韓国旅行「コネスト」 東氷庫の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

東氷庫

トンビンゴ / 동빙고
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューパッピンス、ロイヤルミルクティピンス、おしるこ
お気に入りに追加(401人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 8 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[587078] 100番バス (返信: 0 )
投稿者:熊大哥 さん 24.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル駅などから100番バスに乗って(このバスは便利です)、20分少し乗って、バンドアパートまで行くと目の前まで行けます。冬の寒ーい時でしたが、店内があったかかったのと、程よい陽ざしが入ってきたので小豆粥よりやっぱりピンスを頼みました。黄な粉はアイスの中に入っていて、口に入れるとシュワ~となくなる感じ。高校生たちはイチゴピンスなどを頼んでいました。ほっこりした雰囲気のお店でしたよ。
利用日:2023.12.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[286688] ソウル食べ歩き報告!東氷庫で初ピンス♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 16.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
食べ歩き17年目、33回目の食べ歩きは、
先月3月18日~21日まで、ソウル市内で食べ歩きました♪
で、今回初のパッピンスは、
あずきかき氷とロイヤルミルクティかき氷が評判のこちらに、
17時過ぎに、食べに行きました♪
お店へは、地下鉄4号線・国鉄中央線二村駅4番出口から行きました。
徒歩で、15分位かかったと思います。
お店は予想以上に、小さく狭かったです。
で、肝心のお味の方ですが、パッピンスは小豆はかなり美味しかったですが、
氷を含めたトータルでの評価は、普通に美味しいレベルと感じました。
あと、ロイヤルミルクティも、かなり期待した割にはそうでもなく、
こちらも普通に美味しいレベルでした。
こちら、わざわざ、二村まで行くほどのことはない気もします。
明洞エリアのロッテ百貨店AVENUEL店にもあるみたいなので、
こちらの方が行きやすいかもです。

ではでは~♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212094] ロッテに行って来ました (返信: 0 )
投稿者:コリジェンヌ さん 14.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前の方の投稿で、ロッテなら行ってみようと思いウロウロ・・
う~ん、見つけづらい場所です。
月曜日の昼だったので、私を含め三組しか居ませんでしたが、しばらくしたら
ランチ終わりのサラリーマンが数組持帰り用のカップに入れてもらってシャカシャカ混ぜてました。オススメのミルクティーピンスを注目。評判通り美味しかった!
ナッツのカリカリが合います。日本語のメニューもあるので安心です。
ただ、75000wだったのですが、値上がり?ロッテ価格?
美味しかったので50円位は文句無しかな。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[200896] 情報 東部二村洞の「東氷庫」、ロッテ百貨店に出店? (返信: 1 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.11.17 / 最新レス:hiroK5 さん 14.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きのう、ロッテ百貨店(ソウル本店)の7階を歩いていたら、「동빙고」というカフェのような空間ができていました(百貨店内&人が沢山座っていたので写真📷は自粛)。

地下でアイスクリームを食べた直後だったため、入店(というか、オープンスペースですが)は断念しましたが😩、「東部二村洞で有名なトンビンゴ、ロッテ百貨店に!」「開店イベント:先着○○名様に・・・」などの案内があったところを見るに、「東氷庫」が出店したものと思われます。

ロッテ百貨店7階-ヤングプラザ6階間のちょっと通路っぽいスペースにあります。二村洞の「本店」とは雰囲気が異なりますが、明洞・乙支路方面に行かれるパッピンスファンの方、いちど試してみて下さいね。というか、私も機会があれば近日中に試してみる予定ですが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hiroK5さん / 14.02.11 翻訳(번역)
Yuseong◇ さんの記事を参考に、ロッテの東氷庫に行ってきました。
最初は見つけるのに苦労したので補足させてください。(ロッテ百貨店の受付でもそんな店はないとのこと)
正確にはロッテのアベヌエル館(Avenuel; 에비뉴엘)6階にありました。
同じ6階にはLotte Cinema有り。 お店は동빙고 (電話2118-6160)のハングルのロゴしかないし、オープンスペースにあるのでイメージが違うかも。

