韓国旅行「コネスト」 黒豚家 三成直営店の口コミ|江南・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

黒豚家 三成直営店

フットンガ サムソンチギョンジョム / 흑돈가 삼성직영점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 江南・三成(COEX) 主なメニュー黒豚焼肉
お気に入りに追加(416人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:23 (133403) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[306593]
(´・ω・`)次は無いかな (返信: 2 )
投稿者:びぃだま☆ さん 16.09.23 / 最新レス:びぃだま☆ さん 16.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月20日に行きました。
サムギョプサル2人前
ビール2本
焼酎1本
キムチチゲ1
8000円でした。
目の前のホテルに泊まったので行ってきました。
キムチチゲは美味しかったです♪
でもあの店員さんの雰囲気とあの味ではもう二度と行かないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
cochaさん / 16.09.23 翻訳(번역)
読んで溜め息が出ました。
店の計算間違えですかね?(いやボッてる?)

サムギョプサル150g(1人前)18,000ウォンX2=36,000ウォン
ビール5,000ウォンX2=10,000ウォン
焼酎4,000~12,000ウォンX1=4,000~12,000ウォン
キムチチゲX1=6,000ウォン
計:56,000~64,000ウォン 計算合いませんけど?

味はさて置き18,000ウォンと高価な豚肉(牛カルビ並)ですから接客くらいはキチンとしていただけないとそりゃ腹立ちますよ。
一般的にこの食事内容であれば45,000ウォン程度で食べられますから口コミを確認して次は良い店に足を運ぶようにしましょう。


修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
びぃだま☆さん / 16.09.24 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
やっぱりボられてますよね(´・ω・`)
次からは口コミを参考に店選びしたいと思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[296261]
コネストさんメニュー価格変更してます (返信: 1 )
投稿者:chianama さん 16.06.28 / 最新レス:konest さん 16.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/26 19:30 予約無しですんなりと入店【5人、2階の案内】

キムチチゲが食べたいのとお肉も少し食べたいとオンニに言ったらここへたどり着きました

注文した瞬間におかずが運ばれてあっという間にお肉【w18,000】を焼き上げてくれました

どなたかがお肉に黒毛がしっかり付いてたのでとの口コミが有りましたが、本当に付いてて

私も見えなくなるまでハサミでチョキッと切りました、黒豚だよ❗️の証し ㅋㅋ

私の知ってる黒豚のお店と比較ですが、普通に美味しいですがこの価格を出すならもっと良いところで

気持ち安く食べれるところは沢山あるな〜が率直な感想です

但し、ここの古漬けキムチチゲは量、味共に最高でした♡【w6,500】二人一つで良いかも⁉️

ランチタイムも注文出来るそうです【ランチセットあり、一人食事が可能かは❓】

*価格が少しずつ値上がりしてたのと、営業時間が2016年1月1日〜変更してると看板有りました
お時間ある時にコネストさん訂正お願いします


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 16.06.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2016年1月1日より営業時間が変更になったとのことです。
また、一部メニュー価格も変更になったとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[284611]
削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 16.03.16 / 最新レス:ホンデ さん 16.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 16.03.16 翻訳(번역)
トピ主さん
剃り忘れたようなボウボウの黒毛、気持ち悪いですよね。
心情お察しします。

私もチェジュの黒豚屋で初めて黒毛付きの肉を見た時は衝撃でした。
かなりのカルチャーショックだったので、自ら毛の付いた脂身の部分をハサミでカットしていただきました。
給仕のオバちゃんはケンチャナでごまかしますが
やはりあの姿はパンストからはみ出るスネ毛以上の衝撃です。
ただ、切り落として焼くと美味しいサムギョプサルになりましたが。

あのムダ毛ですが、毛の付いた状態を見せることにより
黒豚の証明ということになっているそうです。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[261922]
2015.08.01 行ってきました^^ (返信: 0 )
投稿者:ねぽ さん 15.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14時ごろ行きましたが、空いていてすぐに案内してもらえました!
テーブル席にはお客様がちらほら。
レジにいるアジョシはいつも笑顔で感じがいいです^^

私、ここのキムチチゲが大好きで、お肉よりもキムチチゲ目当てでいつも行きます^^
友人と二人で注文したのは、黒豚三枚肉、キムチチゲ!!
値段など確認しませんでした...

