韓国旅行「コネスト」 ファンピョンチッの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ファンピョンチッ

ファンピョンチッ / 황평집
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニュー鶏煮込みスープ、蒸し鶏、鶏の水炊き、鶏の辛鍋、鶏の辛和え
お気に入りに追加(575人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 9 1 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[573967] やさしい味のタッコムタン (返信: 0 )
投稿者:カカロット(카카로트) さん 23.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて訪問しました。

昼だったので、タッコムタンを食べましたが、やさしい味でおいしかったです。

次回はぜひ、夜にタッチムを食べに行ってみたいと思いました。

(情報として最新のメニュー表を載せておきます。)
利用日:2023.09.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[543490] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:anna0921 さん 23.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タッコムタンを食べました。
通訳機で鳥の皮多めと伝えると、その通りにしてくれました。
接客も無愛想とかじゃないし、周りの方はたぶん地元の人が多くて韓国を感じられました!
利用時期:2022.10
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[489140] 普通においしかった! (返信: 0 )
投稿者:yos4 さん 20.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
有名な店でも、口に合わないこともあるので、
期待せずに行ったら、うまかったです。
今まで食べたタッコムタンで一番美味しかったです。
外国人に有名な店は、現地の韓国人には不評なことも少なくないんですが、
Kakaomapの評価を見ても、現地の人からも評価されている事がわかります。
ここはおすすめです!
利用日:2020.01.15
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[441214] おすすめです (返信: 0 )
投稿者:Kaká Kaká さん 19.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地元客でいっぱいですが、お昼だったせいか回転もよくすぐ座れました。鶏肉がやわらくてお塩につけて食べるのが美味しかったです。リピ決定です。
利用日:2019.03.09
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[380597] 情報 (特)が値上がりしています (返信: 0 )
投稿者:piaasol さん 18.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨夜訪れました。
タッコムタン普通は6000ウォンですが、特が8000ウォンになっていました。
価格の確認お願いいたします。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[240917] また、行きたいです❗ (返信: 0 )
投稿者:キラ☆ さん 14.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、行ってきました❗
noricoさんのコメントにもありましたが、PJホテルから見ていた私は、看板がちょうど見えずベルボーイの人に指を指してもらったけど半信半疑…。あったんですけど(笑っ)
昼前に行ったので比較的空いていました。メニューもすんなり通り、慣れた感じでした。
小細工なしの元祖タッコムタンです❗
寒くて風邪引いてましたが、吹っ飛びましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ニンニクの漬物、持って帰りたかったです❗PJに泊まるなら絶対に行った方が良いです❗

14.12.9
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237466] 入りづらいけど (返信: 0 )
投稿者:さくらんぼドリ さん 14.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の20時半ごろ行ってみました。
女一人メッチヤメチャ入りづらいです(笑)
勇気を出して扉を押したら宴会チームがたくさん!

でもすぐ座れてタッコムタンを頼みました。
やさしいお味と鶏肉たっぷり。
パチャンのニラ?がメチャ美味しい。

全く日本人居ませんでしたが、すっとなじんでいれてくれた感じが居心地よかったです。
あまり関係がいい時期ではありませんがみなさん普通に接してくれますね!!
ホテルPJじゃなく歩いて3分くらいのKーPOPレジデンスに泊まってましたがちかいのでまたり利用したいです!
たっぷり入ってます
一人で四人がけで奥にも席があります!
店内がみえないので入るの勇気いりますよ(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[211383] おいしかった! (返信: 0 )
投稿者:norico さん 14.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルPJに宿泊していたので、チェックインしてすぐに伺いました。
(PM3時ごろ)

すぐ目の前にあるのにわからなくて、ホテルのベルボーイの方に聞いたところ、
「あそこです!」って指さして教えてもらいました。
道を隔てて真ん前なのに、周りの景色に同化していてわからなかったです。(笑)

食事時ではなかったですが、地元の方が 2組ほどいました。

味が薄いので、お塩を足して食べました。おいしかった~
おなかにやさしい味で朝ごはんにちょうどいいと思います。

ちょっと無愛想なおばさんだったけど、なんか韓国ぽくって好感がもてました。

また 行きたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[189838] 今、食べたい! (返信: 0 )
投稿者:sam111 さん 13.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーの運転手さんの「このホテル(PJ)に泊まっているなら、目の前のお店に
行ってごらん!美味しいってよく聞くよ~!」の言葉につられて
昨年の10月に伺いました。

