韓国旅行「コネスト」 ギャラリーカフェ チルシルの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ギャラリーカフェ チルシル

※閉店
ゲルロリカペ ジルシル / 갤러리카페 질시루
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー餅、伝統茶、コーヒーなど
お気に入りに追加(1386人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230322)
クチコミ数:44 ( 28 4 残念 2 情報 2 質問 8) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[190656] おすすめです (返信: 0 )
投稿者:らいおん丸 さん 13.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月15日11時頃おじゃましました。
店内はとても空いていて、あれこれ選んでいる時にも丁寧に接客していただけました。
日本語を話せる方が一人いらっしゃいました。
主に対応してくれた方は日本語はしゃべれませんが、お互い片言の英語で、笑顔で一生懸命コミュニケーションをとろうとされる感じが、とても好印象でした。
餅サンドがばらで買えたので、それと、ドリンクを頼んで軽めのランチにしました。
イートインにするものを伝えれば、会計の時お皿へきれいに置いてくれます。
餅サンドは、日本でも売ってほしいくらいおいしかったです。
テイクアウトしたカボチャ餅も、甘さひかえめ、塩がきいていて、とても食べやすかったです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[178857] 良かった! (返信: 0 )
投稿者:kosumix さん 13.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月17日の昼過ぎに行きました。落ち着いた雰囲気で 菓子もお茶も
美味しく頂きました。餅菓子は見た目も可愛く 不思議な食感でくせになりそうです。日本語のできる若い女性の方がとても親切で 写真をお願いしても
帰りの道順を聞いても気持ちよくやってくだり 嬉しかったです。ありがとうございます。また必ず行きます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[173121] 質問 ホールの餅ケーキにメッセージ・・ (返信: 2 )
投稿者:さたぼん さん 13.03.01 / 最新レス:さたぼん さん 13.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

3月にこちらのお店に行きたいのですが、姪っ子の卒業祝いとして餅ケーキ(ホール)にハングルのメッセージを書いてもらいたいのですが・・ケーキにデコレーションはしてもらえますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.03.01 翻訳(번역)
姪ごさんのご卒業、おめでとうございます。

いま電話(02-741-0258)してみたところ、日本語のできる女性が出て、

・文字メッセージ、可能です。
・事前に電話などでご注文ください。
・事前といっても、前日か、または当日の2~3時間前くらいでも大丈夫です。

・・・との回答でした。

ところで、さたぼん様は日本にいらして、やはり日本におられる姪ごさんにプレゼント、
ということでしょうか(じつは韓国国内にお住まい、とかかもしれませんが・・・)。

コネスト記事にもありますが、この店の、真空パックでない餅ケーキは、賞味期限が1日、
つまり「買ったその日に召し上がってください」とのことです(傷んでいることはないにしても、
手製餅は、次の日に食べてみると味が変わっていたりしますよね)。

旅行でのご訪問でしたら、帰国される日に受け取り、その日のうちに姪ごさんに・・・が
必要なようですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
さたぼんさん / 13.03.02 翻訳(번역)
yuseongさま

早速のお返事ありがとうございました。ほんとに・・助かります。感謝です。

わざわざ、TELまでしていただき大変恐縮です・・・(^^ゞ

訪韓(つまり日本在住です)の際には、仁寺洞付近のホテルに滞在予定ですので、歩いても行ける距離かと思いますので、直接行ってみてもいいですね(#^.^#)

姪っ子も初韓国なので、きっと喜ぶと思います\(^o^)/

貴重な情報、早々に色々とお調べ頂き本当にありがとうございました!!!

また写真UP出来たらしますね。

本当にありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[162858] お気に入り! (返信: 0 )
投稿者:koil さん 12.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.9.7(金) 安国駅近くの宿泊先サマーセット・パレス・ソウルから、歩いて仁寺洞を観光し、
その後ジルシル本店へ行きました。

韓国の伝統餅が好きで日本でも食べたことはありますが、こんなに種類が多いとは知りませんでした。
色とりどりできれいだし美味しそう、感動でした!

メニューから餅弁当を注文すると、前日に予約が必要と言われ、コネストの紹介記事に書いてあったことを
思い出しました。
主人は五味子茶、私は梅実茶、それぞれ別のお餅を選んで食べました。
梅実茶はとても甘くお餅といただくには私はアンマッチでしたが、単品で飲むには疲れが癒されそうです。
(お砂糖の甘さではなく蜂蜜のような感じ)
主人は五味子茶が大変気に入ったようで、めっちゃ美味しいと言っていました。

夜食用に、小豆のシルトッを買って帰りました。
お店の雰囲気もステキで、また来たい店と主人が言いました。私も同感です!

