韓国旅行「コネスト」 ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店

※閉店
ノルブプデチゲ&チョルパングイ ウルチロユッカジョム / 놀부부대찌개&철판구이 을지로6가점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 東大門 主なメニュープデチゲ、鉄板焼き
お気に入りに追加(798人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210902)
クチコミ数:15 ( 12 0 残念 2 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[489943] ひとりでもプデチゲ (返信: 0 )
投稿者:まんぼー さん 20.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひとり用がオーダーできてとっても便利です!
量もちょうど良くて味も美味しかった。あまり辛いと食べれないので私はオーダーの時に少し辛さ控えめにしてもらったのでちょうど良くピリ辛でした。
トッピングもしてマッコリも飲んで12000ウォン!この味とお値段なら必ずまた行きます。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[477370] 毎度楽しみな店 (返信: 0 )
投稿者:樹一 さん 19.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月下旬に訪問。渡韓の際は必ずこちらで食べます。毎回、基本のプテチゲにクーポンでラーメンそしてビールです。値段上がったのに加え、具が減ったかなぁ…でも通いますね。
利用日:2019.10.23
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[476076] 安くて美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:ザベス さん 19.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、恐る恐る一人で行きました!たいていの鍋料理はお一人様NGな事が多いのですが、こちらは大丈夫でした。
とにかく安くて美味しいです。それに接客も良くて安心して一人鍋を楽しめました(*^^*)またソウルに行く時には訪れたいと思います。
利用時期:2019.10
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[469420] ポッサム (返信: 0 )
投稿者:みーみーみー さん 19.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回の旅行時に1人で来店し今回の旅行時にはランチと夜2度いきました。こちらは鍋が有名らしいですがランチはややポッサムは少なめですがオカズも手作りで美味しいですし夜はたっぷりのポッサムセットでした。
今回はいろいろなお店でポッサムを注文しましたがこちらが1番価格も味も良かったです。
利用時期:2019.09
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[468731] 閉店間際 (返信: 0 )
投稿者:ma121212 さん 19.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ラストオーダー間際でしたが、快く入れました!
初の韓国で初めての韓国料理でした。

お客さんは、日本人と中国人の方がいました。
店員さんは、若い男性の方でした。

メニューも親切におすすめを教えていただき、子供も居たので辛さは控えめにするとお店の方からいってくれました!

注文後、早くに出てきて何も説明がないままで鍋をおいて水を入れていたのですが、グツグツ煮えて食べていいかもわからずでしたが、ちょいちょい気にしてくれていたようで混ぜてくれたり火を弱めたりタイミング良く来てくれました!

味はとても美味しく、辛さも控えめで子供も食べれていました!
一人前の量は少ないかな?と思いましたが、3人前頼んで結構お腹が一杯になりました!

食べてるくらいに、お客さんも私たちだけでお店の人達が片付けを始めてました。
時間をみたら閉店時間をとっくに過ぎていましたが嫌な顔一つせず、接客してくださいました。
帰りに500wのアイスを子供にくださいました!
口コミをみて心配な部分もありましたが韓国にきて初めてのお店がここでよかったです!
次もまた利用したいと思います!
利用時期:2019.09
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[423798] もはや常連です! (返信: 0 )
投稿者:樹一 さん 18.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
やはりプテチゲならこのお店。裾値のオリジナルプテチゲにクーポン(ラーメン或いはソフトドリンク)利用が定番です。辛いのが苦手ゆえオーダー時に申告すれば、途中で割り下のスープを補充してくれたり気配りや接客も良いです。そして何より安価でお腹いっぱいになります。東大門でプテチゲを食べるなら、何しろこの店はオススメです😋🎶
利用日:2018.12.17
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[356165] 毎度♪ (返信: 0 )
投稿者:樹一 さん 17.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/21夜訪問。2ヶ月連続で訪問です。相変わらず接客も良く、毎回訪れています。今回はクーポンでラーメンをチョイス。ちょっと多かったかな(笑)
渡韓の時の楽しみの一つ、そんなお店です♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[353291] 味も接客も… (返信: 0 )
投稿者:樹一 さん 17.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/26 1名利用。帰国前、最後の晩餐としてココを利用致しました。昨年末に利用し諸々勝手が分かっていたので、今回はオーダーをアレンジする余裕があり、相変わらず美味しく頂きました。昨今コンビニや他店が値上げし続ける中、何より据え置き価格なのは助かります。オーダー時、あまり辛くしないでとリクエストした為、途中で出汁を足して頂く配慮や、常に笑顔で接客されてる所は、とても気持ちが良かったです。
その他の情報として、
・クーポンは一人でも利用OK
・日本語は通じない
・無料のライスはオーダー時にリクエストしないと駄目…といった事ですかね。

