韓国旅行「コネスト」 タグロ家の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

タグロ家

タグロカ / 닭으로가
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュータッカルビ
お気に入りに追加(928人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 9 1 残念 1 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[469677] 質問 ポックンパ (返信: 0 )
投稿者:ERIKA37 さん 19.09.14
[458475] ずっと行きたかったお店 (返信: 0 )
投稿者:みいたん♪ さん 19.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のランチタイムを外して13時半ごろ行きました。3~4組くらい食事してましたが私たちが入店した後も続々とお客さんが来て、帰る頃にはほぼ満席だったので本当に人気なんですね!
メニューは出されず「タッカルビ?」と聞かれてオーダー。二人で食べきれるか心配な量だったので、〆のポックンパは一人前にしてもらいました。辛さとビールがよく合ってまたリピしたいお店です!
利用日:2019.07.01
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[448009] いつ行っても美味しい (返信: 0 )
投稿者:ゆき☆☆ さん 19.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チーズタッカルビより普通のタッカルビが好きな私はタッカルビ食べるならタグロ家と決めています。辛いですがコクがあって美味しいし、お店のイモ(店員さん)が食べごろになるまで面倒みてくれます。
少しでも韓国語が話せると気さくだと感じることができると思います。焼き飯美味しいのにおなかいっぱい?と聞いて来たり、おんまと一緒に来たの?と話しかけてくれたりしてくれます。
本当に好きなお店のひとつです。この前行ったばかりですがもう食べたいです。
辛いのが多少大丈夫であればぜひおすすめです!
利用日:2019.05.09
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[429009] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:リンレイ さん 19.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店直後に行ったからかもしれないが、そんなに客がまだ入ってないから、一人前でも作ってくれました。
おばさん親切でダッカルビ美味しかったです!
ただ、一人前は13000ウォンになってます。
利用日:2019.01.26
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[369187] 美味しいけど、やっぱり辛い (返信: 0 )
投稿者:Nari-L さん 18.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
狎鴎亭に行った際に、お腹が空いたから何か食べようと、予定外で入りました。
お店に入ってから後で気がついたのは、スジュがよく来ていたお店だったということで、ココだったのかと思い、嬉しくなりました。
店内は割と広く、夕方だったのですが半分近くの席が埋まっていました。
店員さんは、愛想のいい人とそうでもない人と数人いました。中学生の娘と二人だったので、お母さんと似てるねとか、二人で旅行いいね〜と、こちらが韓国語がわからないだろうと思っていながらもニコニコ愛想よく韓国語で話をしてくる人と、ただ無言で鉄板の様子を見に来てかき混ぜてくれる店員さん、色々でした。でも、ニコニコ話をしてくれる人がいて嬉しかったです。
そしてお味は家でも韓国料理や多少辛いものも食べ慣れていたつもりだったのですが、やはり娘には辛かったようです。
水をたくさん飲みながら食べたためお腹が一杯になってしまい、シメのポックンパを食べる 余裕がなくなってしまいました。
味は甘辛くてお肉も柔らかくトックも美味しかったので、辛さをもう少し調節していたらお水ばかり飲まず、シメまで食べれたのかなと思いました。
次回は是非シメまで食べたいです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[321968] 〆の炒飯が美味しい! (返信: 0 )
投稿者:korilove さん 17.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の9時頃行ったので店内はガラガラでした。辛さはサツマイモなどと一緒に炒めるので甘みも出て思ってたほど辛くなく食べやすかったです。一緒に炒めるトッポギがまた美味しかった。残った汁で炒飯は海苔をたくさん入れてくれてとても美味しかったです。店員のアジュモニ おばちゃんも気さくに話しかけてくれて良いかんじでした。日本では食べれない味なのでまた行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[309114] 辛ーーい!‼ (返信: 0 )
投稿者:サマロ さん 16.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョーハセヨ! 
2016年10月08日に来店しました。
着席するとメニューは無く、店員さんが私達の人数を確認するやいなや、鉄板に入った人数分のダッカルビが運ばれてきました。
そして、コンロに火が着けられ、食事が始まる…。(約1分間の出来事。人数以外、何も話していません…。)
ふんだんに盛られた野菜と新鮮な鶏肉が赤いタレに混ざり、ジュージューと音を立てて焼かれて行きます。味は旨い❗
だけど、スーパー辛い‼ 辛いモノ好きな僕も、この店のダッカルビは「唐辛子レベル」3.5~4.0ぐらいと推定します。
次の日、私のお尻はトイレに首ったけでした(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[270514] 辛さが選べて (返信: 0 )
投稿者:ゆちゃちゃ さん 15.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前韓国の友達に連れて行ってもらいました。