おかずで出てくる、オイソバキが美味しくてこれだけでご飯食べれる~
ボリボリ食べつつお肉が焼けるのを待ちます^^
オイソバキは3回もおかわり^^嫌な顔ひとつしません^^

お肉ですが、
立派な豚さん!分厚くて食べ応えありそうですが
ハサミで細かく切られちゃうので、あ~と毎回思いながら豚だからしょうがない!
脂身が多いからか焼きすぎるとカリッカリになっちゃうので早く食べないと。
脂身も甘くて、美味しいです^^
韓国で沢山焼き肉を食べましたが、このアルミのカップに入ってるタレが苦手で、、、
なぜかここのタレは大好きで、た~ぷり付けて食べてます!臭みも癖も少ない^^
苦手な方は食べてみてほしいです~~

肝心のキムチチゲは安定の美味しさ^^
いつ食べてもぶれない!!
古いキムチが酸っぱすぎずまろやかで本当に美味しい^^
豚肉がゴロゴロ入ってます^^毎度のことですがご飯おかわり~
網に乗せてくれるのでいつでもアツアツ、グツグツ!!!

お店の方も感じがよくて店内もきれい!
韓国に来るたびに必ず行ってるお店です^^
そのためにインターコンチネンタルに泊まってるようなもので。。。
キムチチゲ中毒です^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[251272]
まあ普通 (返信: 0 )
投稿者:ももじる さん 15.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月20日にこちらに伺いました。
済州豚と言う事でお肉は、美味しかったです。
価格は、少し高めかな。
済州島で食べた時もう少し安かったので。
お料理は良かったけど働いている従業員の方にがっかりしました。
たぶんこの店には、行く事ないと思います。
また夏にソウルに行くので違う店に行きます✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251174]
美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:osakaemi さん 15.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私、主人、息子(7歳)と3人で行きました。3月末の土曜日の夜です。
サムギョッサル2人前とチャミスル、息子には白いご飯を注文していただきました。

美味しかったですよー!
「特別おいしくて最高!!」っていう程ではないですが、十分満足しています。
サービスも悪くなかったです。アジュンマ達、よく気をかけてくれましたー。こちらのつたないハングルで、なんとなく意思疎通しながらで十分です。

地元の方たちでにぎわっていましたし、私達のような家族連れもかなり多かったです。

良かったです~^^


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[210989]
最悪のディナーを提供してくれる店 (返信: 0 )
投稿者:KIM712 さん 14.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回、明洞の黒豚家で美味しい夕食を戴けたので今回は三成直営店に行ってみました。
四人で一通り注文し、追加で食べるものがあればとメニューを見ていたら、ひとりの若い女性が歩きざま私達が見てるメニューをいきなり取り上げ去って行きました。手にとって見てるにも関わらずです。その後、焼酎を途中からお湯割りにしようとお湯を頼んだんですが、3回オーダーしても無視でした。友人の女性が食後に店の外にある喫煙スペースでタバコを吸っていたら、メニューを取り上げた例の女性がやって来て無言で灰皿を持っていったそうです。当然吸い殻はポイ捨てですが、そんなことは関係ないのでしょう。
「きっとあの店は日本人に意地悪をすれば厨房で自慢出来るんだろうね」とその時は笑えましたが(向かいのヨーロッパ人には普通に対応してましたし)その後も、他店に入る気がせずテイクアウトで食事する不愉快で残念な旅行になりました。【黒豚家三成直営店】はいっそ‘日本人入店お断り’の看板を出せばどうですか?
年に5〜6回訪韓して初めての経験で、今までが恵まれすぎてたようです。日本でこの話をしたら皆一度は不愉快な経験をしている様です。春のソウル行きは台北に変更しました。私達は周りも含めもう二度と韓国には行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
返信する
[179578]
明洞店のランチについて教えてください (返信: 7 )
投稿者:chirurun さん 13.04.27 / 最新レス:minmin-chan さん 13.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州島で黒豚屋に行き美味しかったので
今度のソウル訪問で日曜日のランチタイムに行きたいなっと考えています。
(そもそも日曜日はランチメニューないかもしれない?)

