韓国旅行「コネスト」 クンソンタッカンマリの口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

クンソンタッカンマリ

クンソンタッカンマリ / 큰손닭한마리
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 主なメニュー鶏の水炊き、参鶏湯、鶏炒め煮
お気に入りに追加(1082人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:33 ( 29 0 残念 0 情報 2 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[544395] やっと投稿、クンソンタッカンマリ (返信: 0 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 23.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も訪問しているのに投稿は初めて

移転されキレイになったお店、相変わらず日本語が上手でスマートな社長もご健在です
閉店されたりするお店が多い中、安心安定の美味しさです
シメはポックンパッと悩みましたがカルグクスにしました
ごちそうさまでした〜 

湯気で、写真が曇ってしまいました
利用日:2023.01.16
メニュー
お代わりパンチャンは残さないでね とくにキムチがフレッシュで
青のカエルくん
ピンクのちょっとセクシーなカエルちゃん
広々、きれいな店内
ぐつぐつ♨10分待ちます
ニラたっぷりのつけダレ
食べ方の案内
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[537390] やっと再訪出来ました (返信: 0 )
投稿者:팥빙수 さん 22.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
蚕室でコンサートがあっため、こちらのタッカンマリを食べたくて約3年半ぶりに訪問しました。これまでは夜しか行ったことがなかったのですが今回はひとりなのでお昼を食べようと思い、ブレイクタイムが16:00~17:00となっていたので14時少し前に行ったところ入店できる時間は13:50までとのこと、、少し過ぎてしまっていましたが入店させていただけました。サジャンニムご配慮ありがとうございました!
ひとりで訪問したのは初めてでしたが、おひとり様用「タッバンマリ」を注文しました。マンドゥも入っていて締めのカルククスもついてお肉もたっぷり、、ちょうど一人で食べきれて満足できる量でした。そして変わらない美味しさでした。お値段は20,000ウォンと少し値上がりしていましたが、大満足でした。満腹になってコンサートを楽しむことが出来ました。次の機会にもまた食べに行きたいです。
利用日:2022.10.23
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[500519] ライブ後の楽しみです (返信: 0 )
投稿者:팥빙수 さん 20.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
蚕室エリアのライブに行くとき、もうひとつの楽しみがこちらのお店です。
もう何度もリピートしています。とにかく美味しい。
活気あるお店の雰囲気もよいし、この街の夜の賑やかさに圧倒されます。
東大門で食べられる澄んだスープのタッカンマリも美味しいですが、
個人的にはこちらの濃厚なスープが好みで、お肉も柔らかくて、
締めにククスかポックムパッかいちおう悩むけど、結局両方頼んでしまう。笑
最後に行ったのは2019年3月でしたが、サジャンニムの情報をさきほど
見つけて移転を知りました。元のお店をリニューアルするのですね?
また、おひとりさま用のタッバンマリなるメニューも追加されたとのこと、
これまでひとりでは行きにくかったのでありがたいです。
早く食べに行きたいです!
利用日:2019.03.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[494563] 1人で大丈夫です (返信: 0 )
投稿者:misaklmam さん 20.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人で食べるタッパンマリがあると見ていたので、楽しみに行きました。日本語の話せる男性の方が丁寧に説明して下さいました。スーブも気にかけて足してくれます。東大門のタッカンマリとは少し違いますが、美味しかったです。韓国の方も沢山来てました。
最初からマンドゥとトックが入っていて、うどんもセットでついてきます❗
利用日:2020.02.20
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[492927] 情報 みなさんこんにちは~クンソンタッカンマリです。 (返信: 1 )
投稿者:クンソンタッカンマリ さん 20.02.10 / 最新レス:クンソンタッカンマリ さん 20.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
移転​完了のご案内を致します

20年という長い歳月の間、絶え間ない関心とご声援をくださったお客様に、
まず深く感謝いたします。今まで位置していた店の建物の再建築に伴い移転をすることとなり、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
幸い元の店と近い移転先で、以前の店より快適な環境でお客様をお迎えできることとなりました。
これからもご声援をよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
元店の前で 振り向くと一階看板の上に鶏が見えます。

