韓国旅行「コネスト」 Pastel de nata 安国店(旧 Andrew's Eggtart)の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Pastel de nata 安国店(旧 Andrew's Eggtart)

※閉店
パステル ドゥ ナタ アングッチョム / 파스텔드나따 안국점(구 앤드류스에그타르트)
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューエッグタルト、コーヒー、ジュース
お気に入りに追加(688人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201112)
クチコミ数:20 ( 15 2 残念 1 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[415726] 絶品!! (返信: 0 )
投稿者:peco.a さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
安国駅から5分くらいで着くステキな外観で可愛いエッグタルト屋さん。
1回入った時は店員さんがいなく2回目で買うことができました。
ちょっと入るのに勇気いりました。笑
地元のカップルの方達が先にいたので人気そうです。
店員の女性の方は無口で愛想はないです。
観光客にではなくカップルの方達にも同じだったのでそのままなんだと思います。
味も3種類くらいあってまずはエッグタルトを!!
1個でも買いやすいし食べ歩き用にもしてくれます。
エッグタルトの味はとろんとろんのサクサクで優しい甘さで凄く美味しい〜😆💕
これはまた来たい!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[374848] これが焼きたてのエッグタルト!!! (返信: 0 )
投稿者:みんみん打破 さん 18.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年2月22日(木)13時過ぎに入店。昼に食べた参鶏湯があまりおいしくなくて、ホテルのチェックイン前に絶対寄ろうと考えていました。

まず、お店自体は素敵な通り沿いにありますし、店内の雰囲気も良かったです。お店は大きくありませんが、並べられているエッグタルトに思わず「どれにしよう~」と悩みつつ、正直よだれが出そうになりました…(笑)

私が入店した時点でいえば、とくに品切れ的なものはなく、普通のエッグタルトとパンプキン味をチョイスしました。お店を出てすぐ食べましたが、もう絶品ですよこれ!!

値段は2000ウォン近くしましたが、とにかくうまいと私は思います。香港でエッグタルト食べたときも美味しかったけど、このお店もかなりおすすめです。出来立てをぜひ食べてほしい、そう思える一品です。


口コミで言及されていた女性店員の方ですが、確かにいました。態度も素っ気ないし、愛想を振りまく感じではないですね。

ただ私の中では、韓国を含むアジア圏では、お店にお客さんがいようがいるまいが、携帯電話で遊んでいたり話していたりっていうのは普通にありうる光景って感じで受け止めているので、日本的な接客水準と比較するのは危険かも…。

とりあえず、美味かったので私はリピ確定です~
あったかくて美味しい~
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[354564] 残念 美味しいのに勿体無い... (返信: 0 )
投稿者:chiakib2 さん 17.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とにかく働いてる人の態度が最悪でした。40歳代くらいの女性。まずお店に入ろうとするとずーっと携帯で電話していてまた数分後に寄ってもまだ話してました...とにかくずーっと!(;ω;)せっかく来たし韓国語ですみません!っと大きく声を掛けたらやっとイライラした態度でこっちに来てくれて...あげく目玉のエッグタルトは無いしチョコタルトも無いし...とにかくどんな事があれどあれは酷いです。びっくり。。もう絶対行かないです(;ω;)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[340840] 種類豊富 (返信: 0 )
投稿者:ヌタウナギ さん 17.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ノーマルと胡桃をチョイス。胡桃はあくまでもエッグタルトの上に胡桃。アンドリュー系で美味しかったです。最近はタルトと言えばBAKEとかパブロ(明洞ロッテの地下にも両店舗あり)のチーズ系が多いですが、改めて定番もアリと感じました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[291034] 食べたかった・・・ (返信: 0 )
投稿者:mipopo0122 さん 16.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年5月4日の11時ちょうど位にうかがいました!
でもタルトがまだ無くて食べられませんでした・・・
好きなタルトのお店たったので楽しみだったのに。。
仕方ないですね。。

タルトが無くてもココはドラマのロケ地です!!
なので写真を撮って楽しみました☆
次回はちゃんとタルトを食します♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[263896] 焼きたて美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:からくさ さん 15.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13時位にいったら、20分待ってと言われ外のベンチでのんびり待ちました。お天気良くて、街並みも可愛い。すごーくリラックスした雰囲気の中で食べたタルトは素朴な味わいで美味しかったです。ただ、焼きたてはめっちゃ熱い。火傷注意ですよー。
三清洞通りまでも散歩には丁度良い距離で、素敵な場所。明洞の喧騒とは別世界のソウルを初めて体験しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[219378] 出来立て (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/1(木)の13:30ごろ行きました。

とても暑い日で、ドリンクを購入するお客さんで、
狭い店内はごった返していました。
少し空いたところで店内に入り、トングや袋が置いてあるので、
セルフかと思い、自分でエッグタルトを袋に入れて、
レジに並んだら、セルフではありませんでした(笑)

中身をお店の人に見せて(エッグタルト1つ2,200W)、
支払いしました。

外に出て食べてみると、まだ温かく美味しかったです。
小さいので、ちょっと割高感もありますが、
日本で出来たてを食べられる機会も少ないので、
通りかかったら、また食べたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[156406] 味だけ良い (返信: 0 )
投稿者:藤乃 さん 12.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チュソクの10月1日に行きました。

