韓国旅行「コネスト」 HIT THE SPOT 三清店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

HIT THE SPOT 三清店

※閉店
ヒッドスパッ サムチョンジョム / 힛더스팟 삼청점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューパン、コーヒーなど
お気に入りに追加(108人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20191023)
クチコミ数:2 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[187960] 質問 教えてください (返信: 0 )
投稿者:ランち さん 13.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのブランチメニューは何時まで食べることが出来るのですか?15時頃伺っても食べられますか?知ってる方がいらしたら教えていただきたいです。
お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[157509] 素敵なお店でした。 (返信: 8 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前にあったERIC KAYSERが閉店し、とても残念でしたが、HIT THE SPOTも
大変素敵なお店でした。

嬉しかったのが、前のERIC KAYSERの時と同じパンやケーキがあったことでした。
スタッフの方に聞いたら、前と同じ味だとのことでした。
安くて美味しかった、クレームブリュレもありました(3,500ウォン)。
4番目のミニパンも大好きでしたが、名前だけ変ってお味や形も同じで、
チーズケーキも前と同じ味でした。

初めて食べた、5番目の写真のパンは本当に美味しかったです。
「エッグサラダ サンドイッチ」というパンですが、1個 1,000ウォンで、
卵やマヨネーズ、キャベツなどの野菜が入っており、お値段の下に書いてある
説明とおり「昔お母さんが作ってくれた懐かしい味」そのままでした~
次回行ったら10個くらい買ってきたいほど、美味しかったです。

店内はとても快適で、スタッフの方達も親切丁寧でした。
ブランチのオムレツも美味しそうで、次回は2階で食事したいと思いました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.10.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

たまごパン、美味しそうですね。
中身を聞いただけでも食べてみたいのに…
Chiwaさまが、10個も買いたいと仰せとは…
美味しいことこの上ないのでしょう!笑

コネストさんの紹介記事のイタリアンもパンも
本当に美味しそうです!
ここは、空港でのお茶time…(これはたまごパンにしようかな~♪)
もしくは帰国後の朝食パンを買って帰りたいと思います。
いつも、素敵なお店の情報ありがとうございます。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、たまごパン、本当に美味しかったです 笑。
家でもたまに似たようなサンドイッチを作りますが、この味が出ません 汗。

パンもモチモチしっとり、美味しかったです。
私は、テイクアウトし、家の冷蔵庫の中に暫く保管してから夜頂きましたが、
冷やしても美味しかったです。
キャベツだけではなく、きゅうりも入っているようで、さらに美味しかった気がします。
確か、玉葱は入ってなかった気がしますので、小さなお子様連れの方にもお勧めだと思います。

また、こちらのブランチの写真ですが、「ESSENが選定した 4大ブランチ」と書いてありました。
4本の指に入るくらいだったら、どれだけ美味しいのかなと、こちらも興味深々です 笑。
近くへ行かれましたら、是非たまごパンなど、お試し下さいませ。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
Chiwa様

美味しい情報をありがとうございました!

Chiwa様が10ヶ単位で表現する時は絶対に美味しい。
私は、かりんとう饅頭のストックには本当に驚きました。 あれは一生忘れないかと・・ 
あの美味しさが分かる舌に、日本人として感動しました! 本当だよ~

ここは訪韓中にOPENしたので 覗いては来たのですが
どうしてもパンを購入するお腹の余裕がなく 涙
「Chiwa様・・美味しいパンを教えてくださいね~」と、見るだけ~で帰りました。
こんなに早く紹介して下さって嬉しいです。

高校生の時、学校の売店に ロールの卵サンド が売っていて人気だったのですが
キュウリ入りの手作りタイプで、とても美味しかったのを思い出しました。。

ERIC KAYSERと同じ味なら美味しいですね。
ちなみに東京には系列店のMAISON KAYSERがありま~す。 そちらも美味しいですよ^^
次回は卵パン買わせて頂きますね。3つかな 笑

***************************************

懐かしいものは、それだけで美味しいと思います。
Pですね! 了解。
あれもシャキシャキ系で美味しそうです!


