韓国旅行「コネスト」 佳画堂の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

佳画堂

※閉店
カファダン / 가화당
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニュー伝統茶、コーヒー、ハーブティー、マッコリ
お気に入りに追加(568人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190702)
クチコミ数:13 ( 9 0 残念 0 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[456988] 閉店 カファダン 佳画堂の閉業、お知らせ (返信: 2 )
投稿者:gawhadang さん 19.06.30 / 最新レス:ohisama さん 19.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
佳画堂は、2019年6月30日を持ちまして、閉店することとなりました。10年の間、営業を続けてまいりましたが、韓国の深刻な不景気を受け残念ですが佳画堂は申し上げた通り閉店することになりました。これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

店主 林敬根
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ユキkrさん / 19.07.10 翻訳(번역)
閉店したのですね。
以前行った時にとても良かったので、
7月4日に行ったら閉まっていて、
たまたまお休みだと思っていました。
雰囲気が良かったので、とても残念です。
また景気が戻ったら復活される事を願っています!!
お身体大切にしてくださいね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ohisamaさん / 19.11.10 翻訳(번역)
大好きな場所でした。
閉店は悲しいです。

ほっと癒される場所でした。
また行きたいと思っていたところでした。

軒先にこだわりの五味子が浸けてあって
本当に何時も美味しかったです。

また再開されたらぜひお知らせください。
待っています。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[430054] 情報 설날 旧正月営業日情報 (返信: 0 )
投稿者:Najjang さん 19.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/4,5日はお休みで、2/2.3.6日は営業しているそうなので、お近くに来たら、ぜひ寄ってみてくださいー!!
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[369468] 静謐な空間 (返信: 0 )
投稿者:あーこ。 さん 18.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
素饍齋で韓定食のランチを済ませて、以前から行ってみたかったこちらのお店に来訪。オミジャチャとポップンジャチャを注文したらサービスで餅も付いてきました。油菓じゃなくて嬉しかったです。
韓屋は寒いからと暖房器具を近付けて下さり、とてもあたたかい気持ちになりました。同じ三清洞に有る、チャマシヌントゥルと同じくらい気に入りました。キャパは小さいですが居心地良くのんびりできます!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[287726] また行きたいです! (返信: 0 )
投稿者:テジコ さん 16.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/8(金)お昼過ぎにお邪魔しました。
場所は分かりにくかったけど、三清洞にガイドさんいらしたので聞いて、すぐに分かりました。
入り口からして風情があり、にぎにぎしい通りのそばにあるとはとても思えない、
まったり・静かな雰囲気で、入った瞬間からホッとしました。
ネイティブな日本語を話されるお店の方、日本育ちの韓国の方で、雰囲気が柔らかく、その方にも私たち3人とっても癒されました。
何よりもお茶が濃くて美味しい!
3人で、五味子茶・覆盆子茶・なつめ茶をいただきましたが、今まで何度かいただいた伝統茶のお店の中で、私たちの中ではNO.1です!!!
私ともう1人、もっと飲みたくておかわりをしてしまいました(^^:)
お菓子もついてきて、普段和菓子をいただかない私ですが、甘さ控えめでとても美味しかったです。
次の日仁寺洞の別のお店に行ったのですが、そこのお茶が薄く感じられて(T-T:)
3人で何度も「佳画堂のお茶が美味しかったねぇ~~」と振り返ってました。
韓屋ですが畳敷き。と~~ても癒されました。。。
お名前聞き忘れましたが、かわいい女性の方、ありがとうございました。
次ソウル行ったら必ず行こうね!と、3人で心に固く誓いました。
コネストさんクーポンも使わせていただきました^^
本当にお勧めです^^

五味子茶
覆盆子茶
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[251637] まったり。 (返信: 0 )
投稿者:なお109 さん 15.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 3月24日の午後に行きました。
 