時間が経っても美味しい点は評価出来ます。

韓国のお店に接客のレベルの高さを求めてはいけないかもしれませんが、
接客は最悪でした。無愛想にもほどがある。

お店の方が日本人が嫌いなのか、外国人が嫌いなのかは分かりませんが・・・。このようなお店ではこちらがあえて丁寧にする必要はないですね。

ただ、味だけは本当に美味しかったので感想は良です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[141170] サクサク美味しかった! (返信: 2 )
投稿者:あいきなこ さん 12.06.17 / 最新レス:ローリングコリア さん 12.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Tea Therapy 行廊店の帰りに寄りました。前回お店を探すことができず諦めましたが、今回やっと買うことができました。
エッグタルトを買いましたが、紙袋に直接入れてくれたので紙袋が染みてきました。ビニール袋をもっていて良かったです。
夜、ホテルに帰ってから食べたのですが、外はサクサク、中のクリームは程良い甘さで、とても美味しくペロッと食べてしまいました。
また食べたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
じゃあさん / 12.06.18 翻訳(번역)
私も先日ここで買って帰りました。
思っていたよりうんと小さなお店で危うく通り過ぎる所でした。
その日の夜便で帰る予定でしたのでその後最近ここで教えて
頂いた鐘路のお店のサツマイモのケーキやタルトも買って機内に持ち込みました。
席に着くなり娘と二人でパクついて知らない人に笑われましたが
美味しかった~甘すぎないので2個位一度に食べられそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ローリングコリアさん / 12.06.18 翻訳(번역)
>あいきなこ さん
>じゃあ さん

こんにちは、韓国のロコです♪
Andrew's Eggtartおいしいですよね~
私も良くいくお店です:-) エッグタルト大好きなんで♪
(土曜日にホンデにあるお店にいってきました!)

ポルトガルで食べたあのエッグタルトが思い出しますね~>_<

ホームページでエッグタルトをおいしくたべるチップを持ってきました!

「エッグタルトをおいしく食べるチップ」
1. ソフトで香ばしいコーヒーと一緒に食べる!
2. 伝統的なトッピングである「シナモン」をかけて食べる!
3. 冷蔵保管の後、冷たくしてから食べてもおいしい!
 (家庭で冷蔵保管の場合、5日間保管が可能)
4. 電子レンジ30秒、電子オーブン180℃2分間暖めると最初の味と同じ!♪


*Andrew's Eggtart&Coffee 安国店
ソウル市 鐘路区 安国洞 175-57 1階
営業時間
平日 : AM 11:30 ~ PM 20:00
日曜日 : AM 11:30 ~ PM 20:00
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140184] 開店時間は10:00なのに・・・ (返信: 4 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.10 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月11日 開店時間の午前10時、10分前からお店の前の石のベンチに
腰掛けて待っていました。

前回、2月の訪韓の際は伺うことができなかったので今回母のおみやげに
購入しようと、楽しみにしていました。

10時を過ぎ、10時15分を過ぎても人の気配はまるでありません。
ここへ来る前に寄ったアリダンさんは、開店時間10分前に
開けてくださったのに・・・

リムジンバスの時刻が迫っていたので、10時15分まで待ったけれど
買えずに帰る事に・・・。

宿泊していたホテルから歩いていくことのできる鍾路店さんは
朝8時20分からやっているとのこと、実は先ほど知りました、(^^;)
前日はタプコル公園の前を歩いて通ったのに、寄れずに残念なことをしました。

次回は必ず鍾路店さんのほうに寄らせていただきたいと思います。
全種類、買いたかった~(TT)
10時を過ぎ、10時15分になっても開く気配のないお店。残念
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


わわわ〜😭
それは残念でしたね😭

私も以前こちらに行った時に臨時休業されていてガックリし
雪の中、とぼとぼ歩いて戻ったことがありました(笑)
(後日、お店の方が体調を崩された為とコネストさんから教えて下さいました)

で、その次は「今度こそ食べるぞ〜!」と気合い十分で伺い
美味しいエッグタルトを沢山買うことが出来ました〜♪
ただ、去年の5月の時点では確かオープンが11時半くらいになっていたのですが
今は10時と書いてあるので、開店時間が早くなったのか〜!と思っていたら…

15分もドキドキソワソワしながら待っていたのに、残念でしたね😢
でもpu-kuさんのおかげで私も
「鍾路店さんは朝8時20分からやっている」という情報を知ることが出来ました!
お店登録して下さった方、pu-kuさん、ありがとうございました!

朝から営業されているなら最終日の慌ただし中でも安心して買いにいけます😄
次回はお互い、鍾路店さんで美味しいエッグタルトを沢山買いましょう〜!
は〜、またあのトロリンぷるぷるのタルトが食べたい…♪
貴重な情報、ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
ピダムンノさま

こんにちは~♪

そうそう、ピダムンノさんもこういう経験おありだったのですよね。
今回、私はテンプルステイセンター前から02番のマウルバスに乗り
斎洞小学校の前で降りてアリダンさんへ行き、そこから歩いて
こちらのお店に行ったのですが、本当に残念でした。

別のお店のお話で恐縮ですが以前、友人にサプライズでお土産を買っていこうとして
一度買ったことのある服屋さんに半年後に行ってみたら跡形もなく消えていました。
明洞などの繁華街ではありがちなお話ですよね。

こちらのアンドリューさんは支店によって開店時間がまちまちだということ
私も投稿するときに初めて知りました(^^;)

あ~~~、ピダムンノさんが貼ってくださったお写真を観ていたら
今すぐにでも飛んで行って食べたくなってしまいましたよ。
他のお店でもエッグタルトを食べたことがありますが、今のところ韓国では
アンドリューさんが一番!だと思います。^^

開店時間はぜひ、守っていただきたいものですね。
どうもありがとうございました~。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
なおすけさん / 12.06.12 翻訳(번역)
pu-kuさん

こんばんは~^^

実は滞在中にpu-kuさんのこちらの書き込みを見て、エッグタルト食べたくなり鍾路店に行って来ました。
昨日の朝の8時半頃でしたが、他にお客さんはいませんでした。
他のところでも食べたいものがあったので、エッグタルト2個だけ注文してお水をいただいて店内で食べました^^;;
前回行った時はタルトの写真もとらなかったなあ~と思い、タルトの写真をパチリ・・・📷
前行った時とは違うオンニが2人いました。
オンニ達と話しながら食べていて、こちらのお店に来たことを前に書いたんですけど、写真がなかったので店内も撮ってもいいですか??と聞いたところ、快くオッケーしてくれたので、店内写真とらせていただきました^^(前の口コミのところに載せますね)
小さなお店ですが、雰囲気も良く私は好きですよ^^

pu-kuさんもぜひ次回鍾路店に立ち寄ってみて下さい~🎶
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
なおすけさま

