韓国旅行「コネスト」 プロカンジャンケジャン 新沙本店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

プロカンジャンケジャン 新沙本店

プロカンジャンケジャン シンサポンジョム / 프로간장게장 신사본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューカンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)、海鮮鍋など
お気に入りに追加(2984人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:156 ( 83 28 残念 21 情報 4 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[6670] おススメ~ (返信: 0 )
投稿者:カニ美 さん 08.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週の金曜日に初カンジャンケジャン食べましたー!!
カンジャンケジャン小2匹とチゲとビビンバをいただきました。
もともとカニ好きの私なんですが、写真で見てて味が想像つかず、
楽しみにしていたのですが、思っていたより、さっぱりしていて、生臭くなく、
カニと醤油がすごくマッチしておいしかったです。
チゲもカニのだしが出ていて、ピリッと辛くて、私好みでした。
チゲの中にご飯を入れて食べると最高においしいです!!!
この食べ方は是非やっていただきたいです。おススメです!!
さらにクーポンを持って行ったので、ケランチムもいただきました。
ケランチムの卵がフワフワで初めてこんな料理食べました。
私も家で作りたいと思い店員の方につくり方を聞いちゃいました。
お客さんは地元の方もたくさんいました。韓国の方にも人気があるよう
です。今回すごく満足できました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6572] 期待しすぎたかな・・・・ (返信: 0 )
投稿者:はな さん 08.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
色々な口コミを見て期待を膨らませて行ってきたのですが、
私個人の感想としては1度食べたらもういいかと・・・
おかずも何品か出ましたが、わかめ?めかぶ?のナムルしょっぱかったです。。。

こちらのクーポンを持って行ってケランチムをサービスしていただきましたが、タマゴの味そのままでした・・・

ちなみにクーポンを出したら住所や名前や電話番号を書かされました。
住所や電話番号を書かされるとは思わなかったのでびっくりです・・・

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6370] チョンマル マシッソヨ! (返信: 0 )
投稿者:akane0124 さん 08.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/13(日)念願のプルカンジャンケジャン行ってきました
ソウルは毎年行っていて、ケジャンも数回食べているのですが
やっぱりここのは抑えておかないと!!
と、新沙駅から徒歩でコネストのナビ通りにいったら大変分かり易かったです。

ケジャンとご飯とビールのみ頼みましたが、二人で一皿で十分!
55000ウォン(蟹)
10%OFF クーポンを調度持っていたので
注文時に話し、割引にしてもらいました。
なので、ビールとご飯代はかからなかったです。

あまりの美味しさに「おいしい!!もう一回言っていい? おいしー」
とその一言。
あとは無言で食べました(蟹はどうしても・・・)
もう少し食べたいところですが、腹八分目にし、二軒目の飲みを考えていたので
ちょうど良かったです。
あれ以上食べると、ちょっと飽きるかも。
ノドが乾くので。

いやー 本当に美味しかった!
ここは毎回行きたいですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[6009] 削除されました (返信: 0 )
投稿者:投稿者 さん 08.01.05
[5853] 1度は味わってみたい (返信: 0 )
投稿者:かんちゃん さん 07.12.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1度は行ってみたいと思いながら、
お値段の高さにしり込みしていましたが、
えい!と思い切って行ってきました。

3人で、カンジャンケジャン(大)75000ウォンと、
カニ味噌ピビンバ1つ、残りは白ご飯を頼みました。

クーポンがないと、ケランチムはもらえないようです。
途中で出して、初めて出てきました。
(店が忙しかったので、だいぶ待たされましたが。)