 北村のいたる所にいる観光案内スタッフに聞きながら、たどり着きました。
 
 階段を上がると、日本語を話す女性(日本人)が迎えてくださいました。 
 
 一人旅で日本語に飢えていたので、日本語で会話ができて、とても落ち着きました。
 
 覆盆子(ポップンジャ)をいただきましたが、とてもおいしかったです。

 お菓子もおいしくいただきました。

 写真も気持ち良く撮らせていただきました。

 また訪韓したら、行きたいです。


 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[206139] 12/31に行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:ちょてる さん 14.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
凄く雰囲気が良かったし、覆盆子(トックリイチゴ)茶がめっちゃ美味しかった(*^。^*)
また、行きます~(^。^)y-.。o○
入口はちょっと奥にあります
雰囲気がいい
韓屋
覆盆子(トックリイチゴ)茶(韓菓子はサービス)
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168169] ゆったり。 (返信: 3 )
投稿者:ゆのゆのちゃみちゃみ さん 13.01.20 / 最新レス:ちょてる さん 13.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年の12月の31日、景福宮を見た帰りに伺いました。

ソウルに到着したのは30日の昼頃だったのですが、珍しくソウルに雪が降った後で、日本の南関東に住んでいる私にとっては見慣れない&歩きづらい雪道。
かなりの積雪だったので、31日にも解けているはずもなく、雪景色の景福宮でした。
尚且つ、当然ながら身を切るほどの寒さ!!!

お店が見付けられるか心配だったのですが、こちらで印刷していった地図を頼りに探し歩き、雪道に挫けかけた時、見つけました!
途中にも素敵なカフェは沢山あり、早く温まりたくて他のカフェでもいいかなぁと、挫折しそうになりましたが。

韓屋の門をくぐると、外の騒がしさとは遮断されたかのような落ち着いた空間がありました。
『入口はここでいいのかな?』と戸惑いながら入るとにこやかで穏やかな表情のオーナーさんが導いてくれました。
室内は小ぢんまりとしたスペースですがテーブルは大きく、疲れた足を伸ばして座ることができるほどでした。

奥のテーブルには眼鏡をかけて本を読んでいる品の良い感じの男性が一人。

外の寒さで凍えきっていた私たちは温かい飲み物を頼み、室内を眺めていました。
『良かったぁ、見つけられて。ここにどうしても来たかったんだ』、『落ち着くねー』などと話していると飲み物が運ばれてきました。
私はオミジャ茶、主人はコーヒー、子供は抹茶ラテ。
それから、伝統菓子。
どれも可愛い上にお皿への盛り付けのセンスが良く、ほっこりさせてくれます。

そして、オーナーの他に一人、女性の方がいらしたのですが
そのお二人でお茶の準備をしている間、話し声は静かに静かに気を配って下さっているのが有難かったです。
その空間の全てを大事にしている様子が素敵でした。

オミジャ茶は温かくて甘酸っぱくて、冷えた身体を温めてくれました。
お腹が空いていたのでお菓子を順調に食べ進み、美味しいねーと話していたら『おかわりです』とまた違うお菓子を運んできてくれました。
静かな室内でまるで自宅のように寛ぎ、眠たくなっちゃうくらいリラックス。
そろそろ行こうかー、なんて話していたとき、
オーナーが主人の前にマッコリを運んできました。
『!?』とおもっていると、『ザクロのマッコリです。隣のお席のお客様からです』。
ビックリしてあの男性の方に向きを替え、お礼を言いました。

韓国語が全くダメな主人はろくろくお礼も言えませんでしたが、頭を下げてお辞儀をし、有難くマッコリを頂きました。
スタンダードなマッコリ以外は飲んだことがなかったのですが、ザクロマッコリもとても美味しいと言っていました。

お店の方が何かサービスしてくれるのはたまにあったりはしますが、
居合わせただけの見ず知らずの日本人にこんな事をしてくれるなんて・・・、と
とても嬉しかったです。

韓国旅行よりも、年末年始はゆっくり寝ていたい派だった主人は
今回の旅で韓国の方からのたくさんの優しさや温かさを実感したようです。
たぶん、ここのお店での出来事が大きかったのではないでしょうか。
『また韓国に行きたいね』と言うようになりました。

