韓国旅行「コネスト」 李家村の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

李家村

※閉店
イガチョン / 이가촌
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニュー生カルビ、ロース、サムギョプサル、ユッケ、プルコギ、ビビンバ
お気に入りに追加(1984人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20181005)
クチコミ数:423 ( 210 14 残念 14 情報 6 質問 179) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...20212223242526272829次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[80809] 普通でした (返信: 1 )
投稿者:buritoyuri さん 10.11.12 / 最新レス:李(リ) さん 10.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方、友人三人で、食事をしました。

サンギョプサル、デジカルビ、etcを注文。
サンギョプサルは、普段食べているよりも分厚くて、おいしかった。
ただし、脂身部分が格段と多い気がした。
デジカルビは、柔らかかった。
味付けは、日本人観光客に合わせているのかどうか、甘かった。
他の店で食べなれている人は、物足りないと思うはず。

お店の人に聞くと、お勧めは牛肉とのこと。
今度は、牛肉を食べにいきたいです。
お店の方は、明るくて、親切な方々でした。
ありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
李(リ)さん / 10.11.12 翻訳(번역)
こんにちは。
良い評価に感謝申し上げます。出る時が結構寒くなりました。健康に注意されるように願います。
次回にまた再び来られるとはとてもカムサドゥリムニダチュェゴのシンソナムグァチュェゴの肉質を持った牛肉カルビを準備してお客様を待つことを約束差し上げます。
いつも楽しいことだけいっぱいになるように望んで~~~良い評価に文を載せて下さった方々のためにより一層努力して変わりない最高の飲食店で報いて差し上げたいです。^**^イ街村拝^***^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[80380] 食うべし (返信: 1 )
投稿者:こりとまチンジュっち さん 10.11.06 / 最新レス:李(リ) さん 10.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とりま、ユッケ と センカルビ は食っとけ 間違いない。

もちろん韓牛。
この2つは、牛焼肉屋のスタイルや人気肉質が異なる日本では、味わうのは難しい。
同時に、ここの肉質、鮮度、値段を考慮すると、ソウルでも簡単ではない。

赤身にも脂身にも旨みがしっかりつまってて、サシはくどからず少なからずで綺麗だし、噛みごたえ、甘みともしっかり。ユッケは、太さ、束感など食感が素晴らしく、もちろん梨も美味。

オリジナルのソジュも安いし飲みやすい。
おかずも沢山あるが、食べる暇も余力もないって感じかと・・

ちなみにチャドルバギはなし、ちなみにパジョンが隠れ美味いメニューらしい。
お支払いはウォンがお得
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
李(リ)さん / 10.11.07 翻訳(번역)
こんにちは^**^
楽しい旅行を終えて無事に到着しましたよね.
食堂の食べ物評価に最高の絶賛を申し上げてくださったことすごく感謝いたします.
こんな文を見ながら返事を差し上げれば私はとても幸せで
一日の手始めが活気に満ちるように出発します.
お客様たちの良い評価にもっと最高の食べ物とサービスを提供して上げたいです.
いつも努力して研究する李街村になることを皆さんにご約束致します.
お客様も元気で活気に満ちた一日になって韓国へいらっしゃれば必ずまた来店して私に勇気と力を持つようにしてください.‾‾‾^**^‾‾‾‾
李街村 (イ・スギョン)拜.

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[80336] とっても美味しかったです! (返信: 1 )
投稿者:りよん さん 10.11.05 / 最新レス:李(リ) さん 10.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の7月に、友達と2人で夜ご飯を食べに行きました^^

住所を書いたメモを日本に忘れてしまったので
ホテルの方に電話で住所を聞いてもらいました(^_^;)

お店のエレベーター乗り場まで到着すると、
お店の方が私達が迷わないようにと外まで迎えにきてくださっていました。
それがすごく嬉しかったです!ありがとうございました。

サムギョプサルとチヂミを食べましたが、とっても美味しかったですよ^^
2人で食べきれないほどのボリューム!!
お店の方たちも日本語が上手で楽しくお話もできました。