なおすけさん!私も訪韓前になおすけさんが登録された鍾路店さんのカキコミの
開店時間を確認してから行けばよかった、そうすればわざわざ安国まで行ったのに
買えないなんてことはなかったのにぃぃぃ、と今また後悔いたしております。😭

私の悪いクセで😅いつも自分の目指すお店、欲しい商品しか目に入らず
第一候補がダメだったときの二案、三案を考えずに行くので失敗が多いのですよね。

なおすけさんは昨日行かれたのですね?しかも、朝8時半にはもうお店が開いていたのですね。
私は帰りのリムジンにYMCAの前から乗ったのが午前11時15分頃だったので
スーツケースを引きずってでも、行って買いたかったです~~。

こちらのお店もこじんまりとしたカワイイお店なのですね。
なおすけさんが私の書き込みをご覧になって、エッグタルトを食べたくなられたなんて
私も嬉しいです。

朝早くからやっているお店を教えていただき、どうもありがとうございました!
もちろん、前日買ってしまうということもできますが、できれば出来立て熱々を
買って帰りたいですものね。

次回、もし近くに泊まったら絶対に寄らせていただきます。
詳しい情報を教えていただき、本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[126121] 口コミ通り、美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:chanchan さん 12.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月28日(土)14時30分頃、妹と伺いましたぁ~


以前から、コネともさんの口コミを拝見していて
気になっていたので、楽しみにしていました🎵

店内は思ったよりこじんまりしていましたが
窓際の棚には、念願のタルト達が✨

全種類揃っていたので、全て購入したかったのですが
他にもカフェや食堂へ伺う予定があったので
ホテルへ帰ってから食べるおやつ用に、定番の
エッグとカボチャ&胡桃を1個ずつ購入しました✌

お店には、笑顔が素敵なオモニと娘さんがいらっしゃり
写真撮影も快くOKして頂けました📷🆗

その際、私の持っている旅ノートに載せていた写真を
娘さんが覗き込みジェスチャーで『このお店?』と
質問されたので大きく頷くと驚いていました👀
その後、またまたジャスチャーでノートを見せて欲しいと
言われたので渡すと、オモニと一緒に楽しそうに
読まれて(日本語なので閲覧して?)いました📖🎶

こちらのコミュで、購入後すぐ食べない場合は
ジップロック等に入れておいた方が良いと聞いて
いましたので、持参しておいた袋へ📦

夜ホテルで頂く予定でしたが、食べ過ぎで断念😅
翌日の朝ご飯にしましたが、パイ生地はサクサクのまま👍
フィリングもエッグはトロミがあり、カボチャはもっちり・
胡桃はぎっしりと、それぞれ違った味がしっかりしていて
どれも美味しかったです😋💕

妹も気に入っていたので、また次回訪韓時には
今回購入出来なかったタルトも購入してみたいです⤴
お店の外観です!韓屋みたいで可愛い☆
窓際にタルトが沢山並んでいました♪
オモニと娘さんです☆日本語はNGですが、優しかったです!
購入後、すぐジップロックへ入れて持ち帰りました!
左からカボチャ・エッグ・胡桃♪どれも美味しかったです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[121653] これぞ本物!! (返信: 0 )
投稿者:mashomido さん 12.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

お正月に行ってきました♪


約2年まえに行ったとき、1人ひとつしか買わず、持ち帰って食べた母が「こんなに美味しいなんて…!!なんでふたつにしなかったのかしら…!」と大後悔!


なので、今回は多めに購入♪


タルト生地がサックサクで、フィリングのコクが濃厚です。
出来立ての熱々も美味しく、冷やすとフィリングがプリン状になって、これもまた美味です。


15年ほど前に香港で食べましたが、それ以来の美味しさです。これだけのエッグタルトにはなかなか出会えません。


安国駅から近くですし、仁寺洞や北村、三清洞の散策にも良いところにあります。とってもオススメのお店です。



修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[121250] 美味しいっ (返信: 0 )
投稿者:なっつんつん さん 12.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビダムンノさんの書き込みを拝見して
ずーっと気になっていたエッグタルト
今日遂に頂きました🍴

私は酒大好きで甘いモノはあまり食べないんですが
何故か気になっていたんです
くどく無い優しい甘さで、とーっても美味しかったです😝
ダンナとプレーンを一個ずつ、ペロリでした✌

帰国日にまた行ってジップロック作戦で持って帰ろうと思います
もしかしたら、やかん大作戦になるかも知れません😊
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[105143] 削除されました。 (返信: 26 )
投稿者:***** さん 11.08.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 18票 ]
うりんさん / 11.08.29 翻訳(번역)
ピダムンノ様
お久しぶりです😄お変わりなかったですか?
(善徳女王,最終回だけ見損ねてギャオ待ちしています😩
ピダムのことを夫が歌手の三善英史に似てると言って,出て来る度に「雨に~」と歌うんです--;)

6月に(「ヒドンアオンマダ」に振られた日)安国店に行って来ました。
こういうタルトはあまり食べた事がなかったのですが,美味しかったですね✌

普通のエッグ,かぼちゃ,サツマイモ味だったかな?買って帰り,
賞味期間を聞いて日本にも持って帰りました。
エッグは,仰る通りプリンのようで濃厚なお味‼
プレーンなこの味が一番好きかな✨