一人でも2人前注文でOKのようですが
ランチセットを黒豚焼肉+黒豚味付けのように2種類でもOKなのでしょうか?
また、その際には石釜飯・チゲも二つでてきてしまうのでしょうか?


ちなみに済州島では通常メニューで1人前の注文可能でした。
一人利用者がめずらしかったようなのでたまたまかもしれないですが、、、。
日本語のランチメニューがないのか
なぜかランチメニューをもらえなかったので通常メニューから選びました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◇さん / 13.04.27 翻訳(번역)
「ひとりランチ」「ひとり焼肉」が多いソウル在住者です。

いま「明洞直営店(02-3789-0080)」に電話してみたところ、
女性店員の日本語の回答は、

・お一人でも二人分ご注文いただける場合、土日もA/Bランチは注文可能です
・その場合、セングイとヤンニョムグイ(=肉と味付け肉)各1、というご注文も可能です
・ただ、土日は「釜飯とチゲ」が付かず、希望される場合は別注文となります(それを
 ランチセットと呼ぶのかは謎なところですが)
・ちなみに、肉のご注文はお二人分からです←ホームページに「16000ウォン」とある
 肉は、現在明洞店では「17000ウォン」とのことなので、34000ウォン分ということに
 なりますね・・・。

というものでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chirurunさん / 13.04.29 翻訳(번역)
ご丁寧にお調べ頂きありがとうございます(^^)
明洞店のHPから問い合わせしたんですが
返信がなくてどうしようかなぁ・・・っと思っていたんです。

土日もランチできるならっと喜んだのですが
34000Wで釜飯もチゲもつかないのは残念・・・。
そもそもそんなに食べれるかも疑問ではあるのですが(^^;)
もう少しいろんなお店調べてみようと思います。
ありがとうございました!


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.29 翻訳(번역)
chirurunさま  

私、こちらで(三成店)黒豚焼肉+黒豚味付け1人前づつを頂いた事あります。
(お肉の種類はアジュンマに選んで貰いました。)

オマケに冷麺まで完食して帰りましたよ~
勿論、お一人様です  笑
赤茶の屋根はフットン...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◇さん / 13.04.29 翻訳(번역)
ハヌル様も、ひとり焼肉されましたか!

HPや、コネストの「三成直営店」記事を見る限り、ここのメニューは、

[肉単品]
サムギョプサル(150g) 16000W
生焼肉(170g) 16000W
味付焼肉(300g) 16000W
ハンジョンサル(150g) 16000W

[ランチメニュー]
A 生焼肉または味付焼肉 釜飯+チゲつき(2人分以上注文) 12000W
B 生焼肉または味付焼肉 冷麺またはビビン麺つき(2人分以上注文)13000W

となっていますね。

店員さんの説明だと、
・肉単品を注文する場合、ひとりでも合計2人前(サムギョプサル1、ハンジョンサル1とか)で、
 明洞店はホームページ記載より1人前の価格が1000ウォンずつ高い?
・ランチメニューは、2人前頼めば日曜も注文可だが、ご飯ものが付かない(Aなら24000W、
 または、こちらも明洞店はもう少し高いかも?)

ということでしょう(ランチメニューの肉はグラム記載がないですが、たぶん単品より少ないと
推測)。

ちなみに、お店の方が選んでくださったのはどのバージョンだったのでしょうね。平日ランチBで
セットの肉を計2品+冷麺とかなら余裕でいけそうですが、単品で170g+300gとかだと、小食な
方は(小食ではないものの中年な私も)キビしいかもしれませんが・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.04.29 翻訳(번역)
Yuseong◇さま

はい先輩。 私もお一人様焼肉しました。

私が行ったのは去年なのですが
恐らくBコースにサムギョプサルを追加したのだと思います。
もしくは全部単品だったか??
記憶がいまいちですが・・ 汗

ヤンニョムグイは300もなかったと思うので
となると少なめのランチBというのが正解かもしれませんね。

ここのサムギョプサルは細長い長方体の様な?形をしています。
コロコロしていて食べ易かったです。いくらでも入ります 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
chirurunさん / 13.05.03 翻訳(번역)
とても丁寧な説明ありがとうございます(*^^*)

