韓国旅行「コネスト」 Laderach Boutique(レダラッハ・ブティック) SFC店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Laderach Boutique(レダラッハ・ブティック) SFC店

レドラ・ブティック エスエプシジョム / 레더라부띠끄 SFC점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューチョコレート、コーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(197人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:17 ( 13 2 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[327277] 情報 金浦空港免税店に売店ができました (返信: 0 )
投稿者:エンタ&グルメ さん 17.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/6、板チョコを買いに行きました。豊富な種類のチョコが置いてあり、見ているだけで楽しかったのですが、平日の午前中で、あまりに空いており、緊張しました^^;

なお、種類は限られますが、金浦空港のシティ免税店内に売店があります(2/24にオープンしたそうです)。市内のお店よりも安く買うことができます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[324841] 質問 教えて (返信: 2 )
投稿者:まみ☆☆☆ さん 17.02.19 / 最新レス:chianama さん 17.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月に初めて行こうと思ってます。ロッテホテルから歩いて何分くらいかかりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.02.19 翻訳(번역)
 距離にして約570m。徒歩8分ぐらいです。

 コネスト地図の「徒歩検索」をお試しください。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
chianamaさん / 17.02.19 翻訳(번역)
その逆のコース17日に歩きました。
前者の方がおしゃってるのと同じ感じでした。

金曜日のお昼に行って来ましたが満席で繁盛してますね。
ファイナンシャルセンターの地下まで外にある階段で降りて少し奥に行くとあります。

私はチョコレート目当てで、バラ売りを好きな量だけ日本円で1万超えで購入する
方を横目に私は270gw31,000の色んな種類が入ってるセットを買いました。
セットになってるのは今は270gw31,000しかありませんとの事。

日本では今買えないので貴重な私のお気に入りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[312066] 居心地良い (返信: 0 )
投稿者:NEAN&NELUCA さん 16.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
居心地の良いカフェです。
チョコも甘いのに、後にねっとり残らずおいしかったです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[241532] 美味しくて幸せ♡ (返信: 0 )
投稿者:みかしょー さん 14.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週お伺いしました。

スイスクラシックのミルクを
ホット(5,500)で一つと、
板チョコ160g分ランダムで
色々入ってるやつ(16,000)を
一つ買いました。

チョコレートドリンクは、
本当にコクがあって
高級チョコレート感が出てました。笑

板チョコは、
どれもすっごく美味しかったです。

一つ一つ大切に食べました。笑

チョコレート好きな人は
是非!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[211875] ちょっと贅沢な時間 (返信: 0 )
投稿者:yunhayunha さん 14.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チョコ(プラリネ)、ケーキとスイスクラシック(チョコレートドリンク)を頂きました。
フレッシュチョコはお土産に買って帰りました。

プラリネの舌触りと後口が非常に上品でした。さすがにスイスチョコ。
粗さがなく、チョコ好きにはたまりません。

スイスクラシックはコールドで頂きましたが、甘すぎず円やかな感じでした。
次回はホット(あったのかな?)で飲んでみたいと思います。

地下の目立たないとことにあり、店内は商品の価格設定に比して、シンプル(自分の中ではもう少し高級な感じを期待していたからか・・・)でしたが、落ち着いた時間を過ごすには最適なお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[181167] 念願だったピーカンパイを食す! (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 13.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/3 午前10時頃


丁度1年前の同日にも、レダラッハを訪れました。
今回は、念願だったピーカンパイを食べるためです。


ショーケースを急いで覗いたら、キラキラ輝くピーカンパイがあったので
即オーダー🎵


ラテのホット
スイスクラシックダーク

もオーダーしました。


念願だった、ピーカンパイは、チョコが濃厚で、ピスタチオの香りも楽しめ
ピーカンナッツもカリッカリ!


