韓国旅行「コネスト」 東莱ハルメパジョンの口コミ|東莱温泉・釜山大(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

東莱ハルメパジョン

トンネハルメパジョン / 동래할매파전
コネスト 投稿
4.1 エリア釜山 > 東莱温泉・釜山大 主なメニューチヂミ、おつまみ、マッコリなど
お気に入りに追加(286人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 6 1 残念 1 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[379652] 質問 コース料理 (返信: 1 )
投稿者:かおりんよん さん 18.04.09 / 最新レス:konest さん 18.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度2名で伺います。お店のHPではコースは3名以上でこちらのメニューでは2名になっています。コース料理は2名でいただけますか?またコース料理は予約は要りますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.04.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、少人数であれば予約は必要ありませんが、
コースメニューは3名以上の場合、注文可能とのことでした。
至急、記事を更新いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[372803] 評判通りのお店でした (返信: 0 )
投稿者:ゆうのまま さん 18.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
きれいで。とろっとしたチヂミで美味しかったです。三人で訪問、中33000 がひとつ、ビール2本8000で合計、41000won
コネストさん、値段ほかもあがってました
確認して下さい❗
どぶろくは、ひとつおまけで3つサービスしてくれました

店内は、韓国人がほとんど、日本人は私たちとあと一組だけでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[361710] 一度は食べてみたい東菜パジョン (返信: 0 )
投稿者:akaiaoi さん 17.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4号線寿安駅5番出口から道なりに数分歩くと左側にありました。場所を尋ねた人が丁度お店に納品する人で、一緒に入店。営業時間は12時からなので少し待つように言われました。ガラス越しにパジョンを焼くのが見えるお席が空いていたので、そこに着席して待ちました。

一人だったのでトンネパジョン小w20,000を注文。ネギ+新鮮な貝類+ネギで挟むように重ねて軽い生地を掛けて蒸し焼きにして卵を塗って出来上がり。
トロっトロ!飽きることなく一枚ペロリ。
牡蠣も入っていたので、ふっと(タレをかける前の)台湾の牡蠣オムレツを思い出しました。
ウッチジやごま豆腐、最後にでたかぼちゃのシッケも美味しくて、完食。
ネギは全然ツンとこないし貝類も新鮮、素材にこだわっているのを感じます。上品なお店でした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[277726] 気分ヨシ! (返信: 0 )
投稿者:ガンホ君 さん 16.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 一度は行かないといけないと思い、
<東莱ハルメパジョン>に行ってきました。
当方に不向きな小ぎれいな外観と店内で、
入店してから「こそばゆい」印象の昼食でした。

 時間を外したので、窓際のテーブル席でいただくことができました。
料理とパンチャンは申し分なかったです。
マッコリがパジョンと抜群にマッチし、マッコリ再オーダーでした。👍
このパジョンなら、「雨が降らなくても食べたい」味でした。
 店内の雰囲気と食器やスジョも歴史を感じさせるに十分で、
どなたも満足して食事ができると感じました。
ただし、オンタイムに行くと相当待たされると思います。

 駅付近にビルが結構あって場所が分かりにくく、
案内看板があれば尚イイ(徒歩約15分)と思いました。
何しろ、超有名店なので・・・
パンチャン
マッコリ
パジョ~ン
外観
のどか・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[264240] 質問 9月21日は定休日? (返信: 0 )
投稿者:せな♪ さん 15.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に21日に行く予定でいるのですが、通常は月曜日定休日?
色々情報が錯そうしていてわかりません。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251170] 14.12.20に行きました^^ (返信: 0 )
投稿者:ねぽ さん 15.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての釜山1人旅行で行きました。

14時過ぎ、少し混み合っていましたが、
5分ほど待って4名テーブルに案内されました。

韓国では1人だと断られたりもするそうですが嫌な顔一つもされませんでした^^
どのガイドブックにも必ず載っているお店なので観光客向けかと思いましたが
私以外韓国人でした~

私が日本人だとわかると、日本語が話せるアルバイトの方が
日本語メニューを持ってきて
メニューの説明して教えてくれました。 

*パジョン 小サイズ
とろっとしたジョンでネギ、カキがたっぷり^^
素材の味がしっかりとしていたのでタレ何も付けずに食べました。
脂っこくないのでペロッと食べちゃいました!