部隊鍋なら絶対にココがおすすめです♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[285818] サリはラーメンだけで十分でした (返信: 1 )
投稿者:白い猫 さん 16.03.26 / 最新レス:konest さん 16.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 3月21日の19時頃に1人で行きました。この店に行ったのは、今回で2回目です。前回は昨年7月3日に1人でタッカルビの鉄板焼き(注文は2人分以上から)を食べたので、今回はノルブプデチゲにしました。
 ノルブプデチゲ1人分とビール、焼酎を注文すると、アジュマにノルブサリも勧められ、私は何も考えずに頼みましたが、基本の量だけでも結構多かったので、サリはラーメンだけで十分でした。美味しかったですが、お腹が一杯になり最後の取り皿1杯分を食べきれずに残してしまいました。
 なお、紹介記事にはごはんも出るとありますが、ごはんは出ませんでした。
 前回応対した店員は若い兄ちゃん、今回はアジュマでしたが、幸いなことに2回とも感じは悪くなく、不快な気分にさせられることはありませんでした。
基本の量だけでも、結構多かったです。ごはんは出ませんでした。
ラーメンを投入。
美味しかったですが、完食できなかったのが残念です。
ちなみに前回はタッカルビの鉄板焼き(2人分)を注文。
鶏肉は全部食べましたが、お腹が一杯になりトックとキャベツを少
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 16.03.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在もごはんの提供はしておりますが、
日本人のお客様はごはんを召し上がらない方が多いため、
注文の際にお伺いし必要な場合のみ提供しているとのことでした。
至急記事に追記をいたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[218341] 情報 一人でのクーポン使用は不可でした (返信: 1 )
投稿者:カーライル さん 14.05.04 / 最新レス:konest さん 14.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で入店(2014年4月27日)して、クーポン使用でラーメンを注文しようとしましたが、店員の方から「二人以上でないとクーポンの使用はできない」と言われ、使用することができませんでした。

韓国語の記載のほうは、確かに一人用の記載がないのに、日本語の記載のほうに一人用でも使えるように記載されているため、非常に紛らわしいです。

日本語記載のほうも一人用の項目を削除していただきますようお願いいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 14.05.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、担当者が新人だったため
クーポンの内容を把握できていなかったとのことです。
クーポンに関しまして、改めてスタッフへの周知徹底を行うとともに、
せっかくご持参いただいたのに、
申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
また、コネストクーポンの韓国語部分は至急追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[184646] 残念 日本語メニューないです (返信: 1 )
投稿者:りぃ708 さん 13.06.18 / 最新レス:konest さん 13.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/16に行きました。コネストさんのメニュー情報に日本語メニューにチェックが入っていたので、習い始めた韓国語で日本語のメニューありますか?と確認しましたが「ない」と言われました。

メニュー表を印刷して持って行っていたので、それを見ながら説明はしていただけたのですが、少し考えて選びたかったので、待ってくださいと伝えたところ、チッと舌打ちされました。(一緒にいた友達は全く韓国語はわかりませんが、舌打ちしたのは分かったようです)
プデチゲは大好きなので、せっかく楽しみにしていたのにとても残念でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
konestさん / 13.07.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