お持ち帰りで
チョコレートも購入しました。


次回はオペラも食べてみたいです😋
念願のピーカンパイ!
ラテのホットと、スイスクラシックダーク
160gで、W17,000でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[174546] 結構混んでます (返信: 0 )
投稿者:マキバア さん 13.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チョコは、量り売り(1グラム100ウォン)で、みんなで分け合って食べられるところがいいです。
店内は、落ち着いた雰囲気で、店員さんもゆっくり説明してくれて親切でした。
でも、混んでます。2013・3・10
チョコはこんな風に店員さんが割ってくれます
デザートもいろいろ種類あり
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[138123] デザート、美味しかったです。 (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Laderachへデザートを食べに行って参りました。
私が注文したのは、ブラウニーにアイスクリームがのっているものと
黒酢が入った健康飲料、「Vinegar Refresher」でしたが、両方美味しかったです。

特に、ブラウニーにはクルミ?がたくさん入っており、アイスクリームとチョコのソースが
美味しかったです。
Vinegar Refresherは、混ぜると赤色に変身しました。
注文はしておりませんが、マスカットチーズタルトも美味しそうでした。
ランチ時間過ぎて行ったため、とても落ち着いてゆっくりできました。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
Chiwaさんへ🍰


こんにちは〜♪
レダラッハにマスカットチーズタルトなるものが⁉
何度かお邪魔していますが、初めて見たので興奮しています!(笑)
毎回、ケーキ=チョコもの、という品揃えだったので
このチーズタルトは凄く新鮮ですね〜♪


そしてブラウニー、店内で召し上がったのですか♪🍴
私は単品で購入し、帰国後食べましたがスイスチョコレートを使用したブラウニーって
初めて食べたので、次回は私もアイスクリーム付きで店内で食べてみたいです!
絶対にアイスがあったほうが美味しいそうです!(笑)


このお店は地下にあるのに開放感のある造りで
またビル内のトイレもとてもきれいなので訪韓の度に🚻とかにも
お邪魔させて頂いています(笑)


マッカットチーズタルトに興味深々、私もこのケーキがある時期にまた訪韓してみたいです!
旬な情報、どうもありがとうございました〜〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

とても美味しそうなお写真、有難うございました。
やはり定番のチョコレートも食べるべきでした 汗。

Laderach のブラウニー、濃厚な味で美味しいですよね。
なんとか〇の生クリーム添えのブラウニーも美味しいですが、こちらも美味しかったです。

マスカットチーズタルトも見た目は美味しそうでした。
どんなお味なのか気になりますが、きっと美味しいのではと思います。
次回のご訪韓まで売っていればいいですね。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
Chiwaさま
ピダムンノさま

こんにちは~🍰

私もピダムンノさんと同じで、レダラッハといえばチョコレートそしてピーカンパイしか
頭になかったので、マスカットチーズタルトはぜひぜひ食べてみたい一品ですね。
その下のOperaも非常に気になるところですが・・・(^^;)

ブラウニーは胡桃がたくさん入っているのですね?こちらも私好みです~。
しかも、バニラアイス添えですか?次回はブラウニーとチーズタルト、ダブルで
挑戦しなければ!

それまでにダイエット頑張って、せめてオーギョプサルをサムギョプサルまでには
したいと思います。ビネガードリンクでやせられますかね??

いつもおいしそう、そして太りそうな(笑)情報、どうもありがとうございます。🐷
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[137426] 美味しいフレッシュチョコレート (返信: 2 )
投稿者:しかしま さん 12.05.18 / 最新レス:しかしま さん 12.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
南大門市場の帰りに、ホテル(ベストウエスタンニューソウル、目の前です)に戻る前に行きました。

既に、母、子どもたちはぐったりな状態のため、ゆっくり見ることも、店内でケーキを食べることもできませんでした。
あぁ、残念😭

フレッシュチョコレートの詰め合わせを二つ買いましたが、入っているチョコの種類は違いました。
賞味期限が箱の裏に書かれていました。
3/29購入、4/10の賞味期限でした。

さて、チョコレートの味ですが・・・

おいしーーーーーーーい😍

庶民のため、高級なものを食べたことがないのですが、滑らかな甘さというか、しつこくないというか、もう、手が止まりません。もっと食べたいよぅ。


次回も買いに行きたいです。
こちらはストロベリーが2枚入ってます
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.01 翻訳(번역)
しかしまさんへ✨


こんにちは!
スイーツメインでコネストさんで色々調べていたら
しかしまさんの美味しそうなお写真を拝見して
遅ればせながらのコメント、失礼します💦


しかしまさんもニューソウルでしたか!
私も前回ニューソウルで、一番嬉しかったことはレダラッハさんが目の前だったことです💕(笑)

