韓国旅行「コネスト」 仁寺洞スジェビの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

仁寺洞スジェビ

インサドンスジェビ / 인사동수제비
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュースジェビ(すいとん)
お気に入りに追加(1294人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:33 ( 27 0 残念 0 情報 5 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[566584] 情報 嘘でしょ (返信: 1 )
投稿者:カソ さん 23.08.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 23.08.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
意気込んで行きましたが
修理中でお休みでした😢
利用日:2023.08.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 23.08.01 翻訳(번역)
夏休みのようです
7月末から8月初に、休暇をとるひとが多いです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[557028] はい決定!美味しい粉最強 (返信: 7 )
投稿者:カソ さん 23.05.22 / 最新レス:カソ さん 23.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
月に伺った時に『ノーマルすいとん』
そして隣のテーブルの方が
召し上がってましたチヂミがあまりにも
美味しそうで🤤(笑)次の日に『チヂミ』食べに伺いました。


そして今回は
5月17日 に伺いました。
お店の方2名が私を
覚えて下さったのです。😆💓
ホントに嬉しく感動しました😭❤


今回は食べてみたかった『エゴマスープすいとん』😆
でも…実は
エゴマの葉は、あまり得意ではなく…😅
味の想像もつきませんし、ビジュアルも😅(笑)
チャレンジしたいけど…やっぱり勇気でない…😅
でも怖いのみたさ?(笑)じゃないけど
食べてみたい私もいる。でも頑張っても食べれなくて
残してしまったら どうしよう😱💧
せっかく作った下さったのに申し訳ない
気持ちでしてオーダーギリギリまで正直揺れてました。

ヨシ行けぇ~🎶(笑)っと自分に活を入れ
オーダーしました。
出来上がるまでお店の方とお話してました。
1人のお姉さんは日本語が少しお話できます。
アプリを使いなが📱会話❔もできます✨

余談ですがプチ情報🆕👂
【Wi-Fiもあります📶】【やはり化粧室🚻分かれてます】


スッゴく美味しいキムチをポリポリいただきながら
楽しみ半分そしてやっぱり…心配半分

運ばれてきたエゴマスープすいとん
正直の第一印象
えっどうしよう量が多いぃ…(;゚Д゚)
ビジュアル凄いΣ(T▽T;)

一口食べ…えっ👀⁉チョッと待って
もう一口…もう一口…何回かエゴマスープを飲み続け
そして、すいとんを食べ→またスープ→すいとん→スープ
スプーンを置くことなく
何回か繰り返し一回スプーンを置き
『はい‼美味しい😃✌エゴマの葉の味、香りしない
癖がない、』
お味等の表現がとても難しいです。
私の感想ですが
粉っぽく感じてまして、喉に粉っぽさが張り付き
『うっうっ』と違和感感じると勝手に思ってました。
全くないです‼粉っぽさ全く私は感じませんでした。
スッゴく濃厚のコーンスープより濃厚で、韓国のお粥より
ぼてっと感はなく中間位のぼってりした濃厚ですかね…😊
ノーマルすいとんより塩味はあると思います。


エゴマスープを最後まで飲み干しましたd=(^o^)=b
オーダーを迷っていた自分が笑えてきました🤩

良いじゃん~🤣美味しいじゃん~🤣
エゴマスープすいとん💮
日本では味わえないグルメ❤
見た目はハードル高そうですが(笑)
味、香りは特にないと思いますので
召し上がりやすいと思いますよ。


次回来店しましたら
次は辛いすいとん食べます
ではまたその時まで😊👋
利用日:2023.05.17
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
もりチャンネルりんさん / 23.07.04 翻訳(번역)
次回韓国行くときは、カソさんの情報を参考に、ぜひ行ってみたいです。
行ったばかりで、早くも韓国行きたくなりました。私、北海道旭川在住だから、
羽田トランジットか新千歳行かないとなので、なかなか行きずらいんですよねぇ。。(;^_^A
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 23.07.04 翻訳(번역)
なんとなく私のいつも食べているスチェビとは違いますが
メニュー表の通りなら、ビックリ値段ですね。
スチェビにも高級店があることを知りました。
やっぱり観光地は高いのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
カソさん / 23.07.04 翻訳(번역)
もりチャンネルりん様
返信ありがとうございました。

いえ~いえ~😅
少しでも韓国の食事を共有できればと思っております。
私は食べる事が大好きな食いしん坊です🤣
なので皆さまにも食べてもらいたい❤っと
ついついクチコミに力が入り長々と
書いてしまってます…😅