隣に高級コーヒーチェーンLusso Lab(2万Wコーヒーあり、普通は5~9千W)があり、イケメン店員2名勤務、ソウルの喫茶店にはブレンドコーヒーはないし、この店にもないがストレートは多彩にあるので貴重な店で美味しかった。

場所ですが、ロッテ百貨店|アベヌエル館|道路|ロッテヤングプラザの並び順ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186832] 歩いてでも行くよ! (返信: 2 )
投稿者:にゃらぞ さん 13.07.11 / 最新レス:にゃらぞ さん 13.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここは二村駅から歩くこと15~20分かかるけれど、
行く価値ありですね~。
美味しかったっすね~。
ペロリでしたね~。

氷もフワフワだし、あずきもいい感じだし、
パッピンス(ノーマルなやつ?)とロイヤルミルクティー頼んだんですが、
どっちも本当に美味しかった!!!.

果物が乗ってるのも悪くはないけど、
東氷庫みたいにシンプルなトッピングが好みです。
味がゴチャゴチャせんし。

言葉は全く通じませんが、壁に日本語&英語メニューが貼られてますので
指さしてオーダーしてください。

暑い日も、暑くない日もここは行きたいお店です。
これらは10分も経たずに空っぽになる。おいしくて。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
RondaJinさん / 13.07.14 翻訳(번역)
どこから行くかにもよりますが、明洞からバスに乗れば20分くらいでお店のすぐ近くまで行けますね。

롯데백화점(ロッテ百貨店)バス停から100番のバスに乗って15個目の금강병원.반도아파트(金剛病院・バンドアパート)バス停で降りればすぐです。

롯데백화점(ロッテ百貨店)バス停


금강병원.반도아파트(金剛病院・バンドアパート)バス停


帰りも道路の反対側のバス停から乗れば同じルートで帰れます。
バス停名はそれぞれ違いますがほぼ同じ場所です。
이촌동현대아파트(二村洞現代アパート)
롯데영프라자하차(ロッテヤングプラザ)

暑い夏にあまり外は歩きたくないですからね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
にゃらぞさん / 13.07.23 翻訳(번역)
ありがとうございます!!!
次回はバスでトライしたいと思いますっ!

バスはまだまだハードルが高い乗り物ですので、詳しく教えてくださって感謝しております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[183955] また行きたくなる味わい♪ (返信: 0 )
投稿者:ふじさん さん 13.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月17日の3時ころ東氷庫におじゃましてきました。

この日は初夏の日差しが眩しく、二村駅からお店までの並木道を歩いていくと汗ばむくらいの気候でした。東氷庫に着くまでに何件かピンスの写真がディスプレイされたお店があり、思わず誘われてしまいそうになりつつ、目的のピンスを食べることを想像しながら東氷庫を目指しました。

お店の近くまで行くと、店舗前の歩道に20人以上の人が並んでいました。半分はテイクアウトの人たち、日本人は私たちだけだと思います。お店に入ると数字の書かれたスプーンを渡され、軒下のベンチで順番待ち。数字がランダムなうえ韓国語でコールされるので、いつコールされるか気にしながら待っていると、私たちを見たお店の方が日本語で案内してくれました。先に席への案内があり、注文の順番です。行く前にオーダーは決めていましたが、レジの横の日本語メニューで再確認。ミスカルパッピンスとロヤルミルクティピンスをオーダーしました。

ミスカルパッピンスはたっぷりのあずきと練乳がかかっていて、口に入れると二つの甘さが絶妙に絡み合い、頭で想像していた味わいが口の中に広がっていきました♪
冷たい氷に乗っていてもお餅はやわらかく、のど越しも良かったです。
ロヤルミルクティピンスは一口目からしっかりミルクティを感じさせてくれます。トッピングのアイスとナッツ、チョコレートソースも相性抜群!暑さの中、氷とアイスの溶け具合が口へ運ぶタイミングを後押し、あっと間に完食しました。

暑い中、時間をかけて行くだけの価値ありです!今回の旅行で4軒ほどピンスを楽しみましたが東氷庫が最高でした。次回も必ず伺いたいです(^^♪
ミスカルパッピンス
ロヤルミルクティピンス
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[145087] セレブにも大人気! (返信: 0 )
投稿者:韓国ひろ さん 12.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年7月9日、お昼前に行きました。
普通の小豆味と、ロイヤルミルクティを注文し食べました。
どちらも品良く美味しかったです♪