そして、お写真の詰め合わせチョコ、凄くナッツがぎっしり!!
私が購入したチョコと比較にならないくらいのナッツが顔をのぞかせています〜!
(せこくて済みません😅
ボックスによって割れチョコの種類も違うんですね〜♪


>庶民のため、高級なものを食べたことがないのですが、滑らかな甘さというか、しつこくないというか、
 もう、手が止まりません。もっと食べたいよぅ。


↑これ、凄くわかります!!
 私も普段は節約大魔神なので^^;高級チョコなんてそれこそ訪韓した時くらいしか食べませんが
 こちらのチョコの美味しさって感動しますよね…✨
 まだ板チョコしか食べたことがないのですが、甘いと言うより、ホント滑らかな甘い世界と言うか、
 複雑なボディ感⁉というか、手が止まらないですよね!
 私は特にハニーが美味しかったです!
 
 前回は主人とお店の方の間で何か誤解があったのか、
 小サイズを買ったのに値段が中サイズになっていて(笑)
 1万w多く払ってしまったパボな主人でしたが、次回は私も小サイズ2個、
 そして自分用にハニーを200g買いたいなぁと思っています!

 パンパンにつまった美味しそうなチョコのお写真、ありがとうございました💡
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
しかしまさん / 12.06.04 翻訳(번역)
ピダムンノ さま

言われてみれば、ナッツがぎっしりですね!
いろいろなナッツが食べられて美味しかったです。

なんとなく、同じナッツのチョコが2枚入っていたような気がするのですが・・・。
食べる前に全部出してみればよかったです。

私もいつもは節約生活ですので、いざ購入するときは少々躊躇しましたが(この辺がビンボー😊
この高級チョコには感激しました💕

次回の旅行に向けて、節約生活頑張ります👛

コメントありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136491] 憧れのレダラッハのチョコレートをやっと買うことが出来ました。 (返信: 2 )
投稿者:りん。 さん 12.05.12 / 最新レス:りん。 さん 12.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/3 18:20


以前、コリアナホテルに宿泊した際に、一度立ち寄っていたのですが
予算の関係で泣く泣く断念😢


今回の訪韓では、ちゃんと予算を組んで出かけたので
やっと購入することが出来ました。


店内の写真を撮る際も、お店の方に許可を得たのですが
とても快く応じてくださって、テンションUPです⤴


幻のピーカンパイもあったのですが
胃袋の関係で断念。
またもや課題を残してしまいました😅


🎶160g セット 17000W を購入しました。


いろいろな味のチョコレートが
ミックスされており
食感も味も風味も全く違うものなので


「これもおいしい、こちらもおいしい・・・」と
危険な位、手が止まりません😋


初めて戴いたレダラッハ
虜になっちゃいました😍
幻のピーカンパイ!!! 食べたかったです。
美しいですね。
宝石箱のようですね。
くまさんがかわいいです♪
こちらも買いたかったです
購入した、160gセットです
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.24 翻訳(번역)
りん。さんへ🍰


こんにちは〜!
亀レスで済みません💦

危険なくらい手が止まらない、というの、すご〜〜〜くわかります!!😋
本当に美味しいですよね!
私も毎回ミニボックスを購入していますが
気づけば一人で完食寸前、という事になりそうで…(笑)

一つ一つがとても丁寧に作られていて
特にキャラメリゼされたナッツとチョコレートのバランスが凄く良いですね〜😝
ホントに危険です😅(一箱食べたら何キロカロリーなのだろうか!?)


私もまだピーカンパイを食べたことがなくて、
今考えればどうしてお持ち帰りにしなかったんだろうと悔やんでいます(笑)
トリュフタイプもまだ食べたことがないし、
次回もこちらに足を運ぼうと思います!