*ドジョウ汁
この手のスープは苦手でしたが、体に良いからとすごくお勧めをされたので^^
臭みがあるかな~と思いましたが気にならない程度!
色々な薬味などを自分で入れて味を調節します。
セットのごはんも美味しかったです。

*どんどん酒
お酒好きなので大きいのを頼みました。
小皿のおかずをあてに飲んでいたらあっという間!!

お店の雰囲気も韓国っぽく、お店の方も親切。
おかずもひとつひとつかが丁寧な味で大満足でした^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[243870] トロッとしたパジョン (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 15.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆日時:12月30日(火)20時50分頃

◆注文:トンネパジョン(小)20000w

 
◆感想:

 ○普通のパジョンよりはるかにとろっとした生地。
葉ネギのシャッキリが強く主張。具の中に牡蠣も入っていた。

  
 ○パンチャン(無料のおかず)
  →ゴマ豆腐:おいしい。ゴマの風味が良い。

 ○コチュジャンをつけては食べなかった。
  つけて食べていればまた違う感想を持ったかもしれない。
トンネパジョン(小)
取り皿に取るだけでこんなに形が崩れる。やわらかい。
ゴマ豆腐
店舗外観。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[227612] 残念 食べれなく、残念! (返信: 1 )
投稿者:キョンおんま さん 14.08.07 / 最新レス:konest さん 14.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月1日、釜山1泊目の夕食として
宿泊していたノンシムホテルからタクシーで行きました。

なぜだかタクシーに大回りされ、料金は約w8000。
おまけに20時半にお店に入ったのに閉店と言われ・・・

ラストオーダーは21時のはず!!

釜山での楽しみのお店だったのに、超がっかり。。
二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 14.08.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ラストオーダーは21時で変更はなく
遅く来店されたお客様には、入店の際に閉店時間と
ラストオーダーの時間をお伝えしており
その際に誤解が生じたのではないかとのことです。
せっかくご来店いただいたのに、
申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[154382] 9/22行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東菜駅から徒歩で行きました。
駅からやや距離があり途中の分岐道で間違えないように注意です。

15時頃2人で利用しました。
店内はほぼ満席で韓国人9割、日本人1割程度でした。

間食でしたのでパジョン(中)W30000とビールのみ注文しました。
生地は外も中身もトロっとしていて海鮮のコクもあり今まで食べた
パジョンとは食感も味も全然違いとても美味でした。

おかずは3~4種類ですが、どれも品の良いもので
特にゴマ豆腐が美味しかった。

意外にも他の客はポリパッ(麦飯ピビンパ)を食べている人が
多かったです。

店内も外装も高級な感じで女性店員は全員チマチョゴリの
正装でした。入口には高円宮殿下とパク・クネ時期大統領候補の
来店写真が飾ってありました。

周辺はナッチ(タコ)料理専門店もあり庶民的な感じでいいですが
いい食材と高級な雰囲気で食べるパジョンもお勧めです。







修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[103024] 質問 釜山 東菜ハルメパジョンまで・・・ (返信: 6 )
投稿者:瞳ちゃん さん 11.08.10 / 最新レス:瞳ちゃん さん 11.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして☆

9月に二度目の釜山旅行を予定しています。

前回行けなかった、『東菜ハルメパジョン』に今度こそ行きたいのですが・・・

南浦洞の釜山国際ホテルから東菜ハルメパジョンまで、どのように行ったら便利でしょうか?

地下鉄利用やタクシー利用の場合、所要時間と値段は、いくらぐらいでしょうか?

どなたか教えてください!!よろしくお願いします☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
seacargoさん / 11.08.11 翻訳(번역)
国際ホテルは南浦洞ではなく、汎一洞にあります。住所かホテル名か、どちらかが間違っていると思いますが、いかがでしょう?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
瞳ちゃんさん / 11.08.11 翻訳(번역)
間違えてました!!
南浦洞の釜山観光ホテルです!(^^)!

よろしくお願いします☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
rafiqaさん / 11.08.11 翻訳(번역)
コネストの「交通→地下鉄→釜山」で検索すると、乗り換え駅や所要時間が出てきます。
http://map.konest.com/psubway?cid=1000

