韓国旅行「コネスト」 タモトリ ハウッの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

タモトリ ハウッ

タモトリ ハウッ / 다모토리 히읗
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューマッコリ、海鮮チヂミなど
お気に入りに追加(1205人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:38 ( 30 2 残念 2 情報 0 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[318609] 良い雰囲気のお店です (返信: 0 )
投稿者:にんにんちゃん さん 16.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月19日 夜に行ってきました
私もお店を通り過ぎた一人です(笑)

タモトリさんにした目的は何と言っても
「サンプラーマッコリ」3,000W
飲み比べをしてから 好みのマッコリを選べるのは
とてもうれしい!!
マッコリ初心者の私が一番飲みやすかったのが
福順都家(ポクスンドガ)
炭酸強めでシュワシュワ~💕

海鮮チジミを1枚注文したのですが
ボリュームがあって 大人2人でやっと1枚を食べました
他にも食べたかったのですが
残念ながらGIVEUPしました💦

日本人店員さんも働いているので安心でしたよ
サンプラーで好みのマッコリを探せる♡
基本の5種類
ちぢみ。デカくて 分厚い!!
このカメを左にして進むとお店があるはず…
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[317501] 一人来店でしたが (返信: 0 )
投稿者:MEE19 さん 16.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本のBS、TVで此方のお店の紹介を見て、マッコリはあまり好みでは有りませんでしたがソウルに立ち寄った際に行って見ようと一人来店しました。
日本からの留学生のsaoriさんがアルバイトで働いて居て、話相手になって貰い楽しい時間を過ごせました。
日本からの観光客も2組ほど来ていました。
女性の店長さんからフルーツマッコリをご馳走になり、とてもマッコリとは思えない飲みやすさに飲み干してしまいました。
ホテルに戻る際のタクシーを寒い中、外でずーッと一緒に探してくれたキッチン担当の?男子さん(すみません名前を聞いて無かったので)本当にありがとう。。。!!
Saoriさんが来年2月末頃に帰国との事で其れまでに又、ソウルに行けたら来店しますので宜しくです~。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[304595] オススメの店です! (返信: 0 )
投稿者:mimi.lulu さん 16.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
器や盛り付けも素敵で、マッコリ、食べ物ともに美味しかった~✨
お店の方も親切で、ソウル滞在時にはまた行きたい店です!
オススメ~します✨
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[276929] 質問 質問です(143番バス) (返信: 1 )
投稿者:soraiko さん 16.01.06 / 最新レス:キム・ヘリ さん 16.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞から143番バスで行く場合、どこのバス停で降りればいいですか?
日本語とハングルで教えて頂けると助かります
宜しくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キム・ヘリさん / 16.02.22 翻訳(번역)
もう遅いかもしれませんが自分の備忘録も兼ねて。。。

龍山ハンシンアパートゥ停留所で下車だそうです。ご参考までにネイバー地図もつけておきます。
143(남산3호터널) 승차 후, 용산한신아파트 정류장에서 하차
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[261625] マッコリのお店 タモトリGOOD!! バスで帰ってきたよ (返信: 0 )
投稿者:APOAPO さん 15.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 前々から行きたかった、マッコリのお店「タモトリ」。
今回、やっと行くことができました。
 行き方は、KONESTさんの掲載記事を見ながら、地下鉄6号線の緑莎坪(ノクサピョン)駅でおりました。南山公園の南側なので駅を降りて 南山タワーを見ながら進みました。無事到着。10分ぐらい歩きました。店を見つけたのですが、閉店かと思うくらい中は暗い感じ。おそるおそるお店に入りました。

◇入店日時:2015年8月4日(月)夕方の16:50頃~19:00頃
  お客さんは他にいませんでした。あとから2組が入ってきました。

◇注文: サンプラーマッコリ 샘플러막걸리(センプルロマッコルリ)  3,000₩
      海鮮チヂミ 해물파전(ヘムルパジョン)   14,000₩ 
      豚カルビとニラのサラダ
갈비구이와 부추 샐러드(カルビクイワ プチュウ セルロドゥ) 20,000₩
   ※コネストクーポンでお好きなマッコリ1杯ずつ・・・無料サービス

