韓国旅行「コネスト」 八色サムギョプサル 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

八色サムギョプサル 東大門店

※閉店
パルセッサムギョプサル トンデムンジョム / 팔색삼겹살 동대문점
コネスト 投稿
3.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューサムギョプサル
お気に入りに追加(1684人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210126)
クチコミ数:91 ( 39 22 残念 23 情報 2 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[489879] 残念 2人で3人前? (返信: 0 )
投稿者:kaifan♪ さん 20.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘がサムギョプサルを食べたいというので、コネストで探して、わざわざ2階へ入りましたが。。
入るなり、何も言ってないのに、席には2つのコンロ。1つには頼んでもいない、海鮮鍋?
普通のサムギョプサルが食べたかった娘…
娘がちゃんと韓国語で1人前がダメなら2人前、お願いしますと言っているのに、3人前からしか注文できない!っと。
何で?2人で3人前?
そもそも2人で1人前しか食べられないのに…
ウヒョンくんのオンマの『モクサル』なら、1人前づつとか、お願いできるのに。
こんな店、日本人しか行ってないし、少食の人とか、お一人様とか、無理。
利用日:2020.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[477310] 残念 後味が悪い肉 (返信: 0 )
投稿者:kaorin302 さん 19.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
23時ごろ訪店
サムギョプサルと海鮮チヂミをいただきました
お店の
おばさんは愛想もへったくれもない

お皿を無言でポンポン、パンパンと置いていく

サムギョプサルは奥で焼いてテーブルに運んできました

サムギョプサルはカリカリで
ジューシーとは程遠い
噛むと後味が悪い
臭みのあるお肉でした
店の冠にサムギョプサルってついているのに
この味はなに?
一緒に頼んだチヂミは美味しかった
ほんと残念
友達には勧めません
利用日:2019.10.26
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[469259] うーん (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方の入店時は我々しかいなかったけど、食べ終わるくらいには満席に。
口コミも見ずに行ったが、そもそも接客には期待していないので嫌な思いはせず。
ただ、せっかくの8種類のお肉をぐちゃぐちゃに焼いちゃうのはおいおい、って感じ。
鮮度、味はそこそこ。
店内の半分が中国人団体客、あとは日本人や中国人のグループがいて、韓国人グループはほぼいなかった。
観光地の店なんで敷居は低いけど感動もないですね。
利用時期:2018.11
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[467920] 残念 会計ミス (返信: 4 )
投稿者:asakyon さん 19.09.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 19.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しく頂いて会計の時に、伝票はテーブルに置くシステムではなく、レジにまとめて置いてて、会計を済ませてホテルに帰って気付きました。
こちらは2名でアルコール類は全く飲んでないのに、お酒の料金取られてる…よく見るとテーブルNOも人数も違う。
高い出費になりました。
二度と行かないです。
もし行かれる方は、気をつけてください。
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
seacargoさん / 19.09.02 翻訳(번역)
​asakyonさん

それは残念でしたね。ところで、率直な疑問です。請求額を見た時に「あれ、そんなに食べたかな? 高すぎない?」とは思われなかったのでしょうか? 支払いの前に、これとこれを注文したので、いくら(くらい)になるはずだとあらかじめ想定しておくのが普通だと思うのです。ホテルに帰って初めて気が付かれたのだとすると、危機管理を見直すことが必要かもしれないと感じました。

咎めているわけでは決してありません。お気を悪くされませんように。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
Junポンさん / 19.09.03 翻訳(번역)
私は大丈夫でしたよ!とても美味しいので。
会計は、どんなお店でもだいたいの金額を計算しておきます!もちろん、韓国だけでなく、他国でも。ぼったくりほど気分の悪いことはありませんから。しかし、お店側もミスかもしれないので、気をつけないとならないと。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
em:さん / 19.09.03 翻訳(번역)
私も何年か前にこちらのお店で会計ミス未遂がありました。
と言うのも、最初2人で食事をしたのですが、後から4人が合流しました。
4人が合流する前に2人分の精算を先にカードでしていたので、後から来た4人分は別精算でした。