駅から若干遠かったですが、お店に到着するまでの光景も楽しめて、まったく苦痛(!)ではなかったです。

その光景とは・・・
まるでテレビドラマに出てくるようなセレブな方々が、運転手付きのBMWやベンツといった高級外車でお子様をお迎えに来ている様子でした。
そのお母様と運転手と思われる方たちも、お店に車を横付けにしたままパッピンスを食べていました(笑)

セレブな方々も納得のお味ということですね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[144196] おいしかったです!! (返信: 0 )
投稿者:きむあゆ さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの記事を見て行ってきました~^^
7月7日11:00頃でしたが、お客さんは4組程度で並ばずにすぐ入れました。

とりあえず席に荷物を置いてからレジ前に行って注文してお金を払い、待つ感じです。
ロイヤルミルクティピンスをいただきましたが、ナッツとミルクティが本当においしかったです!!
お店の方もとても感じが良くて、今度はあずきのピンスを食べに行こうと思いました。

他のお客さまをチラッと観察したところ、韓国式にぐちゃぐちゃかきまぜて食べてなかった気がしたんですが…たまたまですかね^^;
なのでわたしもナッツと格闘しつつはじっこから攻めてひとりで食べきりました。

駅から少し歩きますが、大通りの風景とかお店を眺めながら直進したらあっという間でしたよ^^
わざわざ二村まで行った甲斐があったなーと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140217] ロイヤルミルクティピンス♪翌日も行きたくなる美味しさでハマりました♪ (返信: 2 )
投稿者:romi1 さん 12.06.10 / 最新レス:romi1 さん 12.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前にピダムンノさんの情報を見て食べたい!!とずーっと思っていて
昨年11月に寒い時期だけど次いつ行けるかわからないと思っていましたが
仕事で訪韓していたのでうまく時間がとれずに残念な思いをしていました。

今回はなんてったって誰にもしばられない一人旅♪さらにピンスが美味しく
感じる時期♪これはもう行くしかない!!
地下鉄で行きましたが大通りまででてしまえばあとはずっとまっすぐで
わかりやすい場所にありました。

ロイヤルミルクティーピンスは本当に絶品で氷のキメが細かくふわふわで
最高でした。
チョコソースは要らなかったので省いてもらいました。
ナッツもぎっしりでマカダミアナッツ以外にも違うナッツも入っていて
食感も香ばしさも楽しめました。
ミルクティーも上品な甘さでとっても美味しかったです。
次の日も行きたいと思ったくらいです。

その日は行列ではなかったもののほぼ全席にお客さんがいるような状態
でした。周りを見渡すとアズキのピンスを食べている方は大半でした。
私はアズキがあまり得意ではないのですがアズキが人気なのでしょうかね。
テイクアウトもお客さんもたくさんいらっしゃってました~。
次回もリピート決定です♪

チョコレートソース抜きでお願いしました
日本でもこんなの食べたいな~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
romiさんへ😝


こんにちは〜〜!!
以前、このお店の投稿をした時にとても素敵なコメントを下さり
そして本当に足を運んで下さったそうで、
お店の方でもないのに一人感激しております!
ありがとうございます!😍


そしてチョコ無しもOKですか〜!
と、言う事は…チョコダクもOKかも!?(牛丼かっ!)😅
韓国語ができるとそうしたリクエストも伝えられて楽しいですね✨

こちらのピンスは本当に氷のキメが細かくて口溶けがよく
そして対照的に豪華なナッツの歯ごたえがザクザクで……🌄
romiさんのお写真を見て、改めてナッツの大盤振る舞いに感動しました!
日本じゃここまでマカダミアナッツ、入れてくれないですよね(笑)



そして誰にも縛られない一人旅、憧れです!😍
私も今年か来年は絶対に一人で飛行機に乗って自由にソウルを歩きたいです!
その時は、国立中央博物館を楽しんだ後絶対にここに直行です!!🏃
(ロイヤルミルクティピンスとお汁粉のWオーダー!笑)