住所:ソウル特別市 松坡区 百済古墳路15キル 59
​そして、コネストの担当者方がいろいろ気を使ってくれて多くの情報を知らせてくれたようですね。どうもありがとうございます。
遠くからお起こしなる方々の為にこちらからもメニューの変動や店の位置などの新しい情報を写真入りでお伝えしますので参考して下さい。
​寒い時期です。健康にもお気を付けて楽しい旅行になってください。
利用日:2020.02.10
日本語メニュー
食べ方の説明書
昼間のお店の前
元の店から振り向いた新しい店の位置
夜のお店の前(お陰様でウェイティングはしょうがないです)
夜の逞しいお鶏様! ㅋㅋ
店の内部
内部ですが肖像権侵害の恐れがあるかも。。‘‘‘‘
おしゃれに採れたタッカンマリ
お店メニュー板の実物のタッカンマリ
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
クンソンタッカンマリさん / 20.02.11 翻訳(번역)
10枚以上入れられないので​別途の欄を使いました。
。。。アッ そうだ! お知らせです!!😧
一人旅お客様のみオーダーが可能な​ 
 😅” 限定新メニュー ”😅
”タッカンマリハーフ” が出来ました、
もう一人でも気軽にタッカンマリを頼んでください



韓国語で​ タッバンマリと読みます。

鶏一羽は量が多いと感じる方は食べやすさ満点のハーフサイズのタッカンマリはいかがですか。メニューの名はタッバンマリ!ハーフサイズのタッカンマリで基本具材は鶏肉半分,高麗人参1個,ナツメ1個と,餅4個,ジャガイモ2個,餃子2個,手打ち麺(カルグクス半分)が入り,一人で食べきる 丁度いい量になってます。勿論追加のトッピングメニューや最後の締めで焼き飯 (ポックンパッ)もご自由にオーダー出来ます。

