韓国旅行「コネスト」 CJ FOODWORLD 第一製糖センター店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

CJ FOODWORLD 第一製糖センター店

シジェイプドゥウォルドゥ チェイルジェダンセントジョム / 씨제이푸드월드 제일제당센터점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューレストラン、カフェ、ショップなど
お気に入りに追加(826人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 8 0 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[398453] 情報 改装後がっかりです (返信: 2 )
投稿者:chakura さん 18.08.13 / 最新レス:mahm さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下の食堂ですが、以前行ったときにいろいろなお店が地下に入っていて一人で食事するにはおいしくてきれいで本当にいいところと思っていたのですが、本日母を連れて行ったら改装されていて、いろいろな食堂はなくなっており、ひとつの社員食堂みたいになっていました。注文の仕方もさっぱりわからず、どこが入り口でどこが出口なのかもわからない作り…12,000w払って食べましたが以前のようなおいしさはなく、ただの社員食堂なんだな…という感じでした。かなりがっかり。連れていった母にもごめんねって感じでした。
このページの最初に出てくるフードコートの写真も変えた方がいいと思います。今は全く写真と違います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
shrimpさん / 18.08.13 翻訳(번역)
知らずに行こうとしていました。
一人旅には便利なスポットだったのですが、改装して変わってしまったんですね…
残念です。お知らせいただいて、ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mahmさん / 18.08.14 翻訳(번역)
1Fのパン屋さんの方も、少し床が上がったところで買ったものを食べようとしたら、そこは予約席だからみたいなことを言われ追い出され、知らない人の横に座らせてもらい、食べていたら、ビル内の社員たちのランチ会議なのか、大挙してやってきてランチが始まりました。ビルの社員のための店だったようで、一般客のほうが遠慮する店なんだと理解しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[394743] 情報 地下のオリーブヤングとマーケット (返信: 0 )
投稿者:인혜 さん 18.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
改装後ビビゴが無くなったと聞いてマーケットも無くなったのでは?と不安でしたが、行ってみると料理教室のようなキッチンスタジオが出来ていました。
マーケットはそのとなりに健在で安心しました。
いつもここで梅エキスと焼き栗のパックを大量に買います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[352978] お世話になってます。 (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 17.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行くたびにお世話になってます。お気に入りはVIPSとTOUS les Joursです。食べ過ぎかなーというときには、お蕎麦を食べたりします。
さすがCJ!
東大門のところが本社なのですが、いつも泊まるホテルから見えるので愛着もありますが。。。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[337852] bibigoで1人めし! (返信: 0 )
投稿者:인혜 さん 17.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新羅免税店の帰りに行ってきました。
初めは、お弁当をテイクアウトしようと思っていましたが、2個から出来るとのことで、店内で食べて帰ることにしました。
客層はほとんど、ジャケットなしでIDカードを首から下げた人たちでした。おそらく本社ビルの社員さんなのではないかと思われます。
旅行客だけなのか、食事が運ばれる前にお会計の確認をして下さいと、金額があってるか注文票を見せてくれてとても親切なお店です。
単品で頼みましたが、ビビンバのサイドにキムチ、茎わかめの漬物、甘辛い大根やニンニクの惣菜(←名前はわかりません。)とコチジャンの4つの小皿が付いていました。キムチも私の好きなさっぱり味で、翌日レモンマートで買いました。
量は働き盛りの男性の想定なのか⁉美味しかったので、頑張って食べましたが、4割くらい残してしまいました( ; ; )
また、ソウルに行ったら行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[300934] 美味しかった~ (返信: 0 )
投稿者:かななっぷ さん 16.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くのホテルに泊まっていたので朝食を食べに「TOUS les JOURS」に。
9時ごろ行きましたがOLさんや会社員(CJの社員?)の行列でした。
娘が店内ではなく部屋で食べたいというのでテイクアウトに。
私はサンドイッチとジュースのセット、娘はクロワッサンとポンデケージョ。2人合わせて10,900wでした。
サンドイッチの見た目が「・・・」だったので正直期待していなかったのですが、いやいや、とても美味しかった!バンズにハムとフィッシュフライ?、タルタルソースがサンドされていました。ジュースはグアバジュースでしょうか?よくわからなかった。少し甘め。コーヒーにも替えられるようです。
ポンデケージョ、チーズの味はよかったのですが、口の中に入れるとちょっとボソボソして飲み込みづらかったです。
単品はちょっと高めと思いますが、セットはお得と思います。
次回も、もしホテルが近かったら行きたいなと思いました。
サンドイッチのセット。5,000wくらいでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[296341] まとまっていて見やすいスーパー (返信: 0 )
投稿者:コヤンイチョア さん 16.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年6月25日(土)20:50頃訪問。
キムチや味噌などの韓国食材がまとまって置いてあるので、買いやすい。トイレもきれいだった。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[234030] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:モレ さん 14.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月末頃の土曜日、ホテルが近所だったので、
ブランチのつもりで行きました。

