韓国旅行「コネスト」 三元ガーデン 本店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

三元ガーデン 本店

サモンガドゥン ポンジョム / 삼원가든 본점
コネスト 投稿
3.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー味付けカルビ、韓牛プルコギ、韓牛ロース、ランチセット
お気に入りに追加(254人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※2022年にリニューアル工事が終わり、内観は記事の内容とは大きく異なります。ご参考ください。
クチコミ数:7 ( 3 0 残念 2 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[557830] 三元ガーデン (返信: 0 )
投稿者:horikino さん 23.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
場所を探しながら辿り着くと、建物の表のお庭で、結婚式の二次会が華やかに行われていました。それを見ながら建物の中に入るととても天井の高い広いフロア。
テーブルも大きく、隣席とも離れていてストレスのない空間での食事となりました。韓牛は初めてでしたが、独特の甘味、味わいがあり美味しかったです。厚切りのロースとヒレは少し硬かったかな、それに対しカルビはとても柔らかかったです。サイドメニューも多々あり、サービスもよく、大満足となりました。コネストさんで予約していただいて良かったです。
食べ終わってからは散歩がてらカロスキルまで歩いて行けましたよ。
利用日:2023.05.20
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[343324] 残念 日本人同士では行かない方が良い店です (返信: 2 )
投稿者:カポナータ さん 17.07.18 / 最新レス:カポナータ さん 17.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓流時代劇がきっかけで好きになった韓国。今回はてるみくらぶの倒産でドタキャンされた3月のリベンジ旅行でした。
今回のソウル旅行のメインの焼肉店として、地元の方からお奨めの有名店を選び、プチ贅沢をするつもりで行ってきました。
エントランスの素敵な雰囲気のお店に感動。期待に胸を膨らませて店内に入りました。そこまでは良かったのですが、その後は最悪の結果に。
先のレビューの「yamayama1」 さんと同じでした。
日本語のメニューなし。日本語が通じるスタッフもいない。スタッフのレベルが低すぎ。料理の量が写真では多かったので、取りあえず1人前づつ頼んだら、スタッフの表情が変わりました。それからは酷いもので、例えばメニューのことでスタッフに質問しても無視。なんと2種のビールの違いを聞いたときには、聞こえるように「ちっ!」と言われました。
また、他のマネージャーらしき人を呼んでも同じでした。
韓国旅行は2度目ですが、こんな対応をされた店は初めてです。
3人で33万ウォン払ってこのような対応をされる店は一流店とは信じられません。“嫌日”という言葉は好きではありませんが、嫌日以外の言葉が見つかりません。もちろん帰るときもスタッフには脇を素通りされました(笑)
これから行こうとする皆さん、他の店を探した方が良いですよ。
ただ、接待用のような個室専用の棟があったので、そこでは“まともな”サービスが受けられるのかもしれませんが(笑)
それと、店は最悪でしたが肉は美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.07.18 翻訳(번역)
せっかくの旅で、不快な思いをされたようですね。店がHPで最高と謳っているのに信じがたい接客ですね。私が1990年代に行った際は、高級店ではなく、もっとカジュアルで、床に座って沢山の人が楽しそうに美味しそうに肉を食べていました。日本人の私への接客は当時としては、仕方がないにしても、味は美味しかったですよ。三元ガーデンのHPに次のような事が記されていました。※特に三元が意味する事を読んでみて下さい。
1976~の創業で有名人が来るようになり、何か勘違いしてきたのですかね?えらい最高という文字が目につきますが、お店は初心に戻り何が大切なのかを再度気づいて欲しいものですね。