日本語メニューについて店に電話確認したところ、現在は置いていない
ということでメニュー表のメニュー情報を至急修正いたしました。

貴重な情報ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[183836] 初プデチゲ (返信: 0 )
投稿者:sally0920 さん 13.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へは数十回訪れているにも関わらず、今回が初めてのノルブプデチゲ。
金曜日の21時ごろ伺いましたが、テーブル席が満席だったため、座敷のお席へ案内して頂きました。
主人と一緒に伺ったのですが、辛いのでビールが進むといいながらビールを3本も。。。
少しバタバタしており、私たちが座敷に座っていたせいか、追加注文しても出てこなかったので、もう一度注文したところ日本人の店員さんがほんとに申し訳なさそうに持ってきて下さり、酔っ払い主人のたわごとにもお付き合い頂き楽しく食事することができました。
プデチゲのお味はとても美味しかったのですが、私たちには少し辛かったので、次に伺う時はチーズのトッピングをしたいと思います。
店員さん曰くチーズを入れると味がまろやかになって、食べやすくなるそうです。
場所も駅近、ショッピングモールが集まるエリア付近なので、初めての方でも迷わず行って頂けると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[183770] リピートしたいお店 (返信: 0 )
投稿者:yomo0114 さん 13.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の日曜日に行ってきました。東大門に新しくできたFITINの帰りに。以前明洞店に行って美味しかったので、今回はFITINのまん前にあるこちらのお店へ。
韓国はチェーン店でも店舗によって味が違うこともあると聞いていたので、少し心配でしたが、こちらのお店も以前頂いたブデチゲと全く同じお味で美味しく頂けました。
日曜の19時ごろに伺ったのですが、お客さんがあまりおらずゆっくり食事を楽しめました。あとで、日本人の店員さん??らしき方がいらっしゃってお水を入れて下さったり、辛くないですか?など日本のサービスで接客下さいました。
あとあと、お話しを聞いたところオーナーさんの奥様だとのこと。
帰り際には、おすすめのカフェやパンケーキ屋さんを教えて頂きました。たくさん教えて頂いた中の1件しかいけなかったのですが、とてもおしゃれで美味しかったです~。
ブデチゲが美味しかったのはもちろんのこと、アットホームな雰囲気がとてもよかったです!!また、次回のソウルでお邪魔します!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[174737] 辛おいしい~ (返信: 0 )
投稿者:さじこ さん 13.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日土曜日の夜に行きました。

日本語の看板等がなかったので、韓国語を読めて良かったな、という感じです。

店内には日本人の女の子と韓国人の家族がいてがらりとした感じでした。

一番オススメのメニューを聞いて注文すると、ジュースをサービスしていただきました!

おいしくて、でも辛くて。。ひーひー言いながら食べました!
2人前頼みましたが、女子2名だとすっごいおなかいっぱい!って感じです。
でもひとり8000W。安っ


店内のおばちゃんたちは、相変わらずです。
テレビを観ながら接客してくれる感じ。
韓国語を言えずもたついていたらおしえてくれたり・・・コミュニケーションはとれたし、良かったかな^^


カロスキルにもあるので、また別の店舗の雰囲気も味わってもいいかなーと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[116827] 残念 まずい、遅い、態度悪いでお勧めできません(怒) (返信: 10 )
投稿者:kinokomix さん 11.12.05 / 最新レス:natsusaku さん 13.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドブック2誌に載っていた「ノルブプデチゲ」に行ってみたところ、
お店の対応が酷過ぎて、こちらに報告させて頂きます。
(韓国あたりでは素晴らしい対応を期待しておりませんが、あまりにもひどかったため)
まず、入店したのは土曜日の14時前後だと記憶しております。
もう昼のピークタイムも過ぎただろうと、友人と行きました。
店内は、店員が2名と他のお客様(韓国人)1組のみ。
一瞬、営業時間外かと思い、店員に確認したところ、無愛想ながら営業している、とのこと。奥のテーブル席に通されました。
注文の際も、「それしか頼まないのか。」の様な文句をずっと言ってました。
(日本人だから言葉が通じないと思っていたらしいです)
結局、かなりの量を注文。もちろんまっぷるに掲載されていたインスタントラーメンも
頼みました。
その後、注文した料理が出てくる間、友人と普通に会話を楽しんでいると
店員が近づいてきて、「静かにして!こっちは寝てるんだ!」と
すごい剣幕で怒られました。
こちらは全く騒いでいたわけではなく、普通に会話しているだけ。
「????」状況が読めず、店内を見回してみると
先ほどいた韓国人の客は帰っていて、客は私たちだけで
座敷で店員たちが昼寝をしていました。