やはり三成店のランチとても魅力的ですね(*_*)
江南へも行く予定なのですが
コッチ?というカンジャケジャンのお店に行く予定にしてたので
美味しい豚を食べたくて明洞で黒豚屋へと思ってたんですが
なんだか迷ってしまいます・・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
minmin-chanさん / 13.05.06 翻訳(번역)
2月の連休(韓国は旧正月)のお昼に明洞店に行きました。
ランチをオーダーすると日祝はランチをやってないので夜と同じ注文をと言われました。
レジにおられたオーナーご夫婦(?)の奥様に言われたので聞く人によって違うのではないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177948]
値段の割に、普通でした。 (返信: 0 )
投稿者:カヲリン さん 13.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月29日の夜7時ぐらいに行きました。大変広い店内ですが、凄くにぎわっていて、5分ほど待ちました。
 その後、案内されサムギョプサルをいただきましたが、日本人で良くわからないと思ったのか、気にしてくれて、網を交換に来てくれたりと、サービスは悪くありませんでした。
味は、人気のお店のようでしたが、値段の割には、普通でした。
今まで、色々、サムギョプサルを食べましたが、そんなに美味しいとも、バンチャンが充実してるわけでもありませんでした。
店内は、仕事帰りのサラリーマンが多かったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[167620]
おいしかったよ!! (返信: 0 )
投稿者:sahki さん 13.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、深夜に行きました。(ホテルから近いので寒くてもなんとか歩くの我慢できそうだったので。。)

2回目でしたがやっぱりおいしかったです。私は黒豚味付け肉がお気に入りになりました。

店内でタバコは吸えないので、吸うのであれば外ででした。(寒かった!!)

日本語はほとんど通じませんが、日本語メニューがあるので大丈夫です。
焼肉開始前
焼肉開始
黒豚味付け肉
たばこ吸いながら正面...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[158465]
また行きたいです。 (返信: 0 )
投稿者:pitipiti48 さん 12.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年前に宿泊先ホテルの部屋の窓からお店が目の前にみえました。
ひっきりなしに地元の方らしき人たちが入店するのをみて、部屋から即予約しました。(看板の電話番号が丸見えだったので) 全く地元の方たちのなかでお食事しましたが、とっても美味しかったです。 店員(男性)のおすすめを注文しましたが、美味しくてお手頃なねだんでした。
済州島の黒豚は本当においしいですね。
付け合せのお野菜のおかわりも自由でまんぞくでした。
11月に訪韓するので、またいくつもりです。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[148462]
この時期きたらあかんみたいやね‼ (返信: 0 )
投稿者:チャラモ さん 12.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
肉質はまぁまぁで、ええんやけど接客最低のアジュマだらけ。
マネェジャーのおばちゃんは、金の為と完全に割り切った対応が取れてたのに対し
ホールのおばはんは、日本人への対応は『最低』やし。40,000KRWがむだやで〜
この店の裏手にある『セマウルシクタン』のほうが安いしそれなりで絶対ええね。
済州島で得られたの気持ち良いサービスは微塵もなかったので、『ソウルでは二度と
立寄らん店ナンバー❶』を差し上げます。また、1人さんのお客様への対応が出来無い
のであれば、絞込み検索から『1人可』は外した方がお互いのためかと思うで…
修正 削除依頼 チョア! [ 25票 ]
返信する
[130355]
済州島での味が忘れられず・・・ (返信: 1 )
投稿者:potkot さん 12.03.26 / 最新レス:SSS さん 12.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんでこのお店を見つけ
済州島で食べた黒豚のサムギョプサルを思い出し
八木早希さんもお勧めだったこともあって、初日の夕食に予定しました。
宿泊は明洞だったのですが、三成まで移動し6時ごろ早めの夕食。
サムギョプサルとヤンニョムグイ、特有のたれに付けて食べたり
サンチュやエゴマの葉で包んで食べるのもめっちゃ美味し~い。
また、濃厚なお肉とは反対に、さっぱりと食べられるパンチャもたくさ~ん
閉めにはやはり冷麺!これもさっぱり美味しく、何故かおなか一杯でも
シュルシュルと食べれので不思議ですね~
帰る頃には、外は長蛇の列。
早く行ってよかったと思いましたが店員さも帰りを急かせるわけでもなく
ゆっくり食べれましたよ~♪
また必ず行きたいと思い帰りました。
ホテルに帰り、明洞グルメのパンフを見ていると・・・
何とメトロホテルの前のビル、地下1Fに「黒豚家」の文字が・・・
もしかしてチェーン店?
三成まで行かなくてよかったかも・・・
でも少しメニューが違うみたいだけど・・・料金も・・・???

