韓国旅行「コネスト」 cafe JAISOの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

cafe JAISO

※閉店
カペ・ジャイソ / 카페 자이소
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー餅、コーヒー、ヨーグルトスムージー
お気に入りに追加(194人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20170411)
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[179505] 情報 コネストクーポン。。 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.04.26 / 最新レス:konest さん 13.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
cafe JAISOへ お餅を買いに行きました。
コネストクーポンを携えて。

ここでコネストクーポンを見せたら、
これは餅ケーキにしか使用できないとの事。
それはそれでいいんだけど…

「10%OFF 一部メニューは対象外になる場合あり」 ではなく
「10%OFF 餅ケーキ注文時に限り有効」 と記載して欲しかったなぁ。

お餅は翌日チンして美味しくいただきました😋
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
konestさん / 13.05.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、餅ケーキとドリンクメニューにのみ適用されるとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[172055] レモン手榴弾、美味しかったです。 (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.02.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
cafe JAISOへお茶しに行って、レモン手榴弾という名前のレモンティーを頂きましたが、
美味しかったです。
コップの中には生のレモンが入っており、小皿にはレモンの皮の中にハチミツがたくさん
入っておりました。
また、ミニお餅も付いており、お値段は 6,000ウォンでした。

店内ではお餅も売っており、店外には、スペシャルランチメニューとして
12時から2時の間、お汁粉、かぼちゃ粥+アメリカノがセットになっているようで
7,000ウォンと書いてありました。
スタッフの方は、とても親切丁寧でした。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.21 翻訳(번역)
Chiwaさま  tonguramyさま

レモン手榴弾!!ユニークですね~ 笑

韓国の御餅は程ほどに頂けるようになってきました。
たまに「あ~、あの時に頂いた御餅を、又食べたいな。。」
と思えるくらいに。
お二方の影響力はかなり大きいです ^^

レモン手榴弾にミニお餅も付いて、お値段は 6,000ウォン。
これ、良いですね。 ミニっていうのが次のお店に差し支えなくてGoo 。
例の、お好み焼き風御餅をオーダーする勇気は まだありませんが
お二方のお勧めならば是非、行かねば~

Chiwaさまの4枚目のお写真に写っている御餅を
tonguramyさまは、サービスでお土産に頂きましたよねぇ。
そういう事、、私はしっかり覚えています 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YUKAKOさん / 13.02.21 翻訳(번역)
Chiwa さま   皆さま

レモンシリーズですね♪
レモンより、グレープフルーツの方が好きですが
いつも、Chiwaさまのご紹介のレモンジュースのお写真拝見して
次回はレモンも頂いてみたいなぁと思っております。笑
hotレモン美味しそうですね~^^

お好みケーキも食べに行かねばなりませんので~笑
ここにも行きたいなぁ…
いつも美味しい情報ありがとうございます。


p.s. ハヌルさま、私もお写真④見て『お土産だ~!』といいました。笑





修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.22 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
レモン手榴弾、新メニューかどうかわかりませんが、お茶のメニューのところに
レモン手榴弾と書いてあり、レモン茶とのことで、こちらにしました 笑。

仰るとおり、こちらのお店はユニークな名前のものが多いですよね~
それと、お写真の女性、私が行った時、いらっしゃいました 笑。
ただ今はストレート髪になっておりました。

別のスタッフの方が丁寧に食べ方の説明をして下さいました。
夜は意外とお客様が多く、スタッフの方も多かった気がします。
コップの中にハチミツ入りのレモンを入れ、お湯を入れて下さいとのことでしたが、
思ったよりは甘すぎずにレモンの味が強く、美味しかったです。

本当にお粥とアメリカンコーヒーのランチメニューはお得だなと思いました。
私もこの日は、食後の夜に行ったため、お粥は頂いておりませんが、お餅が美味しいお店なので
きっと美味しいのではと思います。

そういえば、こちらのお店、コネストクーポンで 10%割引になるのですね!
うっかりしました 涙。
ランチセットのことは、お店を出たあとに外にあった看板を見つけたので、お店に聞くことは
できませんでしたが、ランチセットも10%OFFになればいいですね~
お時間がありましたら、次回でもまた素敵な思い出話、お聞かせ下さいませ~
どうも有難うございました。