夜だったので、地元のおじさま達で賑わっていました。(日本人は見当たらず…)

席に案内されるなり、お店を切り盛りしている奥さんらしき人から
「日本人?タッコムタン?」と韓国語で言われたので
「日本人ですが、タッチョンゴル(닭전골=鶏の辛鍋)が食べたいです」と伝えると
「本当に辛いけど、大丈夫?」と、これまた韓国語で何度も確認を…(笑)
ファンピョンチッに来る日本人のお客さんは、タッコムタン目当てが多いようです。

運ばれてきたタッチョンゴルは、コンロの上に置かれた後は
“自分達で火加減を調節しながら、よい頃合に食べてね”状態です。
ジャガイモがスライスされていることもあって、意外に火のとおりははやい。
お味は、確かに辛い!でも、決して嫌な辛さではなく、くせになる辛さでした。
結構量がありましたが、〆のクッスサリ(국수사리=追加の麺)まで完食!

食べている最中にも「美味しい?」「辛くない?」と声をかけてくれる気遣いや
お母さんから頼まれたのかタッムチム(鶏の辛和え)を買いに来ていた地元の
女の子とお店の方のやり取りを見ていて、温かい気持ちになりました。

夏の暑い時期、冷たい食べ物も良いですが
汗をかきながらファンピョンチッの辛~いタッチョンゴルを食べたいなぁ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[170805] タッコムタン初体験 (返信: 0 )
投稿者:山盛ごはん さん 13.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2時ごろ訪れましたが、
地元の方が何人かお食事されていました。

日本語は全く通じませんが、
日本語と写真がのっているメニューが壁にかかっているので
指差しで注文できます*^^*

運ばれてきたタッコムタンは想像よりお肉たっぷり。
お味は かなりあっさりスッキリ鶏スープです(そのまんまですね(笑))
日本に売られている鶏ガラスープ的な味ではなく
本当に鶏で取ったスープって感じです。
あっさりしているのでテーブルにあったニンニクを
投入したほうが美味しかったです。

ところどころ小さな骨がありましたが個人的には問題なし。
鶏皮が苦手なのですがこちらの皮は脂が抜けていて食べやすかったです。
ご馳走では無いですが ほっとするお味です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[142226] 美味でした!! (返信: 0 )
投稿者:えりっそ さん 12.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月19日の夜、8時過ぎくらいに行きました。
ローカル色いっぱいの店内は韓国のおじさん達が4組。
女性も日本人も私だけでした。
タッコムタン美味しかったです。もともと好きなんですが、ここのお味かなり好き。
付け合せはまあ・・・って感じですが、あ~~また食べたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ヨンドゥンポの飲食店街で人気のタッカンマリ専門店
ボリューム満点さくさくチキンに甘辛ソースが好相性!望遠駅すぐのハンバーガー店
韓国産の鶏肉にこだわったチキン屋@広蔵市場
明洞のユガネで大人気チーズタッカルビはいかが!?
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
イッチマ食堂 イッチマ食堂
「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でも紹介された忠武路の24時間営業の定食店
(62.59m)
仁峴食堂 仁峴食堂
仁峴市場でトッポッキなどの軽食を食べられるお店
(76.84m)
ウリ食堂 ウリ食堂

(88.81m)
琴銅火炉炭火クイ 琴銅火炉炭火クイ
プルコギに焼肉、チゲ等が揃う忠武路の人気韓国料理店
(99.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルPJ 明洞
ホテルPJ 明洞
女性専用ルームもあるモダンな客室。空港、観光地へのアクセス便利なホテル
16,430円~
クチコミ評価 4.6 / 902件
ソラゴ明洞ホテル&レジデンス
ソラゴ明洞ホテル&レジデンス
人気の明洞や東大門が徒歩圏内!ソウル中心街に位置する滞在型快適ホテル
14,810円~
クチコミ評価 3.6 / 16件
ホテル国都
ホテル国都
空港バス目の前!明洞・東大門など人気エリアへのアクセスも抜群のホテル
15,220円~
クチコミ評価 4.5 / 595件
ステイラックホテル
ステイラックホテル
ソウルの中区にあるステイラック ホテルに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で
16,430円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.04.08   最終更新日:22.01.10 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20220110)
・記事全体を更新しました(20190808)
・一部メニュー内容を更新しました(20180416)
・営業時間を更新しました(20140421)
・電話調査により、情報を確認しました(20131018)
・日本語、その他外国語、禁煙、一部メニュー内容を更新しました(20120509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]