韓国旅行「コネスト」 プロカンジャンケジャン 新沙本店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プロカンジャンケジャン 新沙本店

プロカンジャンケジャン シンサポンジョム / 프로간장게장 신사본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)、海鮮鍋など
お気に入りに追加(2982人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:156 ( 83 28 残念 21 情報 4 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[160314] 質問 ライスって… (返信: 2 )
投稿者:saya3231 さん 12.11.13 / 最新レス:mintia さん 12.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メニューのライスってないですけど、ライスだけって頼めないんですか?カンジャンケジャンにライスは付かないんですよね?どーやって注文すれば蟹味噌ご飯が食べれますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ミキ666さん / 12.11.13 翻訳(번역)
メニューにライスって無くても普通に「ご飯下さい」で通じますよ~^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
mintiaさん / 12.11.13 翻訳(번역)
焼肉、海産物など、客単価5万10万の高級店であってもご飯はたいてい別料金です。
無料のおかずがたくさん出てくるのでコンギパプもタダだと思ってしまいやすいです。
自分の計算と数千W合わなくても「ボられました」なんて書き込みをされませぬよう。

おせっかい、すみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[158612] 秋の名物 (返信: 0 )
投稿者:Roko7 さん 12.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旬のカンジャンケジャンも美味しいですが
わたり蟹の鍋のほうが出汁がでていて個人的には好きでした。
店員の人がいくつか注文したりお願いすると
必ず半分以上は忘れてくるという状態。
そこまで混んではいなかったと思うのですが・・・。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[157124] 残念 行ってきました! (返信: 0 )
投稿者:yu-pyon0428 さん 12.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンが食べたくてこのお店に伺いました!
評価が高かったので期待していましたが、肝心の蟹がかなり生臭かったです。。。
一口で断念しました。
茶碗蒸しはおいしいのですが、卵の殻?のようなものが入っていてジャリジャリしました。
チヂミはとっても美味しかったです☆彡
お店の方は日本語が上手で親切でした^^
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[154826] 甘みが強く美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:BABYCHAI さん 12.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まではカンジャンケジャンを市場でしか食べた事無かったので今回はこの人気のお店で食べました。


【カンジャンケジャン】

味は市場に比べると上品な味で甘みが強かったです。(値段も倍)

味は意外と濃いので女性なら一人一杯までですね。

当たり前ですが日本でも美味しいカニ料理は食べれます。ただカンジャンケジャンのような調理法はほとんどないので韓国へ行った際には食べる事をお勧めします。


【その他】

きざみ海苔はテーブルに無料サービスで置いてありました。
(ご飯と蟹ミソmixの時に入れる)

手が拭けるようにテーブルには紙ナプキンも有。
(食後に指先を石鹸でよ~く洗わないと臭いです)

料理はおいしかったのですがハエが店内をブンブン飛んでいました(@_@;)

地元の方に「プロカンジャンケジャンへ行く」と言うと「あんな高い店には韓国人は行かないよ~」と言ってました。
確かに韓国にしてはお値段が高めですね。
きっと地元の方は市場などで食べる(買う)のでしょうね。
私個人の感想は…日本人の口(好み)には市場よりもこちらのお店の味の方が合うと思います。




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[152067] とっても美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:Ruy さん 12.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月2日に女2人で、小1つとライス2つ食べてきました。
生臭いと言う方がいますが、まったく生臭くなく美味しさに笑みが出ました。
次期によって美味しさも違うのかわかりませんが、絶対また食べたいです。

こちらの書き込みに、手が臭くなるのでビニール手袋があると便利!と書き込み
している方を見たので持参しましたが、大正解でした☆
(クーポンでもらえるおこげスープは残念なお味でした⤵
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[139533] 質問 質問です。ご飯について (返信: 1 )
投稿者:かなえちゃん さん 12.06.04 / 最新レス:のりのりりの さん 12.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週末から韓国へ旅行します。
そこでご存知の方いましたら教えて下さい。
カンジャンケジャンを注文するとご飯はサービスでついてくるのでしょうか?
それとも別注文になるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
のりのりりのさん / 12.08.12 翻訳(번역)
8月8日に行きました。ご飯は別オーダーです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[140118] 体験談 (返信: 0 )
投稿者:LJG さん 12.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/1 食べてきました🦀
TV・雑誌等で有名な為、割高と知りつつの来訪。
3人で大1つがいいと言われましたが
甲羅2つしかなく、ご飯を入れては回し食べ状態😅
生臭いのが苦手な人には向いてないかもです。
経験の一貫・・私的には北海道の毛蟹の方がマシソヨ😝

