韓国旅行「コネスト」 漢南プゴクの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店で期間中使い放題!20%割引☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

漢南プゴク

ハンナムプゴックッ / 한남북엇국
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニュー干しスケトウダラのスープ、ジョン
お気に入りに追加(203人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 (21000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[310087]
夜はプゴククッ注文できないそうです… (返信: 1 )
投稿者:sachi art さん 16.10.19 / 最新レス:konest さん 16.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2階席でしたが地元の会社員で満席で、かつ隣テーブルとの間隔は10センチぐらいなので会話がほとんど聞こえないぐらい騒がしかったです^^;。夜10時ごろ行ったんですが、"夜は食事メニューはウニビビンバとサーモンビビンバだけです"と言われましたので、仕方なくビビンバ2種注文しました。ウニは1万5千ウォン、サーモンは1万ウォンでした。それはそれでまあまあ美味しかったですが、プゴククッ目当てで行ったので残念でした。看板メニューが注文できないとは予想外です…また朝に行ってみようと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.10.19 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
確認しましたところ「干しスケトウダラのスープ(プゴク)」は時間を問わず注文可能ですが、
材料がなくなり次第販売を終了するとのことで、
夜には注文いただけない場合が多いとのことでした。
記事内に追記をいたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[258393]
あっさり味のスープと…あの方のサイン? (返信: 0 )
投稿者:maiko3150 さん 15.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015/05/25 の 8時ごろに訪問しました。

地下鉄 忠正路駅からバスで向かったのですが、バス停で降り損ねて漢江を渡ってしまい、歩いてお店まで戻ってきました。

中に入ると、店のおじさんが厨房でずっと調理していて、気づいてくれなかったので、声を掛けると座ってくださいといわれました。
端の席に座り、しばらく待っていると、女の子の店員さんが出勤してきて、注文を取りに来てくれました。

壁のメニューには、フェビビンパなどいろいろ書かれていたのですが、女の子いわく、朝はプゴクだけ注文できるようです。

注文を済ませて10分ほど待つと、プゴクが出てきました。
シンプルな塩味のスープですが、他の店で食べたプゴクより香りもクセがなく、すごく食べやすくて朝食にはぴったりでした。

朝ということもあって人も少なく、店内は2組ほどのグループがいましたが、まったりした雰囲気で談笑していました。

この店の壁には有名人のサインが飾られており、なんとなく眺めていたのですが、あまり知ってる人がおらず、ふーんと思っていたところ、1つのサインを見てビックリ…
サインの下に誰が書いたものか説明する紙が貼られており、私の見間違いでなければ、それが「이영애」(イ・ヨンエ)と記されていたと思います。

まさか、あのチャングムが?
しかも、メチャメチャ可愛らしい字体で、サインと共に食事の感想が書かれていました。
かつて日本の女子の間で流行った「丸文字」のような、特徴のある字でした。
いや~、サインまでカワイイなんて反則だ…

もし、こちらを訪問される方がいましたら、ぜひ、壁のサインを確認してみてください。
私の見間違え、もしくは同姓同名の方だったら、ゴメンナサイ…

朝からちょっとテンションが上がる出来事でした。
クセのないシンプルな...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[184375]
夕食時で混んでました (返信: 0 )
投稿者:はおみん さん 13.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13.4.30

漢江鎮駅から、歩いて(約20分)行きました。

夕食時で、とても混んでいて、20分ほど待たされて店内へ。

プゴクとオジンオムチムを注文しました。

オジンオチムは、隣の人が食べていたのを見て量が多いと判断し
半分で頼んだら、快く受けてくれました。

味は、普通においしいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
手作りのこだわり豆腐使用!ピリ...
韓国でも賛否両論の補身湯(ポシン...
郡山のリーズナブル&ヘルシーな...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Pancake Original Story
正統派アメリカンブランチが味わえる漢南洞の人気カフェ
(13.89m)
Banana Grill 梨泰院店
漢南洞に位置、オリジナルレシピの手作りハンバーガーが人気
(16.12m)
Ach so

(76.84m)
Western China

(76.9m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゲストハウスエンバシー
ゲストハウス エンバシー - ホステルは、ソウル中央聖院、国立博物館などから 3 km 圏内...
5,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院バックパッカーズ
ソウルの中心部にあるイテウォン バックパッカーズは、ソウル中央聖院、サムスン美術館...
4,940円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:11.12.20   最終更新日:16.10.19 (更新履歴
・営業時間、一部記事内容を変更しました(20161019)
・営業時間情報を変更しました(20151109)
・アクセス情報を修正しました(20150828)
・営業時間、休業日を変更しました(20131211)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20121005)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
Rain&キム・テヒの結婚式写真
17.01.20
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
17.01.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.20(金)
もっと見る
Ashley食べ放題でお腹いっぱい 01/20
牛丼がおいしいどんぶり屋さん 01/20
ラーメン食べ放題!たらふく食... 01/20
こじんまりとした優しい雰囲気... 01/20
出来たてのプレッツェルが食べ... 01/20
手作り感いっぱいの一風変わっ... 01/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]