韓国旅行「コネスト」 Maman Gateau 新沙店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Maman Gateau 新沙店

ママンギャト シンサジョム / 마망갸또 신사점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューケーキ、カキ氷、生キャラメル、ドリンク
お気に入りに追加(526人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 11 2 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[546005] お土産 (返信: 0 )
投稿者:to-mmy さん 23.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ピンスやケーキが有名ですが、羊羹が美味しいです。
たまたま見たYouTubeの動画で紹介していたのですが、ちょっとおしゃれなお土産としてお勧めです。
キャラメル、ミルクティー、マロン、パッションマンゴーなどちょっとユニークなお味があって選ぶのも楽しいです。お店ではお試しミニ羊羹(5000wくらい?〕もあったので、味見をして見るのも良いかもしれません
利用時期:2023.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[494902] キャラメル味最高♪ (返信: 0 )
投稿者:えーりん! さん 20.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キャラメル味と抹茶味のロールケーキをテイクアウトしました^ ^
キャラメル味は甘いだけでなくホロ苦さもあり最高でした♬
抹茶味も美味しかったですが次回来店の際はキャラメル味を2つ買います!笑
利用時期:2020.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[482003] 大好きなお店! (返信: 0 )
投稿者:baema さん 19.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓すると必ず行きます。
2年ぶりの韓国だったのですが行ってみるとお店がない!!
と、思いきや隣に引っ越してた?
めちゃくちゃ可愛くて素敵な店舗になっていました(^^)/
相変わらず美味しいケーキにたっぷりのコーヒー。
店員さんも若い女の子が二人いたのですが親切で笑顔も可愛らしく素敵な接客でした★また行きます!
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[261420] 次回はピンスに挑戦!本格キャラメルカフェ (返信: 0 )
投稿者:きゅるきゅるきゅる さん 15.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キャラメル好きにはたまらないこちらのカフェ、ママンギャトー。

コネストの記事と口コミを熟読し、「ピンスが食べたいところだが、よしここは
一つキャラメルロールケーキとキャラメルチーズケーキを頼むぞ」と固く心を
決めて訪問しました。

店内は小さめですがお昼辺りに行ったので席も空いていました。
やはりどのお客さんもキャラメルピンスを食べています。ここで予想外の事が起こりました。
実際にキャラメルピンスを見た友人がピンスを食べたいと騒ぎ始めたのです。
何とか落ち着かせ「ピンスは次回に。」とお互いに着地点を見出し今回は譲歩して
もらいました。

しかし内心私も実際にピンスを見てかなり心を揺さぶられ
「キャラメルピ・・チーズケーキとキャラメルピン・・・ロールケーキを」と注文の際かなり
動揺してしまいました。

激甘が想定されたのでアイスアメリカーノと友人はアイスモカ。飲み物のお値段も
やはりカロスキル価格でしたが実際にはとても大きく、かつ美味だったので
良かったかなと思います。

キャラメルロールケーキとチーズケーキは甘くて甘くて幸せです❤
ロールケーキの外側のキャラメル部分は例えるなら、花畑牧場の
キャラメルを少し甘さ控えめにしてまんべんなくコーティングされている感じです。
チーズケーキに関しては、チーズとキャラメルを足した味というそのまんまの表現しか
出来ませんが、とりあえずチーズとキャラメルが好きな人は大満足できる味です・・笑

ただやはりかなり甘いのでかなり時間をかけて完食しました。

私たちがお店を出る頃には、店内はひっきりなしに韓国人の方や中国人の方が
入ってきて人気ぶりが伺えます。
次回はキャラメルピンスを!と友人と誓い合いお店を出たらなんと超近距離(というか
ほぼ真横)にかわいいかわいいモンシュシュのカフェがあるではありませんか!