ハヌル 様

レス頂き有難うございました。
はい、私も元々お餅好きな者ではありませんでしたが、こちらのお餅ケーキやお餅は
本当に美味しかったです 笑。

レモン手榴弾+ミニお餅付きで 6,000ウォンでした~
お餅ケーキ、テイクアウトしたかったですが、お腹が一杯だったため諦めました。
でも、ミニお餅は全部頂きました 笑。
私が頂いたミニお餅は、4番目の写真左上にあるお餅でした。
中にはハチミツが入っており、外はモチモチとした食感でした。

近くへ行かれましたら、是非お試し下さいませ~
どうも有難うございました。

YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、またレモンシリーズです 笑。
コーヒーが全く駄目で、いつも大抵レモン茶か紅茶、ソフトドリンクが多いです。

こちらのお店には、他のレモンの飲み物もありました。
添付写真のものですが(左側)、レモンと葉っぱがたくさん入っており、冷たくて美味しそうでしたが、
炭酸ということで、レモン手榴弾にしました。
グレープフルーツ系もあったのかどうか忘れましたが、次回行ったらチェックしてみますね~ 笑。
ここ最近、晴れてはいるものの風邪がちょっと冷たくて、ホットレモンティー、体が温まり美味しかったです。
YUKAKO 様も近くへ行かれましたら、是非お試し下さいませ~
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.22 翻訳(번역)
Chiwaさま  tonguramyさま  YUKAKOさま

中身に蜂蜜入りだなんて美味しそうではありませんか!
ここ、次回は必ず行きますね。

そして御餅の悲話、カミングアウトを ありがとうございました 号泣
やはり日本への持ち帰りはNGなのだという事が良く分かりました。

貴重な体験談をお話いただいた事、ホント感謝いたします。。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.02.23 翻訳(번역)
tonguramy 様

再び貴重なメニューのお写真、有難うございました。
とても美味しそうな Sparklingレモンとライムですね 笑。

お餅の場合、冷蔵庫ではなく、冷凍庫に保管するのが普通だと思います。
そうしない場合、特にペッソルギのようなお餅はパサパサして美味しくないと思います。
しかし、カビができたことは本当に残念ですね 涙。
どこのお餅もそうですが、お餅類の賞味期限は大抵当日で、あとは冷凍保管すれば
長持ちします。

参考のために、過去に投稿したお餅の賞味期限についての内容を添付させて頂きます。
http://comm.konest.com/topic/149972
お餅は、室温保管の場合、4時間が経過すると腐敗が始まるという内容ですので、
お餅の(日本への)お持ち帰りの際には、特に注意が必要だと思います。
どうも有難うございました。

ハヌル 様

はい、中身は蜂蜜入りでしたが、最初は違うものを想像しておりました 汗。
胡麻やあんこだと思ったら、蜂蜜でした 笑。

店内には、贈答品やプレゼント用のお餅セットをたくさん売っておりましたが、
冷凍保管が難しいようでしたら、なるべく店内で召し上がったほうがお勧めだと思います。
特に、お餅ケーキの場合、お時間は少々かかっても作りたてなので、本当に美味しかったです 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[155117] 削除されました。 (返信: 4 )
投稿者:***** さん 12.09.29 / 最新レス:YUKAKO さん 12.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.29 翻訳(번역)
tonguramy様

何ですってーー?!
投稿を読み終わるまで、何回言ったか分かりません私・・ 笑

キバブルースって、どんなに強そうな御餅かと思ったのですが美しいですね~ うっとり。
そしてお菓子Wですか! それに4番目のお写真のオマケって・・ 汗
こんなサービスはスペシャルですよ!
ちょっと、このカフェ驚きなのですがーー 汗

普段は御餅をほとんど頂かない私ですが、今回の旅では沢山頂きました。
まずは視覚を刺激され~だったのですが、どれも美味しかったのです。
ここへお伺いしたら御餅心はどれだけ刺激されるのでしょうか。。