来月,友人(ソウル2回目になる)と一緒に散策する予定ですので,
また立ち寄りたいと思います🏃
お店の中のディスプレイ
6個入りの箱
左からかぼちゃ,サツマイモ,エッグ
並んでいま~す
 
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.29 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


こんばんは😄
ピダムに似てる!?と思わず先ほど三善英史さんをネットで調べてしまいました!(笑)
確かにレコードのジャケットの表情、似てる〜〜!(爆笑)
貴重な情報、ありがとうございました♪


うりんさんのお写真のサツマイモも美味しそうですね😍
私が行った時もあったのかなぁ〜!?
チョコレート味もまだ食べた事がないので次回はサツマイモと一緒に食べてみたいです♪

ティーセラピー行廊からてくてく歩いてこちらのお店に立ち寄り、
そして仁寺洞キルを歩いてホテルまで行く道のりがとても気に入ってしまい
次回もまた仁寺洞に宿泊したいです♪


うりんさん、来月も訪韓予定なのですね〜✨
その時はどんな発見があるのでしょう♪
私はまだ次回の訪韓がはっきりしていないので、うりんさんのご報告を楽しみにしています♪
ありがとうございました(^▽^)/


(PS…善徳女王の最終回、楽しんで下さい〜♪
   私は来月から始まるピダム(キム・ナムギルさん)が主演の「赤と黒」を
   今から心待ちにしています😍
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
エルままさん / 11.08.30 翻訳(번역)
ピダムンノさん^^

お久しぶりです♪
その後お変りなかったですか?
私の方は無事全員で訪韓する事が出来ました。
(その節は色々お世話になりました)

しかし、"Andrew’s Eggtart&Coffee 安国店" 行けなかったんですよ😭
pu-kuさんやピダムンノさんに教えてもらい、地図もプリントアウトしたのに…
サムジキルまで行ったのに、あともう少しで幻のエッグタルトをゲットできたのに…

そう、オレ様主人に却下されました💧

幻のエッグタルトが夢に出てきそうです。
ピダムンノさんやうりんさんの写真でしばらくはガマンです。(美味しそう~)

娘とリベンジするっきゃないです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
★yukarin★さん / 11.08.30 翻訳(번역)
ピダムンノ さん✨

久しぶりにピダムンノ さんの美味しそうな画像見ました📷
またまたリストにいれさせていただきました😍
ちなみに賞味期限ってっどれぐらいですか⁉
日本へ持ち帰る時、スーツケースだと形が崩れてしまいそうですが
どうやって持ち帰ったんですか?

11月訪韓予定でしたが妹の急病で12月行く予定です✈
今では訪問リスト順を立てるのに大変です💦
きっとうまくいかないと思いますが・・・😅
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
うりんさん / 11.08.30 翻訳(번역)
ピダムンノ様

三善英史💨貴重な情報として広いお心で
受け取っていただいてありがとうございます😝
ちなみに,ユシン(オム・テウン)のことを“初代貴乃花”なんて言うんです‼
どうしても,誰か知っている人(幼い昔に見たことがあって,はっきり憶えている人)に
例えないとわからないみたいです。役名を何度言ってもダメです一緒に見ていると
疲れます。

ティーテラピーには行っていないので(「ヒドンアオンマダ」に行く予定だったので),
次回は行ってみたいです☕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
うりんさん / 11.08.30 翻訳(번역)
yukarin様

タルトの賞味期限は冷蔵庫で2日と言われました。

持ち帰りは,タルトをポリ袋に入れて,この箱に入れました。乾燥と生地がバラバラになるのを
防ぐためです(持っていませんでしたが,ジップロックに入れたらいいかもしれませんね)。
スーツケースではなく,もう一つの預け荷物のチャック付きの手提げ袋
(軽い韓国海苔などを入れて,帰りは荷物が2つになる)入れてしまい,
形がなくなってしまうのではと後悔しましたが,全く大丈夫でした。
念のためにスーツケースにお入れになって,他の荷物と気を付けて
配置されるのがよろしいかと思います✌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
★yukarin★さん / 11.08.30 翻訳(번역)
うりんさん✨

教えて下さりありがとうございました😍
2日間なんですね😩
では持ち帰りは今回は諦めます😢
凄く美味しそうだったので残念です💧
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.30 翻訳(번역)
エルままさんへ✨


こんばんは〜♪♪
そして、お帰りなさい〜(^^) 旅行はいかがでしたか!?
私の方はここ1ヶ月くらい色々な事が重なり(挙句アホな怪我までしてしまい^^;)
パソコンがあまり出来ない状況にあったのですが、
つい先日から久しぶりにコネストさんを拝見し生き返りました!(笑)
これからエルままさんの旅行記も楽しみに拝見させて頂きます〜♪


エッグタルト、私も6回目の韓国にしてようやく食べることが出来ました🍴
色々なエッグタルトを食べた中でこちらのが一番美味しかったです😍
きっと、大好きな韓国で食べたから、と言うのも大きいのかな??(笑)


私も前回の旅で、主人の都合で行けない所が何カ所かあり、テンション⤵でした😤
次回はリベンジしたいと思っています!