ホント、日本でもこんなピンス食べたいなぁ〜🍴
素敵なご報告、どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
romi1さん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

こんにちは!! コメント有難うございます!!
東氷庫 最高ですね♪ あのウマさは明洞あたりで何回か食べた
ピンスとはちょっと違いました~
無理やりでも誰かに教えたい美味しさでした。
私は韓国語は基本挨拶程度で会話はさっぱりなので「ノン チョコレートソース プリーズ」と
これまた片言英語でお願いしました(笑)

ナッツぎっしりいいですね~でもピダムンノさんの写真を改めてみると
私のナッツ少し少なく感じません(笑)?

ピダムンノさんの次回一人旅かもしれない時はロイヤルミルクティピンスとお汁粉の
ダブルオーダーですね!! そして忘れずピンスは【チョコダク】で♪

新しいお店の開拓ができて感謝です!! 有難うございました~♪

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98483] 削除されました。 (返信: 10 )
投稿者:***** さん 11.06.20 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 19票 ]
romi1さん / 11.06.20 翻訳(번역)
こんにちは。

これ食べたいです!! ミルクティーにマカダミアンナッツぎっしりで最強に組み合わせ
ですね!!
小豆やらあんこがあまり得意ではない私にはこのバッピンスは魅力的です。
夏場以外にもやってるんですかね?
行きたい行きたい病が発症しつつありです(笑)
次回のラスベガスは最初は大韓航空でソウル経由でソウル2日間くらい滞在で
ともくろんでいたんですが旦那さんにあえなく却下されてユナイテッドでエアーの
予約されてしまいました。
これから行く人羨ましい~。あと最初の方のチキン屋さんも美味しそうですね~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ルルルンさん / 11.06.20 翻訳(번역)
ピダムンノ様

素敵なお店の情報&おぃしそう~なお写真💕ですね🎵

またまた、そそられるお店ですね~✨⤴

ザックザック😝のナッツの写真⤴⤴💓ずぇ~ったい🏃いきたいですぅ✊夏休みの訪韓まで待てなくなっちゃう🎵⤴🎵

今回も沢山のお店に行かれて、楽しかった情報がつたわりますぅ😄こんなにあちこち、店の紹介があると、次回の私のスケジュールが足りませ~ん👍😅
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
まぬるさん / 11.06.20 翻訳(번역)
濃厚ロイヤルミルクテイーという言葉にそそられてしまいました(*^^)v

この辺りは以前歩いたことがあったのですが、こんなにおいしそうなお店があったとは…

ナッツもたっぷりあってミルクテイーともぴったりでしょうね。

さっそくお気に入りに登録しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
KJさん / 11.06.20 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

こちらのお店、FRaUに載っていて、気になってたんです~💕
お写真たくさんのレポート、楽しく読ませていただきました😌

私も、ザクザクのナッツ、大好きなのですが、これまでは、RED MANGOでナッツの
トッピングをして食べてました~。
こちらの“濃厚”ロイヤルミルクティーという名前に惹かれてます✨


>今まで韓国で頂いたパッピンスの中でダントツに美味しい小豆でした!

という言葉にも💡
個人的には、狎鴎亭の現代百貨店にあるMiel Tapのミルクピンスの小豆がダントツ
1位なのですが、これを聞いたら、食べない訳には行きませんね!!(笑)

私の家の近所のカフェでは、白熊(って分かりますか?)のミルクティーバージョンで
「茶熊」というかき氷があって、毎年、それを食べるのが楽しみなのですが、“濃厚”と
いうよりもあっさり系なので、これは、二村方面に足を伸ばさなきゃ💨
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
romiさんへ✨


こんばんは〜♪
旦那様、romiさんの為に是非、次回は大韓航空をお願いします!!(笑)✈
ウチは私の方が立場が強いので、主人は影のように付いてきてくれて…(笑)


こちらのロイヤルミルクティーピンス、本当に美味しかったです!😍
小豆が苦手でしたらなおのこと、是非是非♪
ピンスに乗っているバニラアイスクリームはコストコでおなじみのカークランドの物でした!
私も近所のコストコで何度か購入しましたが、超お買い得なのにハーゲンダッ◯に近いお味でGOOD👍

そしてチョコレートソースと大量のマカダミアナッツ&その他ナッツ、バナナが
ロイヤルミルクティーと渾然一体となり、スーパーチェゴ‼なお味でした!