宝石のようなチョコレートのお写真、目の保養になりました😍
どうもありがとうございました〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
りん。さん / 12.05.24 翻訳(번역)
❤ピダムンノ さん 

以前、別のお店(Amandier)の口コミの際も、コメントしてくださって
今回も書きこんで戴きまして、ありがとうございます。


本当に危険なレダラッハのチョコレート。
見た目も美しく、食べて美味しく。

160gの量では足りなかった・・・とちょっと後悔してます。

私もですが
どうして、ピーカンパイをお持ち帰りにしなかったのだろうと
思ってます。

次回の訪韓時には是非食してみたいものです😍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[124047] 削除されました。 (返信: 12 )
投稿者:***** さん 12.02.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 11票 ]
misaeri55さん / 12.02.14 翻訳(번역)
ピダムンノさんんへ

こんにちわ。


レダラッハさんのミニボックス、おいしそうですね~
絶対買い!👍​です
2,3箱まとめて買ってしまいそうです。


こちらのお店は8時から開いているみたいですが、
ピダムンノさんは何時頃に行かれたのでしょうか?
朝早く(8,9時)に行っても、そのミニボックスってあるかな~?

お値段も記憶されていらっしゃったら教えていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 12.02.14 翻訳(번역)
ピダムンノ様

レダラッハ!わ~先週ここへお邪魔したわ~。

割れチョコも販売していると、ピダムンノ様のクチコミで知りました。
確かに大きなチョコがたくさん置いてあったのですが・・・。

最小限の4つ入りしか買えませんでした😖
でも、美味しく頂いたので満足です。

次回は割れチョコ詰め合わせに挑戦します⤴

美味しい情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.15 翻訳(번역)
misaeri55さんへ✨


こんにちは〜!
こちらにも書き込みを寄せて下さり、どうもありがとうございます!😝


私も初めて行った時はコネストさんが紹介していたチョコレート特集を見てなのですが
それ以来レダラッハさんの大ファンになってしまいまして
近くに行くとつい寄ってしまいます💨

朝8時ジャストににお邪魔したこともありますが、
ミニボックス、ありましたよ〜!✌
大きさは大・中・小とあって私はいつも「小」を買うのですが
以前買った時は間違いなく16000wだったのに11月はなんと28000wになっていたんです😵
お会計は主人がしたのですがあまりの値段差にビックリして
もう一度聞きに行ったくらいで(笑)

でも間違いないと言うことで、相当値段が上がったのか、
はたまたお姉さんが「中」と勘違いされたのか今でも七不思議のひとつで(笑)
体調不良の為、自分で確認しなかったことが一番の問題点だったので
(いや、この値段になったのかもだし!と納得して 笑)
主人を信じて美味しく頂きました😋

でも、次回行く時があったらもう一度確認してこようと思います♪

トリュフタイプのチョコも全体的に値上がりしていたし
輸入物なのでこうしたこともあるのかな?なんてのんきに考えちゃいました😅

こうしてミニボックスで9〜10種類のチョコを味見して、
次回はお気に入りのフレーバーを買う、と言うのも楽しいですね〜♪
私はハニーとナッツたっぷりのホワイトがとても美味しかったので
次回は思い切ってこの2種類を200gずつ買おうかなぁと思っています!😝


misaeri55さんもお気に入りを見つけたら是非教えて下さ〜〜い♪
ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.15 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


こんにちは〜♪
うりんさんのチョコビュッフェの投稿、羨ましい=😍と思いながら拝見させて頂きました!
私もレダラッハさんのトリュフ系を食べてみたいといつも思いつつ
欲張りな胃袋が「10種類入りのボックスを買え〜😚」と…(笑)

レダラッハんさんでまだチョコドリンクも飲んだことがないし
レベルの高いケーキも全種類制覇してみたいので
次回も朝からお邪魔しなければ!(笑)
というか、レダラッハさんで働きたいです!😝(つまみ食い常習犯…^^;)

暑い時期でもブラウニーや焼き菓子なら安心してお土産に購入できそうなので
各種類ひとつずつ購入して私も自宅でビュッフェ大会をしてみたいと思っています♪


ソウルファイナンスセンター内には美味しいお店が色々あっていいですね〜♪🔍
チョンゲ川や李将軍像に近いのもポイント⤴ですね。

次回はうりんさんも色々食べれる割れチョコボックス、楽しんで下さい〜!
ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
misaeri55さん / 12.02.15 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ


教えていただきありがとうございました。

28000Wになっていたのですか~
すごい値上がり幅ですね~


サイズも大、中、小とあるのですね~
小であれだけ入っているのなら、
中や大はどんなかと、にんまりしてしまいます。


実は私は甘いものが苦手なのですが、
外国のチョコレートって、変な甘さが少なく
カカオそのものの味
がするような気がして、好きです。

詳しく教えていただきありがとうございました。

3月中旬に訪韓予定ですので、値段はチェックして
ご報告いたしますね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.15 翻訳(번역)
misaeri55さんへ😄


私も私も、同じです〜!
時々、??と思うチョコレートもあって
安いからと言って買わないようにしているんですが(笑)
こちらのチョコは「わ、チョコ!」という感じで(全く説明になっておらずお恥ずかしい😅
口溶けも良いし、特にハニー味の病み付きになる濃厚な甘さが…😍


値段は、主人の勘違いかお店の方の勘違いか、
はたまたそのお値段に値上がりしたのかはっきりせずに申し訳ないです〜〜💦
3月に行かれたら、是非情報をお待ちしています!!

私が今まで伺った時はこちらの割れチョコボックスは
ショーケースの上ではなく、中にありました♪
ブラウニー、クッキーなどの焼き菓子はショーケースの上に置いてありました♪

3月、思い切り楽しまれてきて下さい〜〜〜💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
こめこめさん / 12.03.11 翻訳(번역)
私事ですが、1月から仕事で東日本被災地の復旧そして復興のお手伝い福島を拠点として
動いております。
時間がある時にコネストさんのサイトを眺めておりましたが・・・
ビダムンノ様の“レダラッハ”の口コミを拝見して思わず

😍にんまり・・・懐かしくお腹いっぱいになりました。美味しい画像にもお腹いっぱいでした。
食べたい、食べたい・・・・・・・・・。
明日、こちらで会議があるため、本日、追悼の式典に出席後、我慢できず、レダラッハ青山店
表参道からわき目もふらず・・・(表参道ヒルズのJEANーPAUL HEVINも購入)
💨プュアデライトチョコレート購入しました。
6個入りで1300円・・(ナッツ&フルーツが好きです)
現地の方にもお土産で小の詰め合わせ(650円)を大人買いしてしまいました
😅
今、横浜の自宅で一人にんまり顔で食しております。美味しい!!!
ビダムンノ様の美味しい情報を拝見するたび“ファイト”と力をいだだいておりました。

今のところ訪韓の予定はたてられないのですが、
4月、5月には戻れると思うのでビダムンノ様の紹介の沢山の美味しいお店
お邪魔してみたいと思ってます。

美味しい沢山のお写真ありがとうございました。
個人的な書き込みでごめんなさい。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.12 翻訳(번역)
こめこめさんへ✨


こんにちは〜!
そして素晴らしい活動をされているのですね…‼
あれからもう1年、昨日は我が家も家族全員で過ごして
当時のことやその後の我が家での問題などについて振り返っていました。

我が家の一番の問題は怪我をした犬達がトラウマになってしまって
それが今も続いていて人間同様、心の傷は深いなと感じています。

被災地の動物達に何かできれば、と何の力も無いですが
自分達なりに出来ることをしているところですが
こめこめさんのように率先して現地に出向き、お手伝いされている方と
こちらでお話しできてとても感激し、頭が下がる思いです。
ありがとうございます!!😄


>ビダムンノ様の美味しい情報を拝見するたび“ファイト”と力をいだだいておりました。


↑こんな有り難い言葉まで頂戴して…😭✨


そしてこの詰め合わせのチョコ、「プュアデライトチョコレート」というのですね!
こめこめさんの書き込みを拝見して初めて知りました♪(恥っ^^;)
板チョコでは、私はレダラッハさんが一番好きです〜〜😍
美味しい!仕事が丁寧!!
ああ〜、また食べたい〜😋
やっぱりナッツ&フルーツ、最高ですよね==🌄(笑)
次回は大サイズでも良いかな、なんて思っています♪


現地の方々にもお土産で購入されたとのこと、
とっても喜ばれているでしょうね✨

活動、大変なことも多いと思いますがお体を大切に、
そして4、5月は思い切り美味しいものを食べて
お腹も心も満たして下さい^^


こちらこそ素敵なコメントを頂戴し、どうも有り難うございました!!
おかげで今後レダラッハさんに伺う度に
こめこめさんのことを思い出し、私もファイティン!と思う事が出来ます!
影ながら活動を応援しています✊


ありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
こめこめさん / 12.03.12 翻訳(번역)
ビダムンノ様

ご返信ありがとうございます。
今日もレダラッハ・・食しております。

😣優しいお言葉に感激です・・・・ごめんなさい、率先ではなく社命でして
所謂、短期の赴任です😅

わんちゃん達の心の傷が癒され一日も早く回復させます様願っております。

そして、美味しくてお腹いっぱいになる情報教えて下さい😋
スタバの情報も✨光化門を思いながら楽しく拝見いたしました。

わんちゃん頑張れ😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.12 翻訳(번역)
こめこめさんへ✨


こんばんは〜^^
お忙しいところお返事ありがとうございます😄

いえいえ、こうした活動をして下さる方がいるおかげで
被災されている方はとても助かっていると思います。
数年前の新潟中越沖地震で親戚が被災した時も
応援の言葉も嬉しいけど、まず何よりも動いて下さる方が一番有り難いと言っていたので
微々たる募金などしか出来ない私からしたらこめこめさんは凄いです‼


レダラッハ、次回はチョコの他、ドリンクとケーキも堪能してきたいと思います!😍
帰国する日が夕方便だったら当日持ち帰り可能なケーキをいくつか買って
帰国後夜中に食べたいなぁとか(笑)
お店で食べる時は濃厚なので1個で十分、と言うことが寂しくて…(笑)
持ち帰りなら何種類か買えますもんね〜😝


お仕事、頑張って下さい!!
次回の訪韓でであった美味しいものなどの情報も心待ちにしています♪
ありがとうございました🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
misaeri55さん / 12.03.21 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ


こんにちわ。

先日の訪韓時に行って参りました❤

かなりの感激です。

今回は色々とスィーツを試したのですが、
甘すぎて口に合わないものもあったのですが、
このお店のチョコレートは、なんといったらよいのでしょう・・・

甘いのですが、ひつこくなく、上品で、おいしい

なんだか月並みなことばしかでなくてゴメンナサイ。


ハニーのチョコレート😝
これはもう絶品ですね。
甘すぎないはちみつがワイルドな感じで、
はちみつってこんな味だったのか!と感激です


ボックスタイプ中を二つ
トリュフ 1箱
バラで9つ購入しました。


チョコレートケーキもたべたかったのですが、
すでにカヤトーストを食べていたので、
「いい加減にしたら・・・」という娘たちの冷たい視線を
感じ強行することができませんでした💧


ボックスタイプのチョコレートのお値段ですが、
小が 160グラムで 17000w
中が 270グラムで 28000w
大が 450グラムで 47000wでした

ご参考まで
お店についたとたんに、ハイテンションに!
ガラスケースの上に置いてありました
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.22 翻訳(번역)
misaeri55さんへ😍


お帰りなさい〜〜😄
そしてご報告、どうもありがとうございました!!
おかげでやはり主人が買ったボックスタイプの値段が違っていたと判明し、
モヤモヤがスッキリに変わりました✨

あの時は私が具合が悪くて自分できちんと確認しなかった事がまずかったのもあるので
misaeri55さんが正しい金額を調べて下さり、感謝します〜〜🍀


そして‼
やはりハニー味、最高ですよね😍
もちろん他の味も申し分ないのですが
この蜂蜜独特の甘さがカカオと一帯になって、
「うーまーいーぞーー‼」と私も大感激しました!
misaeri55さんもハニーの美味しさに共感して下さってとても嬉しいです😍
次回は恐らくハニーを200g単品で買うと思います♪♪


お店のまん前にあるヤクンも良いですよね〜🍞
私はまだ店内で食べた事が無いのですがヤクンのカヤジャムが大っ好きです!!
トースト以外にもお料理に色々使えてとても重宝しました♪
(特にハムやチキンとの相性が抜群でした✌

美味しいご報告、どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[97280] ピーカンパイあった! (返信: 0 )
投稿者:ナカナカ さん 11.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月行ってきました。
同行者がチョコ大好きなので、ぜひ連れて行ってあげたくて。
目当てのピーカンパイもありました。
ただ2つ頼んだら、1つの皿に2つ乗ってきました。フォークは2つ。