エルままさんも機会があったら是非、お気に入りのフレーバーを見つけてみて下さい♪
ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.30 翻訳(번역)
yukarinさんへ✨


こんばんは〜〜(^^)
私も11月にまた行くぞ〜!と計画を立てていたら雲行きが怪しくなり諦めていたら
何だかまた行けそうな感じになってきて、どうなるかわからないんですが
とりあえず旅の予定を立て始めています(笑)
でもホント、なかなか計画通りに行かないんですよね〜(笑)


ところでエッグタルトの持ち帰り、
私もうりんさんのような箱に入れて貰えるのかと思ったらちっこい紙袋で
「あれっ!?」と思いつつも、どうせロビーで食べるからいいか〜、と(笑)
で、残りの3つはそのまま紙袋に入れたまま、中部市場の金物屋さんで購入した
やかんの中に入れました!(楽園トッチやピジュンで買ったお餅なんかも 笑)
手荷物検査の時、きっと笑われていたと思います😅
でも、潰れる事なく無事に持ち帰る事が出来ました。


賞味期限、うりんさんのレスを拝見して私も初めて2日だと知りました。
ありがとうございました♪
残念ながら12月はテイクアウトできないとの事、次回のお楽しみですね〜♪


妹さん、お大事になさって下さい。
そして12月、楽しい旅を満喫してきて下さい♪(^▽^)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.30 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


>タルトの賞味期限は冷蔵庫で2日と言われました。


↑ありがとうございます〜♪
 私は全然気にせず購入して持ち帰ってしまいました😅
 その日は気温も高かったので3個しか日本に持ち帰りませんでしたが
 次回は寒い時期に行くと思うので、帰国当日に全種類2個ずつ購入したいなぁ〜♪

 私も毎回、「きっと何かに使う!」とジップロックやタッパー、ペーパーナプキン、
 ミニ保冷バッグなどを持参して「無駄な荷物〜!」と主人に呆れられていますが、
 やはり最終日には必要になっているので、次回も持参せねば〜!(笑)


※オム・テウン=初代貴乃花❗
 旦那様、鋭いっ!!(笑)
 (しかし、チュンチュもユシンにまけず劣らず立派な眉毛でした!笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
★yukarin★さん / 11.08.30 翻訳(번역)
ピダムンノ さん✨

美味しそうなタルトを見て買って帰ろうと思ってたら賞味期限が
2日間しかないと教えていただいたので今回は諦めました😩

持ち帰りにヤカンの中はグッドですね👍
私は強力ジプロックを持って行ってRotiboyやマンドゥなど入れて
更にストローをさして真空にして持ち帰りマンドゥはそのまま冷凍庫へ✌
さすがにタルトはそうはいかないですが・・・💦


ピダムンノ さんは11月に訪韓なんですね✈
確か前回は同じ時期で今回ももしかしたら同じだったんですね。
でも今回は12月には行けると思うので楽しみにしているところです。
(妹へのお言葉も嬉しく思いますありがとうございます)
11月以降のピダムンノ さんの書き込みも楽しみです❤
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.08.31 翻訳(번역)
yukarinさんへ✨


>私は強力ジプロックを持って行ってRotiboyやマンドゥなど入れて
 更にストローをさして真空にして持ち帰りマンドゥはそのまま冷凍庫へ


↑私もです〜〜!(笑)
 やはりストローで吸っちゃいますよね💡
 一度ストローを紛失した時に「まあ自分のだし〜」と直接口で空気を吸い取っていたら
 連れから「妖怪みたい!」と笑われてしまいました(`3`)💨
 エッグタルトはパイ生地から油分が出るので紙袋に入れて頂いてちょうど良かったです♪


 次回は気温も低いと思うので今回沢山買ってこられなかった
 チョコレート系をガッツリ購入してきたいと思います😍

 寒くなってくると露店の品物も色々変わってきてとてもワクワクしますね〜♪
 お互い楽しんできましょう〜〜😄
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ぶーこちゃんさん / 11.09.01 翻訳(번역)
ピダムンノ さん、こんにちは~😄

昨日の夜、偶然ピダムンノ さんのエッグタルトの写真を見てから
気になって気になって、朝から悶々としています😚

甘いものは苦手ですが、エッグタルトは大好きです😍
たま~に食べたくなるとパリバゲットで買っていましたが
こんなステキな専門店があるなら、今度行ってみたいと思います😍

スイーツハンター✨ピダムンノ さんのお墨付きなら、きっと美味しいはずです✌

今月、日本から友達が遊びに来るので
ピダムンノ さんが今まで紹介されたお店を、いろいろチェックさせてもらっています✌
ピダムンノ さんのように、上手にあちこち回れたらいいのですが😅

それから、ジップロックとストローの技、いいですね!
ぜひ真似させていただきまーす😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hinata_haruさん / 11.09.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちは!

この書き込みを見て、どーしても食べたくなり行って来ました!
近くにいたので😜

プレーン、コグマ、スイートパンプキン、チョコレート、アップルシナモン、
シトロン、ウォールナッツの7種類を大人買い笑

シェアして食べたのですが、個人的にはプレーンとコグマが😝美味しかったですー!!
地元の方たちも好きなお店と聞きました。

書き込み見て行って見てよかったです😍

素敵な情報ありがとうございます💓
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
JEJU◆さん / 11.09.02 翻訳(번역)
ピダムンノさん☆

おひさしぶりです^^;

おいしそうなタルト♪

私もソウルに行ったとき、サンサンマダンの近くにタルトのお店があって、久しぶりにタルトを食べました😍

うりんさん☆の写真とパッケージが似ていたような・・・チェーン店かなと・・・^^(写真が今見れなくて確認ができませんTT)


色々な味がまたおいしそうですね😝

済州島には、あまりタルトのお店やカフェが見つけられないので、食べたい!!と思ってもすぐに食べられないのが残念です😢
(あるにはあるらしいんですが・・・)
こちらに来て、一度しか食べれてませんし。。。

プリンもコンビニでないくらいですから💦

写真だけでも楽しませていただきました💕

カムサハムニダ😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.04 翻訳(번역)
ぶーこちゃんさんへ✨


こんにちは〜(^^)
パリバゲットにもエッグタルトあるんですか♪
まだパリバゲットに入った事がないので次回お店があったら食べてみたいです〜😍

昔、ハワイのチャイナタウンでとても美味しいエッグタルトを食べた事があって
それ以来大好きになったのですが、なかなかそれを越えるエッグタルトに出会えず…
でもこちらのは本当に美味しくて、チャイナタウンのに並びました!💡
出来立てはとろとろ、冷やすとプリンプリン、と2回楽しめるのも
欲張りで食いしん坊な私には嬉しかったです〜〜♪


日本からお友達が遊びにきてくれるなんていいですね〜〜♪
ぶーこちゃんさんがいるのでその方はとてもラッキーですね😝
私も韓国に友達欲しい〜👭

今まで紹介してきたお店は私も初めて行ったところがほとんどで
紹介した内容もまだまだ知識不足で、「美味しい〜、美味しい〜!」
って感じばかりなんですが(笑)お役に立てたらとても嬉しいです〜!