その日はちょうど気温も高く、そして直前にフライドチキンを食べていたので
なおさら美味しく感じたのかもしれません♪


個人的にハワイのライオンコーヒーのマカダミアナッツフレーバーが大好きなので
このあまりにも大量のマカダミアナッツに興奮しました(笑)
日本じゃナッツの中にマカダミアが入ってることは、ほぼないですよね…
(ピーナツとか、アーモンドが少しとか😅

こちらはピンス専門店だと思うので年中食べれると思いますが、ハッキリわからず済みません💦
寒い時期はお汁粉の方が出るのかな〜?次回はお汁粉も頂いてみたいです🍴


機会がありましたら、是非、チキンとこの黄金の組み合わせピンスを楽しんできて下さい♪
お返事、ありがとうございました〜〜(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
ルルルンさんへ✨


こんばんは〜!!!
お久しぶりです〜〜〜😝


本当に、2泊3日(しかもツアーなので時間に制限もあり…)じゃ、とても回りきれないくらい
韓国は魅力&魔力がある所ですね〜!🍴🎁
今回も沢山候補だったお店を断念したので、今後少しずつリベンジして行きたいです!✈


このピンス、も〜、絶対女性は好きですね〜〜♪(もちろん男性も 笑)
2、3人でシェアしていた方達も結構いましたが、私はもっと大きいサイズでもいけました!🏺

夏休みに韓国に行かれるのですね〜〜♪
また美味しくて楽しくて素敵な投稿、おまちしています(^▽^)

今回、ついにルルルンさんが紹介して下さった「快便ヨーグルト」を飲むことが出来ました!!
口コミを拝見してから凄く気になっていたんです〜♪
いつもは朝、生ジュースを飲んでいたのですが、今回は仁寺洞宿泊で
明洞の生ジュースのお店に行けなかったのですが、このヨーグルトで助かりました!(笑)🚻
私は旅行中、必ず腸の調子が狂うので、このドリンクは定番になりそうです!👍


どうも有り難うございました(^^)
機会がありましたら是非、「東氷庫」に足を運んでみて下さい〜😄
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
まぬるさんへ✨


こんばんは〜♪
そーなのです、私も「濃厚ロイヤルミルクティー」という説明にやられてしまい(笑)
急遽、他の候補だったお店を断念してこちらを選んでしまいました!!😅

しかも、こんなにマカダミアナッツが入っているとは😍
ミルクティーとナッツって凄く合うのですね!!

パッピンスも凄く美味しくて、小さなお店なのにずらりと人が並んでいるのも納得でした♪
地元の方にまじり、欧米の方達も並んでいました👣👣

順番が来ると名前を呼ばれるのですが、日本語の発音がわからなかったようで

「◎※▽?〜〜〜〜!」

と私達を呼んでいてウケてしまいました(笑)



こちらは去年OPENしたばかりだそうで、テイクアウトもOKでした!
私は初めてニ村へ行ったのですが、どこか懐かしいような素敵な街ですね〜♪
博物館もチキンもピンスもあるし、是非また行ってみたいです!!(笑)
お返事、どうも有り難うございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.20 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんばんは〜!
「白熊」、もちろん知っていますよ〜〜〜😝
関東でも有名で、結構色々売っています♪
私はバータイプをよく買います〜♪(セール価格の時だけ😅

昔、「里のくり」って言うのがあって、これも凄く好きでした〜!
あと、「まんじゅうアイス」!!(笑)


実は今回、「ミルタプ」さんを蹴って「東氷庫」にしたんです〜〜!(ミルタプ、済まん…😭
私も凄くミルタプが気になっていて、いつかいつかと思いつつ早数年…💦
他のお店もそうなのかもですが、ミルタプさんはお餅のトッピングのお代わりも無料、と
拝見したので、次回こそ必ず!!と思い、今回もまた行けなかったのですが(苦笑)

他にも凄く気になるピンス屋さんがあって、
次回はそのお店とミルタプ、東氷庫の3件をハシゴしそうです!