あの雪の中、頑張って歩いて良かったです。
また訪れてみたい、大切な場所です。

皆さんも是非、行ってみてください。優しい気持ちになれる、そんなカフェでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ちょてるさん / 13.06.21 翻訳(번역)
素敵ですね~(*^。^*)
私達も年末年始韓国行ってました~!(^^)!
1/1に仁寺洞&三清洞行きましたが・・・雪が降ってました・・・銀世界でしたね。
雪だるま状態で仁寺洞のチリサンへ行ったら、アジュンマが(タオル!!)と奥に居るアジュンマに言って、
雪をはたきながら(寒かったでしょう?暖かいから早くお入り!)と暖かく迎え入れてくれました。
今年も年末年始韓国行くので、是非!!こちらのお店へ行きたいと思います。
楽しみ~(#^.^#)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ゆのゆのちゃみちゃみさん / 13.06.23 翻訳(번역)
ちょてるさん、コメント有難うございました。
読んで頂けて嬉しいです。

年末年始のソウルの雪は、とっても珍しかったようで
韓国好きな仲間内では語り草です。
寒かったし大変な思いをしながらの観光でしたが、逆に言えば貴重な体験ですよネ。

佳画堂、本当に素敵なのでぜひぜひ行ってみて下さいね。
癒しの空間です。

ソウルに行く時は下調べはしますが、色々と見て、色々なお店を体験したいと思っていて
あまり一か所にこだわらずに・・・と考えてはいるのですが、
佳画堂だけはまた行きたいと思っています。

次の訪韓は来月の予定です。
夏のソウルも楽しみです。

また良い情報があったら書き込みしますね。
ちょてるさんの書き込みも、楽しみにしています。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ちょてるさん / 13.06.24 翻訳(번역)
来月韓国ですか?いいですね~(*^。^*)
伝統茶なら三清洞にある(チャマシヌントゥル)も素敵なお店ですよ!(^^)!
かぼちゃの蒸しパンが絶品です。行った事あります?
食事は三清洞の(青受亭)と仁寺洞の(チリサン)と南山の(サンチェチップ)もおすすめです(#^.^#)
どこも美味しいですし、素敵です。
年末年始は新店を探して行く予定です。
市庁・光化門の(七甲山)と(ハルメチップ)と東大入口駅の(田園)へ行く予定です。
もし行ってない処があれば参考にしてください。(^。^)y-.。o○
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171268] ゆったりできました。 (返信: 0 )
投稿者:peronatsu さん 13.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に父と母、姉と伺いました。

お茶がとてもおいしかったです。

あと、お店の方々がとても穏やかでゆっったりとした雰囲気を
作ってくれていたように思います。
最後に社長?わからないですが女性のかたともお話させていただきました。
お店のつくりも韓家のようでしたし、お手洗いもかわいくて
本当にくつろげました。

両親もゆったりと休めておいしかった。といっておりました。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154862] 素敵な空間でした (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.09.27 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

8月の後半にお伺い致しました。

店内には韓国人カップルが1組。
とても静かに過ごされていて、お店に溶け込んでいるかの様でした。

お席に通されてホッと一息。。店内を見渡すと
韓屋造りのカフェは白い壁に畳、木材のテーブルと本当に落ち着きます。

各テーブルにはノートが置かれていたので、私も旅の思い出に一言。。
オミジャ茶と綺麗な御餅を頂きながら1時間ほどまったりしました。

時間の流れをゆっくりと感じられる素敵な韓屋カフェでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

素敵なお写真、有難うございました。
本当にのんびりできる、韓屋まったりカフェですよね 笑。
1時間もまったりできたこと、納得しました。

オミジャ茶と綺麗な御餅もちょっと豪華に見えます!
御餅と韓菓が付くのは嬉しいサービスですよね。
お店のノートになんと書かれたか気になります 笑。
私はこういうところへ行くと、何か書こうと思ってもいざ書こうとすると書けなく 汗

お庭にある昔のカキ氷の機械もご覧になりましたか?
日本のものと似てましたでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして、ありがとうございます。

ここの空気感。。 本当にまったりし過ぎてしまいましたー。
御餅もあまりの綺麗さに食べすぎ・・ 汗

韓国人の方々はカフェでは場所をわきまえて、とても静かにお過ごしですよね。
いつもそう感じます。それも絵になって素敵だなぁと。
飲み屋ではかなりの勢いがありますが・・笑

あのカキ氷機、しっかり見てきました!
夕日に照らされて、すごーいレトロ感が漂い懐かしかったです。
日本と変わらないと思います。

一言、、本当にシンプルに書きました。本名で 笑
事前に説明頂いたので、迷わず行く事ができましたよー^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
ハヌル 様