もりチャンネルりん様の気持ち
スッゴくスッゴく分かります‼
帰国したら直ぐにまた行きたくなりますよね✨

素敵な場所にお住まいですね✨
羨ましいです。😆

もりチャンネルりん様
そして皆様

コネストの皆様の
美味しい情報を一つでも多く共有させて
いただき更に私は韓国旅行を楽しみたいと
思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
カソさん / 23.07.04 翻訳(번역)
Fishman様
返信ありがとうございます。
カソと申します。


そうなんですね😱❤
ビックリ値段なんですね😱❤
相場を知らないので😅(笑)

美味しくてボリュームもあり
ほとんどが現地の方々なので
値段を全く気に止めてませんでした🤣(笑)
私はこちらのお店しかこの数年行ってないので😊



Fishman様のいつも行かれてるお店
食いしん坊の私は食べてみたいです😆
新しいお店を教えていただける事は、
とても嬉しく😊
私も美味しさ共有させていただきたいです。
もし良かったら教えてくださいませ🎵

ありがとうございました😊
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Kehkoさんさん / 23.07.04 翻訳(번역)
fishmanさん

初めまして、行かれてるスジェビ店、教えて下さいませ。食べてみたいです😉👍
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 23.07.05 翻訳(번역)
私の行くスチェビの店は新村にある”新村スチェビ”と”パジラクスチェビ”
です。どちらも地元の人や現代デパートの従業員で昼時などは混んで
います。干しタラが入ったスープは美味しいです。
新村スチェビは、スチェビが₩5000、キムパプが₩2000です。
パジラクスチェビは、スチェビが₩4000、キムパプが₩2000です。
パジラクスチェビは、小さな古い店ですのでいつも相席に近い状態で
利用しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
カソさん / 23.07.05 翻訳(번역)
返信ありがとうございます😊


新村スジェビだったんですね~🎵(*^o^)/\(^-^*)
こちらは
私も知ってまして嬉しかったです。
確かにこちらは仁寺洞スジェビと比べると
半分のお値段なのでお安いですよね。

❇新村スジェビ→牛骨出しで濃厚→ノーマルスジェビをサクッと美味しく安く食べれてお財布にも優しくランチは便利で
確かに働いている方にはお昼休憩で利用しやすいです😊


❇仁寺洞スジェビ→魚介類出しであっさり→(3種類)スジェビはもちろんお酒を楽しむ酒場にもなる。お酒を飲まれなくてもスジェビをゆっくり食べると言うお店ですね😊


お店を比べると私はそのような感じになります。😆
2店舗真逆のお味のスジェビです👏
金額の違いは新村と仁寺洞と言う
土地代、器、原材料の原価率、人件費
等もあるとかも知れませんね😊



私も10年位前に食べに行ったので懐かしくなりました。

思い出させていただきまして
本当にありがとうございました😆✨

美味しいは食事癒されますよね🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[561198] おっと~!ピリピリ?ヒリヒリ? (返信: 0 )
投稿者:カソ さん 23.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月も来ました。第4弾😊
ハマると記憶に残しておきたくて
一回の旅行で二回来店することもあります。😁

3ヶ月連続来店し隣の方のチヂミみたら食べたくなり次の日も来店する位に食べるの大好きなのです(恥)

今回は『辛いスジェビ』
タイトルに書きましたが辛いの大好きですが辛いと思います。スープは殆ど残してしまいました😞

牡蛎と、ワカメの旨味が凝縮すれ、スジェビに染み込み
ホントに辛いですがホントに美味しいスジェビでした。

トッポギソースをサラサラにしたようなスープです。
小ぶりの牡蛎ではございますが
あっ。また牡蛎、また牡蛎。と思いながら食べてました。

お店の方々も覚えてくださり感謝しかございません。
お料理が美味しい。従業員の方々もアットホームで
素晴らしいお店だと強く思います。

ノーマルスジェビ→チヂミ→
エゴマスジェビ→辛いスジェビ
さぁ~次は振りだしに戻ります😁
何をオーダーしようか直感で❤
利用日:2023.06.20
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[556294] このまま帰国できない (返信: 0 )
投稿者:カソ さん 23.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日食べてる時に
隣のテーブルの方が
召し上がっていたチヂミがあまりにも
美味しそうで🤤(笑)
周りを見渡しましたら呑まれている方々は
かなりの確率で召し上がってました。
急遽予定を変更し来ちゃいました😆
私の好みドンピシャのキムチを
チヂミ焼けるまでいただき
来ました!30センチ位ありそうな大きな
綺麗な焼き目のチヂミです。
ネギ、にんじん
イカもかなり入ってまして
衣はカリカリ、サクサク、
ふわふわと場所によって楽しめます
卵の白身、黄色みがしっかり味わえました。
お皿の上には
とうの網?がひいてありますので
油でベタベタにチヂミもならず、
熱々なので蒸れず
最後まで食感よく
昨日同様、味変しながらいただきました😉