本当にお勧めのお店です。ぜひ食べに行ってみて下さい。
また食べに行きたくなるお店になりますよ~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
SSSさん / 12.05.31 翻訳(번역)
ゴールデンウィークに行った時に、15時すぎに明洞店に行きました。
席数が多いのとピーク時間が過ぎていたこともあり、店内はすいていました。
豚そのものは済州島のものだけあり、美味しかったのですが、ほとんどの種類(部位)が
一人前が17000ウォン・・今回の旅では物価高を実感しました。
あと、コネストさんの紹介記事では、パンチャンが7種類となっていましたが、明洞店では
ほとんどでませんでした。野菜もサンチュもえごまもなく、サニーレタスのみ。
今まで、何件かでサムギョプサルを食べましたが、パンチャンはいちばんしょぼかったです。
冷麺はまずくはないけれどフードコート並み、テンジャンチゲも味が薄いと感じました。
ウォン安でなければ、この値段はキツイかなぁ。メニューを見ると三成直営店の方が安いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[132787]
ランチタイム (返信: 1 )
投稿者:チャチャママ さん 12.04.14 / 最新レス:konest さん 12.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月のランチタイムに伺いました。

注文した時は、了承してくれたのに、後からランチタイムが終わっているので、単品

でお願いしたいと言われ、おかずも引っ込まれて・・・。

日本からわざわざ来たのにと必死にアピールしたら、店のおばさんも何度か交渉

してくれたみたいですが、店長から、そっけなく絶対無理だと。

ランチタイムが載っている紙を見せましたが、駄目でした。

(コネストの黒豚家のランチタイムは16時ごろまでと書いてました)

到着したのは、15時10分でした。

あまりに融通がきかなくて、韓国に到着した最初の食事だけに悲しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
konestさん / 12.04.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ランチタイムは11:00~15:00とのことです。
この度は情報が間違っており申し訳ございませんでした。 記事は至急修正致しました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[125237]
カジノ目の前 (返信: 0 )
投稿者:まぐとろ さん 12.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/16におじゃましました。

ツアーで仁川空港を出たのが深夜12時を過ぎていて、
ホテル(イビス江南)に荷物を置き、セブンラックに行く前に立ち寄りました。
深夜だったのでお客さんは3~4組くらいでした。

キレイなお店でお肉も美味しかったです。
カジノ目当てだと、カジノ内でも食事はできますがキチンと食事したい場合は
24時間営業だし、とてもおすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
豚とセリの相性抜群!清道郡でサ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インターコンチネンタル ソウル COEX
ソウルの中心部に位置するインターコンチネンタル ソウル COEXは、キムチ博物館、コエッ...
24,060円~
クチコミ評価 4.8 / 65件
オークウッドプレミアCOEXセンター
カジノ直結!「パリの恋人」の撮影地にもなった豪華レジデンス
29,420円~
クチコミ評価 4.0 / 33件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグルメ通り
もっと見る
掲載日:12.01.17   最終更新日:15.04.24 (更新履歴
・一部メニュー、営業時間を変更しました(20160628)
・一部記事内容、アクセス情報を更新しました。(20150424)
・一部メニュー内容を変更しました(20130628)
・営業時間、休業日、禁煙、Wi-Fi、一部メニュー内容を更新しました(20120817)
・一部メニュー内容を更新しました(20120416)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
博多⇔釜山ビートルでGo! 11/30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]