※関連投稿をひとつにまとめました。(コネスト)
おしゃれな”タットリタン” 辛いが、最も人気のある料理です。
タッカンマリとは全く違う, 韓国の甘くて辛いコチュジャンをベ
”サムゲタン”若鶏のお腹にもち米や高麗人参、なつめ、栗などを
タッカルグッス ランチメニュー
タッカルグッス ※(月~金)11:00~15:00のみ注文可
新メニューのタッバンマリです。(一人前)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[488170] 初タッカンマリ、大満足! (返信: 1 )
投稿者:kaba46 さん 20.01.10 / 最新レス:クンソンタッカンマリ さん 20.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初韓国、初タッカンマリ。夫婦二人でいただきました。
味は他の店と比べられないのですが、つけだれを自分達で調節でき、
辛いのが苦手な私たちもとても美味しくいただけました。
“美味しくないと黙ってあまり食べないパートナー”が
最後までついてきたので、間違いなくおいしいと思います😚
このサイトを参考に最後に麺一人前、その後にご飯一人前を注文しました。
お店のお勧めはチャーハンですが、鳥の旨みをたっぷり吸った麺が好みです。
チャーハンは、海苔の味が際立ち、別のおいしさでした。
最後に残ったスープも美味しくいただき、完食しました。
タッカンマリ初体験は、この店で正解だったと思います。
コネストさん、クチコミを書いていただいた方、とても参考になりました。
ありがとうございました。
※ちなみにタッカンマリ二人前が₩22000から₩24000。
サムゲタンも₩13000から₩14000。それに伴い、他の値段も上がっていた。
利用日:2020.01.09
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
クンソンタッカンマリさん / 20.02.10 翻訳(번역)
​親切なコメントに感謝いたします。
最近 寒くなりましたので
風邪ひかないように気をつけてください☺
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[459739] 地元の人に人気の店! (返信: 0 )
投稿者:かおもゆ さん 19.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年振り3回目の来店ですが、本当にいつ食べても絶品のタッカンマリです!
平日の18時半頃に行ったら、既に満席でしたが5分ほど待って奥の建物の方に案内してもらえました。
日本語の達者な店長さんがおらず韓国語しか通じませんでしたが、お店の女性の方が身振り手振りで親切にタレの作り方や、食べ頃など教えてくれました。
周りはほぼ地元の方達で、みな鍋を囲んでワイワイと盛り上がっていました。
鶏肉を食べた後はポックンパにしてもらいましたが、ニラと海苔とごま油が絶妙にマッチして、最後の一粒まで美味しく頂きました。
次回も絶対に食べに来ます!
利用日:2019.07.11
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[437699] 安定の美味さ!! (返信: 0 )
投稿者:bartman さん 19.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月17日、お昼頃に伺いました。
どんどんお客さんが来てあっという間に満席に!!!ちょうどマラソン大会をやっていてゴールした人達が食べにやってきているようでした。
お料理はというと・・・(^^)
言うまでもない!!相変わらずの美味しさでした。煮込まれた鶏肉と野菜、ほろっほろのじゃがいも、煮込んでいくとトロッとトロッとなってより濃厚になっていくスープ。ずっーーーーと食べていたくなります。カルグクスとやっぱり最後はポックンパは外せないですね〜(^^)
日本語堪能で笑顔が可愛いお兄さんも相変わらず優し〜いし、他の定員さんたちもいつ行っても笑顔で迎えてくれます。
スープを持って帰りたい!!ウチの近くにあればと毎回思いますo(≧▽≦)o
またすぐにでも行きたーーーーい。と毎回思うそんなお店です!
利用日:2019.03.17
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[431338] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:Tsubatako さん 19.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで東大門のタッカンマリを鬼リピしてましたが、目から鱗でした。
スープにとろみがあり、コクがあり、本当に美味しかったです。
また絶対に行きたいです。
ちなみに締めは撮り忘れましたが、麺で締めました。
利用日:2019.02.08
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[429901] 地元の人ばっかりで美味しい (返信: 0 )
投稿者:wakabagirl さん 19.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月に行って来ました
寒かったので、タッカンマリがピッタリ
入店すると、どんどん奥へ奥へ
9時過ぎでも賑わってます
2名なので、おのずと小サイズなのかな?
しばらくしたら、カットされた鶏肉出てきます。
ニンニクも入ってるのかな?
タレはちょっと甘い?甘酢?
ニラも入れて自分好みにします。
忘れてた!マンドゥも入れました
スープも美味しいし、鶏肉もあっさり
お酒が進みます
濃厚な感じが好きな方には向かないかな?
〆はポックンパにしましたがククスの方が良かったかも。。。
ビールも焼酎もススムススム
友達は一滴も飲まないのでひとりで飲んで、すっかり上機嫌で酔っ払ってしまいました
利用日:2018.12.09
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[402119] ありがとうございました!おすすめです。 (返信: 0 )
投稿者:rinaruna05 さん 18.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年9月1日の昼に女1人で伺いました。
タッカンマリは2~3人前からしかなく、食べきれないので値段は変わりませんが残してしまうと申し訳ないので、少なめをお願いすることが可能でした。
特にスープが素晴らしく美味しくて、何度も1人で「おいしい、おいしい」と言ってしまいました;;特性のタレも美味しかったです!
東大門のタッカンマリ店より、ゆっくり静かに食事ができてとても満足でした😋

そして、スタッフの方々がみなさんとても親切でそれがすごく嬉しかったです😊
1人旅で寂しかったこともあり、気を遣っていただいて癒されました😭
ショートヘアの女性の店員さん、親切にしてくださってありがとうございました!とてもとても嬉しかったです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[398733] おいしい!行ってよかった! (返信: 0 )
投稿者:くすりん さん 18.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018/08/12
地元のお客さんがたくさん来られてました。

メニューに日本語も書いてあるので、迷わずにオーダーできました。
おじさん(社長?)が、調理してくださり、
たれの作り方、おいしい食べ方、食べ時も教えてくださいました。
ベストな状態を食べてほしい、という、心意気を感じました。