カンジャンケジャンは、
肉も多く、とっても食べ応えがあって、
幸せになりました。
本当に美味しいですね。

気軽に何度も行ける店ではないですけど、
1度は必ず、行ってみることをオススメします。


追伸:
ちょうどクリスマスということで、
特製マグカップがもらえました(笑)
プロカンジャンケジャンのマークと、
赤いハートに「フォーエバー」「オールウェイズ」と書いてあります。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5662] 濃厚な味が忘れられません (返信: 0 )
投稿者:ruli-ruli さん 07.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月6日のお昼に姉と二人でいってました。
新沙の駅から思ったより近くて、すぐにお店発見!
お昼前のせいか私たちが一番乗りで、お店の方たちがお食事中でした。
「オソセヨー」と元気に迎えてもらい、寒いからとストーブのそばの
オンドルの席に案内されました。カンジャンケジャン二人前70000wと
蟹ののったご飯18000wを注文、クーポンのこと知らなかったのですが
不思議な卵料理もついてきました、ふわぁっとしたやさしいお味でした。
結構食べ応えのある量で、最後までチュウチュウしてしまいました。
お昼時にはあっという間に満席に、皆さん昼間から結構贅沢してるのね
とか思いつつ完食!美味しかった~
面白かったのは、靴磨きのおじさんがオンドル席のお客さんの靴を預かって
いって、磨いた靴を届けにきていました。
来年の春もまたお邪魔しようかと思っています。
新沙にはたくさんケジャンのお店があるみたいなのですが、
どこも美味しいのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5243] 最高~です (返信: 0 )
投稿者:dezi さん 07.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度も食べに行っていますが韓国国内でもここのカンジャンケジャンが一番だと思います。特に日本の有名店で食べるものとは段違いですね。
是非、立ち寄って頂きたいお店です。因みに僕は一人で二皿食べてしまいます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[4028] ウマウマ (返信: 0 )
投稿者:コチュジャンケジャン さん 07.08.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
専門店で食べるカンジャンケジャンは初めてです。
評判どおりおいしかったーーー
クーポン持って行かなくても、ケランチム出してくれるような
気もしたんですけど。
美味しかったので良しです。
わざわざ行く甲斐のあるお店ですね。
一昨日帰って来たばかりなのにまた食べたいです!!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3696] 夏場のカンジャンケジャンって? (返信: 2 )
投稿者:夏蟹 さん 07.08.05 / 最新レス:夏蟹 さん 07.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月のお盆過ぎにソウルへ行く予定です。 カンジャンケジャンが食べたいのですが、夏はシーズンではないと聞きました。 やはり夏のカンジャンケジャンは味が落ちるのでしょうか? 

良いカンジャンケジャンの見分け方も教えて頂けると助かります。 生臭いと感じたら、避けた方が良いですか? (新鮮なものは生臭くないですよね?)

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そうる在住さん / 07.08.06 翻訳(번역)
こちらのお店に4~5回行きました。
自分もお店に聞いたことがありますが
カニは普通、春と秋がおいしいけど、カンジャンケジャンは
冷凍させているので年中一緒だとお店の人が言っていました。
先月も食べに行きましたが、おいしかったですよ。高いですけどね・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
夏蟹さん / 07.08.07 翻訳(번역)
ありがとうございます。 カンジャンケジャンが冷凍食品とは知りませんでした!! 夏場は鮮度ではなく、値段が変わるのですね(^^;

かえってアタる心配が無くて安心かもしれませんね。

(冷凍なら値上げする必要なさそうにも思いますが。。。。。笑)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[3426] カンジャンケジャン (返信: 3 )
投稿者:そしがや さん 07.07.10 / 最新レス:コネスト予約センター さん 07.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2007年7月8日 12:00くらいにこのお店へ行ってきました。

大変おいしかったです。
蟹の甘さとしょうゆがとっても合いますね。
クーポンを持っていったので卵蒸しをいただけました。
ありがとうございました。

価格は時価ではなく、ちゃんとメニューがありました。
↓のような価格設定に変わってました。

カンジャンケジャン 大(2匹) 75000ウォン
カンジャンケジャン 小(2匹) 50000ウォン
蟹みその混ぜご飯        20000ウォン

大の蟹は身がいっぱい詰まっていて食べ応えありましたよ。
(小は食べてないのでわかりません。小はないと言われたので食べられなかったんですけどね)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 07.07.10 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報をありがとうございます。
価格がご指摘の通り変更になっておりました。
記事は修正させていただきました。
今後ともコネストをよろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
そしがやさん / 07.07.10 翻訳(번역)
コネストさん アンニョンハセヨ!!