次回無事モンシュシュに心をまどわされず通過できればキャラメルピンスを食べに
来ようと思います🐷
落ち着いた可愛らしい店内
キャラメルチーズケーキ。
1ピースがなかなか大きめです。
クリームぎっちぎち。
モカの上には謎の花のアート。笑
全てが大きめでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[229652] ピンスは普通かな (返信: 0 )
投稿者:nkom さん 14.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前々から気になっていたお店です。やっと行ってきました!

でも期待が大きすぎたせいなのか、ピンスは今ひとつでした。。。
全体的に甘すぎず食べやすいと言うよりは味が薄いといった印象。
申し訳ないのですが残してしまいました。
ただ、その甘すぎないキャラメルで出来たロールケーキは上品でなかなかの美味です。

保冷バッグが3,500ウォンで売っていたので、生キャラメルの詰め合わせとロールケーキをホールで購入しテイクアウトしました。
生キャラメルの詰め合わせは10個入りと20個入りがあり、おしゃれな箱に入っているのでプレゼントにいいかもしれません。

ちなみに日本まで持ち帰ろうとする場合、保冷剤は機内持ち込みできませんのでご注意ください。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211405] キャラメルのおいしいきれいなカフェです! (返信: 0 )
投稿者:momoazuki さん 14.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
この近くに住んでる韓国の方におすすめされてから、2回ほど行っています。
新村や梨大、ウルチロ入口から出ている472番バスで、シンサ中学校前で降りると、徒歩2分ほどのところにあります。

有名なビンスはまだ食べたことないですが、私のお気に入りはキャラメルロールケーキです。
本当にクリームが濃厚で、甘さが上品で、もたれない感じが大好きです。
(見た目はふつうのロールケーキですが、結構ボリュームあります…)

あと生キャラメルが本当においしんです!
レジに売ってるので、ちょっとしたおやつに買って帰ったりします。

ちなみに今日うかがったところ、キャラメルロールケーキが5500ウォンから6000ウォンに値上がりしていました。ソウルは最近本当に物価の値上がりが顕著です。。。

追記
キャラメルビンス(15000w)を食べてきました。
塩キャラメルがいっこついてきて、おいしかったです。ビンス自体も上品な甘さでおしかったのですが、2人で食べていたからか途中で寒くなってしまいました。。
一度食べれたらもういいかな、という感じでした(^^;)
2階にあります。一見わかりづらいかもです
おしゃれな店内
甘党には物足りないかもですが、上品な甘さです^^貫禄がありま
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[188582] 生キャラメルピンス最高でした!!!! (返信: 0 )
投稿者:nikoちゃんmarku さん 13.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日の土曜の夜の9時ぐらいに行ったのですが

満員で少し待ちました☆

ずっと噂で行きたいと思ってたんですがやっと行けました!!!

味は最高でした!!!キャラメルのソースにキャラメルのアイス.

そして、下にナッツとアーモンドが隠れてあり

それがより香ばしさとキャラメルのおいしさを

引き出してとても最高でした*^^*

この時期にはぴったりですね!!!

カロスキルに来られる際には皆さんも

是非、行って下さい☆







 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[180112] 探しました。 (返信: 0 )
投稿者:mimisnsd さん 13.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
書いたのが全て消えてショック;;;
気を取り直してもう一度書きます。


--------------------------

女性か男性かわかりませんでしたが、細身の感じのいいスタッフさん一人いました。
とっても優しい方でした。
本当に好感の持てる方でしたので、この方がいるだけでも行く価値ありって思ってしまいました*^^*
どのスタッフの方も日本語は通じません。

ロールケーキとアメリカーノを注文しました。
ロールケーキはキャラメルのコーティングがGOOD^^
結構、ボリュームあります。
アメリカーノとの相性抜群でした^^
甘いドリンクにしようかと思いましたが、口コミで甘いと勉強済みでよかったです。
インテリアの中にまぎれてお冷も用意されていました。
たしかハーブ系のものとレモンが入っていてオシャレ♡

