韓国旅行「コネスト」 温泉ヘムルタン・ナッチの口コミ|東莱温泉・釜山大(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

温泉ヘムルタン・ナッチ

オンチョンヘムルタンナッチ / 온천해물탕낙지
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 東莱温泉・釜山大 主なメニュー海鮮鍋、タコ料理
お気に入りに追加(121人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[446388] また必ず食べに行きます! (返信: 0 )
投稿者:sammy85 さん 19.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/2(木)梵魚寺観光の後に温泉にも入りたいし、この店に行ってみました。
朝のスタートがゆっくりしすぎたので、観光が終わって温泉場に到着が2時半でブレイクタイムを心配しましたが、行ってみるとアジョッシ3人がテーブルにビール沢山並べて飲んでたし、個室になった座敷ではアジュンマの宴会をしていました。
1人ですと言うとナクチ?と聞かれたけど、海鮮鍋수중정골12000Wをオーダー。
3年前より全体に値上がりしていました。
鍋にはハマグリ・ホタテ・ワタリガニ・海老・鱈の身・白子と具だくさんで海鮮の旨味が溢れてるスープも抜群!見た目ほどは辛く無いから飲めました。
パンチャンは全て手作りで種類も多く、一度食べて見たかった春の山菜のチョレギサラダもすごくシャキシャキして苦みも無く美味しかったです。
日本語は通じませんが、お店のアジュンマは優しいし、1人でも居心地良いです。1時間くらいお店にいました。私が知ってる釜山のお店の中では味もコスパもチェゴです☝


その後、女性風呂を改装中の虚心庁の代わりに見つけてあった大盛館がお店のすぐ近くなのでお風呂に入って帰りました。改装して間もないので綺麗で広いお風呂でした。7,000Wでした。10月もまた釜山へ行くので、また海鮮鍋を食べてお風呂に入りに行きたいです😊
利用日:2019.05.02
温泉場駅からこの大盛館を目指しました。
大盛館の近くで人に聞いたらすぐ裏にお店が有りました。
美味しそうなパンチャンも置かれ。
この山菜のチョレギサラダがシャキシャキめちゃ旨!お代わりした
まずは大好きなたらの白子から!ぷりぷりで大きかった。
大きな海老も入ってました。
お!大好きなホタテも!
小ぶりのワタリガニも。
ハマグリも沢山入ってます。
3年前より全体に値上がっていました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[290304] 初ナクチ (返信: 0 )
投稿者:あやぱぱ さん 16.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回で3度目の訪問です。
昨年の8月以来ですが、経営者の方が変わられたようです。
店内も綺麗にリフォームされていました。
メニューや店内の備品は従来のままでした。
今まではへムルタンを頂いていたので、今回ナクチに挑戦です。
お店の方はとても親切で、〆のポックンパまで至れり尽くせりで、
辛いのが苦手な私でも最後まで美味しく頂けました。
初ナクチ
〆のポックンパ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[269424] 満足です!! (返信: 1 )
投稿者:ゆう1006 さん 15.10.25 / 最新レス:konest さん 15.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スジョンチョンゴル 9000ウォンを注文しました。
ビールは、4000ウォンだったので、
平均して1000ウォンコネストで掲載されているものより
値上がりしていました。

農心ホテルに滞在して、平日の18時半頃に入店。
平日だからか、他にお客さんはいなかったです。

しばらくすると、鍋が運ばれてきました。
予想以上に大きい鍋。
カニやエビ、あさりなどの貝もどっさり入っています。
味は、魚介からの出汁が出ています。
辛さも全然辛くないので、とても美味しかったです。
食べてる途中に、ご飯は?と聞かれ、
身振り手振りでポックンパを食べたい事を伝えました。
全部食べ終わったら、お店の人が作ってくれました。
ポックンパは、とても美味しかったです。
ポックンパを含め、全部で16000ウォンでした。
スジョンチョンゴル
ポックンパ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.10.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
一部メニュー価格の改定があったとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[230156] まっしそよ! (返信: 0 )
投稿者:しんかて さん 14.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊先の泉一ホテルから徒歩二分! 看板がハングルなので分かり辛いですが近くのふぐ屋さんで「おんちょん へむるたん?」と聞いたら 親切に案内して下さいました。

日本語のメニューあり あずま2人は日本語ははなせませんが、 親切でした。

9歳の息子へとブドウをサービスしてくださったり、途中 大丈夫か様子を見にきてくださったり、とおもてなし 抜群!

ナクチポっクン2人分でw12000とコスパ最高! 辛さは子供もぱくぱく食べれる辛さ。(私は もう少し辛いほうが!)おかずも5種類ぐらいにキムチとどれもおいしかったです。

こんどは ヘムルタンも食べてみたいです。

風情のある東菜温泉!お風呂もいいけどグルメも最高!近くの市場も面白かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
焼き鯖、あわび鍋、お刺身に…済州島・旧済州エリアの海鮮食堂
料理大会大賞受賞?特製ソースが地元で評判のうなぎ蒲焼店
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた江南のカルグクス老舗店
辛いもの好き必見の「うま辛い味」!富川のロッテ百貨店内にあるイカ料理専門店
東方神起ユンホも来店!一山エリアのスター御用達食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
イガネプジャチョッパル イガネプジャチョッパル

(103.23m)
トンナムハウス トンナムハウス

(183.39m)
釜山チャガルチ王コムジャンオ 釜山チャガルチ王コムジャンオ
釜山・東莱温泉でヌタウナギに挑戦!
(185.54m)
美味楼 美味楼

(208.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
釜山温泉荘テソン観ホテル
釜山温泉荘テソン観ホテル
釜山のトンネ区にあるBusan Hotel Daesungに宿泊すれば、新世界セントムシティと釜山大学校
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル キング
ホテル キング
釜山 (トンネ区近く) に位置するホテル キングは、金剛公園、釜山海洋自然史博物館から 500
5,870円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル農心
ホテル農心
東莱温泉エリア随一の高級ホテル!併設の名物温泉施設も満喫しよう!
23,110円~
クチコミ評価 4.3 / 28件
釜山温泉荘シャイン
釜山温泉荘シャイン
釜山のトンネ区にあるBusan Oncheonjang Shineに宿泊すれば、新世界セントムシティと釜山大
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:11.09.13   最終更新日:24.01.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240115)
・メニュー価格を変更しました(20230531)
・一部記事内容を変更しました(20220323)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]