韓国旅行「コネスト」 八色サムギョプサル 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

八色サムギョプサル 東大門店

※閉店
パルセッサムギョプサル トンデムンジョム / 팔색삼겹살 동대문점
コネスト 投稿
3.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューサムギョプサル
お気に入りに追加(1684人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210126)
クチコミ数:91 ( 39 22 残念 23 情報 2 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[230566] 満足 !美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:もんちゃんさん さん 14.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月29日の金曜日の夜 9時頃に行きましたが 待ち時間は15分位でした。お肉は 焼いてくれるのですが 端からどんどん焼かれ ハサミで細かく切ってくれるのですが
どこにどの味のお肉を置いたのかわからなくなってしまい 考えながら食べました。味も薄く 松の実?ハーブ?と悩んでしまいました。
でも 美味しかったです。
荷物は椅子の中に入れられるようになっていて 臭いも付かず安心して食べられました。あのアイディアはとても良いと思います。
量も多く ガッツリ派にはありがたいです。
また 空腹の時に行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[230285] よかった、人が多かった (返信: 0 )
投稿者:鷹殿様 さん 14.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月26日の夕方に3人で行きました。混雑を避けるために5時10分頃行きましたが、すでに満席。自分たちの前にも日本人の5人客が待っていました。待つこと15分、席が空いて8色セットを注文しました。最初は追加で生サムギョプサルを注文しようと思っていましたが、足りない時にと思いそれだけにしました。8種類の味が楽しめて得した気分でした。海鮮鍋もあり、ビールも5本飲んだせいか、追加注文はせず十分おなかいっぱいになりました(海鮮鍋にごはんを注文して雑炊にしていました客が多かった)。あとから中国人団体観光客が自分たちの席のまわりを囲むように座りました。すごい人気店です。
この店は釜山(自分は釜山の方がよく行く)にも最近できていたので、釜山に行った際は行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228810] お盆に行きました。 (返信: 0 )
投稿者:kayonxoxo さん 14.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女二人で行き八色サムギョプサルを注文しましたがお腹がはち切れるくらい満腹になりました。サムギョプサル以外に鍋?のようなものが最初からついてきます。サービスです。クーポンで炒め飯を頼んでいましが食べれませんでした。味は美味しかったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[227839] 良かった (返信: 0 )
投稿者:hanamogu さん 14.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週小学生の息子と2人で行きました。
混むかなと思い、午後5時くらいに行きました。私たちの他にはまだ一組しかいませんでした。八色セットをひとつ注文しました。美味しくて、子どもも喜んでました。
鍋は辛くて私たちはあまり食べられませんでした。
クーポンで割引もあり、お得でした。
肉を焼いてくれたお兄さんが、小さい坂上忍のようでした。
また是非利用したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[223246] 残念 愛想悪過ぎ!態度悪過ぎ! (返信: 1 )
投稿者:eyua さん 14.06.22 / 最新レス:ホンデ さん 14.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ通りに地図見て行ったので、迷いませんでした。6月20日金曜の22時過ぎ?に到着。待ちは4組で15〜20分程待ちました。何人?と聞かれて、しばらく放置。席が空いたので◯◯へとテーブルNo.言われて移動。
席にはすでにお肉以外がスタンバイ。
愛想の悪い若いお兄さんがメニュー持って来て、7色サムギョプサルと炒飯用ご飯2つ頼みました。
待てど暮らせど店員が来ないので、自分達でお肉乗せて焼き始めました。
(隣の2人の若いお姉さんには、すぐに店員が来てお肉焼きのセッティングしてましたよ!人を見るのかな?この店は)無愛想なお姉さん店員が来て、肉を裏返しして切ってくれましたが…ほとんど放置…
お肉も食べ終わり、さて楽しみにしていたポックンパ?を頼むため、ベルを押すも来ず…2回押してやっと来て、『ライス』と言ったら、アジェンマ店員が『NO!』とデカイ声で言いました。
わけ分からず若いお兄さん見ると何やらアジェンマに向かって韓国語で言いましたが、私達には説明なし。ご飯がないなら、始めから注文受けるな!