店内はほぼ満席で野球中継も放送されていて店内はとても賑わっていました。
二人で訪れたのでタッカルビを二人前注文しましたが結構な量で食べきれなかったです。
鶏肉も柔らかく辛さの調整もできとても美味しかったです。

機会があればまた行きたいです。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[264578] ほど良い辛さ (返信: 0 )
投稿者:KAOK さん 15.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Superjuniorウニョクの行きつけということで以前から行きたかったけれど、一人で行くことが多いから行けずにいたけどやっと友達と行ってきました。
見かけた情報で、ラーメンがおすすめとあり注文。大正解でした。最後は焼き飯。3人前のタッカルビ・ラーメン1つ・焼き飯2人前を3人でペロッと頂きました。
店員さんが混ぜてくれてる時、汁が友達に飛んで服に付いてしまいましたが
「ちょっと待ってて」風に何か取りに行って
綺麗に取ってくれました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[250644] 残念 怖かった… (返信: 0 )
投稿者:かなちょる さん 15.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッカルビ2人前を頼んだのですが日本人だとわかっていながらもバリバリの韓国語で話され。
1人前だけ頼むのは大丈夫か聞くとダメだと言われました。
ですからお腹すいてるときに行った方がいいですね〜
すごい量です。
辛さも日本では比べ物にならないです…舌が痛くなりました。

とにかくおばさんが怖く…
接客を見ると最悪でした。お兄さんは日本語で「また来てくださいね〜」と言ってくれましたがもう行きません
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[218970] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ピオタク さん 14.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
正直、あまり期待はしていなかったのですが、
美味しかったです。
気さくな女主人がどの方だったのか?
それほど気さくな感じのする方はいらっしゃらなかったですが..
2人で行って、タッカルビ2人前とポックンパを1人前食べて
お腹いっぱいになりました。
今度は私もラミョンで〆てみたいです^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[214220] 情報 おいしかったけど (返信: 0 )
投稿者:chell さん 14.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人前11000ウォンのタッカルビを三人前と
2000ウォンのトッポギをを一人前たのみ
39000ウォン取られました。
韓国語が話せないので、通じず、日本円で
400位だしと諦めて帰ってきました。
味はゲキ辛好きにはたまらないですね
修正 削除依頼 チョア! [ 38票 ]
返信する
[154768] タグロ家(タッカルビ) (返信: 0 )
投稿者:だんさか さん 12.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンの美味しいタッカルビのお店です。

このお店には1年振り2度目です。

なんせ前回の美味しさが忘れられずに家族3人で再訪。

3歳の娘には辛くないタッカルビを。

お店のアジュマが別のテーブルで1人前を作ってくれます。

辛いほうのタッカルビも丁寧に世話してくれます。

鶏肉の柔らかさもさることながらこの辛さがたまらないです。

前回は〆にポックンパでしたが今回はラミョンサリです。

奥さんは「最高に美味しい!」って。(よかったよかった)

となりの席には業界人らしき皆様。(奥さん曰く、俳優さんと歌手がいたとか・・)

アックジョン駅から少し距離はありますが是非。(御洒落なロデオ通りにあります)

清潔感のある明るいお店でアジュマは親切ですよ。(だだし日本語のメニューはなかったです)

なぜかアジュマに大人気な3歳のうちの娘は風船ハンマーをもってアジュマの指示のもと厨房付近のアジョシのお尻をピコピコ叩きに行ってました。(そのあとサイダーをサービスでもらって上機嫌な娘でした)

タッカルビ2人前、辛くないタッカルビ1人前、ラーメン追加、ビール2本(3本だったかも・・)3000円でおつりが来ます。

御馳走様でした。

またぜひ!
タッカルビ2人前、量は多目です。
ラーメン追加、最高です。
子供の「辛くないタッカルビ」これもなかなか。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
飛行機搭乗直前まで韓国料理を!
鶏肉の希少部位専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BUTTERFUL&CREAMOROUS BUTTERFUL&CREAMOROUS

(27.66m)
ペッコドン ペッコドン
生きたタコを辛~く炒めるナッチプルコギの有名店
(34.18m)
TONGTONGE 狎鴎亭ロデオ店 TONGTONGE 狎鴎亭ロデオ店
チーズをふんだんに使ったパンが人気!狎鴎亭ロデオ通りのカフェ
(53.26m)
駅前ハルモニメッチュ 狎鴎亭ロデオ店 駅前ハルモニメッチュ 狎鴎亭ロデオ店

(64.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,128円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,185円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
45,005円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.04.08   最終更新日:23.04.24 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230424)
・記事全体を更新しました(20220408)
・記事全体を更新しました(20190923)
・営業時間、日本語情報、一部メニュー価格を更新しました(20170711)
・一部メニュー価格を更新しました(20141126)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]