韓国旅行「コネスト」 チルチル&ニューヨーク夜市 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チルチル&ニューヨーク夜市 明洞店

チルチル エン ニュヨッヤシジャン ミョンドンジョム / 치르치르&뉴욕야시장 명동본점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 明洞 主なメニューチキン、ビール、おつまみなど
お気に入りに追加(1819人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:31 ( 25 4 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[587003] 念願のチメク (返信: 0 )
投稿者:たくまちゃ さん 24.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何年も前からずーっとチキンを食べながらビールを飲むのに憧れてました。
食べたい物が多すぎてなかなかチキンを食べる機会も無く・・・
今回やっと晩ご飯にチキンを食べる事になりました。
bhcチキンを見ると大行列・・・
直ぐに入れそうなチルチルさんに決めました。
フライドチキンとヤンニョムチキンとフライドポテトを注文。
ヤンニョムチキンの方が衣がサクサクしてました。
チキンとビールの相性抜群👍
念願かなったぁ😙
店員さんも優しくて対応が良かったです。
お隣の席では40代半ばであろう男女5人組がチキン片手にビールを飲んで
ワイワイ盛り上がってて楽しそうでした。
チキンとビールの組み合わせは最高ですね😚
利用日:2023.12.31
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[493968] 残念 店員の態度が… (返信: 0 )
投稿者:mikutan さん 20.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前の口コミに書かれている方もいるようですが私も同感です。
メニューを選んでいる間早く注文しろとばかりに背後で腕組みしながら待たれ舌打ちされてしまいました。
チキンは美味しかったのですがもう利用する事はしません。
利用日:2020.02.12
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[487844] さくさくチキンと寡黙な店員さん (返信: 0 )
投稿者:ariiiina08 さん 20.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日13:30ごろ入店。本当は並びにあるbhcチキンに行きたかったのですが、40分待ちということで諦めてこちらのお店に。

入店時は私たちしか居ませんでしたが、退店時は4組ほどになっていました。

日本語メニューもありましたが、すべて写真付きだったので、問題なく注文できます。ヤンニョムと普通の半々、チーズがけフライドポテトにしました。3人で食べてかなりお腹いっぱいになる量。大根の酢漬けがありがたかった...

対応してくれたお兄さんは終始無言で注文時もうなづいてくれるのみ、料理をサーブしたら完全放置、「日本人の私たちだから塩対応なのか」と勘ぐってしまいましたが、現地の方にも同様の対応でしたので、あれがデフォルトみたいです。この接客で不快になったとかではなく、私にとっては距離感がちょうど良くて快適でした。

また行きたいお店です。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[474599] ☆サクサクチキン☆ (返信: 0 )
投稿者:미호 さん 19.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回明洞泊だったのでチキン通りでチメクしよう!ということになり、以前から気になっていたチルチルさんへ!遅くに行ったのですぐに入れました!さすが明洞、日本語メニューもあるので安心です!

フライドとヤンニョムの半々をオーダーしましたが、案の定山盛り😅
揚げたてサクサクでおいしかったです!!
残った分はお持ち帰りにしてもらいました😋
利用時期:2019.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445732] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:MM14908 さん 19.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
骨なしチキンを食べたくて、調べてこちらにしました。何軒かチキン店が並んでいる中でも骨なしはここだけだったかな?
疲れていたのでホテルへテイクアウトしました。
2人で1700円、チキンとポテト、2種のソースと大根漬けです。15分ほど待ってくださいと言われたので揚げたてをいただき、お腹いっぱいになりました。サクサクジューシーで美味しかったです。
店員さんも、ちょっとしか話してませんが日本人だと分かるとカタコトで説明してくれて良かったです。
利用日:2019.04.30
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[431832] 残念 チキンは美味しかったけれど、、 (返信: 0 )
投稿者:A-yA。 さん 19.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
そこは何件かチキン屋が並んでいますが、1番、安いところにしました。

クリスピータイプのノーマルのものと、甘辛のものバンバンしました。

チキンの味は美味しかったですが、店員の態度は最悪でした。2つ先の席も海外の方でしたが、店員が何も言わずに料理を置いていき、しかめっ面でした。でも韓国人には丁寧な対応。。

味は美味しかっただけに、残念でした。
利用日:2019.02.14
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[425481] テイクアウトでロゼチーズチクィン (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 19.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​2018年9月16日(日) 19:40頃 テイクアウトで訪問