オール日本語で🆗
タクシーの手配をして貰い外で待っていたら
🅿係の人が☕サービスしてくれました💕

💡紙オシボリが1つ出るだけなのでウエットティッシュとかビニ手の持参がいいですよ❗
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[137498] 美味しかったけど心残りが・・・ (返信: 0 )
投稿者:ポージ さん 12.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月13日夕方の6時半過ぎから4人で行きました。
3階のテーブル席に通されました。
注文したものはケジャンの小2つと渡り蟹のおなべ小です。
コネストさんのクーポンでケランチムもつきました。

以前にも行ったことはありますが、今回のケジャンは甘みがあって
とても美味しかったです
一緒に行った母もおばも大喜びで、ケジャン小を追加したくらいです。
かにの甲羅にごはんと海苔をいれてもおいしかったです。
母たちの喜ぶ姿をみて私もうれしくなり焼酎が美味しくすすみました。

お値段は安くはないけど・・あのおいしさなら妥当かとおもいます。

ただひとつ心残りはどうもカメラをお店に忘れてしまったようなんです。
ケジャンを食べながら写してそのあとバッグにいれて・・
その後がわからないんです。
お店の方にお願いです、PanasonicのLumix ゴールドのデジカメは
落ちていませんでしたか??
出入りのタクシー業者さんで拾った方のお話は聞いたりしていませんか??
自分の落ち度ですが・・もし何か情報があったら教えてください。

美味しかったので また別の友人と行きたいと思っています。
ぜひ よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136192] 残念 生臭かった・・・ (返信: 0 )
投稿者:じぇふぁ さん 12.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GW中に行きました。
韓国にしたら値段も高いしカンジャンケジャンは有名なので一度食べてみたかったので某TVでも放送されていたプロカンジャンケジャンに行きました。
店内には来店した山田優などといった日本のタレントさんの写真が飾られてました。
味は私はちょっと合わなかったです。
生臭い感じがしてカンジャンケジャンはほとんど口にせず、別に頼んだお粥みたいなのでお腹がいっぱいになりました。
好き嫌いわかれると聞いていたのですが、私はダメなほうでしたね。
カニはやっぱり日本で食べるカニのほうが断然おいしいと思います。
韓国であの値段出すくらいならやっぱり肉のほうがいいと思いました。
好みはそれぞれなので一度行って食べてみる価値はあるかもしれないですね。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[133765] 削除されました。 (返信: 5 )
投稿者:***** さん 12.04.21 / 最新レス:てんてんちゅん さん 12.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 2票 ]
なこちこさん / 12.04.21 翻訳(번역)
全く同感です。
私も同じく3月に行きました。
お味はイイですが、韓国でこの値段設定⁉って気がしました。
しかも日本人だらけ…

きっと他でもおいしいケジャン食べられますよね~。
トキ106 さんは秋にまた韓国行かれるのですね。
うらやましー😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
びじゅさん / 12.04.21 翻訳(번역)
トキ106さん、こんにちは!

私は初カンジャンケジャンがこのお店で、味と値段、それに新沙というのが
気に入らなくて色々食べ歩いた結果、お気に入りのお店を見つけました。
きっとトキ106さん好みの味付け、接客のお店が見つかりますよ~!
そんなお店を見つけるのも旅の醍醐味ですもんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
てんてんちゅんさん / 12.04.22 翻訳(번역)

びじゅさん

5月末ソウル訪韓します。 旬だと言われいますし ぜひ美味しいカンジャンケジャン食したいと、
よろしければ お気に入りのお店 教えていただけませんでしょうか
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
びじゅさん / 12.04.22 翻訳(번역)
てんてんちゅんさん、こんにちは!

私のお気に入りのお店は東大入口にある『ア○ランコッケラン』というお店です。
(一応他のお店の口コミ欄なので一文字伏せてみました・笑)

http://comm.konest.com/forumd/6160
メニューなど詳しくはライバルサイトさんにも出ていますよ。

初めておじゃましたときと比べてお値段もずいぶん上がってしまいましたが
味・場所・ご主人と奥様の人柄、どれも良く、3回目位からは私のことを
覚えていてくださっていたりと居心地も良くていつも楽しくすごさせて頂いてます。

味の好みは人それぞれかと思いますが、こちらのご夫婦のお人柄は
第一印象『日本人みたい…こんな韓国のアジュンマ初めて!』
でしたので接客は安心できると思います。
(接客は殆どご主人がされてますケド)
あ、こちらのコッケタンも蟹味が濃くってとっても美味しいですよ!