又、行くべきカフェを素通りしたようです。
でもですね・・ とても気分が良くて楽しい投稿でした! 満腹です 笑
素敵な情報をありがとうございました。

P.S
先ほどはレスをありがとうございました。
韓定食の予定変更の理由はコレだったのですね!話の流れが面白すぎます 笑
     
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.29 翻訳(번역)
tonguramy 様

お帰りなさい~ 首長くしてお待ちしておりました 笑。
いえいえ、こちらのお店は、私もコネスト様の紹介記事を拝見し行って参りました。

仰るとおり、駅からはちょっと距離がありますよね。 大変お疲れ様でした!
ハヌル 様、この先にホルモンのオ〇〇三成洞店があります 汗。

そして、とても美味しそうなお餅ケーキ&素敵なお話、有難うございました。
キバブルース、一瞬アイスデザートに見えました 笑。
ケースにあるのは見本で、注文を受けてから作るようで、やはりお時間かかりましたか 苦笑。
でも、お口に合ったようで、良かったですね!

アイスコーヒーのセットも面白いですね! 
店内もとても可愛らしく快適で、しかも愛想の良いスタッフの方まで、
本当にわざわざ行かれた甲斐があって良かったですね。
貴重な情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.30 翻訳(번역)
tonguramy 様  Chiwa様

あまり御餅を頂かないChiwa様が、ここは美味しかった!と仰せでしたよね。。
今でもしっかり覚えています。
御餅はちょっと・・ と思いながら行かなかった私は只今、フラフラですよ~ 

tonguramy 様は、それをしっかりCatchなさったのですよね!
最初に行かれたお店とは、さすがです・・ 

近所のオ○○! あんなに美味しいお店が地元にあったら私は巨大化しています 汗


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.09.30 翻訳(번역)
tonguramy さま  皆さま

こんにちは。😄

cafe JAISOと韓定食R店、次回以降の有力候補です。 笑
(私はR店→こちらと行くつもりでしたが…)
今回、PホテルのピンスがNGなら行くつもりでしたが
ピンスいただけたので…
こちらは、残念ながら諦めました。笑

気になっていた点が、レス拝見するうちにどんどん解決され
今とてもすっきり、納得で書かせてもらっています。笑

餅ケーキの一番の?はどこに餅が使われているかという事…
餅そのものではなく、米粉(上新粉ですか?)を使われているのですね~
そういえばちょっと前から日本でも
米粉パンや米粉使用のケーキ流行っていますよね。
なるほど… ヘルシーそうでいいですね。

そして、このケーキのヴィジュアルや、お味、あと素敵な店員さんに
お会いできるとの情報で更に行きたくなりました♪

クーポン残念でしたが、それ以上のおもてなしでしたね。😉
後、もう一つ質問が… 黒いチョコレートみたいな4個入りのお皿
これがドリンクにつくお餅(本物?)ですか?

スタートが良いと、旅行のテンション益々あがりますよね。👍
美味しい&素敵な情報ごちそうさまでした。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[146570] 餅ケーキ、美味しかったです。 (返信: 14 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.07.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
cafe JAISOへ行って、餅ケーキとコグマ(さつま芋)ラテを飲みましたが、
両方、感動したくらいとても美味しかったです。

一人で行きましたが、それでもコグマラテには、オマケのミニお餅が2個も付いており、
ミニお持ちも本当に美味しかったです。
コグマラテには、紫色の粉がのっており、とてもまろやかで甘さ控えめでした。

餅ケーキは、「Welcome to Osaka」という名のケーキでしたが、正にお好み焼きの味で、
白いお餅の上には、かつおぶしやソース、またマヨネーズの上にはイカがのっており
正にお好み焼きの味でした。
他には、「ミラノの朝」というケーキもありました(7番目の写真、右下)。

私は、元々お餅好きな者ではありませんが、こちらのお餅は本当に美味しかったです。
又、懐かしいポンティギというお米のお菓子も売っており、他の餅ケーキもどれも
美味しそうでした。

店内とても綺麗で、スタッフの方も親切丁寧でしたが、お餅のケーキは注文してから作るため
10分強くらいかかった気がします。
因みに、コグマラテは、5,000ウォン、餅ケーキも5,000ウォンでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
続きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
chanchanさん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwa さん、こんにちわぁ~


素敵なお店ですね!