お友達と素敵な時間をお過ごし下さい✨
そしてまたお住まいになってらっしゃる方ならではの貴重な情報、色々教えて下さい〜♪
ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.04 翻訳(번역)
hinata_haru さんへ✨


こんにちは〜!
お元気ですか😝
以前、夏に1ヶ月ソウルに滞在されると伺っていたので
「どうしたかな〜、色々楽しんでいるかな〜、いいなぁ〜💕
と私もワクワクしていました!
今もソウルにいらっしゃるのですね〜〜👍​ いいなぁ〜〜♪


>プレーン、コグマ、スイートパンプキン、チョコレート、アップルシナモン、
 シトロン、ウォールナッツの7種類を大人買い笑


😵😵😵
 そんなに色々あったんですか!?
 私はオープンしたと同時に伺ったのでまだ種類が少なかったのかなぁ??
 次回は絶対、コグマ、シトロン、ウォールナッツ、チョコレートも食べるど〜!!😣
 
こちらのお店は安国店のほか、アックジョンやホンデ、デパ地下などにもあるそうで
ホンデ店は確か韓国第1号店だと聞いたので、次回はそちらにも行ってみたいです♪
(次回は主人がチャングンソクを追う旅にしたいらしくて^^; ホンデに居座るそうなので…笑)


hinata_haru さんが過ごしたソウル1ヶ月、機会があったら是非教えて下さい😄
ソウルで暮らしてみるって、私の憧れです〜!
ありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.04 翻訳(번역)
JEJUさんへ✨


こんにちは〜! お久しぶりです😄
ちょっと長期間パソコンできない状況が続いて気分もどんよりしていましたが
最近になって久しぶりにコネストさんの空気を吸えて(笑)リフレッシュできました!✨


夏休みinソウルはとても楽しかったみたいでホント良かったですね〜〜!✌

で、JEJUさんがホンデで食べたエッグタルト、私が次回行こうと思っているホンデ店かなぁ〜!
たしかホンデ店は商品は同じでも名前が違ったと思うので、
うりんさんのお写真と同じ箱なら、そのお店が韓国1号店かもです!
私も次回、お店の前で記念写真を撮ろうと思っていたので貴重な情報、ありがとうございました♪
しかも楽しみにしているサンサンマダンの近くなんですね〜♪

ホンデ初デビューなので、今からまた色々調べなきゃ!(笑)📖✏


私も住んでいる所が関東の田舎で、まわりにお洒落なカフェなどがなく
美味しいカフェラテやスイーツ食べたくなったら江戸(都内)に行くか、7−11に行く感じなので(笑)
韓国では余計に美味しいスイーツ探しを楽しみにしてしまうのかもです!🍰😍


写真、楽しんで頂けて良かったです〜〜!📷
私も次回の韓国まで、今まで撮影した食べ物を眺めテンションをあげて行こうと思います!(笑)
どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.04 翻訳(번역)
ピダムンノさま✨
みなさま

かなり遅れてやってきました。(笑)

ピダムンノさん、チョコはまだ食べられたことがないのですね?
私の中では、スタンダードなエッグタルトの次にオススメですのでぜひぜひ次回はお試しあれ。
私はピダムンノさんオススメの「アップルシナモン」これは絶対にはずせません!!

前回私も5つ購入したのですが、同じく紙袋に入れてもらったので油がだいぶ染み出しました。
なのでジプロックに入れてお持ち帰りしましたが、もれることも崩れることもなく無事でしたよ。

ホンデにもおいしいタルト、あるのですね。「メリ」ちゃんを観て以来、行きたいエリアになりました。
私もまだ行ったことがないので次回はぜひ、ホンデデビューしたいと思っています。

いろいろと貴重な情報、どうもありがとうございました~~。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.05 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜!
私もついに念願のタルトを食べることができました😄
次回はpu-kuさんに教えてもらったチョコと胡桃もあったら良いなぁ〜♪


アップルシナモンは出来立てにアイスと食べたらこれまた美味しそう〜!
と一人興奮してしまいました(笑)
次回はいくつお持ち帰りしようかなぁ〜♪と今から楽しみにしています!
エッグタルト&お餅の持ち帰りを考え、帰国ギリギリに購入できる
仁寺洞にまた宿泊する予定です(笑 どんだけ食い意地張ってるんだ!?😅


pu-kuさんもホンデ気になってますか〜♪
私も次回がホンデデビューなので楽しみですが、
私は雑貨やグルメ、主人は「メリは外泊中」のムギョル出現スポットを巡りたいみたいなので
限られた時間内にどうスケジュールを組むか悩んでますー!😣

お互い楽しいホンデデビューにしましょうね〜👭
ありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
★yukarin★さん / 11.10.06 翻訳(번역)
ピダムンノ さん ✨

ビダムンノさんもいよいよ来月訪韓ですね✈


私も12月のツアーを予約したばかりです。
いつもは3泊4日成田空港=仁川(午後一発の午前帰り)ツアーで行ってましたが
今回初めて羽田から2泊3日で早朝発、帰国が夜便なんです。
今まで羽田より成田のツアーの方が安いと思っていたら羽田の方が安くて
またいつもと違った韓国旅行になりそうです😊

こちらの書き込みで賞味期限もありこちらのお店には行けないと思ってましたが行けそうなんです^^
こちらのお店を知ってから絶対行きたいと思っていたので想いが通じました(^_^;)

で、帰国日の夕方に行こうと思っていますがお店の近くまでタクシーで行けますか?
機内持ち込みの際、機内の棚に入れても問題なかったですか?
予約もできるそうですが夕方ですと、売り切れの場合もあると思うので
前日にホテルから予約の電話をすれば購入できるんですか?