◇サンプラーマッコリの銘柄  (左から順番に並べてありました)        
 1、サニ(ヨーグルト風味) 
 2、メミルコッスル(ミルク風味) 
 3、ポンピリ
 4、ポクスンドカ(福順都家)
 5、アルバム (クリ風味) 

海鮮チヂミ (ヘムルパジョン) と 豚カルビとニラのサラダ (カルビクイワ プチュウ セルロドゥ) がこれまたマッコリによくあいました。ボリュームもあり、二人でお腹いっぱいになりました。

◇感想                     

○マッコリセムブロでは、5種類選択ではなくお店の方で準備してくれました。
○それぞれ個性があり、どれもおいしいかったです。また、きたいと思いまいた。

◇ 143番のバス
 緑莎坪(ノクサピョン)駅に向かって歩いている途中、バス停を発見?!して何気に路線図をみると、連れが「鍾路3街」の文字を見つけました。ホテルが鍾路3街だったので143番のバスに乗ることにしました。バス停2駅目で、気づくと大きな川が。漢江か?と思い地図で確かめるとやはりそう。バスは河を渡り始めました。方向が逆。で、噴水が橋から出ています。
 ということで直ぐにバスを降りて、「盤浦漢江公園」で月光レインボー噴水
をみることになりました。思わぬハプニング。8時ころから9時近くまで虹の噴水を見ました。
 帰りは、今度は間違いなく143番、明洞のヤングプラザを左に見ながら地下鉄鍾路3街の15番・14番出口の通りで「鍾路3街」停留所で降りました。

 今度行く時は、鍾路3街から143番のバスに乗って行こうと思います。
サンプラーマッコリ(左からメニュー順に並んでいます)
写真を撮り忘れて、食べかけの海鮮チジミと豚カルビ焼&ニラサ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[257899] タモトリ (返信: 1 )
投稿者:ももきち さん 15.06.12 / 最新レス:konest さん 15.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの案内に書いてあるようにお店を通り過ぎました。
手元の地図を見ながらだったので完全にㅎを見逃しました。
店長さんはとても親切で、あっと言う間に満席に!
飲み比べで好みのマッコリも見つけられたし、価格は確か3,000wだったと思いますが、値上げしたのかな? 色んなマッコリを飲めたし二人で行ったので料理の量が多く、食べたいけどおなかが一杯で残してしまいました。すみません。
街並みも素敵で、また行きたいです!
かわいい器、美味しいマッコリ
じゃがいもの小さなチヂミ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.06.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[224562] 地元の人が行く店を求めて (返信: 0 )
投稿者:MR.GO さん 14.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元の人が行く店を求めて、7月5日

タモトリに行ってきました!

梨泰院クラウンホテルからバスで2つ目の停留所で下車。
歩道橋を渡って南山方向へ道なりに5,6分歩くとお店が
見えてきます。

開店時間の6時少し前に着きましたが、お店に入れてもらえました。

楽しみにいていた、サンプラーマッコリ5種類選択と、海戦チジミを注文。
マッコリは全部飲みやすくおいしかったです。
海戦チジミは想像以上にボリューム満点でGood!

もう少し飲みたいと思った瞬間!コネストのクーポンを持っていたのを
思い出し、一番おいしかった福順都家(ポッスントガ) ソンマッコリを注文。
飲み比べの器と同じサイズと思いきや湯呑サイズ。
2人で16000ウォンで大満足でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[222635] いろいろなマッコリが試せて楽しい (返信: 1 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 14.06.17 / 最新レス:munerin さん 14.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2014年5月5日(月)21:45頃