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[160803] 落ち着いたお店♪ (返信: 0 )
投稿者:keromichiko さん 12.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から行ってみたかったジルシルさんに
やっと行けました~☆
明洞から散歩がてら、30分くらいでしょうか??
結構歩いて行ったので、まずはお茶を!
日本語も少し大丈夫なようで、カフェの利用を伝えると
好きな席にどうぞ、とのこと。
メニュー表を出して頂いたので、その中から気になっていた
お餅弁当と五味子茶をオーダーしました。
五味子茶にはアロエが入っていてサッパリ。
お餅はたっぷり、食べ応えがあり美味しく頂きました☆
あんまりお腹がいっぱいになったので、満足してしまい
お土産用のお餅を買わずに帰ってきてしまったのですが
後々やっぱり買っておけば良かった~と後悔^^;
次回行ったら、お土産の餅菓子も買って帰りたいです。
色とりどりのお餅がいっぱいのお弁当☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[149073] 念願のジルシルでしたが。。。 (返信: 0 )
投稿者:ミントカナリア さん 12.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回に、仁寺洞のお店でお菓子をいただいてから
あまりの美味しさに感動したお店でした。

今回も、本店でお餅弁当を頂きました。
彩りは、綺麗でしたが少し味が落ちた??

持ち帰りのお餅も、冷蔵庫に入れてしまったせいか
カチカチに。すごく楽しみにしていたので残念でした。

またリベンジに行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[147194] 伝統茶と餅菓子 食べて来ましたよ☆ (返信: 8 )
投稿者:pocky さん 12.08.01 / 最新レス:pocky さん 12.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんへの皆様の書き込みを拝見して 次回は必ず行こうって
思って、念願叶って ジルシル本店へ 行ってきました。
(以前から鍾路のこのお店へ気になってて 是非って思って
ましたので、7回目にして初めて伺いま.した~)
7月15日の朝 大雨☔の中 お店までタクシー🚐で基本料金
2400Wでしたがホテルから道路まで出るだけで 靴👠が、ずぶ濡れに
なってしまったので、仕方なくタクシーに乗っちゃいました。
運転手さんには、近すぎて申し訳ないくらいでした^^
お店では、可愛らしいアガシが迎えてくれて お菓子の事を
いろいろ 親切に日本語をちょっぴり交えて話してくれました😄
お店は、カフェになっているので、買うだけでなく 出来立ての
伝統菓子と入れたての伝統茶を頂くことも出来ました。
本当に綺麗で美味しい伝統菓子に舌鼓を打ちながら楽しい時間
を過ごすことが出来て 最高に幸せでした⤴次回も行きたい
お店です。
雨の中 到着です~!!
お店の看板!
お店の中のショーウィンドウ!可愛い餅ケーキたち~
1個づつ買って帰れるコーナーです。
店内の雰囲気も良かったです。
可愛い~ディスプレィ!
カフェも広いですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
あけんマさん / 12.08.01 翻訳(번역)
 pockyさま

ジルシルの本店ですね~~!
私も以前、行きたいと思ってチェックしてたお店です。
(結局、行けなかったのですが。)
2階に確か、『餅博物館』があるのではないでしょうか?
オーナーが営んでいる博物館で、有料だったので 結構見ごたえがあるのかな。。
(↑これは違うかもしれません!)

朝食に行こうと計画していた記憶があるのですが、
お餅中心で、ちょっとおかず?的なものが入っている
お弁当のようなメニューがなかったですか?

ディスプレイも豪華で、カフェスペースも広そうで
そこに居るだけで楽しそう~♪
pockyさんのワクワクが伝わってきました^^
私も、時間があったら 寄ってみたいです☆

ありがとうございました~✨
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
pockyさん / 12.08.01 翻訳(번역)
あんけマさま~✨

書き込みありがとうございます。
2階に餅博物館が有ったのですか~残念😅知らなかったです。
別の場所だと勘違いしてました。お店のレジで餅博物館のパンフレット
が置いて有りましたが・・・お店の2階とは、もっと しっかり 調べて
行けばよかったですね~次回の楽しみが出来たと思って 納得します^^
情報 ありがとうございました⤴
伝統茶 私は菊花茶を飲みましたが、お餅菓子にぴったりでした。
菊花茶とかぼちゃの餅菓子
ナツメ茶
かぼちゃラテ
お使い物にぴったりですね。
レンジでチン~
綺麗に並ぶと勿体なくて食べられないような気がしました。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.02 翻訳(번역)
pockyさん✨
あけんマさんへ✨


こんにちは〜^^
ジルシル、行ったことがないのでお写真を拝見して
店内がまるでサロンのように素敵で驚いています😝
広々しているんですね〜!