店員さんは日本語がNGでアイスティーを頼むのすらちょっと時間がかかりました。(ストレートかミルクかレモンかを聞きたかったみたいです)でも頑張ってくれてどうにか注文できました。
とてもお洒落な店でお客さんも少なかったので居心地は良かったのですが・・・

アイスティーうっす!!!!!
とってもお洒落な感じだったのですが・・・あれは紅茶風味の水!!!
何十分経っても濃くなりませんでした。

韓国ってコーヒーもうっすいのでそういうものなのかも。
私は次回からは買いに行くだけで良いかな~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[93369] “幻の”ピーカンパイをいただきました。 (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.21 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月14日午後2時頃、仁寺洞の帰りに寄らせていただきました。
SFCモールはこちら~の矢印をたよりに地下へと進んでいきます。
今日はピーカンパイ、あるかな~.、あればいいなー。

もうひとつの目的のお店「Ya Kun」はお隣にあるんですね!探す手間が省けました。😄

平日の昼下がり、若い女性2人組やおば様6人のグループなど、お客様は地元のかたばかりのようです。
中にはビジネスマンの姿もちらほら。

さて、まずは注文と。あーーったー、ありました!幻のピーカンパイ。もちろん即注文。
ドリンクはすっきりとレモンミントソーダにしようっと。こちらのお店も先にお支払いをして
ペイジャーを持たされます。

写真を撮っているうちに、ピロロピロロとペイジャーが鳴り、用意ができたようです。
お!こ、これは、想像してた普通のピーカンパイとは違うチョコレートピーカンパイ!
私が今まで食べてきたのはピーカンナッツがぎっしり詰まってコーンシロップたっぷりの
激甘ピーカンパイだったのに、まるで昨日食べたブラウニーにも似たチョコレートピーカン。

一口食べると、お・い・し・いー👍​ やっぱりパイのフィリングは渋味があって油も多い
ウォルナッツよりさらっとしたピーカンね、と思いつつソーダも一口。う~ん、これはさっぱり
してる!下のほうからよーく混ぜると甘みも増してまたGOOD❗

おなかいっぱいいただきました。次回はおみやげにチョコレートも買おうかな?暑くて
溶けちゃうかなー。また寄らせていただきますね。🎵
SFCモールはこの地下です。
洗練された雰囲気のLaderach
おいしそうなケーキがたくさん!
ありましたよ、ありました!幻のピーカンパイがー♪
本日のお供はレモンミントソーダ
濃厚なチョコレートピーカンパイ
甘そうだけどわりとあっさり、すっきり
壁には石がはめ込まれていますね
こ、これはスマイル型に抜かれたマドラーではないですかっ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.23 翻訳(번역)
ピダムンノさま🍰

ご返事遅くなりスミマセンでした。

もう、ピーカンパイがあったことで他のケーキにはぜんっぜん目がいかなかったのですが
やはり他の物もおいしそうですね~。

あと、ドリンクはどうでしたか?さすがにチョコレートにチョコドリンクはくどそうだったので
ダメでしたが、次回はチョコレート系のドリンクも飲んでみたいと思います。

ピーカンナッツはあっさり、さらりでパイのフィリングにGood!ですが、日本ではなかなか
お目にかかれないですよね。実は私、渋くて油っぽい‘くるみ’が大好きです。😋

五平餅くるみみそだれ、くるみ団子、くるみのおはぎ、たらの芽のくるみ和え、くるみそば・・・
上げればキリがありません。😅
そういえば、ピジュンの韓菓にもくるみを使った物がありますよね。カリカリしてて大好きです!

まだまだおいしい物がでてきそうですが、前回の訪韓がバレンタインでチョコを食べ、今回
ブラウニーにチョコピーカンと、チョコレート続きだったので次回は胸が詰まりそうな
ニューヨークチーズケーキが食べたいです。
オススメのお店はありますか?レダラッハさんにはチョコレートチーズケーキありましたっけ?
なければティラミスでもいいなーー。結局なんでもいいんじゃーん。😚
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.23 翻訳(번역)
ピダムンノさま🍰

私はまだ韓国でチーズケーキを食べたことがないんですよ~。
私もレアチーズとか、スフレチーズとか軽いのが好きではなくて
やっぱり、ニューヨークチーズケーキになってしまいます。