お餅ケーキとの事で、もっと伝統的な
物を想像していましたが、良い意味で
裏切られました👀✨

お写真のお餅ケーキ、どれも素敵で
美味しそうですが、何よりChiwa さんが
召し上がった“お好み焼き味”に
興味津々です😝
“Welcome to Osaka”と言うネーミングも
センスがあってGOOD👍

まだ、こちらの地区へは伺った事が
ありませんが、是非次回訪韓が決まったら
伺ってみたいと思います👣

素敵な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
chanchan 様

レス頂き有難うございました。
又、みんなのお店大賞受賞、本当におめでとうございます!! チュカハムニダ 笑。
地元の在住者の私でさえいつも参考にさせて頂いております。
今後も益々のご活躍を期待しております~

本当にこちらの餅ケーキは、お餅嫌いな私の想像を裏切られました。
最初は、お飲み物だけにしようとしたのですが、餅ケーキがとても美味しそうで
頼みましたが、大当たりでした。

コグマラテもとても美味しく、お餅まで2個も付いており、ラッキーでした。
「Welcome to Osaka」というケーキ、本当にお好み焼きの味がして感心しました。
しかし、Welcome to Seoulというケーキはありませんでした 笑。
ハンバーガーの餅ケーキもあったのですが(添付写真)、ハンバーガーの味が
するかどうか確かめるためにも、いつか食べてみたいなと思いました。
あと、トーストの形をした餅ケーキも。

こちらの地区、ビジネス街と住宅街といったところで、ちょっとコエックスモルからは歩くと
思いますが、わざわざ行く価値あり!のお店だと思います。
次回でもいつかこの地区へのご計画がございましたら、是非行ってみて下さいませ。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwaさま   chanchanさま

おはようございます。

chanchanさま
みんなのお店大賞 おめでとうございます!😄
ここも、もちろん旅ノートに追加ですね!

ところで、「welcome to Osaka」?
お好み焼き味のケーキ?
しかも、Chiwaさまのお墨付!
これは、食べなくてはならない!Mustです!!  笑

ミラノの朝も気になりますが…
先ずは、ようこそ大阪へからいただきますね  笑

ユニークな、そして美味しい情報ありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
先日、YUKAKO 様から別レスにて大阪のお祭りのお写真を添付して下さった影響で
迷わず「welcome to Osaka」にしました 笑。
本場の日本の方が召し上がったらちょっと感想が違うかも知れませんが、私にとっては
お好み焼きの味そっくりで、もう身近な大阪旅行気分でした~

ミラノの朝、写真添付させて頂きますね。
生レモン添えなので、これもちょっと気になりましたが、まだなのでなんとも言えません。
機会がありましたら、是非行ってみて下さいませ。 どうも有難うございました。

tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
オリンピック開会式中継、ご覧になりましたか? 
今回日本の活躍期待しております!! 頑張れ日本です 笑。
ロンドンオリンピック記念ケーキもあればいいですね。

お値段もリーズナブルだと思います。
しかも、餅ケーキと飲み物を一緒に注文しましたら、現在イベント割引期間らしく
マイナス1,500ウォン引きで、合計、 8,500ウォンでした。
例の上野ホテルからは同じ江南圏ですので、お時間ございましたら行ってみて下さいませ。
どうも有難うございました。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwaさま   皆さま

はい。私もあの影響かなと思い、レスしなくては!と思いました 笑
ミラノは、マッコリのようにㄹが2個つくのですね。
それと、苦手な의… 発音が難しいそう… 苦笑
でも、通じたら嬉しいですよね!練習します!

元々リーズナブルなのに、ドリンクと一緒だとさらにマイナス1,500w!
早く行かなくては!ですね。笑

ところで、別レスの話題で恐縮ですが、
昨日は「土用の丑の日」、鰻を食べる日でした。
昨日食べそびれたので、本日ランチでいただきました。

Chiwaさまの鰻に比べたら、貧相な鰻ですが…
きっとあの立派な鰻は、いつか絶対いただきます! 笑


tonguramyさま

上野ホテルですか…羨ましい!
私は、今回は新沙洞にしようかなぁと考え中です。
散策場所から考えて、動き易そうなので…

もちろん旅ノートには追加しました! 笑
しょぼいランチ!自己満足の世界~
夏バテ防止!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
YUKAKO 様