あまりの愛想の悪さに腹が立ち、さっさと会計へ。クーポン出すと、クーポンを取り上げるようにとって、レジに何か打ち込み金額を指差す始末。←若いお兄さん
忙しいのは分かりますが、愛想の悪さは抜群でした。2度行きません。お金の無駄です。
サムギョプサルも美味しいって程ではないし…気が気かなさ過ぎて呆れます。
途中、厨房?みたいなところで、若いお兄さんはつまみ食いしてました!
日本の感覚で物事を言ったり考えたりするのは、間違ってるかも知れませんが…4人で行きましたが全員腹が立ってしょうがなかったです。
友達を私が誘って行ったので、とっても肩身の狭い思いをしました!

愛想の悪いのは書いてありましたが、度を越えた無愛想です。
無愛想大歓迎って方は行かれるといいと思います。
海鮮鍋 貝は1つ口が開かなかった
自分達でセッティングした。
こちらは店員さん。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
ホンデさん / 14.06.22 翻訳(번역)
数年前、鍾路店(記憶違いでした訂正)に行きました。
愛想はありませんが、必要最小限のことはしてくれた記憶があります。
最初から愛想など期待してませんが、東大門店よりはマシかなと思います。
東大門店では接客という概念を期待してはいけないということでしょうかね。
客が失礼と感じる行為も店員が感じない限り、それに気づかないまま失礼な行為をこれからも続けるのだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[222795] 高いコスパです。 (返信: 0 )
投稿者:hana0404 さん 14.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/15に2回目の来店です。
今回は、21時過ぎに行きましたが既に順番待ちでした。
※昨年の末はすぐに入れたのですが…

各国の観光客がほぼ占めている状態で
トランプカードを順番待ちのカードとして渡されます。

回転も早く5組待ちで20分ほどで席が空きました。

八色サムギョプサルは肉厚で味もそれぞれあって美味しく
ビール、焼酎、マッコリと飲んで食べて4名で50,500wと安い((o(^∇^)o))

待ってでも食べる価値あると思います♪




野菜もたっぷり
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221681] あなどってはいけません! (返信: 0 )
投稿者:akkop さん 14.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地図を頼りに行きましたが・・最後に?いったい何処から上がるの?
店は見えども・・階段が・・??一つ目のあなどりが・・
上を見上げて右往左往している日本人にアジュンマがしびれをきらしたのか?
「パルセッ?パルセッ?ヨギヨギ!」と目の前の階段を指差して・・
✨うぉ~お!こんな所に(階段に店の名前が書いてある)あったとは・・
丁重にお礼を言って階段を登って行くと

すでにお店は満席。前に4組が待っていました。
予約をして出て行っていた組も居ましたが・・
それでも10分程で案内されました。案内役のラガーマン?のお兄さんも
優しくて窓際の涼しい席を薦めてくれました。

3人で八色サムギョプサルを頼みました。
注文を済ませると!入れ替わりにおかずが運ばれて来ます😅
水はセルフで、椅子の下がモノ入れになっています、スプーン・おはし・栓抜き
は机の横側にある引き出しに✨

お肉は店員さんが手際よく焼いてくれます。
一度に4枚をササッと焼いてくれるので・・じっくり👀観察していないと
何味だったか・・わりと解りにくくなります。
ほのか~に香るものもあり・・これはワイン?人参か?みたいな・・・
それでも豚くささはなくどれも美味しいです。
個人的には、やはり王道のカレー・ガーリックが美味しかったっです。

一緒に海鮮チゲがついてきますが・・
どの席の人も火力全開でグツグツ煮立たせていました。その訳は・・
スープが1/3程になったのでポックンパッを注文すると・・
スープを皿に取り訳けられました。そうか!まだだったのね・・もっと煮込むんだ・・と・・
お兄さんがなれた手つきで作ってくれたポックンパッは・・
美味しい!・・あれっ??・・・・エゴマの葉をスライスしたのが入っているのですが・・
もともとエゴマが苦手なので・・なんとかエゴマをさけて食べましたが・・
すでにご飯全体にエゴマの香りがうつっておりまして・・あえなく撃沈・・😭
エゴマの苦手な方は炒める前にダメだと伝えて下さいまし。