最初に食事した1人は先に帰ったので、私は後から来た4人が食べているところに食事をせずただ一緒にいたのですが、いざ会計の段階で金額が高くて最初に精算した分と2重で取られそうになっていると気が付いたので、最初の分は「支払い済み」と韓国語で言うと「レジに履歴がない」と言われ、「でも払った」と再度伝えたところ、「何で払ったのか」聞かれ、「カードで払った」、「でも支払った履歴がない」の押し問答をしていたら、アルバイト君が「僕が受けました」と名乗り出てくれて2重請求されずにすみました。

一つ一つ飲食したものを確認し、後からの4人分の支払いを完了してお店を出る時、アルバイト君が「受けたのに何でレジに履歴がないんだ」と逆に怒られてました💧
その後、どうなったのか・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.09.03 翻訳(번역)
手元にレシートはありますか?
明らかに注文してないアルコールが入ってるんですよね?
レシートをお持ちなら、直接お店に行って返金してもらうか、ホテルの人にお願いしてお店に電話を入れてもらうか、事情と返金して下さい。という内容のメモをハングルで書いてもらうと良いと思います。
まだ滞在中なら返してもらったほうが良いですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[467338] 情報 코네스트 예약 사이트 문제 (返信: 0 )
投稿者:会員14272 さん 19.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
코네스트에 올라와있는 예약가능한 인원수 보면 1~8명 가능하게 되어있어 해외에서 예약하는 사람들은 그것만 보고 예약하는거 같습니다. 정정해야 할거같습니다.
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[466699] 残念 店員最悪。もう二度と行かない。 (返信: 0 )
投稿者:Mimiton さん 19.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トンデムンのインフォメーションで勧められて行って来ました。お店の名前が日本語なので日本人も沢山きてるように感じました。
料理はまあまあ美味しかったですが8色なんの味かわからんし食べるのが忙しくゆっくりとできません。しれ以上に店員の態度が最悪でした。