まだこちらの料理が出る前だし、店を出るわけにもいかず
喋らず静かに待っていました。

しばらくすると鍋とスープを持って準備に来ました。
スープの入った容器を片手に持った店員が鍋に入れる際
かなりの量が友人にかかり、洋服はびしょびしょ。

でも謝るわけではなく、コチラが困っているとニヤニヤしていました。
わざと?と思わせる様な態度。

正直料理もひどかったです。味も酷かったですが
材料もほとんど入っておらず、先ほどいたお客様や
ガイドブックの内容とはかけ離れたもの。

振り返ると起きてる店員がすごく怖い顔して睨んでました。
まあ韓国ではよくある、反日感情丸出しの行為なのでしょうがないですね。

ただ、日によって店員が変わる事を考慮しても
こんな酷いお店をガイドブックに載せていいのでしょうか。
私は仕事やプライベートでよくソウルへ行きます。
今回の様な事があっても、また次に訪韓した時、美味しいお店を探そう、と
考えられますが、普通は年に一度行けるかどうかの旅行で
こんな思いをされる方がいるかもしれないと思うと
とても悲しいです。
チェーン店ですし、たまたまいた店員のせい、と言っても
一度しか行かないお店で、この様な思いをするのはどうでしょうか。

まだ根強い反日感情がある事を考えれば
多少は致し方ない事なのでしょうが、その様なお店はガイドブックに載せてはいけないと思います。

どうぞ、今後の参考にして下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 88票 ]
ホンデさん / 11.12.05 翻訳(번역)
辛い体験でしたね。
ガイドブックの提灯記事の酷さときたら、金をもらえば何でもやるぜ的姿勢丸出しです。
私は、ガイドブックなんか信用しちゃだめよと諸先輩方に教わったおかげで難を逃れております。

ガイドブックは信用できません。
ガイドブックの良心を見出そうと隅から隅まで読みましたが
「屋台は食べ物が安いが座って、アルコール類を注文すると高くなる場合があります」
と、小さく記述されていました。
まあこんな程度です。
ひと昔前に比べたら、かなりの進歩ですが😑

言い方は悪いですが、店もガイドブックの取材に対しては最高のもてなしをするはずです。
最高のもてなしをされ、けっこうな広告代をいただけば悪い記事など書けませんよね。
悲しいかな、それで成り立っている現実があります。
勇気ある出版社が現れてくれれば(無理ですね)

反日感情ですが、やはりあると思います。
日本人なら許される的な感情が。
できれば良識ある韓国人の方に、その辺のことを本音で聞いてみたいです。
😔
修正 削除依頼 チョア! [ 46票 ]
kinokomixさん / 11.12.06 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

たしかにガイドブックは信用できない部分がありますね。
これからは、知人やネットの口コミを頼りにお店を探そうと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
rienyanさん / 13.03.05 翻訳(번역)
このお店のかたは謝るか反論かするべきです。

コネストさんはどう思われているのでしょうか?

調べて事実ならば記事から削除するべきではないでしょうか・・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
keikoppeさん / 13.03.05 翻訳(번역)
6月に訪韓するので いろいろな美味しいお店を探してる最中で このお店の照会記事があり 口コミを見てびっくりしました。口コミが一件で 悪評だと 行きたくないですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ホンデさん / 13.03.06 翻訳(번역)

*このお店はkinokomixさんが登録した「ユーザー投稿」でしたが、コネストが取材し、「コネスト掲載」記事に昇格しました。


久しぶりに強烈なクチコミを拝見しましたが
なぜ「昇格」されたのか?コネスト様お教え願えますでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 36票 ]
konestさん / 13.03.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

ノルブプデチゲは、人気の大規模チェーン店であるため今回取材することになり、本クチコミも投稿されてはおりましたが、立地等を考慮して乙支路6街店をご紹介することとなりました。

ご投稿いただいた内容も取材時に伝達しましたが、1年以上前のことで店舗側は調査が難しいとのことでしたが、外国人旅行者の利用が多い店舗であり、従業員教育に関してはこれまで以上に注意を払っていくとのことでした。