メニューの記事に

【カンジャンケジャン ワタリガニの醤油漬け (大:3匹) 75,000ウォン
(小:2匹) 50,000ウォン 】

となっていますが、(大:3匹)ではなく、(大:2匹)ではないでしょうか?
今一度ご確認お願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 07.07.10 翻訳(번역)
申し訳ございません。正確には下記のとおりになるそうです。

(小)2匹50,000ウォン、3匹75,000ウォン
(大)2匹75,000ウォン、3匹113,000ウォン

(小)の価格のみ記載しておりましたが、上記のように修正いたしました。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2720] プロカンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:まる子 さん 07.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クーポンの卵蒸し~♪&かにミソビビンパ です。

卵蒸しは、メニューにはないようでしたが、
でも韓国人のお客さんもほとんどの人が食べていましたが、
この店の韓国版HPにもクーポンでもあるのかなぁー?

卵蒸しは、
見た目よりもつゆが多くて、
(日本でいうと、)スのはいった?茶碗蒸しの
ようですが、あつあつで、美味しいです♪
中身は何もはいってないような?
だしの味?って感じ。早く食べないとしぼんじゃう感じ(笑)

こんなに美味しいクーポンには感激でした!
コネストさん、ありがと★★!

かにミソビビンパは、18000Wでした。
カンジャンケジャンのあの迫力に比べると、
少し物足りなく、高い感じもしました。

帰国のお土産に、ロッテデパートで、
ヤムニョンケジャンを買って帰ったのですが、
これが美味!!!!★★

次回は、現地のこのお店でも、
こっちも食べたいと思います。

    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2679] 最高でした (返信: 0 )
投稿者:四角いニカク さん 07.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年ほど前に留学していたものです。不覚にも留学中にカンジャンケジャンの存在を知らずに日本に帰国したのですが、今回遊びに行った際に食べに行きました。在韓の友人と一緒に行ったのですが、友人も以前この店に行った事があり、その時も大変おいしかったとのことでひとまず行く前から安心しました。

夕方6時過ぎに駅に着いてお店までの道を歩いていると、すごい呼び込みの数。強引ではないから無視してすたすた歩きましたがかなり激戦区なんですね。
コネストさんを見てたので例のニセモノ店からも呼び込みを受けましたがあっさりスルー。ニセの店は木目調の外観で、お客は1組しかいませんでした。

本物の青い看板のプロカンジャンケジャンに入るとすごいお客さんの数でした。韓国人も多かったですが、日本人も結構いました。
さっそくカンジャンケジャンをと思い、張ってあるメニュー表を見ると、カンジャンケジャンの値段は「時価」になってました。聞くと一皿7万5000ウォンとか。コネストさんでは5万ウォンとかいてあったので不思議に思いましたが、他の韓国人のお客さんたちにも同じ値段を請求してたのでぼったくりとかではなく、どうやら本当に時価になったみたいですね。

出てきたカニ、ホントうまかったです!生臭さがないし、実も卵も味噌もトロトロで、7万5千ウォン出す価値があると思います。ワイルドにかぶりつきました。2人で1つだけご飯を頼んで甲羅に入れて食べたのですがこれもほんと最高でした。

そしてシメにケアルビビンバ。出てきたのを見たら、ご飯の上にカニのたまご、味噌、少しだけ実、それから海苔がふんだんにのってるだけのもので拍子抜けでしたが、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてみてこれもビックリ!ごはとカニの絶妙な混ざり具合がほんとおいしかったです。このビビンバにはカンジャンケジャンの醤油タレを味を見ながら少しずつ入れて食べるとうまさ倍増です。