お店の方も覚えてくださり
笑顔で接してくださりました。


実はまた5月17日から韓国に行きますので
また伺い投稿させていただく予定です。😊
利用日:2023.04.19
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[556293] 粉好きな方はスッゴくオススメ (返信: 0 )
投稿者:カソ さん 23.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
内装も韓国らしく写真映えします。
14時頃1人で入り日本の方はおらず
楽しそうに現地の方々が
トンドンジュを呑みながら談笑してました。
またその感じも心地好かったです。


ノーマルのスジェビを食べました。
器がまた良い😊
量もかなり入ってまして
優しい味付けのスープを飲みながら
滑らかな口あたりのスジェビを
つるんっと食べる😁
テーブルに置いてあるキムチをいただきながら
青唐辛子入りの醤油、胡椒で
色んなバージョンで味変しながら
あっという間に完食d=(^o^)=b

キムチは酸味はなく
パリパリした食感の浅漬キムチです。
甘さはほとんどなくサラダ感覚で
スジェビが来るでの間
美味しい🎵凄く美味しい🎵
27年韓国旅行してますが
私の好みドンピシャです。
キムチの販売していただきないなぁ…っと思いました。

次はエゴマスジェビ食べに行きます。

お店の方々もアットホームで
温かみを感じました。

トイレは男女しっかり別れてた気がします。
更に私はポイントアップです。
利用日:2023.04.18
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[535075] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:hanurusom さん 22.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まあまあ席は埋まってましたが空いててすぐ入れました。普通のスジェビとドンドンジュ1/2を頼みました。スープがあっさりして磯の香りで小さい牡蠣も入ってて美味しかったです。すいとんももちもち。キムチ辛いけど美味しい。トンドンジュはちょっとシュワっとして軽いのでぐびっと飲めました。
とは言えお酒弱いのですぐ酔っ払いました。スジェビ8000wトンドンジュ1/2 3000wでした。
利用時期:2022.10
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[501077] 一人でも大丈夫でした! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 20.06.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前一人で旅行に来た時に行ってきました。
仁寺洞の、細い路地にあるので
ちょっと分かりづらいかも…
スジェビはモチモチして美味しかったです。
スープは少しニンニクが強かったかな…
地元の人も多かったです。
ごちそうさまでした〜
利用時期:2016.08
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[457388] 落ち着ける空間でボリュームたっぷりスジェビ♪ (返信: 0 )
投稿者:ebimania さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月末の夜にひとりで行きました。初めてだったのでスジェビと​トンドンジュを注文しました。ボリュームたっぷりのスジェビ、小ぶりの牡蠣も入っていました。​トンドンジュ(5000ウォン)もカメにかなりたっぷりと入っていて、日本じゃグラスの値段だし、おいしい!閉店前で混んでいなかったので、ひとりまったり呑みながら食べました。店内のどこか懐かしい雰囲気の内装もよく店内にトイレもあり、店員さんも笑顔が素敵で居心地よかったです。ご馳走様でした!
利用時期:2018.12
たっぷりトンドンジュ、キムチとトンチミもおいしい!
ボリュームたっぷり!
小ぶりの牡蠣が嬉しい!
トンドンジュ全部呑みました♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[430763] 行った方がいいですよ! (返信: 0 )
投稿者:ぷーすけラララ さん 19.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エゴマのスジェビと普通のスジェビを注文しました。エゴマのスジェビは濃厚でとても美味しいですが、途中で飽きるのでキムチなどと一緒に食べるといいですよ、キムチもとても美味しくお代わりしたぐらいです!
一度は行った方が良いと思います。私はまた行きたいと思いました。
利用日:2018.10.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[356670] 情報 ヘムルパジョン (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.10.30 / 最新レス:konest さん 17.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
値段が12000wになってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.10.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ヘムルパジョンなど一部メニューの価格が変更になったとのことでした。
至急、記事を更新いたしました。
​この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[352100] ボリュームたっぷりのやさしい味 (返信: 0 )
投稿者:eight_z さん 17.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
センターマークに宿泊していたので、近くのお店をコネストで探していて見つけました。