注文しようとコールボタンを押しても来ない呼び止めて目が合いましたが完全に無視されました。違う店員に声をかけて野菜とお水を注文しましたがお水は来ない。野菜は来ましたが....私たちのテーブルの後ろでその時に無視した人と持ってきた店員と「さっき呼び止められたけどまた野菜のおかわりだと思ったから無視した」と話してました。忙しいのはわかるけど、店員の態度がそれではいけないと思います。
なんだか旅行の最期の食事だったのにすごくやな気分になりました。そのあとの買い物もテンションが下がりました...もう2度と行きません。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[452974] 混んでるお店 (返信: 0 )
投稿者:soran1744 さん 19.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店内すごく混雑していて、何人か待っているお客さんがいました。私達も順番待ちしました。人数が多かったので最初は別々のテーブルでと言われましたが忙しい中隣同士の席をセットしてくれました。お肉をどんどん焼いてくれるので急いで食べなきといけなくて落ち着かなかったです。牛肉も頼みましたがあまり美味しくなかったです。
利用日:2019.04.06
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[441345] 4回目にして (返信: 0 )
投稿者:レオポー さん 19.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4回目の利用で初めて味が混ざらなかった、全ての味がわかりました。
お店の人が肉を焼いてくれますが、自分たちで味が混ざらないようにしていても一緒にされてしまいガッカリでしたが、今回初、混ざらないようにしてくれました。八色の味、マシソヨ‼
利用日:2019.02.27
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[433038] 8つの味のサムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:ぺぴい さん 19.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8種類の味のサムギョプサルのお店。
席に案内されると、自動的に辛い鍋がついてきます。味は辛さ>旨味でした。
サムギョプサルは1セットが2人前程度で4人で行ったら追加で単品を頼んでといわれました。
水はセルフで取ってきて❗と言われ自分で冷蔵庫から。他の席はもらえてるとこもありました。
調理は店の人がしてくれます。
味は特筆すべきとこはなし‼
豚の焼き肉、野菜包みです。鍋があんまり美味しくなかった。
利用時期:2019.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[430190] 残念 最低最悪 野菜カビだらけ! (返信: 2 )
投稿者:Megumi27675 さん 19.02.03 / 最新レス:Pさん さん 19.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
肉には髪の毛、野菜にはカビ!野菜全部交換してというとレタスしか持ってこない。店員の態度も終始悪く、髪の毛にカビとあまりの不衛生さに食べれなくなりディスカウントまたは返品を求めたところ食べたのに失礼だと逆ギレされ、韓国ではよくある日本人にはわからない、と言われました。(韓国の他のお店でカビが生えた食べ物を提供されたことは一度もありません。)
社長とも話しましたが、不衛生な事を食べ物なんだから当たり前と言って誠意もなく態度も悪い最低最悪なお店でした。二度と行きません。
利用日:2019.02.04
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ホンデさん / 19.02.03 翻訳(번역)
災難でしたね。
その店の店員と社長の「言い訳韓国あるある」ですが
韓国人はカビの生えた食品や髪の毛などの異物混入を、クレームも言わず大目にみるのでしょうか?
答えはNOです。
平気で嘘をつく、悪いことを絶対に認めない
こんな事例を残念という表示しか選べないとはある意味、残念ですね。
どう考えても悪しか思いつきません。
修正 削除依頼 チョア! [ 20票 ]
Pさんさん / 19.02.03 翻訳(번역)
韓国ではよくある~
いやいや、髪の毛くらいはたまにありますが、流石にカビはえたものはいくら韓国でも喰いませんよ、多分(笑)
店のモラルの問題でしょう、二度と行かなくていいと思います。
この店、つい先日もよくない書き込み上がってましたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[425538] 普通に美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:kyokoriri さん 19.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
空いている日時に行ったからか、他の方の口コミにあるような嫌な態度の店員さんには遭遇しませんでした。
お料理はまあまあ。どんどん焼いてくれるので楽チンだなぁと思いながら食べましたが、正直八食の味の違いは、よく分かりませんでした。
お鍋のスープは辛すぎて具材だけ食べました。

不味くはないけど、リピートしたいほどは印象に残らなかったです。
利用日:2019.01.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[421256] どんどん焼かれる (返信: 0 )
投稿者:atomy さん 18.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
八色コースを食べました!どれもとても美味しかったです。
前菜で鍋ごと出される魚介スープも美味しかったです。二人だと量が多いぐらいでした。