でも、本場アメリカのチーズケーキは甘すぎて目が回りました。🌪
おウチでもよくお取り寄せするのですが、レンジで20秒だけ温めると
激ウマ!になる千葉県のお店のベイクドチーズケーキがあるんですよ~。

いろんなお店教えていただいてどうもありがとうございました!
次回、どれか2軒くらい行けたらいいな~~。

5月にまたご報告、お待ちしております。💓
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[88897] 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 11.02.26 / 最新レス:五味茶 さん 11.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 17票 ]
うりんさん / 11.02.26 翻訳(번역)
ピダムンノ様

写真付きでご紹介いただいて、すっごく行ってみたくなりました😍
今度友人を引き連れてソウル旅行する際には立ち寄ってみたいです。

私の場合、日本では質素倹約を重んじてるので、コンビニで買物なんて余程のことがないと
行きませんが、韓国だとちょっと冒険してしまいます(すごく小さな話ですけど)。

ありがとうございます💡
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 11.03.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
このたびは貴重な情報をありがとうございます。
ピーカンパイは材料の流通の関係上、販売していない時もあるそうです。
記事の一部を修正いたしました。
よろしくおねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
五味茶さん / 11.03.05 翻訳(번역)
ピーカンパイあったんですね~
私の時は、なくてとっても残念でした^^?
今度、韓国に行くことがあったら、絶対再訪してみようと思います
淡い期待が持てるようになりました(笑) ^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85532] Laderach Boutique また行ってみたいかな (返信: 1 )
投稿者:五味茶 さん 11.01.15 / 最新レス:konest さん 11.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の12時少し前ぐらいに行きました
お店は、全くお客さんがいないくて、大丈夫かな?と思いましたが
昼食を終えてお茶しにくる人たちが多くて12時半ぐらいには
満席でドリンクお持ち帰りする人もいたようです
お昼の時間は、さけたほうが良さそうですね
上司にチョコレートを買って~とお願いする女性も可愛かったです
何度も「チンチャ マシッタニカ!!」って言ってました
最後には、上司が「好きなの選べ」って言ってて羨ましかった(笑)
私も買ってくれば良かった・・とちょっと後悔

コネストさんの記事を見てピーカンパイが食べたいな~と思って行ったのですが
最近は、ないと言っていました
材料の関係なのか?季節的なことなのか?そこまでは、聞きませんでしたが・・
私の前にも日本の方がコネストさんの記事を持ってきててこれが食べたいのですが・・
と来たのですが、その方にもないとお話したんです・・と店員さんのお話でした
もし、今もないようなら、記事の横に注意書き入れたほうが良いと思いますよ^^
あの写真のピーカンパイは、見てるだけで魅力的すぎますから

ケーキは、一つ5000w前後・・
今のレートを考えると日本円で350円でそれなら・・と思いますが
500円ぐらいのレートだったら、そこまででは・・と思う感じでした
普通に美味しいとは、思いますけど、お値段の価値を考えると・・という感じですね
機会があれば今度は、チョコレートを食べてみようと思います

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.01.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報をありがとうございます。
お店に確認したところ、現在ピーカンパイの販売はおこなっておらず、今後の予定も未定だそうです。
記事を修正いたしました。
よろしくおねがいいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ゆったり寛げる!弘大で人気のドーナツコラボカフェ
会賢駅近くのカフェでのんびりした時間を
「HYBE INSIGHT」のすぐ裏にあるティーカフェ
明洞4階建てのHOLLYSCOFFEE
梨花女子大前、地中海サラダ専門店で美味しく野菜摂取
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Ganga 武橋店 Ganga 武橋店

(10.05m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 武橋CBTL店 The Coffee Bean & Tea Leaf 武橋CBTL店

(21.93m)
HOTEL DOUCE ファイナンスセンター店 HOTEL DOUCE ファイナンスセンター店

(24.7m)
SHY BANA 光化門店 SHY BANA 光化門店
クォン・サンウやTVXQユンホも訪れたアメリカ南部家庭料理のお店
(29.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,640円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,250円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
シャガールの家
シャガールの家
ソウルのミョンドンにあるChagall Houseは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分かかりま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.11.24   最終更新日:24.01.08 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240108)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]