まだ店内工事中でした。
OPENしたけれどもお腹一杯 涙
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

大変貴重なお写真、有難うございました。
そういえば、外観も本当に綺麗ですよね~ 笑。

ああ、10ヶ単位で表現したのは、安いから!汗 もちろんお味も合格点を越えてました!
豪華さはないですが、シンプルで懐かしい味で、本当に美味しかったです。
高校時代に召し上がったパンと似ているようですので、もしかしたらハヌル 様のお口にも
合うかもしれませんね。

そういえば、かりんとう饅頭もそろそろ買いに行かなくちゃ 笑。
東京へ行ったら是非本店へ行ってみようと思います! 
過去には、かりんとう饅頭のたくさんの情報を頂き、有難うございました!

デザートと違って、パンはやはり別腹というわけにはいかないため、やはり難しいですよね。
でも、パン、お好きな方にはお勧めのお店だと思います。

ERIC KAYSERが閉店したことは本当に残念ですが、同じ味で安心しました。
仰るとおり、日本では別名だと過去のレスで拝見したことがあります。
添付写真は、ERIC KAYSERが看板を下ろす日かな 涙。
でも、HIT THE SPOT 素敵でした!  どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
misaeri55さん / 12.10.20 翻訳(번역)
こんにちわ

Chiwaさん、ご報告ありがとうございました😋

7月訪韓時の目的NO.1はERIC KAYSERさんでした。

次回も必ず行こう、お持ち帰りしようと思っていたのに、
名前が変わってどんなお店になったのか⁉
興味津津でした。

前回は8時のオープンともに行ったために、
パンの種類はすくなかったですが、
お花が植わっている窓から景色を見つつ
BGMのモーツァルトを聞きながら
ハードなご飯系のパンとキッシュをいだたき、
至福のひとときを過ごしたのでした。

次回はお勧めのパンを買って帰ろうと思います。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.20 翻訳(번역)
misaeri55 様

レス頂き有難うございました。
7月にこちらのERIC KAYSERさんへ行かれましたか? 笑
今はあの時のオレンジ色の看板からハヌル 様のお写真のとおり、また雰囲気が変わり
とてもオシャレでした。
ERIC KAYSERさんは、ギャラリア百貨店地下のほうが最近リニューアルして、そちらも素敵でした。

こちらの上の席も素敵ですよね~ 笑
私もいつかmisaeri55 様を真似して、ゆっくりブランチを食べながら至福のひとときを過ごしてみたいです 笑。
私は、こちらの3階席のベランダ席から眺める韓屋の景色が好きだったのですが、
スタッフの方に聞いたら、ベランダは今でもあるとのことでした。

エッグサラダ サンドイッチのパン、美味しかったので、次回でもお試し下さいませ。
どうも有難うございました。

ハヌル 様

そういえば、最近パン屋チェーンのP社でも昔懐かしいパンを売っておりますが、
これは、私が小学生の頃から、屋台でも売っていたパンです。
昔はとても有名なパンで、コロッケ風のパンの中にキャベツと人参が挟んでおります。 
マヨネーズソースで、最後はケチャップです。
野菜しか入ってなく、凄く美味しいわけではありませんが、懐かしさでたまに食べております。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 12.12.23 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんにちは😄

お勧めの『たまごパン』を買うべく、行って参りました。笑
最終日、空港での待ち時間に頂こうと、そして翌日の朝食に頂こうと
買い占めるつもりで出掛けましたが…笑

Chiwaさまのお写真と同じものが見つけられず…
では、中身でチェック!と探しました。

これかな~???というものが、2個のみあり
取りあえず、購入しました。

空港では、免税品の引き取りしか用事が無かったので、
あまり早めには出なかったのですが…
多分南山のトンネルで大渋滞!汗

漢南洞に寄って空港へいくつもりだったので
車が動かないのには、かなり焦りました。

何とか1時間前には無事到着。
しかし、たまごパンを食べる為に、お部屋で飲めなかった『I'm REAL』を
持って来ていたので、出国する前に食べなくては…!
と、2階のベンチで慌てて食べました。
あせってはいたものの、お味のチェックは忘れず、しっかり味わいました。

お値段もたしか、1個 1,000wではなかったと思いますが
見た目も、topに十字に切り込みがあり、そこからたまごサラダが見えている
ような状態の物でしたが
お味は、Chiwaさまが仰ったような、ちょっと懐かしいお味でとても美味しかったです。