例のバーチャル世界の影響ですか 笑。
先日は本当に有難うございました。

苦手な의… 発音、これは、エで発音しても構いません。
どこだか忘れましたが、韓国のある地方の方では、この의の発音苦手な方多いらしいです。

餅ケーキの場合は、10分以上の結構なお時間かかるので、その手間を考えると
リーズナブルだと思いました。
まるで、お料理を注文して待っているような感じで、ドキドキでした。

最初は、10,000ウォンだと思って、10,000ウォン札を出したら、「今、割引キャンペンで
8,500ウォンです」と言われラッキーでした。
レシートにも「イベント割引」と書いてありましたが、このキャンペンいつまでなのか聞いておりません 汗。

そういえば、昨日が「土用の丑の日」でしたか?!
知りませんでしたが、お陰様でまたパーチャルで今夜は鰻にします 笑。
とても美味しそうな貴重なお写真、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwaさま

プチハングル講座ありがとうございました。
エ なら言い易いです 笑

やっとハングルが読める程度ですが…
看板が読めるようになって、少し安心してお店に入れます。
次回までに、少しでも会話できる様になりたいです。


tonguramyさま

連休明けなのに、恐るべし韓国人気ですね!

私は、まだホテルも、飛行機もとって無いですが…
慌てないといけないかな?

JALのホームから予約するつもりでしたが…
ホテルは、サンシャインにしようかなぁと…
ちょっと、焦って来ました 笑

上野ホテル、ちょっと前まで予約不可になってましたが、
今も? 私は別に悪く無かったですが、口コミ悪いのですね?
部屋も、景色も良く、朝食は最高でした!

はい、行きましたら、必ずご報告致します!😄
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
Chiwa様 皆さま

お餅は年に1度くらいしか頂かないので
応援のチョアだけ入れて見学していましたが・・ ムズムズ

Chiwa様が食べられて、そして美味しかったという事は
お餅、まあまあの私でも食べられるかもです!
それにしても、お好み焼き風の餅ケーキはリアル過ぎます 笑
ソースの香りがする。。

今日は、隅田川花火大会でーす。
大きな花火がドーンドーンと上がりますよ^^

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.28 翻訳(번역)
tonguramy 様

はい、日本応援致します! ニッポン!チャッチャッチャ !! 笑
イベント割引(이벤트할인)いつまでかは定かではありませんが、魅惑的な言葉ですね~
こちらこそコネコミで皆様からたくさん教えて頂いており、とても勉強になりました 笑。
とても美味しかったので、是非行ってみて下さいませ。 

YUKAKO 様

はい、エでも結構です 笑。 「ミラノエ アチム」!
でも、ミラノだけでも指で指しても通じると思います。 
私は偉そうに「大阪、ハナチュセヨ」と言いました 汗。
しかし、現地での会話、旅行の楽しみの一つですので、現地人との韓国語会話頑張って下さいね 笑。

ハヌル 様

花火大会、楽しみましたか? 笑。
ハヌル 様もお餅はあまり召し上がらないようですね?! 私もそうです。
最近はそうでもないですが、前はお餅一個がご飯〇杯分と言われたほど相当な
カロリーがあり、あまり人気なかったですが、最近は甘さ控えめなど低カロリーも増えましたね。

ここのお餅ケーキなら、週に一回ペースでも食べれるほどの美味しさでした。
近くへ行かれるようでしたら、行ってみて下さいませ。
私同様、お餅苦手派のハヌル 様のご感想も楽しみです 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
chanchanさん / 12.07.31 翻訳(번역)
Chiwa さん✨


返信が遅くなり、すみません💦


>又、みんなのお店大賞受賞、本当におめでとうございます!! チュカハムニダ 笑。
地元の在住者の私でさえいつも参考にさせて頂いております。
今後も益々のご活躍を期待しております~
   ↑
ありがとうございます😝