私は今までの人生で一番美味しいと思ったかき氷は
ハワイにある「ワイオラストア」というシェイブアイス店の
【手作りカスタードプリン&練乳小豆】だったのですが、この東氷庫の登場により
一番が二つになってしまいました!(笑)



主人は「老後は済州島❗」と言っているんですが、
私は「老後じゃなくても今すぐにでも二村‼」です!(笑)
国立中央博物館、漢江チキン、東氷庫という魔のトライアングルゾーンにいざなわれ…🌪
住む、までは行かなくても1ヶ月くらいのんびり滞在してみたいです♪
早朝は南山を散策し、夕暮れは二村の川沿いをウォーキング、なんて素敵ですね〜✨



KJさんも機会がありましたら是非食べてみて下さい〜♪
その時は感想を聞かせて下さいね〜〜👍
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
JEJU◆さん / 11.06.21 翻訳(번역)
ピダムンノさん☆


あまりの美味しそうな写真に・・・コメントせずにはいられませんでした(笑)


ロイヤルミルクティーなだけで美味しそうなのに、私も皆さん同様、ナッツ好きでして、この大量のトッピングには生唾物ですね😍
きっと、済州島にはこんな美味しそうなパッピンスたちには出会えなさそうな・・・💧
いや、でも探してみます😣

夏休みはソウルに遊びに行こうと思ってますので、是非ここに食べに行きたいと思います💕

いつも素敵な情報ありがとうございます💕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.21 翻訳(번역)
JEJU◇さんへ✨


こんばんは〜〜♪
書き込み、ありがとうございます😝


「チョコレートとナッツ」はよくある気がしますが
「ロイヤルミルクティーとナッツ」(しかもマカダミア😍)は初めての体験でした!

今も、今も、写真を見ながら「食べたい〜…」となっています(笑)


済州島、みかんやお茶が有名なのですよね??
そうしたら「チェジュ・タンジェリンピンス」とか「チェジュ・グリーンティーピンス」とか
ありそうですね〜〜👍​ 想像しただけで美味しそう〜〜〜💓
そちらで素敵なピンスを見つけたら、是非是非またお写真付きで報告して下さい〜♪♪


夏休みにソウルに行かれるのですね🛥
いいなぁ〜、済州島からソウル、なんだか映画のワンシーンみたいですね♪
私もいつか済州島で超初心者向けの登山をし、みかんアイスを食べ
大自然に触れてみたいです♪

ソウルに行かれましたら、そちらのご報告も楽しみにしています〜〜〜📷
ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「水曜美食会」紹介、カロスキルにあるチョコレートカフェ
明洞エリアのカフェで朝食を食べるなら?
人気韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の撮影ロケ地カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
早稲田屋 二村店(旧 熱情クイGOLD) 早稲田屋 二村店(旧 熱情クイGOLD)
日本人街・東部二村洞の日本式ホルモン焼肉店
(277.42m)
THEマシンヌンパッチッ THEマシンヌンパッチッ

(380.13m)
THANK YOU GREEN THANK YOU GREEN

(506.01m)
8ばんがい 8ばんがい

(520.78m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ドンキホーテ ステイ
ドンキホーテ ステイ
ドンキホーテ ステイは、盤浦大橋、国立博物館などから 3 km 圏内、ソウルの中心部に位置し
4,840円~
クチコミ評価  ―  (0件)
セラピーハウス
セラピーハウス
セラピー ハウスはソウルの中心部、Nソウルタワーや南大門市場まで車で 5 分以内の場所にあ
13,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
モンドリアンソウル梨泰院
モンドリアンソウル梨泰院
人気の梨泰院エリアが徒歩圏内!シングルルームもある高級ホテル
32,480円~
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院イン
梨泰院イン
Itaewon Innはソウルの中心部、Nソウルタワーや南大門市場まで車で 5 分以内の場所にありま
10,140円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.07.02   最終更新日:19.01.30 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20190130)
・一部記事内容を更新しました(20170719)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語情報を変更しました(20140106)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]