◆注文: マッコリセムブロ    2000w 
     ヘムルパジョン     12000w 
     カルビ焼とニラサラダ  18000w

◆感想                     

○マッコリセムブロでは今週のベスト5の2~4位(その時点で1位品切れ)
 +代わりの1種類(忘れた)を少量ずつ飲む。

○全般的にどれもおいしいかったが、5種類飲み3回程やると味がいちいち変わった。

     銘柄          順位  1回目      2回目      3回目
1、ハンヤンモッコッ(蓮華の花)3位  すっぱさ多目    -       すっぱさ多目
2、ジピョン           5位  甘い        -       すっぱさ多目   
3、ペダリ            4位  -         甘い      バランス取れた味
4、ポクスンドカ(福順都家)  2位  バランス取れた味 すっぱさ多目 バランス取れた味 
5、銘柄不明           -   バランス取れた味 苦味多目   バランス取れた味
写真①左から1,2,3,4,5の順

○少量飲みの為、口の中に残っているマッコリと混ざるからであろう。
 後から思い直せば水も頼んで飲む間に口を濯げば良かった。
写真① 
今週のベスト5
3位 ハンヤンモッコッ
5位 ジピョン
5位 ペダリ
2位 ポクスンドカ
ヘムルパジョン
カルビ焼とニラサラダ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
munerinさん / 14.07.06 翻訳(번역)
トムさん!!

だいぶお日にち経ってしまいましたが、ご一緒していただき有難う御座いました。

そうなんですよね・・・そのつもりで、店員の方に、オッパ!!ムルチュセヨ!!
って頼んだのですが、お水はなかなか出てこず・・・・
とっても、お忙しそうでしたもんね・・・・

確かにこちらのお店、店員さんの数と、お客様の数があってないような・・・・

まっ、その辺が韓国らしくてイイ??のでは??

お料理は、間違いなく、マッコリと合うものでしたね!

有難う御座います!!
マッコリ何飲んだか記憶が無かったので・・・

また機会がありましたら、ご一緒願います!!
お騒がせいたしました。

😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220401] 人気のほどが分かるお店です♪ (返信: 2 )
投稿者:テジカルビ さん 14.05.24 / 最新レス:テジカルビ さん 14.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
5月2日から6日まで、釜山とテグとソウルで、 26店食べ歩きました♪
で、ソウルでは、3泊3日で、14店(14食)食べ歩きました。(^_-)-☆

そして、ソウル2日目の5月5日(月)の〆の5店目は、
コプチャンクイとプルコギタワーの2連チャンのあと、
ご一緒した同じメンバーで、評判のマッコリ居酒屋のこちら「タモトリ」に行きました。
*21時45分頃~
マッコリ/タモトリ/緑莎坪駅

オープン以来、口コミやブログで話題となっているとのことで、
その為、人気で予約要とのことでしたが、丁度入れ替わりの形で、
知り合いの韓国仲間グループの方に席を空けていただき、
無事着席出来ました。

で、まずは、
マッコリサンプラー(人気のマッコリ5種類が少しずつ試せるセット)2000wで、
味見をしてから注文をするスタイルがベターいうことで、我々もそれにならって、
5種をセレクト、試飲し、最終的に2種類のマッコリ(銘柄失念!)をチョイス、
頂きました。

つまみは、ここの一押しの「カルビとニラサラダ」18,000wと
「海鮮チヂミ」12,000wを頂きました。
いずれも、マッコリ同様、美味しく頂きました。

確かに、人気のほどが分かる、店内の雰囲気、システムと
マッコリ、料理だと思いました。
残念だったのは、こちらも評判の店長さんが、忙しくて、厨房から出られない様子で、
ご尊顔を拝すことができなかったことです。
直接、お話も聞きたかったのですが、残念でした。

機会があれば、また、ぜひ!訪れてみたい店です。(^^♪

ではでは~♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
munerinさん / 14.05.25 翻訳(번역)
テジカルビさん!

3件目、食べ歩き最後のお店ですね。

大好きなマッコリが飲めて嬉しいです!!
並べてみると違いがあるのがわかり、ワインと同じで、それぞれ個性があり、皆さんで、こっちがいいなんていいながら飲む楽しみがあり、楽しかったです!!