場所は細い路地を入っていくのでちょっと分かりづらいかな?
落ち着いた店内に目を引く壁一面の陶器。
できれば座敷が良かったけど椅子席への案内でした。

スジェビ1つとマッコリを注文。アジュンマにやたらパジョンを勧められましたが、直前にブデチゲを食べてきたので申し訳ないけどお断りしました。

こちらのスジェビはほんとやさしい味で「これなら余裕でパジョン追加できるわ」と思っていたけど、食べ始めると結構なボリュームでw二人でやっと完食しました。

私は2件目だったので厳しかったですが、辛いものに疲れた三日目あたりのブランチにちょうど良さそうです。
個人的にはここのキムチ&トンチミはマッコリが進みましたw
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[333219] 情報 営業時間が微妙に違う? (返信: 1 )
投稿者:とんとんとん さん 17.04.21 / 最新レス:konest さん 17.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁寺洞のホテルからすぐそばのこちらへ。
エゴマのスジェビ、クリーミーでゴマの甘味がほっとする感じで美味しかったです。
21:30までと思って食べていたら、21時に「もう閉店よ」と言われました。
ま、半分以上は食べてたし、結構お腹いっぱいだったのでいいかって思って出てきたのですが、、、。
他の方のために、確認していただければありがたいです。

あと、エゴマのスジェビとメクチュで11000wでした、、、メニュー見そびれたのですが、メクチュ4000wに値上がりしてますかね?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 17.04.24 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に営業時間と価格の変更を確認し
至急記事を修正いたしました。
​この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[312618] 温まりました^^ (返信: 0 )
投稿者:jully さん 16.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝から寒い屋外にいたので、体の温まるものを食べようと
以前からコネストで見ていたこちらの店に。
正直、やってるのかな?大丈夫かな?と思ってしまうほど地味な外観です。
おそるおそるドアからのぞくと、中はお客さんがいっぱいだったので、ひと安心。

メニュー表みたいなものは見当たりませんでしたが、
店のおばちゃんが「スジェビ?」と訊いてきたので、そのまま注文。
そんなに待たずに出てきたスジェビはかなりのボリューム!!
スジェビ自体はシンプルな味なので、キムチと交互に食べるとちょうど良いです。
一人にはかなりの量でしたが、残してはもったいないのでゆっくり食べきりました。
小さい牡蠣もいくつか入っていて6000ウォンなので、コスパも良いと思います。
冷えていた体も温まり、満足できました^^
「茶イヤギ」を奥へ進むと看板が
ホントにここで大丈夫?という感じですが・・・
一人にはたっぷりの量
小さいけれど、牡蠣も入ってました
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[284642] 質問 注文について (返信: 1 )
投稿者:YEULJA さん 16.03.16 / 最新レス:YEULJA さん 16.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店では、二人で1つのスジェビ(またはチヂミ)を注文することが可能でしょうか?
クチコミを見ますと、女性一人ではお腹いっぱいという意見もありましたので、二人でひとつのスジェビをシェアできるといいなと思っています。仁寺洞では屋台など色々なお店での食べ歩きも楽しみですし、一人でひとつのスジェビやチヂミを食べられる自信がないので^^;
お店に行かれた方、わかりましたら人数分の料理の注文をする必要があるか教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
YEULJAさん / 16.03.17 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございました!
どちらも絶品なんですね♪ 食べたいものがたくさんあって迷ってしまいますが、ぜひこちらのスジェビとパジョンを味わってこようと思います^^
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[277241] 編集 値上がり? (返信: 1 )
投稿者:おみー さん 16.01.09 / 最新レス:konest さん 16.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/5に行きました。
エゴマのスジェビを食べましたが、
7000w請求されました。
値上がりしたのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.01.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
エゴマスープのすいとんと辛口スジェビが7,000ウォンに、
海鮮チヂミが10,000ウォン、つぶ貝の和え物が13,000ウォンに
改定されたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
グルメ番組「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」で紹介されたミョルチククス店
おひとりさまOK!チーズたっぷりトッポッキや海苔巻きの人気店!
ホテルスカイパーク明洞3の1階、セルフラーメン店
軽食にちょうどいい麺料理のお店@ソウル駅
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
元祖旌善ハルメコンドゥレパッ 本店 元祖旌善ハルメコンドゥレパッ 本店
定食注文時には10品以上のおかずが!仁寺洞にあるコンドゥレご飯の専門店
(9.22m)
チェデガムネ チェデガムネ

(10.63m)
オス オス
ここでしか食べられないヘルシーな韓国式黒豆腐ポッサムの人気店!
(14m)
仁寺洞マヌルポッサム 仁寺洞マヌルポッサム
仁寺洞の路地裏で人気のニンニク味ポッサム
(23.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,530円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.07.02   最終更新日:23.10.30 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231030)
・メニューを更新しました(20221013)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]