こちらこそ、いつもChiwa さんの素敵な
生情報に食い付き、参考にさせて頂いています⤴


それにしても、餅嫌いなChiwa さんを
虜にした、こちらのメニューは
本当に独創的かつ見た目にも楽しめる
まさに“芸術品”の域ですね❗


5月末の訪韓時には、体調不良で
コエックスモールまで行けず、次回こそ!と
思っていたので、是非セットで伺ってみたいと
思います🎵


心温まるコメント、ありがとうございました🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chanchanさん / 12.07.31 翻訳(번역)
(横レス、失礼します😅


YUKAKO さん✨


>chanchanさま
みんなのお店大賞 おめでとうございます!
   ↑
ありがとうございます😝


>ここも、もちろん旅ノートに追加ですね!
   ↑
はい❗次回の予定は未定ですが、既に
旅ノートへ追加済みです😊


いつも、皆さんの情報を参考にさせて頂いているので
私の投稿が選ばれたのにはビックリしましたが
こうやって、皆さんからコメントを頂けると
実感が沸いてきて、本当に嬉しいです🎵


これからも、どうぞ宜しくお願い致します😉
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
chanchanさん / 12.07.31 翻訳(번역)
(またまた横レス、失礼します💦


tonguramy さん✨


>はじめまして、tonguramyです。
みんなのお店大賞受賞 おめでとうございます
    ↑
こちらこそ、はじめまして!
そして、ありがとうございます😝


>花鏡、私も是非作ってみたくなりました。
興味深いお店の紹介、ありがとうございました。
    ↑
興味を持って頂けて、良かったです😄
短時間で、楽しく作成出来ますし
花鏡以外にも、セットがあったので
是非、お気に入りの物を作成してみて下さい😉


いつも、皆さんの投稿を拝見して
自分の知らない情報を沢山頂いているので
心温まるコメントを頂けると、本当に
嬉しいです⤴


どうぞ、これからも宜しくお願いいたします🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.07.31 翻訳(번역)
chanchan 様

ご丁寧にご返信頂き、こちらこそ有難うございました!
そういえば、韓国では昔から今でもお祝い事があるとよくお餅を一緒に食べたり
回したりするのですが、まさにこちらのお餅ケーキ、ぴったりですね 笑。

こちらのケーキ、外見だけではなく中の基本になる白いお餅、これがとても美味しく
感心しました。
それでは、次回もまた素敵なchanchan 様の情報、楽しみにしております 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットセブンラックカジノ COEX店(ソウル江南店)
クーポンあり!外国人専用の韓国カジノ
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり 
特集記事江南駅エリアガイド
江南(カンナム)駅~新論峴(シンノニョン)駅の繁華街を徹底解剖
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山発のピンス人気チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ウェゴチッソルロンタン ウェゴチッソルロンタン
「水曜美食会」でも絶賛されたCOEX近くのソルロンタン店
(63.95m)
鳳山家 三成洞店 鳳山家 三成洞店
COEX周辺の飲食店街にあるチャドルバギ人気店
(67.01m)
我也津センテチゲ 我也津センテチゲ

(89.27m)
ホンベッ ホンベッ

(98.11m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
インターコンチネンタル ソウル COEX IHGホテル
ソウルの中心部に位置するインターコンチネンタル ソウル COEX IHG ホテルは、キムチ博物館
54,560円~
クチコミ評価 4.8 / 95件
オークウッドプレミアCOEXセンター
オークウッドプレミアCOEXセンター
カジノ直結!「パリの恋人」の撮影地にもなった豪華レジデンス
44,700円~
クチコミ評価 4.0 / 34件
URI&ホテル
URI&ホテル
ソウル (コエックス近く) に位置するURI&ホテルは、COEX、コエックス水族館から 500 m 圏内
22,370円~
クチコミ評価 3.6 / 10件
三成 ギャラクシー
三成 ギャラクシー
ソウル (コエックス近く) に位置するこのレジデンスは、COEX、コエックス モールから 500 m
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:12.01.04   最終更新日:17.04.11 (更新履歴
・閉店しました(20170411)
・一部記事内容、アクセス情報を更新しました(20150424)
・アクセス情報を変更しました(20150409)
・クーポンの掲載を終了しました(20131231)
・一部メニュー内容、営業時間を変更しました(20130628)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130621)
・クーポン内容を変更しました(20130502)
・営業時間、その他外国語、休業日を更新しました(20120817)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]