7回目で念願かなって行くことができて良かったですね✌
ソウルに行くと滞在時間の関係で行きたくても行けないところが沢山あって、
私も4回目で行けた、6回目で行けた、と言うお店が沢山あります(笑)

こちらはお餅博物館も併設されているのですか💡
いつも時間節約!でばばばばっと買い物してしまうのですが
のんびり博物館を見学してカフェでお餅&お茶もいいですね〜^^☕


16番目のお写真は、どんなお餅なのでしょう??
イチゴ大福のような色合いですね^^
そして大好きなヨモギ&きな粉の17番目のお餅も気になる!
チンして食べる商品も以前から気になっていたので
次回私もお土産に購入したいです🎁


素敵なお写真たくさん、ありがとうございました♪(^▽^)
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.08.02 翻訳(번역)
pockyさん
あけんマさん
ピダムンノさん

こんにちは。

pockyさん

いいな~😍ジルシル本店に行って来られたのですね。
私も、この前行きたくてクーポン印刷しておきました。
あけんマさんのおっしゃった餅弁当を食べたくて・・。
でも、予定が変わって、行かれませんでした。😞

たくさんのお写真。ワクワクします。
菊花茶は目にいいと聞いた気がします。カボチャのラテもいいですね。
餅博物館も、興味あります。

ピダムンノさんも、まだ、こちらへは行ってなかったのですね。
私、今思えば、初めての旅行で宗廟、昌徳宮を見た帰り、
ホテルPJに歩いて帰る時、ここのお店の前を歩いていたのですよ。
疲れて、休みたかったけれど、なんだか、勇気がなくて入れなかったのです。


お写真と実況中継?参考になりました。
ありがとうございました。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
KJさん / 12.08.02 翻訳(번역)
pockyさん♪
みなさま♪

この1週間は、生活がオリンピック中心にシフトしてしまい、連日2~3時間ほどの
睡眠時間の生活をしていて、コネストさんにフラッと出没する程度になっています(笑)

pockyさん、大雨の中、ジルシルさんに行ってこられたのですね~!
タクシーに乗るまでの間に靴が濡れちゃったなんて、大変でしたね。
でも、お店に着いてからは一転、楽しい気分になれたようで、良かったですね♪

ジルシルさんの本店、もう何年も伺っていないのですが(半年ほど前まで仁寺洞に
お店があったので…)、お餅を使ったお弁当は、見た目そんなに ボリュームが
あるようには見えないのですが、いただくと、しっかりとお腹にたまる感じでした。
味付けも上品で、なかなか美味しかったです♪
“韓国でまた食べたいもの”のひとつに入るほど、気に入っています!

ペクソルギ(白い蒸しパンのようなお餅)を使ったサンドイッチが美味しくて、これは
日本でもたまに真似して作っていますが、米粉を使ったパンともまた違った食感で
美味しいです💡

2階にある「餅と台所博物館」も、以前から韓国のお餅やお菓子に興味があったので
とても楽しく見学できました😍

台所道具の骨董品が2000点ほど展示してあり、また、ありとあらゆる種類のお餅や
季節の節目などにいただくお料理の食品サンプルが並べてあったりして、見ている
だけでワクワクしましたよ~🎶
お餅やお菓子を作る際に使う木製や陶器製の型は、模様も美しく、アンティーク
ならではの味わいもあり、置いておくだけでインテリアになりそうな感じです。

また機会がありましたら、お餅のお弁当、博物館の見学もオススメしますよ~😉
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
pockyさん / 12.08.02 翻訳(번역)
ピダムンノさま✨

はい!とても広くて 綺麗でしたよ~お餅菓子も美味しかったです。
私も皆様の書き込みを参考に 次回行きたい所を見つけては、コネスト
さんの地図とクーポンをプリントして韓国 食べ歩きをゆっくりして行きたい
って思ってま~す。今回もコネストさんのクーポンで5%引きでお土産に
チンする餅ケーキ買って帰りました⤴餅博物館は、行けませんでしたが
次回のお楽しみ😄ですね。16番目の写真 イチゴ大福の様な?すみません。
忘れました。今度 一緒に行った従妹たちに確認して見ますね^^
ジルシルさんの紙袋!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
pockyさん / 12.08.02 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま✨