お食事もおいしく、また行きたいお店になりました!!

なんか、まったりしそうです!!って迷惑なお客かもですね・・・
それぐらい落ち着けちゃう感じのお店でした!!


今回は、本当にお世話になりました。
またお時間会いましたら、ご一緒できると嬉しいです!
有難う御座いました&おいしい料理&ご一緒させていただいた方々に感謝!!

😉😉
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
テジカルビさん / 14.05.26 翻訳(번역)
>munerinさん
3件も、レスいただき、ありがとうございます!(^O^)/
そして、今回、3店もお付き合いいただき、ありがとうございました!
楽しかったですネ♪(^_-)-☆
又、機会ありましたら、よろしくお願いします。

ではでは~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[219154] 好みのマッコリが見つかりました! (返信: 1 )
投稿者:ゆんゆんちゃん さん 14.05.12 / 最新レス:ゆんゆんちゃん さん 14.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くの焼肉店で夕食後 タモトリへ 試飲を 5種類×2 +2杯
最後に一番気になってた生マッコリがとても美味しくて
それをボトルで頂きました
私はお酒が苦手なんですが このマッコリは喉にアルコールが引っ掛かる感じがしなくて
とても飲みやすいです(飲み過ぎに注意ですが)
旦那も お店のチョイスを偉く気に入ってくれて 満足なタモトリでした
確かマッコリは福家酒家かだったかな?
1本15,000Wです
振り過ぎたコーラを開ける要領で栓を開けます(笑)
シュワワワワワワとなりますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 14.05.12 翻訳(번역)
福順都家でした(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[214771] 店長の気遣いに感激! (返信: 0 )
投稿者:sam_m さん 14.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月25日の夜に初めて伺いました。
店長さんが親切で、忙しいのに細やかな気遣い満載で本当にお薦めです。

ソウルタワー→ゲーブルカー→南山オルミで降りた所でタクシーを拾い、ユーターンでトンネルへ。けっこうすぐ到着し、タクシー料金は3800wでした。
予約はしていませんでしたが、平日なのに21時過ぎからはけっこう混んできました。

まずは店長さんに促されて、日本語のメニューから適当にマッコリサンプラーx2(つまり10種類)を注文。それぞれの名前をシールに書いてくれていますが、読めない(^_^;)ので、さらに店長さんが一つづつ名前を教えてくれて、メニューへ戻って説明を読み、納得しながら吟味。
そして、その中から1本を選んで注文しました。

お食事は海鮮チヂミと豆腐キムチを頼みました。
チヂミは海鮮たっぷりで大変美味!でした。
豆腐キムチは「豚キムチの豆腐添え」なのでご注意を。どちらもけっこうな量です。

メニューの中のマッコリのお持ち帰りをお願いしたら、快くオーケーで、なんと大きな保冷剤付までつけてくれました(写真)。

会計後は店長さんからタクシー呼びますか?って聞かれたので、電話で呼ぶのね、と思ってお願いしたんですが、店長さん自らお店の前の道に出てタクシーを停めてくれました((+_+))。
とっても忙しそうなのに、ありがとうございました~!必ず次回も再訪します。


ちなみに会話は日本語で大丈夫でしたよ。



    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[209677] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:yuka2603 さん 14.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルタワーから南山循環バス3番で行こうと思いますが、降りるバス停は、龍山ハンシンアパートがいいでしょうか?それとも解放村入り口がいいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202639] ご馳走様でした‼ (返信: 0 )
投稿者:カンアジ さん 13.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月23日子供が居るので早い時間予約をいれ伺いました。
マッコリバーに行きたいけど子供が…と思っていましたが
以前訪れここであれば!が大正解でした。
ソフトドリンク系がないので近くのマートの購入をこころよく案内してくださり
料理が美味しく次から次への注文に「量が多いけど大丈夫ですか?」と伝えてくださったり
美味しいマッコリもさながらお店の人の人柄の良さがでているお店です。
お酒が苦手な叔母や母も「料理美味しい」と喜んでくれました。
マッコリのお土産も購入、皆、大満足でした。
ソウルに行く楽しみがまた増えました。
ありがとうございました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[201791] 名人ソン・ミョンソプさんのマッコリが飲めます (返信: 0 )
投稿者:ひろやま さん 13.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.11.17訪問
ソウルでおいしいマッコリが飲みたくて、ここにしました。
酵母が生きている生マッコリが、マートでは流通しない個人経営の酒蔵?中心の品揃え。
とても気に入りましたので次回も再訪します。