最後は手も口の周りもカニ臭くなったので、おしぼりをもらってよく拭いてからさらに石鹸で洗い落としました。

社長さんと思われるおばさまも日本語お上手で最後外まで見送って「また来てくださいね」といってくれました。
もっと早くこの料理知っておけばよかったと後悔しております。
今までの僕のカニ観が大きく変わった気がします。

次韓国行く時も必ず絶対行きます!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[2636] カンジャンケジャン♪ (返信: 0 )
投稿者:まる子 さん 07.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月3日にプロカンジャンケジャンのお店に行って来ました!
この日はマリオットに宿泊していたので、
地下鉄に乗って、コネストさんの地図どおりに行きますと、
2~3分ですぐにお店が目に入り、電話番号確認して着きました。
すでにお店は超満員で、2階席もいっぱいで、
私たちの後はすぐに並びもできてしまったくらい
地元の人にもとても人気のお店のようです。

「るるぶ2007」の雑誌には、
この真裏の通りの、別のプロカンジャンケジャンのお店が
推奨されていますので(オモニの顔が看板にある)、
食べ比べしてませんので、どちらが美味しいか?雰囲気がいいか?は
わかりませんが、
るるぶの、そのカンジャンケジャンのお店のある通りの方が、
カンジャンケジャン横丁になっていて、
周囲にはカンジャンケジャンのお店がたくさんありましたが、
コネストさんのお店が、一番、混んでいました。

韓国には数回行っていますが、
カンジャンケジャンは初めてだったので、
わくわくして注文し、周りの韓国の人達の食べる様子を見ながら(笑)
食しました!
皆さん書かれてるように、とっても美味しいです!!

時価で、小皿が(2匹分=50000W)、
大皿が(3匹分=75000W)でしたので、
1匹が25000Wで、
数でも注文できるようです。

私たちは、2人で、大皿を注文し、
他に、かに味噌ビビンバと、クーポンの卵蒸し♪と
ビールとチャミソルを注文しました。

客層は、女同士のグループから、男同士の人、家族連れなぞ様々。

私たちの隣の人は、会社帰りの夕食らしく、
かに味噌ビビンバだけ注文していましたし、
チャミソルをたくさん飲んで酔ってる人もいましたし、
客層はいろいろでしたね~。

カンジャンケジャンは、醤油の漬汁がかなり多くて、
思ったよりもしょっぱいので、
かに味噌ビビンバよりも、
普通のライスを頼んだほうが良いかも知れませんね。
もちろんかに味噌ビビンパも美味しかったですよー。

ナナメ前の韓国の女の子たちは、
甲羅の中に、かなりたくさ~んご飯を入れて食べてました。

お酒も飲んだので、支払いは、約100000Wでした。
初めての食べ物だったので、価額としても私としてはかなり満足です!!