私の行った日は、大雨☔だったし朝 10時ころだったので、他のお客さまが
居なくて貸切状態だったので、お店のアガシ達と記念写真を撮ったりして
とても 楽しい時間でした。折角 行けたのに 餅博物館は、全く知らず
あんけマさまに教えて貰えて 良かったです。きつねの嫁入りさまも お店
の前を歩いて通られたのですね。次回は、勇気出して 入って美味いお茶
とお菓子頂いて来てくださいね😋
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
pockyさん / 12.08.02 翻訳(번역)
KJさま☆
行かれたのですね~ペクソルギって お豆腐の様な 15枚目の写真の物でしょうか??
(白い蒸しパンのようなお餅)を使ったサンドイッチだったんですね^^お店の方に 少し
説明して貰ったのですが、ほとんど 分からず?何日くらい 保存できるか聞いたら 明日まで
に食べてと言われて お土産には、難しいねぇと、買わなかったので、今 後悔して居ります。
餅博物館同様 次回訪韓時は、もっと 調べて行くようにします~ね。情報 ありがとうございま
した。KJさまは、ペクソルギを作るのですね😍素晴らしい~流石ですね😄簡単に作れますか?
レシピとか有るのでしょうか?ネットで調べて観ますね😝
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[131499] 上品でした (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鍾路3街駅から昌徳宮方面に向かって3~4分の左側、大きな店構えで分かりやすい。
土曜の11時30分に入店しましたが、私たち以外誰もいませんでした。
店内は、韓国菓子などがきれいに飾られていて素敵なお店です。
店の奥のテーブル席で、お餅弁当をいただきました。
行く前の下調べで、軽食程度と思っていましたが、以外にボリュームがありその日の昼はこれで終わりました。
きれいに盛り付けられた餅弁当は、見た目も味も良く家内は、大満足でした。
仁寺洞からは少し離れているので、静かに落ち着いた時間を過ごすことができました。
店舗外観
店内から
当日の餅弁当
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[124901] お土産に(#^.^#) (返信: 0 )
投稿者:ponta.ta さん 12.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年11月14日に伺いました(*^。^*)

コネストさんにお店の外観写真があったので、わかりやすかったです。

お店の中も、キレイでした。
お土産に韓菓のセットをいくつか購入しました。
いろんなセットがあって迷いました(+o+)
日本語はあまり通じなかったので、
ジェスチャーとちょっとした韓国語でなんとか対応できましたが、
今度は言葉も勉強して、ゆっくりお茶したいです(^o^)


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[122879] 質問 商品の郵送 (返信: 0 )
投稿者:ro-buritta- さん 12.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月25日に訪韓しますが、お土産はありきたりのものが多い中
ジルシルのおもちを是非購入したいのですが、日本への郵送はしていただけるのでしょうか 宿泊先のロッテホテルからそちらのお店は支店とどちらが近いのでしょうか
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98261] ホットドリンクも良さそう (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テイクアウトしたことありますが、カフェは初めて~😌

仁寺洞店に入店

オミジャチャとゆず茶とおもちセットを注文~🍒

天気が良くて暑かったのでアイスにしましたが、オミジャチャ美味しかったです✨

ホットにしても良かったかな~と思いました。

お餅はまあまあです。

有名女優さんがオススメしてますよね🎵


個人的にはもう一つの有名店のほうが好きです😄
お餅とゆず茶
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[95067] 勉強になりました (返信: 1 )
投稿者:よっこん さん 11.05.11 / 最新レス:よっこん さん 11.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今、和菓子屋さんでアルバイトをしていて、見た目にもかわいらしいので、お土産にも買い、お店の参考にもなりました。
熟柿シェイク、ほんとに柿ですね。オミジャとかは飲んだことがありますが、初めてで、びっくりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
よっこんさん / 11.05.23 翻訳(번역)
ピダムンノ様

ぜひぜひ、インサドンのお店に行ってください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93553] 遠くの友人にレトルト餅 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月14日のお昼頃伺いました。

安国のMMMGでお茶してきたばかりだったので
今日は韓菓と、日持ちのよいレトルトのお餅を友人のために買うことにしました。

まずはバラで売られている薬菓と韓菓のセットを友人に。
ご近所さんには10,000ウォンのセットを。自宅用には20,000ウォンのセットを
そしてレトルトのお餅セット、3つで10,000ウォンをひとつ購入しました。

小さくても結構ズッシリ、重たいですね。
おみやげ用なので、かわいい紙袋もつけていただきました。

次回は暑い時期に来て、ぜひ熟柿シェイクをいただきたいです。




目にも鮮やかな韓菓セット
おいしそうなお餅ケーキの数々
バラで売られている薬菓と韓菓セット
おいしそうなりんごケーキですね
韓菓セットの箱の中にはこんなに美しいお菓子が
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[85256] 意外とあっさり (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.01.12 / 最新レス:RondaJin さん 11.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月10日の夕方に行ってきました。
梅花茶とカボチャ餅をいただきました。
お餅はもっと甘いものかと想像していたのですが、ほのかな甘さでとても上品でした。
梅花茶は他では見たことがないのですが、珍しいのでしょうか…?