ご参考になればいいな、と思います♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
てんてんちゅんさん / 12.04.24 翻訳(번역)
びじゅ様 ありがとうございます。
そのお店は 今回 リストアップしていたところです。
真○食堂と迷っていましたが ホテルも東大門ですし こちらに 決まりです。
トキ106様 5月末 参考までに ご報告いたしますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[132328] くせになる美味!! (返信: 0 )
投稿者:myu1121 さん 12.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月6日(金)みなさんの口こみの賛否両論の中、女性4人で行ってきました。
カンジャンケジャン小・メウンケジャン小・ケアルビビンバ1でサービスの蒸卵とおかずでお腹一杯になりました。
カンジャンケジャンは少しだけ生臭? でも友人は気にならないらしく・・・
辛いもの好きの私はメウンケジャンの方がマシッソヨ~♪
しか~し辛みそ口いっぱいにほおばってチューチューすってたら、ヒーハー😝火を噴くような・・・でも美味しいからやめれないWWW
友人は手に付いた辛味噌なめれない~~と必死でおしぼりで拭いてた(笑)

日本語できる楽しいおじさんもいるし、(3階)値段は結構するけど価値ありだわ~。

隣の韓国人が透明手袋持参して、辛みそはずしながらすすってた!

メウンケジャン挑戦する方は手袋あったほうがいいですよ~^^v
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[132188] 残念 生臭い・・・ (返信: 2 )
投稿者:miyusaki さん 12.04.09 / 最新レス:miyusaki さん 12.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行会社のオプションで行ってきました。(ホテル送迎と、食事後のソウルタワー観覧がついて@13000円、結構なお値段です)

こちらの口コミで「おいしい」と「生臭い」両方があり、「おいしい」にあたりますように・・・と半ば祈るような気持ちでしたが、結果は残念ながら生臭かったです。ただ、地元の方もたくさん来店されていて、みなさん美味しそうにチューチューと食べていらしたので、私たちの口に合わなかっただけかも知れません。

接客は可もなく不可もなく。ただ、ご飯を持ってくるのを忘れていたようで私のつたない「チョギヨ~ パプ チュセヨ?」が通じたのか、すぐ持ってきていただけましたが・・・。帰りにレジのところで社長さん(?)のようなアジュマがおいでて、主人と息子がかっこいいと褒めていただきました(アジュマ、私と娘は?笑)。

もし、機会があれば、美味しいケジャンを食べたいのでリベンジしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
boocha47さん / 12.04.09 翻訳(번역)
miyusakiさま

残念でしたね。
私は、昨年12月にプロカンジャンケジャンに行ったのですが。
時期的にもはずれかと期待せずに行きましたが。あたりでした。とってもおいしかったです。

その時は、日本人は見かけませんでした(いても少なかったのでは)、みんな海鮮鍋のようなものを食べていました。

値段は割高ですが、納得の感動のおいしさだったので、また食べたいです。

おいしい時期は、3~6月ごろでしょうか。時期よりもその日によるようですね。
3~6月ごろはおいしい日の確率が高くなりそうですね。

miyusakiさまも、次回はおいしい日でありますように
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
miyusakiさん / 12.04.10 翻訳(번역)
boocha47さま。
次に期待できるレスをいただきありがとうございます!

ガイドさんも「一番の旬は5月なんですよ~」と言っていたので、是非リベンジしたいです。
初訪韓で、行きたいところも、やりたいことも、食べたいものもいっぱいでしたが、一度でかなえられるはずもなく(泣)。絶対、また行きたいとの思いが強くなるばかりです(笑)。

おいしいケジャンが食べた~い!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[132148] 一度行ってみるのはいいかも (返信: 0 )
投稿者:Misakoike さん 12.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年4月7日の夜に行きました。

今日は空いているので予約の必要はないと事前に電話で言われました。
店内は日本人がたくさんいました。
確かにおいしかったですが、値段もそれなりですね。日本で食べたらもっとお高いのでしょうけど。でも一度行ってみるのはいいかもしれません。

あと近くに似た店があるので要注意です。店の入り口でガイドブックに書かれている電話番号と看板の電話番号を確かめて店に入る事をおすすめします。
周りに似た店がたくさんあり、客引きもすごいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130216] びっくりする程のおいしさではなかったかも。。。 (返信: 0 )
投稿者:なこちこ さん 12.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.03.17の夕方に行きました。

タイトルだけだと誤解を招くかもしれないのですが、
正直な感想がそれです。

前回の韓国旅行の際に、
このお店に行くことを計画しておきながら
時間の関係等でパスしてしまったため、
今回はどうしても行きたくて、行って来ました。

カンジャンケジャンを食べるのは今回が2回目でした。
初めて食べたのは、明洞のロッテ百貨店の地下食品売り場で買って
日本に持ち帰って食べたものでした。
その時食べたものが、本当に本当においしかったのです。