そうそう!2つ目のあなどりは・・
私達の席を担当してくれたお兄さんは日本語が大丈夫で・・
野菜の中にあった青とうがらし?甘唐?を聞いたところ
「ぜんぜん辛くないですよ。おいしいですよ。そのまま食べるんですよ。」👍
と説明してくれたので・・食べてみると💣💥
激辛!口が痛い!!😩初めての体験でした・・
たまたま当たり✨だったのか・・あなどってはいけません!
決して大口でかぶりつくことなく・・上品にチョビチョビ食べましょう
と・・学びました😅

・・忘れられないお店になりました^^。
エゴマがダメなら・・この時に・・
1人分なり
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[220471] 大満足 (返信: 0 )
投稿者:yuzunoki さん 14.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新羅免税店からタクシーで数分4500w程度でDootaまで向かい、そこから徒歩4分程度だったと思います。かなり大きい道から一本入ったところなので前付けは難しいかな…hello apMとグッドモーニングシティの間の道を通るので、そのあたりに付けてもらってもいいとおもいます。
そんなに目立つわけではなく、いろんなお店がたくさんあるのでちょっと見つけにくく、友人が階段に八色の飾りがついてる!と教えてもらい入りました。

水曜日の8時40分頃でしたが満席で待機は1組(8人組)でした。実はその後、20名ほどの団体さんの予約があったようで40分ほど待ったとおもいます。でもそれでも待ちたいほど、食べてるサムギョプサルが美味しそう!!で待ってもぜんぜん平気でした。(初日でそこまで朝4時から休憩も無く動いていたのでちょっと休みたかったのもあり)
団体さんはイレギュラーっぽいので、それがなければ10分ほどで入れたとおもいます。

ふたりで八色サムギョプサルとサイダー2本を頼み乾杯できたのが9:20。お水はセルフサービスで、入口右手の冷蔵庫上段から勝手に取って持って行きました。
サムギョプサルは…そこまでどれがどれだか…って感じでしたが美味しかったです。サムする葉っぱたちが沢山で私は大興奮。とにかく細長い板に乗った葉っぱが嬉しいw
結構スタッフのお姉様方が豪快で、無愛想ではありますが、ガンガン焼いてくれて、こちらがおいしーーー!っていうのには軽くニヤッとしてくれるなど楽しくすごしました。

なによりも実は美味しかったのは、海鮮鍋を使ったポックンパ!サムギョプサル集中で食べないという選択肢は無く、まだ汁も飲みきらない7割残った状態ではありましたが無愛想なオンニにポックンパたべたいよ!!とアタック。

最高に無愛想なんだけども可愛い最年少女子が、一生懸命に汁を掬いポックンパを華麗な手つきで仕上げてくれたのですが、それが本当においしかった!たぶんこの旅行中で一番!韓国のりが刻まれて入っていてとびっこが入っていて…またぜひ食べたい。(汁を掬っている間にちゃんと食べてないのにミヤネーと謝ると大丈夫よーと女の子あ笑ってくれたのもツンデレで可愛かったです。)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[218298] 完食! (返信: 0 )
投稿者:olive0827 さん 14.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/17日の22時頃に行きました。

前回は娘と二人で空腹でも 半分しか食べられず反省しきり。

今回は、アジュマ四人でリベンジ!
満員で五分程待ちました。八色コースにメッチュ6本 ジュース1本
チーズポックンパ二人前 完食しました。

日本人だからお手伝いお願いしま〜すと そうしたら
笑顔のお姉さんが、忙しいから貴方が頑張ってと!
私が切り分けると『 チャレッソ!ヨロブン パクシュ!』
初日の夕食が 本当に楽しくて お友達もまた行きたいと言ってます。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[215861] コスパいい! (返信: 0 )
投稿者:福岡県民 さん 14.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女2人で食べたけど、7枚しか完食出来なかった!
空腹でいったけど、量が多かった‼︎
めちゃくちゃ美味い!ってわけではないけど
コスパいいから満足かな!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215254] おもしろかったです (返信: 0 )
投稿者:ちゃらりん さん 14.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日4人で深夜に伺いました