メニューは韓国語を出されましたが、日本語メニューもあります。
主人とふたりでマッコリサンプラーセット(飲み比べ)、サンプラーで気に入ったジピョンマッコリ1L、カルビとじゃがいものチヂミを注文し、34000Wでした。
食事もおいしかったのが、よかったですね。
つまみとして最初にプレッツェルが出されたのだけは、謎ですが(笑)

外国人が多い地区のせいか、客層は白人と日本人で8割、ローカルが2割というところでしょうか。適度に外国人慣れしているせいか、トイレも清潔でハンドソープとペーパータオルがあるのもポイント高かったです(笑)

全州在住なので、やかんマッコリと頼みもしないおかずがテーブルいっぱい載るスタイルに慣れていますが、食べたいものだけを食べられるシステムもいいものです。

それから、BSフジの巡/韓国でも紹介された、全羅北道のマッコリ名人、ソン・ミョンソプ(송명섭)さんのマッコリも置いてるのでびっくりしました。
彼のお酒は地元全州でもたった2店に飲食店にしかなく、なかなか飲めないんです。材料の穀類から手作りするほど手間隙かけて作り、添加物もないので二日酔いせずおいしく楽しめます。すっきりして甘みが少ない日本人好みなので、ぜひ!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[195652] 福順都家(ポッスントガ) ソンマッコリ (返信: 0 )
投稿者:グーチョキパン店 さん 13.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マッコリに抵抗がある方にもおすすめ「福順都家(ポッスントガ) ソンマッコリ」

炭酸がマッコリを爽やかに、飲みやすくしてくれています。
どろっとした感じもなく、酸味も気にならない!

マッコリに抵抗がありましたが、このマッコリを飲んで好きになりました。
また飲みに行きたいです。


※一品の量が多いので、2人以上で行くことを進めます。

2013年9月に行きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
九老デジタル団地にあるダーツバー
全州・三川洞マッコリタウンで様々な味のマッコリを味わう
レトロな雰囲気!新村・飲み屋街のマッコリ居酒屋
木浦大橋の夜景を眺めながら海辺で乾杯
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Phillies Phillies

(9.06m)
CASABLANCA CASABLANCA
梨泰院・解放村に位置するモロッコ風サンドイッチ屋
(43.08m)
Jacoby's Burger Jacoby's Burger

(68.51m)
LE CHIEN BLANC LE CHIEN BLANC
美味しそうなチョコパンに思わず手が伸びた!龍山のパン屋さん
(103.7m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エデン ゲストハウス イテウォン ソウル
エデン ゲストハウス イテウォン ソウル
エデン ゲストハウス イテウォン ソウルは、サムスン美術館リウムや国立博物館から 3 km 圏
 
クチコミ評価  ―  (0件)
モーテルソンジ
モーテルソンジ
Motel Sungjiは、ソウル (ヨンサン区) にあります。Embassy of the Philippinesは徒歩 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ソンジ
梨泰院ソンジ
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Seongjiに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フォトパークゲストハウス
フォトパークゲストハウス
ソウルの中心部に位置するフォト パーク ゲストハウスは、Nソウルタワーや南大門市場から車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.01.19   最終更新日:23.09.21 (更新履歴
・クーポンを終了し、記事全体を更新しました(20230921)
・営業時間を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20230322)
・営業時間を更新しました(20221005)
・営業時間を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220906)
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220317)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]