(三元ガーデンホームページ)
1976년 국내 최대의 고급 한식당으로 오픈한 삼원가든은 도심 속의 자연, 도심 속의 휴식 공간으로 30여 년간 한국의 전통적인 맛을 고집하며, 우리 고유의 맛과 문화를 세계 속에 전하는 것에 항상 자부심을 갖고 있습니다. 삼원이 의미하는 청결, 친절, 맛이라는 세 가지 중요한 기본 원칙에 입각하여 최고의 맛과 최상의 서비스 그리고 항상 청결한 주방 시스템을 고객에게 대한민국 최대, 최상의 한국 전통식당의 이미지로 다가서기 위해 더욱 더 노력하고 있습니다.
(翻訳ソフトにかけた文章)
1976年国内最大の高級韓国料理店でオープンした三元ガーデンは都心の中の自然、都心の中の休息空間として、30年以上にわたり韓国の伝統的な味にこだわり、私たち固有の味と文化を世界の中に伝えることは常に誇りを持っています。三元が意味する清潔、親切、味の3つの重要な基本原則に立脚して、最高の味と最高のサービスと、常にきれいなキッチンシステムを顧客に大韓民国最大、最高の韓国伝統食堂のイメージに近づく為さらに努力しています
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
カポナータさん / 17.07.20 翻訳(번역)
素敵な情報ありがとうございました。
”三元”の意味を読んだときには思わず噴出してしまい、今までのストレスが抜けた気がしました。韓国語は話せないしハングルは読めないので、英単語や手振りを駆使したつもりでしたが、聞く耳を持たない相手には無理でした。
原因の一端かと思うことが分かりました。基礎知識編に書いてあったのですが、焼肉は2人前以上まとめて頼まないといけなかったようです。前に行った焼肉店の一人前の量がとても多かったので、メニューの写真を見て心配になり一人前ずつ頼んだのが原因だったかもしれません。
実はその後、この店を紹介してくれた韓国の方(ツアー会社の社長さん)にお話したら、ビックリされ直ぐに電話を入れたそうで、責任者からお詫びをしたい旨連絡が来たようです。後からのお詫びより、一刻も早く、店の掲げる”三元”に恥じない店になって欲しいものです。
鳳凰さん、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[223884] ゆっくりと出来ました。 (返信: 0 )
投稿者:m.kし さん 14.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、6/17に来店させて頂きました。久しぶりに会う家族との会食でした。
個室ブースでとても落ち着いた環境で、ゆっくりと会話を
楽しみながら食事が出来ました。
また、プルコギのお肉にとても柔らかくて美味しかったです。
そして、iPhoneの充電が切れてしまい困っていたところ、快くお店で充電させて
くださり大変助かりました。
ありがとうございます。
お店の方の対応も良かったです。
お庭に滝があり、景色も素晴らしいです。
また、会食に使いたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[213614] 残念 店構えは立派 (返信: 0 )
投稿者:yamayama1 さん 14.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年三月某日利用。
骨付きカルビ39000ウオンだけ注文は許されず
追加で生ロース63000ウォンとワインを注文するまで粘られる。
さすがにワインは飲めないのでビールにしてもらったが
黒服の威圧感は凄かった。
お店の雰囲気は良い、席は窓際へ案内されたのは良かった。
がオーダーや淡々と焼く従業員。
帰り際、普通、ありがとうございましたぐらい言うでしょ?
あまり忙しくなかったようなのに
従業員何人もすれ違ったのに一人も言われなかった。
(お会計の担当者だけ)
注文せこくて嫌がらせ? こんなもん?
味に関しては、高級肉なのにそれなりです。

他の似たようなお店に伺って
親切、丁寧、味も凄く美味しかった。
何より従業員の温かみがあって優しかった。
あまりにも違って悲しかったので書き込みました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[75068] 最高です (返信: 0 )
投稿者:ねるちゃん さん 10.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国在住の彼と友達の3人で行って来ました😌
高級店と聞いていましたが、カルビはとろけるほど柔らかく美味しかったです。
又、行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
リーズナブルな焼肉食べ放題店@弘大
「鐘路3街焼肉通り」の路地にあるカルメギサル有名店
「草梁プルベッ通り」にある焼肉定食店のひとつ
釜山・富平洞でコプチャン・ホタテ・海老を一緒に!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チャンサラン 狎鴎亭本店 チャンサラン 狎鴎亭本店
地元の韓国人から観光客まで人気の韓国家庭料理の名店
(80.23m)
ハモ ハモ
狎鴎亭の人気韓定食
(172.94m)
SUSHI MAI SUSHI MAI
狎鴎亭にある寿司屋
(197.63m)
DALMATIAN DALMATIAN
韓流スターに会えそうな人気ブランチレストラン
(227.38m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:12.02.13   最終更新日:22.10.24 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20221024)
・一部記事内容を更新しました(20201124)
・一部記事内容を更新しました(20200102)
・記事全体を更新しました(20190121)
・営業時間を更新しました(20170719)
・一部メニュー価格、営業時間を更新しました(20141217)
・営業時間を更新しました(20140114)
・一部メニュー内容、一部記事内容、営業時間、日本語、テイクアウト情報を更新しました(20130826)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]