シメは、麺と焼き飯の両方を楽しみました。
口コミを参考にして、焼き飯のみ、にするつもりでしたが、
麺がおじさんの本当のおすすめ、とのことで、
麺もお願いしてみました。
鳥のスープとよく合う麺で、本当においしかった!
焼き飯も、最高でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[395413] 有名店より美味しい (返信: 0 )
投稿者:ミシュラン・ソウル さん 18.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門にあるタッカンマリ店よりこの店の方が美味しかったです。
東大門の店は観光客でドタバタしてますが、この店はゆっくりと食べれます。
あくまで私の感覚ですが。
珍しく店員のおばちゃんも愛想が良かった。火の調整はおばちゃんが監視してましたw
タッカンマリはなるべく強火のまま煮込んでから食べるようにしないと、ダメだと言われました。煮込み方でしょうか。とりあえず特別感は無かったですが美味しかった店。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[354687] 情報 タッカンマリは一人ではNGです (返信: 5 )
投稿者:陽だまりん さん 17.10.15 / 最新レス:クンソンタッカンマリ さん 17.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
出張の際には一人で14-18時の時間帯を狙って、一昨年くらいからこのお店には行っています。(昔はOKでしたが)今はお一人様の場合は、タッカンマリは注文出来ません。お店の方に一度「昔はOKだったのに、、、。」と話したところ、「日本のお一人様が来るようになり、残されてしまう方が多かったので...。」と、気の毒そうにお話して下さいました。

メニューには半羽と確かに書いてありますが、それは追加の場合のみ注文可能です。

残念ですが、一人の場合は参鶏湯を頼むしかありません。アッサリしていて美味しいのですが、やっぱりこのお店はタッカンマリの方が断然美味しいです。お店の方は日本語がわかりませんが、韓国語の出来ない方にも、(韓国テイストで)気さくに対応して下さるので、いつも嫌な思いはしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
konestさん / 17.10.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
確認しましたところ、タッカンマリ(1羽)はお一人様でもいただけるとのことでした。
hyonli様が訪問された際、スタッフが誤って案内した可能性があるとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
陽だまりんさん / 17.10.23 翻訳(번역)
Konestさん

ご確認ありがとうございます!!

Konestさんがご確認されたから「OK」と仰っているだけかな?と思います。断られたのは一度や二度では無く、少なくともここ一年くらいは、いつも断られています(苦笑)。店員さんも、いつもいる若い女性の方だったり、ちょっとご年配の女性の方だったり、この前は男性の方にNGを頂きました(ㅠㅠ)

忙しく無さそうで、お客様もほとんどいないのを確認してから入るのですが。。ずっと断られてしまっています。嫌味な断りじゃ無くて、本当に申し訳なさそうに「タッカンマリはだめだけど、参鶏湯があるよ」的な感じです。(キチンとkonestさんのクーポンはいつも使えて、助かっています。)

参鶏湯もアッサリしていて、美味しいのですが。。。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
クンソンタッカンマリさん / 17.11.09 翻訳(번역)
店を訪問して下さる日本からのお客様が、言葉や交通の点等でご不便がないよう
どのようなコミュニケーションをとればいいのか悩んだ末、
コネストをチェックするようになりました。
そこで偶然hyonlyさんの文を発見しました。

まず 最初に、誤解があったことを謝ります。

私共の店では、一人で来られてタッカンマリを注文されるお客様もたくさんいます。

hyonly殿の出来事を店員に確認したところ、
タッカンマリの量を知らずに注文されたようなので、一人で食べきれないと思い、
サムゲタンを勧めたとのこと。

日本のお客様はマナーがあり、私共は店員も皆、大変好意的に接していると
自負しております。お客様のことを思い、サムゲタンを勧めたまでです。

遠くからお越しのお客様に失望をさせてしまい、もう一度謝罪いたします。

今後このようなことが二度と起こらぬよう、
お客様とコミュニケーションをとる努力をいたします。

これから寒くなりますので、ご自愛下さいませ。

​適当な読み書きは出来るのでこの事を伝えようコネストへ会員登録し
韓国式日本語で書くところでしたかお知り合いさんのお陰でちゃんとした日本語に直してもらいました 
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
陽だまりんさん / 17.11.16 翻訳(번역)
お店の方へ

ご懇切なコメントありがとうございます。
貴店のタッカンマリ、本当に美味しいです。一人で食べる事は、少し無理だとはわかっていますので、今まで断られても仕方がないと思っていました。また12月と1月にソウルへ行くので、その際にはぜひ、もう一度タッカンマリが食べたいです!!!

