想、不機嫌が当たり前なのかな、
と思っていたので、「こういうお店もあるんだ」。

その日のお客さんが全員日本人たっだのには、ちゃんとワケがあったんですね。
次も渡韓したら必ず伺います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[201852] また行こうと思います♪ (返信: 0 )
投稿者:yubatvxq さん 13.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から少しあって、ホテル街、工事現場を通りぬけてのお店発見。

入るとアジュンマに「一羽ね?」と確認されます。
グツグツに煮えるまでアジュンマのストップがかかります。

お肉は下ゆでされているから、ちょっとパサついてる?でも美味しかったです。
二人で食べて、骨を全部捨てて出汁が残ったところで麺かお粥か尋ねられるので迷わずお粥!!

卵を溶き入れて韓国のりも入れた良い塩加減のお粥は美味しかったです!!


店員のアジュモニはお手拭を手裏剣のように投げて来るし、普通に無愛想。
でも座敷に座ることが無理な親の為に椅子はないか?と聞いたら作業用の小さなお風呂椅子を渡してくれました。カムサハムニダでした!!

お会計の際にはお兄さんが薄荷のキャンディをどうぞ^^とくれました。
また行ってガッツリ食べたいです!!
まだ食べちゃあんで!!>アジュンマ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[197196] 鶏肉おいしい! (返信: 0 )
投稿者:フェイフォン さん 13.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門店へ行ってきました。
日曜日の13時頃行って、お客さんは私たちのほかに3組ほどでした。
まず他のお店に比べて何に感動したかというと、鶏肉のやわらかさ、旨さです!
あと、たれにつけてキャベツの千切りとニラと合わせて鶏肉を食べると、さっぱりしてずっと食べてられます!
うどんは生めんみたいで、正直私はいつもの乾麺みたいなほうが好きですが、今度はおかゆにして食べてみたいなと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[194476] おいしい (返信: 0 )
投稿者:grisgris さん 13.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村に住んでるので、家からも学校からも近く友達とよく行きます。
他のお店でタッカンマリをたくさん食べてる友人もここが一番おいしいと言っていました。お昼時は結構混んでることもあります。
日本人のお客さんも結構多いように思いますが、残念ながらお店のおばちゃんには日本語は通じません。
それから必要であれば、言えばエプロンも貸してもらえます。
タッカンマリを食べ終わる頃にカルグクスも食べるか?と聞いてくれることもあるのでその時は何人分かを言えば大丈夫です。
私はいつも2人のときは、タッカンマリ1、カルグクス1、ごはん1を食べます。かなりお腹いっぱいになりますが、おいしいのでぺろりと食べられてしまいます。
駅からちょっと離れてはいますが、オススメです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[194303] タッカンマリおいしかったです。 (返信: 2 )
投稿者:みえぽん さん 13.09.16 / 最新レス:みえぽん さん 13.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/15(日)11:30頃入店。タッカンマリ19000Wを食べました。
数日前にこちらで昼食をと
一緒に食事して頂ける方を募集しましたが
残念ながら返信がなく、1人で行って来ました。

鍋のスープも鶏肉をつけるタレもすごくおいしかったです。
完食し、鍋の中には何も残っていませんでした。
無理して食べたとか、苦しかったということはなく、
最後まで同じペースで食べました。
注文した時に1人で食べられるのかというリアクションのアジュンマも
全部召し上がりましたねと声をかけてくれました。
(普通の人なら2~3人で1鍋)
クッスとご飯はあきらめました。
今度は友達と行きたいです。

お客さんは中国人のグループが一番多かったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
tukkiさん / 13.09.16 翻訳(번역)
みえぽんさん

一人でタッカンマリ行かれたんですか?
わ~残念、昨年初めてタッカンマリを友達と食べに行き
大好きになりましたが、ご一緒したかったです。

私は、来週訪韓初一人旅です。タッカンマリは、一人では・・・とあきらめていたんです。
次機会があったら、ご一緒して下さい (*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みえぽんさん / 13.09.17 翻訳(번역)
コメントありがとうございます。

ここのタッカンマリは本当においしかったので、行ってよかったです。

私はすごくいっぱい食べるので残さず食べましたが、普通の女性ならまず無理だと思います。

すぐ隣のテーブルは関西の女性3人組でしたが、私が居なくなったあと、
きっと『あの人よう食べんなあ』って話してたでしょう。
隣の中国人女性2人も『この人1人やん』というような表情で、私の方を見てました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[194014] オススメします。 (返信: 0 )
投稿者:鼻男 さん 13.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろんなクチコミ情報を加味してタッカンマリなら此処だと思いこのお店へ
今回は二回目です。
ミョンドンからタクシー運転手に住所を渡し、ナビゲーションに入力
店のちょっと手前でおりました。(自分たちが違う店と勘違いしてしまった)