仰るとおりだと思います!
他のカフェでは、よくお若いカップルがまわり気にしないで、べったりと隣並んで座っているカフェが
多い気がしますが、羨ましいというか 笑 さすがにこういう韓屋カフェでは、場所をわきまえて
いるせいかそういう方達は見かけませんでした。

本当にここの空気感、静かで素敵ですよね~
私が行った時、店内にはお客様ゼロでしたが、スタッフの女性が一人で静かに本を読みながら
お勉強しておりました。
何か書いたり勉強したり、考えたりしたくなるような雰囲気のカフェですよね 笑。

カキ氷機、日本と変らなかったですか?!
韓国人はあれをみて、本当に感動するくらい懐かしさを覚えますが、
日本も同じものがあったとは なおさら感動です 笑。
次回行ったら、ノートのメモ、必死で探してみますね~
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.27 翻訳(번역)
Chiwa様

きゃ~、、ノートはご勘弁をーー。

そういえばここ、日本人女性が働いておりました!
とても品のある可愛らしい方でしたので、話しかけてみて下さい。
感じの良い方ですよ・・^^

大学路のカフェで、私の前の席のカップルが「愛の誓い」でも
たてていたのか手の甲にキスをしていました。
間に座ってあげようかと思いましたが通報されると困るので思いとどまりましたが・・

ここではそんな事もなく、ひたすらまったり出来ますね。
私の世代にはこんなお店が必要です。
あの懐かしのカキ氷機を眺めながら・・ 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[148835] 迷いながらも、大満足のティータイムでした! (返信: 0 )
投稿者:ずいずい さん 12.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月にこちらのお店に行きました!
一緒に行った従妹が持ってたガイドブックに載っていて、
「ぜひ行きたい」ということで探したのですが、
小さな坂道がいくつかあって、小さな地図ではわかりにくく・・・
あちこち迷いながら、細い階段の上に、ようやく発見しました!

古い韓屋を、その古き良き雰囲気を保ちつつ、
最小限のリニューアルで快適な空間を作っておられ、
とてもゆっくり寛ぐことができました。

伝統茶も美味しく、サービスのお菓子も素敵な盛り付けで、
畳の上で、疲れた足をゆっくり休ませることができ、
本当によいお茶屋さんだと思いました。

お店にあったお客様の感想ノートにも、
「迷いながら着いた」との書き込みがいくつか見られ、
やっぱり皆さん一緒だな~と思いつつ、
この探しにくさが、こちらの静かな雰囲気を保っているんでしょうね。

あまりにもゆっくりしすぎて、お店登録するほどの情報も得ていなかったので、
Chiwaさんがご登録された写真を見て「ここだ~!」とわかり、
ようやく感想を書き込むことができました。ありがとうございます。
細い坂の上にありました。
畳の床が落ち着きます。
お花の浮かんだナツメ茶。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[147317] 素敵なお店でした。 (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓屋カフェ佳畵堂へ行って参りましたが、とても静かで素敵でした。

先日、韓国人友人とパッビンスの話をしていた際、「昔のパッビンスの機械、懐かしいよね~」と
話していたら、こちらのカフェにあるというので、行きましたら本当にあったので
ちょっと感激しました(6番目の写真の庭)。 もちろん飾りですが。。

入口階段がちょっときつく、大通りから少々奥のほうにあるお店ですが、
とても静かで、しかも床がタタミになっておりました。
壁にはたくさんの絵があったので、聞いてみましたら、オーナーのお父様の作品だそうです。

オミジャ茶を注文しましたが、お餅などおまけが付いており、どれも美味しかったです。
店内に日本の雑誌があったので、聞いてみましたら、日本の雑誌にも紹介されたそうです。
とても素敵なお店でした。

注意、2番目の写真左側のうちの猛犬にご注意下さいませ。
前を通るとドア越しに結構「モンモンモン~!」と吠えました。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.08.03 翻訳(번역)
Chiwaさま

おはようございます。
私も、昨日雑誌に載ってたの拝見しました。

雑誌の韓国特集のページを集めたバインダーから
今回の役にたちそうな情報が無いかと調べてました。
三清洞は、次回は行かない予定ですが
素敵な写真が載ってたので、ちょっと見てしまいました。笑