テイクアウトにキャラメルセットも購入しました^^
購入すると一つプレゼントしてくれました。
その場で食べましたが、少しくどさもありましたが美味しかったです。
日本に持って帰りましたが、いろんな種類が楽しめていいです。
個人的にはラズベリー味は微妙でした。
冷蔵庫で保管するよう言われました。
冷蔵庫でない場合は賞味期限は当日だそうです。
冷蔵庫からだしてすぐではなく少し時間をおいてから食べることをおススメします。

wifiは少し不安定でした。
パスワードはレシートに記載されています。

また行きたいお店です^^

お店の方に許可を得て撮影した写真を掲載します😊
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177029] かわいいお店です (返信: 0 )
投稿者:なおたむ さん 13.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/21の午後に小学生の娘の希望で行ってきました。
キャラメルロールケーキとキャラメルチーズケーキをオーダー。
どちらもかなり甘かったです。
私はアメリカに長年居住していたため、激甘スイーツには慣れているつもりでしたが、相当甘いです。
特にロールケーキは、外側にコーティングされているキャラメル、たっぷりのクリームともにボリュームたっぷり。
娘も私も食べきれませんでした。

お腹ペコペコ状態で行くことをお勧めします。
そうでないと、完食できません~。

店内は満席で、私たち以外は韓国人の女性グループでした。
ケーキとドリンク(甘い系)をオーダーしている方が多く、
このお店にいらっしゃる方々、かなりの甘党とお見受けしました。

店内のインテリアはナチュラル系で可愛かったです。
今回、あまりの満腹に生キャラメルを食べられませんでした。
テイクアウトする気にもならないくらい、口の中が甘甘状態でした…。
次回カロスキルに行く時は、生キャラメルを買ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135257] ほんとおいしー (返信: 0 )
投稿者:Akarinn さん 12.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/26に行ってきました。去年のananでこのお店を知り2011年末に初めて行ったのですがロールケーキの味が忘れられなくてまた行っちゃいました☆

お店は広くありませんがこじんまりとしていて落ち着いた雰囲気です。カロスキルの奥の方にお店があるのでザワザワしてなくゆっくりしてます。カロスキルでショッピングで疲れて、ちょっと休憩といった感じでしょうか☆

私たちが行ったときはオンニが一人でお店をやっていてお客さんも地元のカップルひと組みだけでした。注文は机ではなくレジで注文します。実際ケーキなどはディスプレイを見ながら注文出来るのでわかりやすいです。お店の方は日本語はできませんでしたが、簡単なハングルと英語でどうにかなります。

そしてこちらの店の看板メニューキャラメルロールケーキですが本当に絶品です☆私個人としては今までソウルのCAFEとかで食べてきたケーキの中で一番かも❤キャラメル好きにはたまりません!!濃厚なキャラメルクリームにスポンジの周りのキャラメルのコーティングが最高です(^ω^)☆彡
キャラメルチーズケーキも食べましたがロールの方が好きでした。

名前は忘れたんですがロイヤルミルクハニーアイスティーみたいのがあってこれも甘すぎず美味しかったです。

また早く食べに行きたいなぁ~💓🍰😄
12月行った時はパンプキンタルトも☆
今回はキャラメルチーズケーキ☆
レジ
メニューは英語も記載ありました☆
入口の看板
可愛いクッキー
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[130161] キャラメル大好き (返信: 0 )
投稿者:YUNI さん 12.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月の日曜日にカロスキル店に行ってきました。
12時からでしたがお店に着いたのが5分くらい前でした。
お店の扉が開いてて中からBGMが聴こえてきたので
中に入ると店員の方が準備をしてました
ここで食べたいと言ったら
テイクアウトはできるけどイートインは
まだ出来ないらしく一時間後くらいから
出来るみたいなかんじでした。
韓国語ほぼわからないので多分そんなかんじ
なことを言ってたのかなぁと(笑)
たまたまその日がそういう風だったのかも
しれまん。