メニューを見て 4つ注文したら お姉さんが ノーノーって 四つも食べれないと

身振り手振りで教えてくれて1つでいいのよって教えてくれました

1つ30000ウォンで 海鮮鍋もついていて 十分の量でした

いろんな味が楽しめて よかったです  24時間営業がうれしいです

一人7500ウォンくらいなのでコスパもいいです
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[212500] 可もなく不可もなし (返信: 0 )
投稿者:うめみん さん 14.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
八色という名前に惹かれて来店しました。東大門でよる遅くまで買い物をしている方達で夜中も席は埋まっていました。

店員さんは呼べばすぐ来てくれるので、特に不便に感じることはありません。
八色食べるには相当お腹を空かせていかないと、厳しいと思います(゚o゚;;

サムギョプサルだけ注文してもおかずが山盛りに来るので、それだけでお腹いっぱいになります。
味は可もなく不可もなし。新大久保でこれより美味しいところはたくさんあるな…って感じですかね。

また気が向いたら行くと思います( ̄▽ ̄)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211433] おなかいっぱい (返信: 0 )
投稿者:マチマッチ さん 14.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014/2/18
東大門での買い物前の腹ごしらえで来店。19時ごろ来店でしたが半分くらい席が埋まった感じで、待ち時間なく案内されました。
注文は「八色セット」地元の人たちは自分たちで手際よく焼いていましたが、私は店員さんに全任せ。どこのお店でも普通にしてくれるんですが、日本ではあまりなじみのないことなのでほんまに見てくれてるんかいつも不安(笑)
付け合わせのチゲを食べながらお肉をいただいてたんですが、彼女は途中でおなかいっぱいに。シメの焼き飯を考えてたのですが無理でした。今度は焼き飯までいきたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[209888] 普通に美味しかったです^^ (返信: 0 )
投稿者:くろにゃんにゃん さん 14.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月当日の1月31日 18時前に伺いました。

八色サムギョプサルも、サービスのチゲも普通に美味しかったし、定員もテキパキ働いていて好印象。

私のテーブルの周りは大陸人らしき方が食事してました。
しばらくすると国籍不明の40人くらいの団体であっという間に満席。
ツーリスト御用達のお店って感じでした^^



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208568] 色んな味が楽しめた✨ (返信: 0 )
投稿者:anjyu00 さん 14.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。24.1.25日 22時頃伺いました。
土曜日という事もあり、イベントも2.3あったので 地元のカップル、中国人、日本人で満席で、入口付近に何と無くの順番待ちをしていました。
誰の次に来た、と言うのを覚えておいた方がいいかと思います。
30分は待ちました。
テキバキしたおばさんと、若い女の子、若い中国人の男の子が接客されてました。

同行した1人が、3度目でしたのでメニューも見ずに注文しました。
w30000 2人分を、、、

間も無く運ばれてきて、後は黙々と食べました。

薄い味つけから食べて、、と言われその通りに食べましたが、私の好きな味噌ずけ?の時には、もうお腹いっぱいで食べれませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
九老デジタル団地駅周辺の韓国焼肉店
人気焼肉チェーン店・本店
釜山・西面文化路の韓牛焼肉店
忠武路(チュンムロ)の飲み屋街で人気の熟成肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(8.6m)
セマウル食堂 東大門店 セマウル食堂 東大門店
ソウル市内各地にある焼肉チェーン。24時間年中無休でナイトショッピング時に便利
(11.4m)
水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店 水踰里ウドンチッ 東大門ミリオレ店
東大門の飲食店街にある麺料理店
(14.42m)
湯火功夫麻辣湯 東大門店 湯火功夫麻辣湯 東大門店

(15.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,620円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.04.07   最終更新日:21.01.26 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210126)
・記事全体を更新しました(20190407)
・一部メニュー価格を更新しました(20181217)
・メニューを更新しました(20180115)
・一部メニューを更新しました(2171208)
・外国語情報を更新しました(20170822)
・支払い方法を変更しました(20160905)
・一部メニュー価格を変更しました(20160317)
・ホームページ情報を変更しました(20150202)
・一部メニュー価格、禁煙情報を変更しました(20141111)
・クーポンの掲載を終了しました(20140811)
・クーポンを追加しました(20140213)
・クーポンの掲載を終了しました(20140103)
・クーポンの内容を変更しました(20131119)
・クーポンの内容を変更しました(20130911)
・記事内容を一部変更しました(130812)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]