分かる範囲でいいので教えていただいてもいいですか⁉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.06 翻訳(번역)
yukarinさんへ✨


こんばんは〜♪
羽田発のツアーも安い物があるんですか〜!
実は私も色々見比べて成田発のほうが安いので毎回成田発の激安ツアーなんですけど
羽田発にも安い物があればそちらからでも良いなぁ〜✈
(新しくなった羽田空港に入りたいのです♪笑)

空港や航空会社が変わると、行き先が同じでも何だか違った楽しみがあっていいですよね✨


こちら、タクシーでも行けますよ〜。
ただ、私はお店の前につけてもらったんじゃなくて運転手さんに
「安国駅、カジカジュセヨ〜」と言って駅で降ろしてもらい、
安国駅①番出口のすぐ脇の道(コネストさんの地図通り♪)から歩いて行きました。
歩いてすぐなので、運転手さんにとっても駅のほうがわかりやすいかなと思ってそうしましたが
コネスト地図のハングルの住所を見せればナビに入力してお店まで乗せて行ってくれるのかな??

駅からホント歩いて2、3分なのでもし運転手さんが⁉となったら
安国駅で降りても大丈夫ですよ〜♪


あと、予約もできるのですね!
(yukarinさんに教えて頂いて記事を見に行き、先ほど知りました!笑)
私が行った時も全種類出てなくてある物だけ購入したので
予約していったほうが安心ですね〜!

私が行った時はスタッフの方はお一人しかいなくて、
その方は日本語を話されなかったのですが、話せる方もいると書いてあるので
私も予約するなら日本語が話せる方がいたら自分で、
いらっしゃらなかったらホテルの方に予約して貰えばいいのかな〜☎
予約の場合は出来立てを用意することもできると書いてあるのでいいですね♨



機内に持ち込んだ時は例のやかんにポイッと入れたんですが
座席の上の棚に入れておいても大丈夫でした♪


元気になられた妹さんと、是非楽しい旅をされてきて下さい👭(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
★yukarin★さん / 11.10.06 翻訳(번역)
ピダムンノ さん✨

教えていただきありがとうございます。
タクシーで行けそうですね🚐
最終日で時間もおしてるし妹の事もあるし移動はタクシーでと考えています💨

予約もホテルの方にお願いしたら分かりやすいと思いますので一度トライしてみます。
とりあえず得意のジプロックにストロー用意して機内へですね😊✈

私もいつも激安ツアーです。+ホテル指定(明洞内)です。
ちなみにピダムンノ さんも3日間ですか?
大体、何時位のフライトが多いんでしょうか?
いつも滞在期間が短い中、すっごい数の移動をしているので本当に羨ましいです。
今回のツアーはは2泊3日ですが羽田で早朝6時台で仁川で夜9時台の大韓で
全込み45000円前後なので安いです。

最初は成田から予定してたのでこちらのお店には行けないと思ってたんですけど
色々探してたら今回のツアーを見つけたんです。
それも最初の予定の成田より条件がいいのに安くてビックリ。。。
これだったらこちらのお店に行けるって思ったわけです^^

やはり成田と羽田比べちゃいますよね。。
成田と羽田のP料金や高速料金などトータルで考えても羽田の方が安いのにはビックリです。

今回もピダムンノ さんの訪韓後の書き込みも今から楽しみにしている所です😅

元気になった妹が人任せなんで予定たてるのが大変です😜
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.07 翻訳(번역)
yukarinさんへ✨


妹さん、元気になられて良かったですね😄
yukarinさんの企画で是非楽しい旅をされてきて下さい〜♪
(うちの主人も計画立てたがらないほうなので、90%位は私の好きにできます〜w)


私も大体2泊3日の激安ツアーでホテルは明洞まで徒歩圏内ならどこでも、
という感じで、早朝便&夜便を指定し、空港税や保険諸々入れて
全部込みで二人で10万円以内という感じです。
平日ならもっと安いのですが…😅

成田空港のそばのホテルに前泊していますが、旅行中車も無料で停められて
貴重品も預かってもらえて空港まで送迎がついて、泊まってお風呂入って
テレビ見て無料のお茶飲んで、歯ブラシやくしも貰えて(笑)二人で5900円なので
当日の明け方前に車で成田へ行くより、前泊したほうが安い&安心なので楽してます(笑)


私も次回は羽田も視野に入れて色々探してみる楽しみができました!
ありがとうございました〜〜♪
私もyukarinさんの「クリスマスシーズン in 韓国❗」のご報告を楽しみにしています〜♪
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
★yukarin★さん / 11.12.26 翻訳(번역)
ピダムンノ さん ✨


食べましたよ~😋
賞味期限の関係で諦めていましたが帰国が夜だったので予約して行ってきました🚐
タクシーで行き、降りた所から地図見ながら坂を上って行き・・・・・でも~見当たらない😩
すると観光所のような所があり聞いてみると路地を間違えていました😰

なんとか辿り着き名前を言うともうお箱に入っていました。
外で別に買ったタルトを食べてみると温かくなかったけど美味しかったです👍
私はエッグタルトが一番美味しかったです。
息子はサツマイモが美味しいと言ってました。

日本に帰り翌日レンジで数秒チンして食べたらこれまた美味しかったです😍

頑張って行ったかいがありました👍

ピダムンノ さん ありがとうございました✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.12.27 翻訳(번역)
yukarinさんへ✨