これによると「東菜」で乗り換え、計35分ですが、私が以前行った感覚では50分近くかかった気が・・・。
ただ、釜山観光ホテル前からタクシーで「東菜ハルメパジョンまで」だと30分強と思われますが(コネスト検索によると 13800W 27分)、そのバリバリに外国人観光客っぽい様子から、掲示板でよく見る「ぼったくり」に遭遇する可能性を否定できません。というか、良心的なタクシーで正しく着いたとしても、この店に行くためのみにタクシーということでしたら、往復30000W近く・・・つまり、パジョン代と同じくらいタクシー代がかかることになります。
寿安駅からちょっと歩きますが、地下鉄はいかがでしょうか・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
瞳ちゃんさん / 11.08.12 翻訳(번역)
なるほど!!
確かにそんなに距離があると、タクシーは心配ですね(^_^;)
地下鉄で約1時間と考えておけばいいですね☆
無難に地下鉄にしようと思います♪


大変助かりました!!ありがとうございます(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
seacargoさん / 11.08.12 翻訳(번역)
遅くなりました。

地下鉄1号線の南浦駅から東莱駅まで27分(中央駅からだと25分)、料金は1300ウォン。わざわざ4号線に乗り換えず、東莱駅から歩いていいと思います。

店の詳しい場所は「東莱ハルメパジョン」で検索すると恐らく最初にヒットする某競合サイトの店のページで、下の方の地図を大きくして見ると詳しく紹介されますが、このコネストの地図で東莱駅をアップにしても分かります。駅の東(右)側、東莱区庁のすぐ南(下)側が店です。駅から歩いて、迷わなければ10分強でしょう。

タクシーの場合は、コネストの地図のタクシー検索で27分、1万3600ウォンとなりました。運転手には東莱区庁までと伝えたほうがわかりやすいでしょう。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
瞳ちゃんさん / 11.08.13 翻訳(번역)
分かりましたー!(^^)! 

地下鉄利用で旅の計画しようと思います(*^_^*)だいたいの距離や所要時間が分かったので、後は道に迷わないように、しっかり地図を調べてみますね(^^)


一俄古さん、rafiqaさん、
詳しい回答、大変助かりました☆参考にさせていただきます☆
本当にありがとうございました!!







修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[99309] 行ってきましたよ! (返信: 0 )
投稿者:ねね&うらん さん 11.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年3月の末頃行ってきました⤴
最寄駅からは少々離れているのですが頑張って歩いて向かいました。
コネストさんの紹介がなかったので本を片手に行きましたが細かい地図ではなかったので迷ってしまいました。
このへんのはずなんだけどーという場所でキョロキョロしていたらおじさん(市役所?の人)が親切にも店まで連れていってくださいました。
どうやら私のように迷う人が多いみたいで手馴れた感じでした。
2時位だったと思いますがお客さんもちらほら、テレビの撮影をしているところだったらしく賑やかで焼いているところへは近づけなかったのですが見ることもできるようでした。
パジョンは考えていたより大きなお皿に出てきてビックリしました。2人で行ったのですがパジョンとウッジジを食べてお腹いっぱいでした。
ウッジジは中にあんこが入った餅菓子でした。一口だいの可愛いお餅です。とっても甘いですがパジョンの後のデザートとしてはありですよ😉
パジョンとおかずたち
パジョンアップ!
綺麗に並んだウッジジ
ウッジジアップ!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
コルベンイ(つぶ貝)のおつまみが人気!乙支路ノガリ横丁に位置するビアホール
地下鉄1号線・鐘路5街駅前で、手軽に韓国海苔巻き
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
元祖朝紡ナッチ 元祖朝紡ナッチ
釜山・トンネ駅近くの「ナッコプセ」人気店
(70.21m)
姉妹粉食 姉妹粉食
釜山・東莱市場内にある老舗カルグクス
(188.96m)
シンガネホットクキムパットッポッキ シンガネホットクキムパットッポッキ
釜山に行ったら食べたい!東莱の人気屋台
(276.33m)
ククス博士 ククス博士
釜山・東莱エリアにある昔ながらのカルグクス店
(322.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
釜山東萊369
釜山東萊369
釜山のトンネ区にあるBusan Dongnae 369に宿泊すれば、新世界セントムシティと忠烈祠まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山東萊G&G
釜山東萊G&G
釜山のトンネ区にあるBusan Dongnae G and Gに宿泊すれば、新世界セントムシティと忠烈祠ま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ボブテル
ボブテル
ドンレー VOVは釜山の中心部に位置しています。新世界セントムシティや忠烈祠は車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山東萊VOV
釜山東萊VOV
釜山のトンネ区にあるBusan Dongnae VOVに宿泊すれば、新世界セントムシティと忠烈祠まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:11.06.30   最終更新日:24.01.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240115)
・クーポンを終了しました(20230621)
・クーポンの有効期限を延長しました(20221005)
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220608)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]