いつも悩む所ですが、食事・休憩の回数と、
行きたいお店の数が合いません!
どれを削るか苦渋の選択です! 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
YUKAKO 様

おはようございます!
雑誌ご覧になりましたか?! 笑。
添付写真のようにとても親切丁寧だったスタッフの方の隣に本が何冊かありましたが、
その中に日本語で書いてある本がありました。 
雑誌の名前や中身などみておりませんが。。

三清洞は、次回のご予定には入ってないでしょうか。。
観光の場合、限られた日数では場所も制限されますよね。
しかし、次回の旅レポート、とても楽しみにしております 笑。
YUKAKO 様の素晴らしい旅ノート、活躍の番ですね!
どうも有難うございました。


tonguramy 様

おはようございます。 
仰るとおり、知人のおうちへお邪魔してお茶しているような雰囲気のお店でした 笑。
初めてなのに何故か初めてじゃなく、ほっとするお店でした。
もちろん、お茶もお菓子もとても美味しかったです。

メモばかり増やしてごめんなさいね 笑。
それでは、暑い中大変だと思いますが、お気をつけてお仕事行ってらっしゃいませ!
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
Chiwa様  みな様

おはようございまーす。

わ~素敵。。
オミジャ茶の御菓子が、とても品があって可愛らしいです。
空いている時間帯に行ってみたいですね。。
「モンモンモン~!」に気をつけて 笑

「旅のーと」・・ 
これからのお店メモの為にと、大分削除してスペースに余裕があるはずだったのに
毎日追加されてノートがパンクしそうです 汗

スカイツリーの前にカキ氷の屋台が出ているのですが
下町の風情を出す為にでしょうか?
あの懐かしの手動の機械で作っていました。 大変そうでした。
見えますか? 左のアジョシ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
ハヌル 様

おはようございます!
こちらこそ貴重なお写真有難うございました。
過去、パッビンスの話題で日本でも昔は同じような鉄製の機械があったと聞きましたが
本当ですね! 笑。
スカイツリーの前にカキ氷の屋台でしょうか。。
300と書いてあったので、安いなと思ったら、もちろん円ですよね 汗。
面白いお写真、有難うございました。

オミジャ茶と御菓子しか頂いておりませんが、とても美味しかったので、きっと他のも
美味しいのではと思います。
旅のーと、そういえばこちらのカフェにもテーブルごとにノートと鉛筆が置いてありました。
もし行かれましたら、皆様も思い出のメッセージをどうぞ 笑。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
Chiwa様

すみません! 質問です 汗

こちらは三清洞キル沿いから上がれるようになっていますか?
裏の北村韓屋の方からですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
ハヌル 様

ご質問、有難うございました。
場所ですが、三清洞キル沿いからすぐです 笑。
Goshenという有名なカフェがあるのですが(チョンダム洞にも店舗があります)
そのカフェの奥、右側方向に行かれますと狭い住宅街の路地があるのですが、
階段の入口に「佳畵堂」と漢字の看板が出ておりますので、探すのは難しくないと思います。
Goshenというカフェから1分もかからないと思います。
以上、参考になれば幸いです。 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓国伝統茶がいただける三清洞の人気韓屋カフェ
ただのカフェじゃない、一石三鳥のカフェ!?
クルミいっぱいで寒い季節にオススメ。南大門市場の「ほぼ」十全大補茶専門店
甘しょっぱさがたまらない!釜山にある胡桃饅頭カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チャマシヌントゥル チャマシヌントゥル
韓国伝統茶がいただける三清洞の人気韓屋カフェ
(20.62m)
SOOWARAE SOOWARAE
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された三清洞のイタリアン
(46.53m)
cafe D_55 cafe D_55

(67.19m)
ウンソルソルロンタン ウンソルソルロンタン
三清洞での朝ごはんにも便利!ソルロンタン専門店
(88.1m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
9,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,810円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.09.26   最終更新日:19.07.02 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190702)
・営業時間を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180912)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180307)
・営業時間、外国語情報を変更しました(20171116)
・営業時間、休業日を一部更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170808)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170320)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160907)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160328)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150924)
・一部メニュー内容を変更しました(20150513)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150317)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140922)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140319)
・クーポン内容を変更しました(20130916)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130321)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]