コネストの案内では、土日は10時からとなってますが、その時間に
合わせて行ったら、フードコートは11時からになっていました。
「1時間もどうしょう?」となり、仕方なく東大門市場のほうへ移動
することに。

再度行ったのは夕飯の時間で、もう歩き疲れていたこともあり、
目の前に入り口のあったレストランへ入りました。

2人で7万8千ウォンのステーキセットをオーダーすると、ワインが二杯
付いて、サラダからデザートまで30種類以上はある?料理の
ビュッヘで、無限リピでした。
3種類あるパスタも、作りたてを少しずついただけます。

肝心のお肉は韓牛ではなかったですし、ミディアムとお願いしたのに
表面だけがコゲてて、中身はほとんど生でしたが、ヴォリュームがあり、
周囲も若い人たちで一杯。

1Fの「トゥレジュレ」で買ったパンも、とても美味しかったです。

とにかくフロアが広くて、今回お豆腐のコーナーには行けず、
次回はそっちにもゼヒ行ってみたいです。












修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[158995] bibigoでランチ (返信: 0 )
投稿者:jully さん 12.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜の開店時間すぐだったこともあり、まだお客さんが少ししかいませんでした。

地下のbibigoでランチ。日本語が通じず、注文のしかたがわからなかったので、
手元にあったオススメメニューから「ビビゴライスA」を注文。
黒米+チキンにたっぷりの野菜で、とってもヘルシーな食事が楽しめました😋

となりのマーケットはいろんな食材があり、見ているだけでも楽しめます。
私は塩を買って帰りました。

1Fのキッチンスタジオは、子供用の教室があまりにかわいかったので、
写真を撮らせてもらいました。

私は新羅免税店からブラブラ歩いて行き、帰りはタクシーで鍾路3街まで帰りましたが、
ビルの前からソウル駅や恵化駅方面へのバスも出ていました。
ヘルシーなビビゴライス
子供用のキッチン。かわいい!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[135373] ヘンボクハンコンでピジチゲ (返信: 0 )
投稿者:カムスニオンマ さん 12.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前からフードワールドは訪れてはいたのですが
一階でパンを買って終わりでした。

今回は日本から来た友達と地下にある「ヘンボクハンコン」という
お豆腐を作っている会社の経営するお店に入ってみました。

友達が前回行ったときはスンドゥブが売り切れで食べられなかったそうで
リベンジに行ったのですが、ピジチゲ(おからのチゲ)があったので
おからのチゲを食べることに。。。

フードワールドはオープンなお店の作りなので、注文はどうしたらいいのかなぁと
ボーとしていたら、店員さんからお座りください注文受けますと言ってくれて着席。

チゲはおいしかったのですがご飯がチンするご飯!!!
へえ???って思いましたが、割高だろうな~と思いつつおいしく頂きました。

付け合わせには白菜キムチ、かぼちゃのサラダ、さつま揚げの炒め物。
6000ウォンでした。

昼から団体で会食している人たちもいて結構にぎわっていました。わりと知られていないので、お昼をのんびりしたいのならお勧めです。
他にもステーキ専門店、うどん屋さん、ビビンパブのビビゴなど一階にはカフェパン屋さんアイスクリームなどがあり食後ものんびり出来ますよ。
ヘンボクハンコン入口
おまめがいろいろおいてありました
ピジチゲ。辛くないので辛いのが苦手な人にもお勧め。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[102112] 東大門近くのCJグループのお店が入ったフードコート (返信: 4 )
投稿者:てつこ さん 11.08.01 / 最新レス:hirochan1122 さん 11.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~😄
東大門近くに先月、新しくオープンした「CJ FOODWORLD」を覗いてきました~💨
グッドモーニングシティのある交差点からだと結構遠くて、徒歩だとちょっと大変ですが、
5号線の6番出口あたりからだと近いという不思議な東大門歴史文化公園駅の構造・・・🚆

大きな交差点の一角に大きなビルが完成しまして、食品関連でも有名なCJグループのビル🏢
そのビルの1階と地下1階に、CJグループが運営する飲食店
(たとえば、ビビゴとかVIPSとかトゥレジュールとか~)
や、CJグループが販売している食料品のスーパーができて、
韓国ではなかなかみかけない、最新のオシャレなフードコートが出来ましたっ💡