帰りにお店の韓国人のお客さんから、
「今の時期は本当に美味しいんだよ。
1年中食べられるけど、旬以外はやはり冷凍物になってしまうからね。」
と教えてくれました。

4月5月は季節的に韓国に行くにはいい時期なので、
また来年も食べに行きたいです。

クーポンも本当にありがとうございました!!
地元の人もみんな注文していて、
冷たいケジャンと、あつあつの卵蒸しで、本当に楽しめました♪
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2459] こりゃあうまい! (返信: 1 )
投稿者:くるりんぱ さん 07.04.24 / 最新レス:ムーミン さん 07.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月20日の夜7時頃行って来ました。3度目の韓国だったのでもう焼肉はいいやと着いたその日に新たな野望、カンジャンケジャンを制覇しに行きました。
彼女は一度食べたことがあるってことでそれほどでもなかったですが、僕は興奮しっぱなしでした。辛いケジャンは食べたことが何度かありますが、これは同じケジャンとは思えないほどカニの持つ素材を引き出してます。
実がほんと柔らかくてトロトロしてると言うか。殻の中を何も残らないほどこそぎ回って食べました。ご飯をのせて、しょう油をちょっとご飯の上にのせてかきこむとこれまた相当美味でした。卵の部分もトロットロで痛風持ちの自分はちょっと心配になりました。周りにいる韓国のお客さんもほとんどカンジャンケジャン食べてたので、ああやっぱり人気あるんだなあと思いました。
値段は焼肉と同じくらいかそれ以上でしたが、それでも刺身とか海のもの好きにはたまらないと思いますよ。食べる価値アリです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ムーミンさん / 07.04.24 翻訳(번역)
GWに韓国に行く予定です。
私個人的に、肉はあまり好きじゃないので(脂っこいのは苦手)、海鮮やスープなど食べようと思ってたのですが、ケジャン=かに?なら、充分食べれそうです。
かにとご飯を混ぜて食べるのも、相当おいしそうですね。
日本では、かにのシーズンが終わってあまり食べる機会もないので、今回行ってたら腹食べたいです!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[2439] おしえてください (返信: 1 )
投稿者:蟹介 さん 07.04.23 / 最新レス:コネスト さん 07.04.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンを食べてみたいのですが
一人旅なので不安です。
韓国料理は一人分でオーダーしにくいものが多いので…
メニューの5万Wっていうのは何人分くらいあるんですか?
行ったことのある方いらしたら教えて下さい
若しくは一人でも食べられるメニューってありますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 07.04.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
5万ウォンのカンジャンケジャンは、蟹が二匹入っており、
大体2~3名で注文するとちょうどいい量です。
お1人の場合、1匹(25000ウォン)の注文も可能とのことです。

他には、お一人ですと、「ケアルビビンバ(かにみそビビンバ)」などがお勧めです。

それでは、良いご旅行となることを願っております^^
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...234567891011次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・新東亜水産物総合市場地下食堂街にあるリーズナブルな食堂
麗水鳳山ケジャン横丁の人気店のひとつ
済州のローカルな雰囲気がたっぷり。ウニと巻き貝のわかめスープ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
翰盛トンカツ 翰盛トンカツ
「水曜美食会」でも紹介された新沙駅周辺のトンカツ人気店
(22.36m)
本家 新沙店 本家 新沙店
ペク・ジョンウォンが運営する薄焼き牛焼肉店
(57.25m)
ロコロコチョゲチム 本店 ロコロコチョゲチム 本店
丸ごと蒸し上げた貝・貝・貝!滋味深き旨みの宝箱!
(59.4m)
ショッタリ ショッタリ
新沙駅近くでチャドルバギを味わう
(85.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レックスホテル(新沙)
レックスホテル(新沙)
人気ショッピング、飲食スポットが徒歩圏内!ビジネスにもピッタリのホテル
22,440円~
クチコミ評価 3.8 / 56件
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Eレジデンス
Eレジデンス
E - レジデンスは、韓国刺繍博物館、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています
8,841円~
クチコミ評価 3.8 / 31件
ホテルチロル
ホテルチロル
ソウル (江南近く) に位置するホテル チロルは、5 km 圏内にカロスキル、国立博物館があり
19,726円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.09.13   最終更新日:22.11.02 (更新履歴
・移転を確認し、住所情報、一部記事内容を更新しました(20221102)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20210114)
・基本情報を確認しました(20191216)
・メニューを更新、クーポンを終了しました(20190701)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20190325)
・記事全体を更新しました(20190119)
・基本情報を確認しました(20180906)
・一部メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180905)
・記事全体を更新しました(20180903)
・日本語情報を更新しました(20170809)
・一部メニュー価格を更新しました(20170206)
・一部メニュー内容、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20130306)
・フロア情報を更新しました(20120522)
・住所、一部メニュー内容、禁煙情報、テイクアウト情報を更新しました(20120406)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]