4名ですが、2鍋分の席を要求。快く対応してくれました。
鍋が煮えるまで、色々な前菜等を味わいました。中でもキムチが大変おいしかったです。
肝心の鍋は、期待通り大変おいしくいただきました。
あまりにおいしかったので、野菜・トッポキ等おかわりをし
最後に麺を入れて超満腹。
店員さんも親切で
ビール・チャミスル・ジュースも十分に頼んで
一人15000ウォン位
安いしおいしい、間違いなくお勧めできます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[191732] ソウルじゃ一番 (返信: 1 )
投稿者:みずまる さん 13.08.25 / 最新レス:ATK891 さん 13.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門タッカンマリ通りに支店を出したとの事で訪問。
場所は某有名店の隣。
私たち家族は年に数回ソウルへ行きますが、そのたびに食べていたのが某有名店
しかし今回はこちらのお店へ伺いました。
鶏肉はもちろん、タテギも締めのうどんと、おかゆ(雑炊)どれを食べても美味しかったです。隣のお店は相変わらず混んでますがこちらは空いていて、ゆっくり食べることができました。
次回の訪韓からはこちらのお店で決まり。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ATK891さん / 13.08.25 翻訳(번역)
みずまる様

初めまして。
こちらのお店ですが某有名ブロガーさんが美味しい!って紹介していたお店ですよね!
お隣の有名店には何回か行ったことがありますが
こちらのお店はまだ行ったことがないので、次回チャレンジしてみま~す😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[189406] 진짜 맛있어요 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカンマリといえばここです!
タッカンマリを食べる時はもうここばっかりです。
何軒か食べくらべましたが、私はここのタッカンマリが一番好きです。
私がここに連れて行った友達みんなから、"おいしかったから私の友達も連れて行った"という報告を受けます。
本当にオススメです!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[183313] タッカンマリ横丁店 行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:チョンニム さん 13.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカンマリ鍋は2回目ですが、有名なこのお店が、タッカンマリ横丁にも出店したことが判り、早速 母と妹を連れて行ってきました~場所は、タッカンマリ横丁の東西の筋、お店の目印は白い筒型の看板が立っていて、離れたところからでも見えます。、その前で 立っていると 中から店主さんらしき方が出てこられ、案内してくださいました。タレがまろやかな事、ニラ付でトッポギがサービスで初めから入っていて、仕上げはもちろんカルグッス(よく炊いた方が美味しい)そして、何よりも店主さんの笑顔と丁寧な対応にはびっくりしました。 帰国してからでも すぐに食べたくなる味です。 また行きたいです~!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[172458] すごくおいしい! (返信: 0 )
投稿者:じゃに さん 13.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日梨大・弘大の観光の途中で行ってきました。
梨大から歩いて行ったのですが、見つけず・・・偶然(本当に偶然という感じ)で見るけることができました。

東大門の横丁のタッカンマリと比べるとタレがまろやかでとてもおいしかったです。
一緒に出してもらえるキャベツとニラがタレとよく合って最高でした。

日本語が思いのほか通じず、最低限の言葉でオススメしてくださって、
最後のククスまでおいしくいただけました。
現地の人に囲まれて、東大門や明洞では味わえない貴重な体験でした。

また是非伺いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129133] イデのおいしいタッカンマリ♪ (返信: 0 )
投稿者:syunn◆ さん 12.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊



先日帰国した友人が韓国に遊びにきて、その友人のリクエストでイデにあるタッカンマリ屋さんに行ってきました〜☀


私はそこのお店に行くのが約1年ちょっとぶりだったんですが、場所が少し移動していました👀
店内もキレイな感じになってました✨



でタッカンマリを注文💡


私、新村にあるタッカンマリ屋さんにはよく行くんですが、そこのお店との違いはとりが丸ごと入っていて、お店の人がハサミでざくざく切ってくれるんですね✂

ガン見してしまいました👀www




早速みんなでいただいたんですが、、久々に食べたここのタッカンマリはわりとあっさりの感じでとってもおいしかったです🍴



またここはタレがおいしくってキャベツが入ってるんですがそれにつけてキャベツと一緒に食べるのが最高です👍


タッカンマリをペロっとたいらげて、うどん、卵ぞうすいまで完食しました😚



その日は寒かったんですがやっぱり寒い日のタッカンマリは最高ですね〜😝
とりが丸ごとです!おばちゃんがザクザクはさみで切っていきます
だしはあっさりめでめっちゃおいしいです〜
タッカンマリの時に出てくるキムチはどこのお店に行ってもあっさ
うどんです〜
うどんを食べたあとは卵ぞうすいです(^^)
タッカンマリのぞうすいはコラーゲンたっぷりです!!
伝票です。7人で行ってこんな感じで注文しました。
お店の外観です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[121935] スープが絶品 (返信: 0 )
投稿者:panjan さん 12.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
グルメな友達に紹介してもらって1月16日のお昼に行ってきました。その友達はソウルに行くと必ずこの店に行くそうです。名刺をシャメしたものを送ってくれたので、そのままタクシーの運転手に見せたら、画面が暗いせいか「モルラ(分からない)」と言われてしまったので、手書きでハングルの住所をメモし、今度は違うタクシーの運転手さんに見せたらOK、行くことができました。
美味しかったです。11時くらいに着いたので、まだ客はいませんでした。ハングルしか通じないけど、店員さん親切で、食べ方を教えてくれたり、スープをついでくれたり、気も落ち良く食事ができました。
タッカンマリ1羽18000Wでジャガイモ追加1000W、うどん追加が2000W=計21000Wでした。シメのうどんが美味しかったぁ。
メニューです。
おばちゃんにハサミ入れられてあと10分待ってと言われた頃
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[118443] 地元学生?でたくさん♪ (返信: 0 )
投稿者:ぽや さん 11.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしてもタッカンマリが食べたかったものの、東大門は混んでいるという情報をよく見る上、旅行のスケジュール上、梨大周辺でお店を探していた際に、こちらを発見し、食べに行きました。
お店の方は日本語が通じないものの、とても感じがよく、ササッと料理を出してくれます。
お店自体もキレイで明るく、鍋はクセになる味!とても美味しいです。

ただ、お店の位置が分かりづらく、夜始めて行くには道が暗く少し恐いのできちんと下調べして行くことをオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[111069] 感激の味!! (返信: 0 )
投稿者:ユットン。 さん 11.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語学校の先生に勧められてタッカンマリを食べに行きました。

現地の友達が案内してくれたので簡単に行けましたが、日本人だけならちょっと不安かも・・というラブホ街の近くにお店があります。


でも、味は本当に最高!!頼んだらすぐに出てくるし、キムチも箸休めの唐辛子も本当においしいんです。

コネストで広がったのか、観光客向けな雰囲気は全然ないのですが、日本人の人もちらほら。

タッカンマリは一羽で女子3人が十分お腹いっぱいに。トッピング(○○사리とつくメニュー)もお餅が美味しかったですし、しめのうどんを入れるころにはスープの味も凝縮されていて最高です!

値段も、飲んで食べてでまさかの一人20000ウォンで足りました!

店員さんは日本語は話さないですが、愛想はよかったですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
昼食やテイクアウトもOK!鐘路エリアのチキン店
日本式焼き鳥が味わえる合井の居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ネネチキン 梨大駅店 ネネチキン 梨大駅店
チーズチキンが人気の韓国チキンチェーン梨大店
(33.12m)
済州トロダム 済州トロダム
新村・梨大の中間で済州島式の焼肉を
(124.54m)
サダキムパッ 新村店 サダキムパッ 新村店
新村にある24時間営業の海苔巻きチェーン店
(124.74m)
羅州コムタン 梨大本店 羅州コムタン 梨大本店

(135.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
デザインホテルヒップ
デザインホテルヒップ
ソウルの新村にあるデザイホテルヒップに宿泊すれば、梨花女子大学まで歩いて 5 分、延世大
13,560円~
クチコミ評価  ―  (0件)
iCOSゲストハウス2- ホステル
iCOSゲストハウス2- ホステル
ソウル (シンチョン近く) に位置するiCOSゲストハウス2- ホステルは、5 km 圏内に梨花女子
6,170円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
ウィゴインホステル
ウィゴインホステル
Wegoinn Hostelはソウルの中心部、南大門市場や明洞通りまで車で 5 分以内の場所にあります
15,810円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ヒルスモーテル
新村ヒルスモーテル
ソウルの新村にあるSinchon Hills Motelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:18.12.18   最終更新日:23.05.17 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230517)
・メニューを更新しました(20220809)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]