オープンしてまもないからか、フードコート内はとってもキレイで雰囲気あり!
ただまだお客の数が少ないようで、もっともっと知名度をあげないといけないですね~✨
色々なお店が入店しているので、一度食事がてら訪れてみてはいかがですか~⁉
看板です。
地下への入口
地下1階にはこんなにお店がいっぱい
オシャレなフードコート。飲食店がいっぱい入ってます。
CJ食品だけを売るスーパーもあり。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
RondaJinさん / 11.08.02 翻訳(번역)
7月19日のオープニングイベントはすごかったみたいですね。

ピとかse7enとかBigBangのメンバーやソイニョン、シンセギョン他も来たんですね。

日本じゃイベントでこれだけのスター集めないです。^^

でも
>もっともっと知名度をあげないといけないですね~
スターをたくさん呼んだのにあまり効果が無かったってことでしょうか。😭

レストランに招待してもらったって人のブログであちこちの写真載せてるのがありました。
http://www.cyworld.com/eyesis79/3620583

農場まであって、ちょっと想像を超えてました。😰


コネスト地図にはもう反映されていてすごいと思いましたが、フードワールドのHPはまだ案内図程度しかなくてメインとなる内容が無いのは笑えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
てつこさん / 11.08.02 翻訳(번역)
RondaJinさん、アンニョンハセヨ~😄
鋭いですね。私もそのオープニングイベントのニュースを見て、気になってたんですよ!

私が訪問したのが、土曜の午後3時くらいだったから、ランチタイムでもディナーでもない
ちょうど間の時間だったから、人が少なかっただけかもしれませんね・・・。
ご飯時にいけば、大勢の客で盛り上がっているかもしれませんね。
(誤解があってゴメンナサイ😅

立地がもっと東大門寄りにあったらいいのにな、とも思ったりもしつつ、
でも価格がちょっと高めなので、東大門の若者たちはターゲットではないかな、みたいな。
そうすると周辺に住んでる富裕層向けなのかな?とも思ったり。
静かで雰囲気よく、落ち着いた空間でゆっくりと食事ができるように、という方向性なんだと思いました~🍴
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.08.05 翻訳(번역)
そういえば、CJ食品は経営破綻した日本の林原の経営再建スポンサー選定に5月の2次入札では最有力候補だったんですよね。

林原はトレハロースに関しては業界一で、CJにしてみたら食品や化粧品分野でも有利になるのでどうしても落札したかったんだと思います。
韓国は基礎研究については弱いところがあるので、これで落札してたら業界の勢力図が一変したかもしれません。

最終入札は7月中旬だったのでここのオープン記念のときには落札祝賀パーティも考えていたんじゃないのかな。

他にもインターフェロンとか奇跡の薬ルミンAなんかもあるので、かなり大きな魚を逃したように思います。
こんなチャンスは滅多にありませんから。

私としては個人的に林原が外国資本にならなかったことはよかったと思っていますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hirochan1122さん / 11.08.05 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!

ネットニュースでオープンの記事を見かけ、今月末のソウル旅行で行ってみたいと思い
情報収集していたところ、肝心のHPが充実してないので行き詰ってました。
実際に行かれた方の感想が聞けて嬉しいです^^

今まではフードコートは落ち着いて食事ができないイメージがあったのですが
今年3月の旅行時に、アックジョンにある現代デパートのフードコートで
数人でエゴマのスジェビやキンパ、ピザなどいろんな種類の料理を注文して食べたのが
とても美味しくて良かったです。

こちらのフードコートにもお店がたくさんありそうですし、
スーパーも魅力的なので訪れてみたいです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ザ デザイナーズ 東大門 #2(DDP)
ホテル ザ デザイナーズ 東大門 #2(DDP)
ソウル (中区近く) にあるホテル ザ デザイナーズ DDPは、クライブ、東大門デザインプラザ
14,910円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ソウルサランゲストハウス
ソウルサランゲストハウス
ソウルの中区にあるSeoul Sarang Guest Houseに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
サラン ゲストハウス 東大門
サラン ゲストハウス 東大門
ソウル (中区近く) に位置するサラン ゲストハウス 東大門は、クライブ、東大門デザインプ
8,460円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパーク 東大門 1
ホテルスカイパーク 東大門 1
移動に便利な立地と、くつろげる客室施設が魅力の人気ビジネスホテル
11,170円~
クチコミ評価 4.1 / 187件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:13.06.17   最終更新日:24.03.12 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240312)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]