もちろん参鶏湯も美味しいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
クンソンタッカンマリさん / 17.11.22 翻訳(번역)
​hyonliさん 有難うございます。
お待ちしてますのでいつでもお越しになってください 
もし​​さぼってる男性社員が見えたら声かけてください。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[319933] オンドルでゆっくりと。お店の方は、とても親切にして下さりました。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 17.01.06 / 最新レス:クンソンタッカンマリ さん 17.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/1の朝に行ってきました。
券売機で、市庁駅~新川駅までの切符を購入。
蚕室をすぎて、次の駅のはずなのにアナウンスが別の名前を言うのです。
あれっ?1つ間に駅ができたのかな?と思いつつ蚕室セネという駅に到着。
よく見ると紙で貼った蚕室セネのハングルが。
えっ!?​おかしい。。。新川じゃない?
違和感を感じ、ドアが閉まる寸前で降り、駅を見渡すと「新川」の漢字とハングルが!
ほっとしました。

駅を降りてからお店へすんなりと10時頃に着いたのですが、以前印刷したものと営業時間が変わっていたようで、午前11時からのようでした。
日本人だと分かるとアジョシがすぐに店を開けてくれ、奥の別館の温かいオンドルの席へ通してくれました^^
​日本語を喋れる方は誰もおりませんでしたが、「私達はダッカンマリを食べるのは初めてです」と韓国語で伝えると、
「​マンドゥサリとカルグクスも少し入れた方がいいよ」と、親切に身振り手振りで教えてくれたので、それを追加で注文しました。
​その後次々と地元の方が来店して、席はすぐに埋まってしまいました。
​ダッカンマリは初めての私達でしたが、あっさりとしたスープで、つけダレが辛子や酢醤油などがきいて、朝から食べても、とても美味しかったです。
ダッカンマリ(小)、マンドゥサリ半分、カルグクス×1、ポックンパプ×1で、なんと2名で28000Wでした!
店内は明るく、オンドルでのんびりでき、1/1の朝からとても良い気分になりました。
外にあるトイレは昔懐かしい感じがして、一見の価値ありです(笑)
​今度からは、お店に行く直前にコネストさんを見ておかないとと反省しました。
利用時期:2017.01
この通りにあります。
お店の看板は、ニワトリが目印です。
明るい店内に温かいオンドル。くつろげます。
初ダッカンマリ、やさしいお味でした。
〆のポックンパプを笑顔で、作って下さいます。
新川→蚕室セネの看板へ変わる為、紙ではってます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 17.01.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
営業時間の変更と、値上がりを確認し、各種情報を更新しました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
クンソンタッカンマリさん / 17.11.09 翻訳(번역)
変わった値段等の貴重な情報おしらせいただき誠にありがとうございます。

​店のご利用,または訪問の際に不便な事や質問がございまいたら、
いつでも 問い合わせ下さい
おかげさまでもっと頑張ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
飲みすぎた翌日は朝からスタミナがつくこのスープ!光州名物のオリタン
東大門の路地裏発!世界がうなるタッカンマリの名店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソルビン 新川駅店 ソルビン 新川駅店

(50.25m)
全州食堂(蚕室セネ) 全州食堂(蚕室セネ)
蚕室セネ駅すぐ、24時間営業の韓国食堂
(90.8m)
新川シゴルマッチッ 新川シゴルマッチッ
豊富なおかずとチゲが人気の韓国食堂
(96.38m)
baskin rabbins(31アイスクリーム) 蚕室セネ駅店 baskin rabbins(31アイスクリーム) 蚕室セネ駅店

(98.43m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村マツ&2060
新村マツ&2060
ソウルのチャムシルドンにあるShincheon Matsu and 2060に泊まれば、ロッテ ワールド、ロッ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村プラス
新村プラス
ソウルのチャムシルドンにあるSincheon Plusに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ローズマリ
新村ローズマリ
ソウルのチャムシルドンにあるSincheon Rosemaryに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ラモン
新村ラモン
ソウルのチャムシルドンにあるSincheon Ramonに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.08.15   最終更新日:23.09.21 (更新履歴
・クーポンを終了し、記事全体を更新しました(20230921)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230308)
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220906)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]