コネストさんの記事「今日、なに食べる?」で、ここの「ロゼチーズチクィン」が紹介されていたので、来てみました。

ロゼチーズチクィン 19,900w

テイクアウトしたら、どんな感じだろう?と思っていたのですが、テイクアウトだとソースは上からかけるのではなく容器の底にソース、その上にチキンだったので、チキンのカリカリは失われてなかったです。

ソースのかかっているところと、かかっていない所があったので、両方味わえて良かったです。サルサソースもついていたので、ソースのついていない部分に乗せて、さっぱりバージョンも味わえました。
また、掘り進めて行くと、底の方に、ミニトマトとブロッコリーも入ってて嬉しかったです。
ポテトもたっぷり入っていました。

今度はお店でも食べてみたいです。
利用日:2018.09.16
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[416984] サクサクカリカリでしたが… (返信: 0 )
投稿者:ayan911u さん 18.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女2名平日の2時頃来店しました。地元のおばさんや観光客さんが入れ替わりお店は、
繁盛してました。
メニューは、コネストさん表記より全体的に、
値上がりしておりました。

骨つきクリスピフライドと、骨つきカンジャン(甘辛)半々が、18.900w

生ビール 小が、3.300w

サイダー はクーポンで、サービスしてもらいましたが、メニューは、 2.500w
でした。

先ず飲み物と一緒に、塩つきビスケットとコーンとが来ました。
主役のチキンと、大根甘酢が登場!
カリカリの熱々で味は美味しかったです。
フォークと小皿を使用して食べましたが、
手がベタベタになり、紙のナフキンしか、くれなかったので、私物のウエットティシュに頼りました。

量が多いのですが、何とか頑張って残さず食べました!
何故なら、堂々と店員さんが、
お残して帰ったお客様の残りのチキンを、
接客の合間座りながら
食べていたので、、、(笑)

後になって、少し残念に感じた事は、
2種のソースは付いて無かった(注文したチキンは、初めから付かないのかな??)
別のお客さんは、店員さんに要望して、
ナイロン手袋に、ウエットティシュに、お水を
貰っておりました。
味は美味しかったのに…少し残念でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[405305] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:えこもまい さん 18.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
木曜20時過ぎに伺いました。店の外まで地元の方で結構な賑わいでした。
骨なしと甘辛チキンをハーフハーフで注文。
ビールは飲めないのでコーラで乾杯しました。
頼めば水も貰えます。
付け合わせに大根の酢漬けとコーンも来ました。
初めて食べた韓国のチキン、美味しかったです。
女性二人では食べきれませんでした。もう一人の方が一度来店したことがあったのですが、骨付きの方が美味しかったかも、との事でした。
骨なしでとても食べやすかったですが、次は骨付きチキンに挑戦したいです。
チキンサクサクでした コーラによく合う!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[400586] ロゼチーズチクィン最高 (返信: 0 )
投稿者:jody さん 18.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チーズは大好きですが
唐揚げが苦手になってきたアラフォーです。

娘のたっての希望でこちらに伺いました。

早めの夕食をとりたかったので16時半くらいに入店。
ガラガラでした。

口コミを見てロゼチジュチクィン(ロゼチーズチクィン)をオーダー。
チキンとクイーンを合わせた造語のようです?