こんにちは〜〜!
予約して無事に購入できたのですね〜😄
良かったですね〜!私は何もお役に立てずに、
こちらで色々口コミを書いて下さった方のおかげなので恥ずかしいのですが、
yukarinさんが買ってきたいです〜、と書いて下さってそのご報告までして頂いて

なんだか沢山作りすぎてしまったおかずをタッパーに入れてご近所にお裾分けしたら
豪華なおかずをタッパーに入れて返してもらったような、
とても嬉しい気分になりました!😍

(変な例えですみません〜😅 そして、おかずをご近所にお裾分けするなどと言う事は
 恥ずかしいのでまずないですが…笑)



私も最終日に買おうと決めていたのですが、あり得ないくらい体調が悪くなり
最終日に予定していた安国駅から上のエリアの11件を全てキャンセルしなければいけなくなり、
これはもう、自分のミスに寄って起こった中では
韓国旅行史上最悪の悔しい出来事になりました!!(笑)

(自分のミスじゃなく、ツアー会社の手違いミスや
 空港で迷子になり、集合時間に2時間近く遅れてきた方がいらして
 行きたい所に行けなかったと言う事もありましたが😅
 こればかりは個人旅行じゃないので仕方ない、と割り切れましたw

 私はツアーはこういう事があり得る物だと覚悟はしていたので
 特に怒りもしませんでしたが、どうしても納得いかない方がいらして
 遅れてきた人と言い合いが始まり凄い険悪なムードになり、
 ホテルまでのバスの中が異様なムードになって怖かった思い出も…^^;)

話がそれてしまいましたが^^; 体調不良の件で、マジで
「健康って大切だなぁ〜!」と痛感し…😣
「元気があれば何でもできる!」は、ホントその通りですね✊😄



ご報告、どうもありがとうございました〜〜!(^▽^)/
私も次回こそは全種類購入してきたいです!✊
(買って来なかったのかと随分娘に責められたので…笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[108071] タルトがサクサクで美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ヨ~ン さん 11.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月17・18日にこちらのお店に行ってきました😄
17日に行って美味しかったらお土産に買って帰ろうと思いお試しでプレーン・コグマ・かぼちゃ・チョコ・アップルの5つを買い2人で半分ずつ食べ5つの味を試した結果どれもこれもすごく美味しくてすぐに翌日また買いに行こうとなりました😝
一度に食べきれなかったので昼に買っておやつに食べ残りを夜食べましたが時間が経っても生地にサクサク感が残っていて👍

翌日お土産にと夕方買いに行ったらタルトの種類と数が少なくあれっと思いながらお店に入ったら焼きたてを型から外している所でした。
おばさんだったので日本語は通じませんがとても感じの良い人で味を選んでいるとゆずがある(焼き立てでした)というのでその場で食べるように1つ買いお土産用にも1つ箱の中に入れてもらいました😝
ゆずも美味しかったです😝

箱に入れてもらおうと思い6個入りの箱にして6個選んだら8個入ると言うのであと2つ選びましたがやはり無理やりじゃないと入らず😵
結局箱はふたがきちんと閉まらず変形し中のタルトもちょっと変形&最後に入れたアップルはちょっと潰れていました😣
確かに6個だと隙間があるんですけど8個は入れ過ぎかな😅
自宅用だったのでまあいいかと(でも7個位が丁度いいのかなと思いました)。😅

帰りはトランクには入れず手荷物で持って帰ってきましたが空港でも問題ありませんでした😄

冷蔵庫で冷やして食べてもまだサクサク感が残っていてプレーンは本当にカスタードクリームみたいに固まっていてプリンみたいで美味しかったです😝

次回も絶対に行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門歴史文化公園駅近くの韓国スタバ
東大邱駅スグ、テイクアウト不可のドーナツカフェ!
英国式ベーカリーカフェの西村2号店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
00J COFEE CLUB 00J COFEE CLUB
手作りティラミスで有名な安国にあるまったりカフェ
(15.26m)
JIYUGAOKA8丁目 三清店 JIYUGAOKA8丁目 三清店
静かな三清洞のカフェで、大人味のケーキとドリンクを
(78.16m)
COFFEE BRONZE COFFEE BRONZE
本格バリスタが入れるコーヒーが美味しい安国駅の路地裏韓国カフェ
(105.48m)
ORENOラーメン 仁寺店 ORENOラーメン 仁寺店
韓国の人気グルメ番組「美味しい奴ら」でも紹介された日本式ラーメンのチェーン店
(129.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルイヤギ韓屋
ソウルイヤギ韓屋
ソウルの中心部に位置するソウル ストーリー ハノックは、Gamgodang-gilから徒歩 4 分、青
 
クチコミ評価  ―  (0件)
孝宣堂
孝宣堂
古宮めぐりにピッタリの立地、グループでも泊まれる韓屋ゲストハウス
13,550円~
クチコミ評価 3.7 / 49件
ラオンゲストハウス鍾路
ラオンゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置するラオン ゲストハウス鍾路は、錦湖美術館、アフリカ ミュージアム
5,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
昭玄堂韓屋ゲストハウス
昭玄堂韓屋ゲストハウス
ソウル (鍾路近く) に位置する昭玄堂韓屋ゲストハウスは、国立現代美術館, ソウル館、景福
17,630円~
クチコミ評価 0.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.07.28   最終更新日:20.11.12 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201112)
・一部メニュー価格、メニュー内容、基本情報を更新しました(20190926)
・営業時間と休業日を見直しました(20171102)
・営業時間、一部メニュー価格を更新しました(20170509)
・アクセス情報を変更しました(20140826)
・営業時間を変更しました(201300811)
・店名が「Andrew's Eggtart」から「Pastel de nata」に変更となりました(20121226)
・一部メニュー内容、その他外国語、ホームページを更新しました(20120911)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]