それで、お店で食べるならもっともっとおいしいのかも、
と期待しすぎてしまったのかもしれません。

でも、初めて食べたときの感動には、今回及ばなかったのです…。


有名店だし、お店はきれいだし、さらに拡張工事もしているし、
儲かっているんだろうなぁ~とは感じました。

ただ、隣りのテーブルとの距離が、ほとんどなく、
そんなに込み合っている時間帯ではないのに、
ほぼ相席状態での食事。

隣りに座る日本人観光客の会話が丸聞こえの中で
食べるカンジャンケジャンは興ざめと言うか、
なんだかちょっぴり期待はずれだったのです。

でも、クーポンでサービスされたケランチムは、
全く期待していなかったせいか、
ダシが効いていてとてもおいしかったです😄
2人でカンジャンケジャン大1と小1を注文しようとしたら、お店
確かに大食い2人でも、大1で充分でした。ゴハンはおかわりしま
ゴハン入れてみた
拡張工事中の外観
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[127136] おいしかったです! (返信: 1 )
投稿者:ひろみんほ さん 12.03.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっと食べてみたかったカンジャンンケジャン、
先日やっと願いが叶いました。

生臭さを心配していましたが、
私も友人も全く感じませんでした。
それどころかあまりのおいしさにカニの足をチューチュー
かなりの音をたててすってしまいました。笑

そして胴体部分の殻にゴハンをつめていただこうと思った時・・・
あれ?ゴハンがない。
セットではないんですね。
別途注文し、(小で1000W位でした!)ようやく殻にゴハンをつめこみつめこみ・・・
いただくと、これまたとってもおいしい!!
ごはん泥棒と名がつく訳です!

店内はとっても賑わっていました。
現地の方はあまりカンジャンケジャンを頼んでいないようでした。
他のメニューもおいしいのですね!
次は挑戦してみたいです。

ちなみに、土曜の19:00頃行ったところ、20分待ちくらいでした。
おかずがいっぱいつきますねー!
小の方です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.04 翻訳(번역)
ひろみんほさん、私もプロカンジャンケジャンのファンです。 3回ほど行きましたが、いつも美味しくいただいています。 おいしいおいしい!とひたすらチューチュー吸っていますよ。 こちらの蟹は大きくて食べ応えがありますよね! カンジャンケジャンとメウンケジャンの2種類を注文しますが、どちらもとっても美味しいです。 ヤンニョムケジャンを食べると口の周りが真っ赤になりますが(笑)  それに手を拭くペーパーが山積みになります。( 東京にも店舗があり、カンジャンケジャンの宅配もしてくれるようですが、高いようですね。) 明洞の海鮮料理のお店でもケジャンを食べたこともありますが、やはり、プロカンジャンケジャンの蟹が一番大きくて新鮮で美味しいです。
カンジャンケジャン
メウンケジャン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
K-POPライブ公演も!明洞のワタリガニの醤油漬け専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
翰盛トンカツ 翰盛トンカツ
「水曜美食会」でも紹介された新沙駅周辺のトンカツ人気店
(22.36m)
本家 新沙店 本家 新沙店
ペク・ジョンウォンが運営する薄焼き牛焼肉店
(57.25m)
ロコロコチョゲチム 本店 ロコロコチョゲチム 本店
丸ごと蒸し上げた貝・貝・貝!滋味深き旨みの宝箱!
(59.4m)
ショッタリ ショッタリ
新沙駅近くでチャドルバギを味わう
(85.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レックスホテル(新沙)
レックスホテル(新沙)
人気ショッピング、飲食スポットが徒歩圏内!ビジネスにもピッタリのホテル
21,487円~
クチコミ評価 3.8 / 56件
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Eレジデンス
Eレジデンス
E - レジデンスは、韓国刺繍博物館、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています
8,811円~
クチコミ評価 3.8 / 31件
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,888円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.09.13   最終更新日:22.11.02 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、一部記事内容を更新しました(20221102)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20210114)
・基本情報を確認しました(20191216)
・メニューを更新、クーポンを終了しました(20190701)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190325)
・記事全体を更新しました(20190119)
・基本情報を確認しました(20180906)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180905)
・記事全体を更新しました(20180903)
・日本語情報を更新しました(20170809)
・一部メニュー価格を更新しました(20170206)
・一部メニュー内容、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20130306)
・フロア情報を更新しました(20120522)
・住所、一部メニュー内容、禁煙情報、テイクアウト情報を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]