チキンもカリカリで軽くチーズもトロトロで美味しかったです。

見て目くどそうですが意外にさっぱりしているのでたくさん食べられます。

クーポンも使ってコーラを出してもらい大満足の夕食でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[364271] チーズ好きにはたまりません (返信: 0 )
投稿者:ymmcr さん 17.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月中旬に訪問しました。ロゼチーズクイーンを頼みましたが、チーズ好きにはたまらないほどのチーズの量です!他にもチキンの種類が沢山ありました。店員さんは日本語話せませんが、接客は普通に良かったと思います!またチキンとチーズ食べたい時はまた来ます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[338009] 美味し〜‼️ (返信: 2 )
投稿者:のあまろ さん 17.06.02 / 最新レス:のあまろ さん 17.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/23の夜10時過ぎに、友だちと2人で行きました。
一階は満席で、二階の席に案内されました。
私はチキンが好きではないのですが、ここのメニューのロゼチーズクイーンは美味しく食べられます‼
来るたび食べています。
量が多くて、女性2人だと食べきれないことも。
また食べたいです‼
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mimi88xxさん / 17.10.20 翻訳(번역)
初めまして!突然の質問すいません(>人<;)
写真の食べ物はチキンとチーズですか?お返答お待ちしてます(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
のあまろさん / 17.12.04 翻訳(번역)
今頃書き込みに気づきました(汗)
骨なしクリスピーチキンとフライドポテトにチーズがかかっています。テーブルでカマンベールチーズをかけてくれます。鶏肉が好きじゃない私でも訪韓時には食べたくなり、6月にも食べてきました。
もし機会がありましたら是非お試し下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[353850] 胸焼けしないチキン (返信: 0 )
投稿者:めいさく さん 17.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.10.7 に1人で行きました。店頭に立っていたお姉さんに注文を告げます。共に骨なしのクリスピーと醤油チキンのハーフ&ハーフとチーズ入りのサラダを注文。出てきた大きさは何人前?という巨大な容器。全部で20個近く入っていました。でも醤油味は思いっきり骨つき。ニンニクが丸ごとゴロゴロ入っていましたが、味はgood。クリスピーはカリカリで最高に美味しかったです。蒸気がこもらないようドーム型の上が丸く開いているのですが、アツアツのチキンの上にサラダの容器が重ねてあり、サラダが緩くなってしまい野菜がしんなりしてしまいました。冷たいものを一緒に買う方は注意してください。クリスピーは次回も絶対食べます‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[350772] 帰国後も❤︎ (返信: 2 )
投稿者:pjdm. さん 17.09.12 / 最新レス:kamasami さん 17.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハンマリ頼むと食べきれず、
残してしまう事が多いですが、
最近、ハマっている事があります。
残ったチキンの粗熱が取れたら、
冷凍して持って帰ってます。
揚げたてのサクサク感は、
求めらられないけど、グリルや
オーブンで焼くと再び❤
美味しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽむぅさん / 17.09.12 翻訳(번역)
検疫ちゃんと通してますよね?
加熱済でも日本への持ち込みは禁止ですよ。

過ちが起きないように検疫の通過手順等もコメント頂けますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
kamasamiさん / 17.09.12 翻訳(번역)
ここでは何度も注意喚起されていますが
こうやって、楽に持ち帰ったよという書き込みがあると
勘違いして真似をする人もいるでしょうね。

肉類は持ち帰れませんよ。ソーセージやジャーキーも。
肉入りキンパやマンドゥもダメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[350030] カフェみたいなチキン屋さん♪ (返信: 0 )
投稿者:yuuuuuuuna さん 17.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月6日の夜9:30頃に行きました。
以前他の店舗に行ったことがある隣の오빠닭と迷いましたが、初めてのお店に挑戦してみようということで店内に。

この一帯がチキン屋ばかりで外にも席があるのでいかにも飲み屋!な雰囲気がありますが、チルチルの店内(特に上の階)はオシャレなカフェみたいなつくりでした。
日本語メニューもあるし、若い店員さんも優しいし、適度に賑やかでお喋りするのが楽しかったです。

女2人でクリスピーとヤンニョムを半分ずつのメニューを注文。ほぼ食べきりましたがやっぱり少し多いですね(笑) 空腹で行かないと、お持ち帰りコースです…
韓国のチキンは日本のチキンとはまた違うので、お酒が飲める人も飲めない人も1度は食べてみてほしいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
90年代の雰囲気が残る新村のチキン&ピザ店
オフィス街で参鶏湯!人気のタッカンマリやチムタクも!鶏料理の老舗チェーン店!
汝矣島で1983年にオープンした老舗のサムゲタン店
釜山で味わえる揚げたてのチキン
ドラム缶で煮込んだナマズのメウンタン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
オッパダッ 明洞店 オッパダッ 明洞店
深夜OKが嬉しい!明洞のヘルシーチキンチェーン
(7.81m)
PURADAKチキン 明洞店 PURADAKチキン 明洞店
ソウルの繁華街・明洞にある人気のチキンチェーン店
(9.22m)
bhcチキン 明洞本店 bhcチキン 明洞本店
人気チェーン店のチキンを明洞で気軽に味わえる!
(13.15m)
SCHOOL FOOD 明洞店 SCHOOL FOOD 明洞店
キムパッやトッポッキをオシャレに@明洞スクールフード
(17m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,800円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,630円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
12,090円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
19,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.03.11   最終更新日:24.01.22 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240122)
・営業時間を更新しました(20220623)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]