貴重なご意見ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ホンデさん / 13.03.07 翻訳(번역)
コネストさん
早速のご回答ありがとうございました。

ただ「昇格」と言う言葉を使わなくても「変更」でよかったと思うのですが。
昇格という言葉を使われるとユーザー情報が下でコネスト紹介記事が上という感じがします。
「コネスト掲載記事」も貴重ですが
生の声が伝わる「ユーザー投稿」も貴重です。
やはり「昇格」という言葉は失礼かと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
RondaJinさん / 13.03.07 翻訳(번역)
古い話が蒸し返ってますが、元々お店の問題というより店員の問題ですね。

その人がいなくなったら状況がまったく変わってしまいます。

ただ、行った時間が14時頃ってのがまずかっただけのようにも思えます。

昼と夕の間で(従業員の)休憩があるお店では一番来てほしくない時間帯です。

14時頃から片付けて15時から17時頃まで休憩ってのはよくあるからです。
(もうすぐ休憩だって思ったところへ来た客さんのために休めなくなってしまうので)

経営者なら1人でも多くお客さんが来た方がいいって思うかもしれませんが、雇われてる人だとなかなかそうもいきません。

お店に入ったときに他は食事中の韓国人1組って場合には雰囲気を察して別の機会に行くようなことを考えた方がいいかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ヘンボクさん / 13.03.07 翻訳(번역)
最悪ですね。
いくら反日感情があるにしても、本当に腹立たしい!許せないです!


---------
※利用規約に違反する表現、またお店と関係の無いクチコミ部分を削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
natsusaku さん / 13.03.07 翻訳(번역)

Kinokomix様 大変嫌な思いをされたのですね...

以前住んでいたのである程度マナーのなさは分かりますが、でもこの件は酷いですね(>_<)
Kinokomix様は何も悪くないと思います。14時くらいに行ってダメな時は基本断りますので、お店側が案内してる時点でその態度はいけないですよね。食事の内容やお客様の洋服を汚したりなど驚きです。
私だったら文句言ってますけど。
日本人だからだとしたら相手を見て接客しているということが恥ずかしいことなんだと早く気付かれるといいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングqueensbucket(クイーンズバケット)
東大門プレミアムごま油・エゴマ油ショップ
ソウル > 東大門   クーポンあり 
エステ柔精(ユジョン)手の香り
深夜も営業!よもぎ蒸しなど韓方マッサージ@東大門「ハローapm」10階
ソウル > 東大門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
京釜線ターミナル地下1階のチムタクチェーン店
狎鴎亭ロデオ通りでチメクするなら、このキョチョンチキンで!
富平カントン市場内にあるディープなチキン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BBQチキン 東大門店 BBQチキン 東大門店
駅近で便利な人気チキンチェーンの東大門店
(4.47m)
陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店 陳元祖補身タッカンマリ ミリオレ店
東大門の南側エリアで利用したいタッカンマリ店
(15.13m)
bhcチキン 東大門店 bhcチキン 東大門店
東大門ショッピングの合間に!韓国人気チキン店
(18.79m)
ソルビン 東大門店 ソルビン 東大門店
東大門のソルビンは場所柄、夜遅くまで営業!
(24.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,130円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,780円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:13.03.05   最終更新日:21.09.02 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210902)
・クーポンの有効期限を延長しました(20210203)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20200212)
・営業時間、メニュー価格を更新しました(20191106)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190821)
・営業時間、休業日、外国語情報、クーポンの有効期限を延長しました(20190208)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180802)
・一部メニュー内容を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180208)
・営業時間を更新しました
・営業時間、休業日、外国語情報を更新しました(20171026)
・アクセス情報を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170817)
・営業時間、休業日、クーポンの有効期限を延長しました(20170208)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160804)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150824)
・クーポンの有効期限を変更しました(20150123)
・一部メニュー内容、営業時間を、禁煙情報を変更しました(20141107)
・クーポンの有効期限を変更しました(20140717)
・クーポンの内容を変更しました(20140507)
・クーポンの内容を変更しました(20140120)
・営業時間を変更しました(20130903)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130723)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]