韓国旅行「コネスト」 パダッカソナム(旧 ソナムフェ食堂)の口コミ|仁川国際空港(仁川)のグルメ・レストラン
KONEST

パダッカソナム(旧 ソナムフェ食堂)

パダッカソナム / 바닷가소나무
コネスト 投稿
5.0 エリア仁川 > 仁川国際空港 主なメニュー海鮮チヂミ、カルグクス、貝焼き、刺身
お気に入りに追加(132人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486771] 一人旅の締めくくりに (返信: 0 )
投稿者:なな2929 さん 20.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港近くのホテルに泊まった最終日に訪問しました!パラダイスシティ駅から無料のリニアで二駅の龍遊駅で下車し、徒歩10分くらいでしょうか。コネストさんの地図を見ながら、写真の外観を発見!中に入りました。元旦のお昼12時頃で地元の家族が車で来ている感じで賑わってました。日本語が話せるアジョシが丁寧に何が食べたいですか?と聞いてくれ、日本語のメニューと周りを見ると2人前〜の貝盛り+カルグクス他のコース(55,000ウォン〜)を頼まれていました。コースは多すぎるねって教えてもらい、わたしのお目当てはアワビのバター焼きだったのでそれを伝えると30,000ウォンで少し少なめにしとくねと。カルグクスは1人前であったので、その2品+コーラを注文しました。
出てきたアワビを見てビックリ!六個も丸ごと!
味も最高に美味しく、カルグクスは今まで食べた中でNo.1でした^_^夢中で完食し、お会計の際もコーラの端数はディスカウントねとおまけしてもらい、得した気分に♫ちなみに、コネストさんの情報にあるメニューの値段は残念ながら殆ど値上がりしていましたが、この値段を出してもまた魚介類大好きな母と一緒に絶対行きたいお店です!(通り道にあるロードカフェに寄り道し、ロイヤルミルクティーを飲みながら帰りましたがこちらも最高に美味しかったです)
利用時期:2020.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[469486] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:ちあき0628 さん 19.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年前に行きました。渡韓2回目の方とご一緒だったので海の家は少し珍しいかと思い選びました。夕方便だったので帰りの空港へ向かうランチで利用しました。

仁川空港からタクシーでアジョシ分かってないのか、すっとぼけられたのか(笑)思っていたよりタクシー代かかりました。

貝料理のセットとヒラメ刺身、ヘムルカルククス…2人なのについ頼み過ぎてしまい半分残してしまいましたが大満足。野良猫がいたのでヒラメあげました。オシャレなステキなリゾートではないけど、ちょっと懐かしい気がする海辺の食堂、味も雰囲気も大満足です。
利用時期:2018.11
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[469115] 毎回 空港から直行します (返信: 0 )
投稿者:riekomom さん 19.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しい!貝もエビも...旨旨です!最後に食べるカルグックスが たまらない!貝焼きでお腹いっぱいでも ツルツルっと食べられちゃいます。お店も行く度にバージョンアップされてますw
今回も真っ先に行く予定にしていますが、9/11はチュソクでお休みかな~⁈ 食べたいよー
利用時期:2019.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[307124] す、ご、い! (返信: 1 )
投稿者:みりとん さん 16.09.27 / 最新レス:konest さん 16.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず驚きのロケーション。こちらの記事からリニューアルされて、テラスがとても綺麗でした。
Bコースを注文。
海を眺めながらいただきました。すべてがすごい。笑
もちろん美味しく、おなか一杯です^^
途中夕日が沈み、きれいでしたー!
綺麗になったテラス席
バンチャン
チョゲグイ
ヒラメ刺身
カルグクス 量がおかしいです・・・笑
席からの眺め
外観
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 16.09.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、リニューアルしたとのことでした。
記事内に追記をいたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[157346] 美味しかったですよ!! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜9時くらいに彼と2人で行きました。
小サイズ40000Wとネギがたくさん入ったパジョン10000Wククス6000Wを注文しました。パジョンは大きいし厚みもあって満足★ククスも海鮮出汁が出ていて美味しい!!2人で満腹・満足して帰りました。店員さんに日本人はよく来ますか?と質問したら、よく来てくれますよ~とニッコリ笑顔。この店オススメです。
貝が開くときに水分を含んでいるのでパーンと弾けます。気をつけ
アルミの中には牡蠣とはまぐりみたいな物が入ってます。
これは美味しい!!
1人前で2人分くらいありました。おいしかった!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[109741] チョゲグイ マシヌンデ (返信: 4 )
投稿者:ミチブ さん 11.10.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に伺いました、僕は今回で3度目です。

お店を改装したみたいで、綺麗になってました。
大人4人でしたが、貝焼き他、小サイズで充分満足できますね。
貝焼き、クロソイ・エビの刺身、サンナッチ、カルグッスなどをいただきました。

磯の香を嗅ぎながら・・・美味しいですね~ 焼酎も進みます。

おかずも、ケブルなど海辺ならではのものが出てきましたよ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.06 翻訳(번역)
こんにちは

仁川で乗り継ぎ時間が5時間あるので
バスでこのお店まで行って食事をして、
また空港に戻って、買い物しようと考えています

この年末に一人で行くのですが、
食事の量など大丈夫かな?と心配しています

御手すきの時、感想をお聞かせくださいm(_ _)m
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ミチブさん / 11.12.06 翻訳(번역)
habionさん、こんにちは
貝焼きは小で二人前くらいだと思います、中くらいのお皿に山盛り出てきますが、お好きなのであれば食べきれるのでは?

日本語が通じないので、韓国語でお話できれば調整ができると思います。

是非チャレンジをしてみてはいかがですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.07 翻訳(번역)
ご親切に有り難うございます

バスに乗って行ってみることにします!
量を少なくしてもらえるよう、頑張って
交渉してみます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.08 翻訳(번역)
あさくささん

先日、トランジットのため仁川空港に寄った際に、このお店に立ち寄りました。
一人でしたので、少なくして欲しいとお願いしたら、快諾してくれました。
たぶん、極寒の夕暮れに薄着でふらっと立ち寄った私を
哀れに思ってくれたのかもしれません(笑)

あさくさんに、事前にアドバイス頂き助かりました。
ありがとうございました☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
全てのお客さんがこれを目当てに来店する?サーモンの昆布〆が食べられる西面のお店
東方神起ユンホも来店!一山エリアのスター御用達食堂
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川ホテルヒュロフト
仁川ホテルヒュロフト
仁川の中区にあるHotel Hugh Loft in Incheonに宿泊すれば、ゲウッポ ビーチとマルシアン
 
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川パークウドゥ観光ホテル
仁川パークウドゥ観光ホテル
仁川の中区にあるIncheon Parkwood Tourist Hotelからは、ゲウッポ ビーチ、マルシアン ビ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
パークウッド観光ホテル
パークウッド観光ホテル
仁川国際空港から車で10分、ドラマや映画のロケ地も近い海沿いのホテル
6,430円~
クチコミ評価 2.5 / 13件
仁川エアポートホテルオーシャンサイド
仁川エアポートホテルオーシャンサイド
仁川 (乙旺里近く) にあるインチョン エアポート ホテル オーシャンサイドは、実尾島、ユリ
6,100円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.08.15   最終更新日:22.06.09 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、店名と一部記事内容を更新しました(20220609)
・営業時間、メニューを更新しました(20200103)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]