なので周りで時間を潰して再度向かうと
先程対応してくれた店員さんが
わかってくれて、どうぞ(^^)みたいなかんじで
迎えてくれました。

キャラメルロールケーキと
ブルーベリールイボスティーを注文。

ロールケーキはキャラメルの甘さが
濃いめで生地はしっとり
食べ応えあってとっても美味しかったです(*^^*)
私が好きなタイプのロールケーキでした❤
ルイボスティーもブルーベリーのフレーバーが
とっても良い香りで飲みきれないくらいの
量でした( ̄▽ ̄)


また時間があれば食べに行きたいです(^^)
韓国語話せないのにひとりで行きましたが
ゆっくりくつろげました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[119288] キャラメルが美味! (返信: 0 )
投稿者:ninapolka さん 11.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月28日、ホンデ店にいって来ました。

キャラメルロールケーキ 6000
キャラメルチーズケーキ 5500
アメリカーノ 5000
生キャラメル10個詰合せ 9000

を頼みました。

(席につくと、お店の方がメニュー表を持って来てくれて、そのとき、
注文はカウンターで、先払いだと説明してくれます。)

お土産に購入したキャラメルの詰合せは10種類バラバラで、1種類だけ10個とか好きな種類を選んでとかの注文はできないとのことでした。

お店自体はカフェが立ち並ぶ広めの通りから一本路地を入ったところにありますが、お店の看板(韓国語)が見えるので、わかりづらいことは無かったと思います。

ケーキはどちらもキャラメルが美味しくて、かと言って甘すぎることなくとても美味しかったです。アメリカーのは+500ウォンでお代わりができます。(飲み物は持ち帰りの場合1500ウォン引きのようです)

広いお店ではありませんが、きれいで暖かくて、ゆったり出来る感じです。
また、行ってみようと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113884] 10月21日にホンデ店に行きました。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キャラメルロールケーキとってもおいしかったです。
店内は、落ち着いた雰囲気で時間を忘れのんびりできました。

写真のシンサ店と同じくガラス張りになったベーキングスタジオがあり、パティシエらしき女性が、簡単な日本語で親切に接客して下さりました。

サンサンマダンの近くですが少し路地に入っていく所なので人通りもあまりなく
隠れ家的カフェで、ひと休みにオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
望遠駅近くにあるクロッフル(クロワッサン&ワッフル)カフェ
木目の家具が落ち着く、話題の日本スタイルカフェ@大学路
「ファミエ・ステーション」1階にも入店している人気の韓国カフェチェーン
インスタ映え必至!弘大エリアにあるインテリアがお洒落なカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
FLASH COFFEE 新沙フラグシップストア FLASH COFFEE 新沙フラグシップストア
シンガポールのコーヒーショップが韓国上陸
(45.35m)
Le Brunchic Le Brunchic

(53.26m)
TRETAR bar&coffee TRETAR bar&coffee
カロスキル近くのビンテージカフェ、コーヒーだけでなくビールやワインも
(54.38m)
KUNG THALE KUNG THALE
2人用セットメニューも豊富!新沙洞で美味しいタイ料理
(57.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ガロス ステイ - ホステル
ガロス ステイ - ホステル
ソウル (狎鴎亭近く) に位置するガロス ステイ - ホステルは、5 km 圏内に現代百貨店、COEX
3,600円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
Hotel La Casa(ホテルラカサ)
Hotel La Casa(ホテルラカサ)
カロスキル近くに位置、女子会にもぴったりのデザインホテル
20,360円~
クチコミ評価 4.7 / 85件
24ゲストハウスカロスキル
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現代
15,590円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
RYU Guest House
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
4,160円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.11.09   最終更新日:19.09.10 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20190910)
・記事全体を更新しました(20181002)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20150506)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20131010)
・一部メニュー内容、電話番号、営業時間、その他外国語、予約情報を更新しました(20130311)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]