おばちゃんがどんどん焼いてくれますが、ペースが早すぎたので、自分で焼ける方は断って自分でゆっくり焼いたほうがいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[402169] 残念 最悪ですアレルギーある方は気をつけて。 (返信: 1 )
投稿者:ゆふぁ♡⃛ さん 18.09.03 / 最新レス:オカピー さん 18.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一言で言うと最悪でした。
わたし自身エビアレルギーがあるのですが
席に通された途端
注文もしてない目の前の鍋に火をつけられ
みたらエビが入っていたので
韓国語で アレルギーがあるので食べれません
と伝えると『새우만? 빼서 먹어』エビだけ?除いて食べればいいと言われました。
案の定アレルギー発症してしんどかったです。
サムギョプサルだけ食べたかったのですが
うちはコースしかないから。と言われ
3200のコースにしましたが
サムギョプサルは二枚だけでした。
焼かれた帆立は硬くて噛みきれないし 鍋はただ辛いだけ。美味しくもないです。
横にあるサンチュ、エゴマはカピカピ。
サムギョプサル焼いてもらいましたが
結構雑に切ってたので食道の細い私達には大きく
韓国語で もう少し小さく切っていただけませんか?
というと
おばさんが『アイゴー今小さく切ったのにもっと小さくきれって?!うわぁ...』と大きな声でいわれ、
横にいた若めの男の店員に
『今きったのにもっと小さくきれってさ笑笑』
韓国語だから分からないとでも思ってるのかわかりませんが態度、言葉遣い、アレルギーの対応、味
全てが最悪でした。
빨리 먹어'(はやく食え)って何度も何度も急かされ
本当に嫌で8割残して耐えれなくて会計してでました。
サムギョプサルって名前つけといて
鍋メインなのが謎だし、
本当に接客態度どうにかしたらどうですか?
っていってやりたかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
オカピーさん / 18.09.04 翻訳(번역)
残念でしたね
観光地の食事をするところはこんなもんです
観光地ではセットメニュー多いですね、価格を釣り上げれますからね
アレルギーの方は余計に心配ですね
サムギョプサルであれば観光地を外せばいくらでもあります
私は好きで無いので、付き合いでしか行かないですが
食べ放題のところが安くて比較的肉も新鮮で美味しいです
価格は一人10000₩~15000₩位でおかずも一応出ますし
チゲもついてますし条件が良いとコーラのおまけも付きます
ハサミがおいてあってセルフカットで自分たちで切って食べます
客は韓国人の若い子が多くて騒々しいです(聞いていると面白いです)
それと観光地と違って早く食べろなんて絶対に言われないです
食事は観光地を外したほうが韓国を楽しむことができると思いますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[397131] 普通によかったです。 (返信: 0 )
投稿者:りさぽよ さん 18.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員さんの態度がよくないという口コミが多いですが、特に何も嫌な思いはしなかったです。その日にいる店員さんによるのかもしれないですね。
おいしかったのでまたぜひ行こうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[390516] 残念 二度と行くことはないです! (返信: 0 )
投稿者:chinyuka5 さん 18.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも東大門に宿泊しますが、店の前を通るだけで怒りがよみがえります。
話題のお店だし、8種類の味で楽しめるということでわざわざ出向きましたが、
パスポートをホテルに忘れていったんですが、お酒を頼もうとしたことでバイトの兄ちゃんらしき人に、は?そんなことも知らねぇの💢?的なことを鼻で笑いながら言われ伝票もポーンっとテーブルに放られました。
あっちにいってなにやら笑いながらヒソヒソ。
ありえないですよね。
お肉も、別にカレー味の豚カルビをたべたからといっておいしくもなんともありませんでした。二度といきません!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1977年から2代にわたってソルロンタン店を営業中
ソウル東部・5号線君子駅近くで食べられるド迫力肉厚豚カルビ
マクチャンはこんがり焼いてカリカリ感、コプチャンはジューシー!大邱の夜は最高
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(8.6m)
セマウル食堂 東大門店 セマウル食堂 東大門店
ソウル市内各地にある焼肉チェーン。24時間年中無休でナイトショッピング時に便利
(11.4m)
水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店 水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店
東大門の飲食店街にある麺料理店
(14.42m)
湯火功夫麻辣湯 東大門店 湯火功夫麻辣湯 東大門店

(15.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,620円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.04.07   最終更新日:21.01.26 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210126)
・記事全体を更新しました(20190407)
・一部メニュー価格を更新しました(20181217)
・メニューを更新しました(20180115)
・一部メニューを更新しました(2171208)
・外国語情報を更新しました(20170822)
・支払い方法を変更しました(20160905)
・一部メニュー価格を変更しました(20160317)
・ホームページ情報を変更しました(20150202)
・一部メニュー価格、禁煙情報を変更しました(20141111)
・クーポンの掲載を終了しました(20140811)
・クーポンを追加しました(20140213)
・クーポンの掲載を終了しました(20140103)
・クーポンの内容を変更しました(20131119)
・クーポンの内容を変更しました(20130911)
・記事内容を一部変更しました(130812)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]