お餅を日本へのお土産にしようと籠にいくつも入れていたら、
店員のお姉さんが「1日しか保ちませんが大丈夫ですか?」と聞いてくれました。
日にちがたつと固くなるので、翌日以降に食べる場合はチンするといいそうです。
とはいっても、購入から2日後の今日もそのままで十分美味しいですが。

他で伝統餅を食べていないので比較はできませんが、
自然な甘味と繊細さが日本人の口にもよく合うように思います。
お店も広く、ゆったりした雰囲気で伝統茶とお餅が楽しめます。
是非また訪れたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
RondaJinさん / 11.01.12 翻訳(번역)
韓国は甘くないお菓子を甘いお茶で食べますね。
日本の甘いお菓子を渋いお茶で食べるのと反対です。

なので韓国では日本のお菓子(和菓子)は甘過ぎて好きじゃないって人も多いです。
(日本茶と一緒に食べてもらえればいいんですが)

逆に韓国のお茶(マートなどで売ってるスティックタイプのものなど)は甘過ぎて、おみやげで買って帰っても最初の一口飲んでやめてしまう人が多いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[83642] 伝統茶で体が温まりました (返信: 0 )
投稿者:유리 さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トック(韓国式の餅)のお菓子と韓国の伝統茶をいただけるカフェです。
餅菓子はカラフルで形もかわいく、味もとても美味しいです!
ショーケースに並んでいるものを選ぶと、テーブルまで持ってきてくれます。
あと、お持ち帰りを希望するときちんと包んでくれるので、
賞味期限内であれば日本へお土産にすることもできました。
伝統茶も種類が豊富で、選ぶのに時間がかかりました(^^;)
今の寒い時期に飲むと、体がポカポカ温まりますよ~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
全州土産に人気のチョコパイ老舗店
大邱にある落ち着いた雰囲気のあんぱん屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
シャトーショコラ 昌徳宮店 シャトーショコラ 昌徳宮店

(34.54m)
cafe SECRET GARDEN cafe SECRET GARDEN

(48.83m)
TIGER TIGER TIGER TIGER
ティラミスが人気のカフェ
(57.72m)
チャガルチ チャガルチ
益善洞にある海鮮料理が味わえる居酒屋
(77.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホステルトミー (旧 イエローブリック2ホステル)
ホステルトミー (旧 イエローブリック2ホステル)
世界遺産や古宮が点在、歴史散策にピッタリの格安ゲストハウス
10,650円~
クチコミ評価 3.8 / 25件
アーバンステイブティック益善
アーバンステイブティック益善
アーバンステイブティック益善はソウルの中心部、明洞通りや南大門市場まで車で 5 分以内の
28,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ダダイクソン
ホテル ダダイクソン
歴史散策からショッピングまで、交通至便な格安ゲストハウス
9,070円~
クチコミ評価 4.6 / 34件
ザ・ガーデンホテル
ザ・ガーデンホテル
ソウルの鐘路にあるザ・ガーデンホテルに宿泊すれば、景福宮と昌慶宮まで車で 15 分以内で
16,430円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.07.31   最終更新日:23.03.22 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230322)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190731)
・基本情報を確認しました(20180913)
・一部メニュー内容を更新、クーポンの掲載を終了しました(20180307)
・営業時間と休業日を確認しました(20180226)
・一部記事内容、営業時間を変更しました(20171115)
・基本情報を確認しました(20171018)
・営業時間、一部メニュー内容を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170915)
・クーポンの有効期限を延長しました(20170310)
・営業時間、記事内容を一部変更しました。
・営業時間を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160906)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150827)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150122)
・一部メニュー内容を変更しました(20141007)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140718)
・営業時間、日本語情報を変更しました(20140507)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140120)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130723)
・ホームページ情報を更新しました(20130513)
・一部メニュー内容、日本語、その他外国語情報を更新しました(20120419)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
ウルチロサムガ駅のキムガネ 04/23
狎鴎亭駅のサダキムパッ 04/23
活気あふれるチョン3の飲み屋さん 04/23
持ち帰りにしました。 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]