最後まで、本当に大変お世話になりました。笑
ありがとうございました。😌

*****

はい。正に平日の15時頃でした。
渋滞の地域なのですね。。
江南の渋滞はいつもの事で、慣れも心構えもありましたが
南山トンネルは初めてで…通過に約30分は掛かったと…
こういう交通事情も知っておくと、事情に合わせてバスや地下鉄などと
使い分けて利用する事が出来ますね。
又しても、貴重な情報ありがとうございました。😌

冷蔵コーナーにはパンは無かった記憶です。
完売していたのかもしれませんね。
又、次回覗いてみます! 重ね重ね、ありがとうございました。😉
食べさしの写真で、失礼いたします。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.12.23 翻訳(번역)
YUKAKO 様

とても美味しそうな食べさしのお写真、有難うございました 笑。
まさに中身はたまごパンですが、私が頂いたものとは、どうもパンの生地が違うような気もしますね。
私は、柔らかいバターミルクパンのようでしたが、YUKAKO 様が召し上がったパンはちょっと
固いバケットパンのようですね? お値段も違うようですし。。
でも、ご満足頂いたようで、ホットしました 笑。
因みに、私は冷蔵コーナーに入っているものを買いました。

しかし、南山あたりのトンネルで大渋滞でしたか。。
あの辺は日中でも渋滞が多いですよね~
トンネルを通過すればすぐ漢南洞ですが、江南方面への橋などがあり、こちらも渋滞地域ですね 汗。
大変お疲れ様でした!
又、ご丁寧なご報告、どうも有難うございました。

私も次回行きましたら、YUKAKO 様が召し上がったパンを買って参りたいと思います 笑。
貴重な情報、有難うございました。
先日、午後4時くらいに行って、2階でブランチメニューを頂こうとしたら、「今丁度、ブレイクタイムに
入りました」と言われました。
記憶が定かではありませんが(その後行った別のお店でも 確か4時から5時までの間は
食事のメニューは注文できないと言われたため)。。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ミルクティーやバスクチーズケーキで有名な聖水洞・ソウルの森カフェ「ティールーム」
「HYBE INSIGHT」のすぐ裏にあるティーカフェ
タルゴナミルクティで話題の人気カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BLUE BOTTLE COFFEE 三清 BLUE BOTTLE COFFEE 三清
「ブルーボトルコーヒー」の韓国2号店は三清洞!
(22.36m)
dot blanket 三清韓屋店 dot blanket 三清韓屋店
お酒も飲める!韓屋スタイルのブランチカフェ
(26.63m)
黄生家カルグクス 本店 黄生家カルグクス 本店
三清洞に位置する手打ち麺専門店
(30.81m)
o'sulloc TEA HOUSE 現代美術館店 o'sulloc TEA HOUSE 現代美術館店

(37.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
北村ソスンジェ
北村ソスンジェ
ソウル (鍾路近く) に位置する北村ソスンジェは、国立現代美術館, ソウル館、景福宮から 50
18,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
昭玄堂韓屋ゲストハウス
昭玄堂韓屋ゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置する昭玄堂韓屋ゲストハウスは、国立現代美術館, ソウル館、景福
17,630円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
デウォンジョン ヒーリング ハウス
デウォンジョン ヒーリング ハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するデウォンジョン ヒーリング ハウスは、国立現代美術館,
15,370円~
クチコミ評価  ―  (0件)
空心家韓屋ゲストハウス
空心家韓屋ゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するGong Sim Gaは、国立現代美術館, ソウル館、光化門から 5
11,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.09.28   最終更新日:19.10.23 (更新履歴
・閉店を確認しました(20191023)
・営業形態が変更になり、記事全体を更新しました(20170728)
・外国語情報を変更、クーポンの掲載を終了しました(20170111)
・一部記事内容を変更しました(20160818)
・ホームページ情報を追加、一部記事内容、一部メニュー内容を変更しました(20160718)
・一部クーポン内容を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160714)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160120)
・営業時間情報を変更しました(20151109)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150716)
・営業時間を変更しました(20140227)
・営業時間を変更しました(20130326)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]