雰囲気・味・店員さん達、全てが良いお店です。
次回の訪韓時も絶対行きます^^





修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
李(リ)さん / 10.11.06 翻訳(번역)
良い朝です.今日もお客様たちの良いお話に勇気を持って,再び一日を始めます.いつも今のように幸せな心で過ごしたいですね.私の家をいらっしゃるすべてのお客様に私の幸せもサービスで差し上げたいですね^**^いつも楽しみの一杯な一日になって,次にも忘れずにまた会ってください.ありがとうございます.李街村拜‾‾^**^‾‾
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[80166] ごちそうさまでした! (返信: 1 )
投稿者:ばぁば さん 10.11.03 / 最新レス:李(リ) さん 10.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月30日〈土)の夕方、母〈79歳)・私・娘・孫〈5歳)・妹・姪の
6人で行きました。

ちょうどお店の前に居られた店員さんに3階のお店まで案内していただき
座敷に通していただきました。その店員さんに相談して 生サムギョプサル2・
味付け豚カルビ2・石焼ビビンバ2・ヘムルパジョン1 を食べました。
どの料理も全部美味しくて完食!特に味付け豚カルビの柔らかさには
感激! でした。

他のお店のクチコミを見ていると高いお肉をすすめて来るとか それを注文しないと機嫌が悪くなったとか いろいろ気分を害する店員さんの事が書かれていますが
『李家村』さんは全く違います。親切でやさしくて皆さん日本語がお上手でした。

大変 心地よい食事ができ6人全員 大満足でホテルに帰りました。

また絶対行きます!
チャルモゴッスムニダ!

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
李(リ)さん / 10.11.03 翻訳(번역)
楽しい旅行を終えてお忙しいところをも忘れないで良い評価を申し上げてくださったお客様にガムサドリブニダマッイッヌン食事をしたなんてうちの逆さんやりがいを感じてもっと熱心に努力して最高の肉集で成功したいです.
6分皆に感謝いたします.
皆元気でいつも幸せな一日になってほしいし,
次の番韓国旅行にも忘れずにまた来店してくださればもっと最高のサービスで,お客様を仕えたいです.李街村拜^***^‾‾‾‾.
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[79702] また行きたいです! (返信: 1 )
投稿者:らぶたん さん 10.10.28 / 最新レス:李(リ) さん 10.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの明洞に新しい焼肉店がオープンという情報を見て
7月9日のランチタイムに2人で伺いました。
(口コミ投稿が遅れましたm(__)m)

目当ては10000ウォンの「豚カルビ定食」でした。
掲載されてる写真がすごく美味しそうだったのと
付け合せの多さ&10000ウォンという安さにも惹かれました。

他のメニューもたくさんあるので2人で「豚カルビ定食」だけでは
申し訳ないかなと恐縮しつつ注文しましたが笑顔で
とても快く注文をうけていただきました。他のメニューをすすめて
くるといったことも全くなく終始、親切・丁寧な対応をしていただきました。
とっても満足のいく心地よい接客でした。

出てきた料理は、どれも美味しくいただけました。豚カルビは
すごくやわらかく、付け合せも◎でした!
こちらのお店を選んで正解だったと思います。

是非また行きたいなと思わせてくれる素敵なお店でした。

次の訪韓時には必ず伺います!次は、美味しい「豚カルビ定食」でなく
生カルビなどを注文したいです。

カムサハムニダ☆

リーズナブルですごく豪華です☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
李(リ)さん / 10.10.31 翻訳(번역)
お客様^^どうもありがとうございます.
お忙しいところをも忘れないで良い評価に文を書いてズショショ本当に幸せです.
もっと熱心に努力してもっと最高の食事ですべてのお客様たちを楽しい時間にあるように最善をつくしたいです.
いつも韓国へいらっしゃればまた来店してください.
柔らかい最高の生カルビでお客様を仕えることをご約束致します.
李街村拜^***^‾‾‾‾
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[78798] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:ゆめねお さん 10.10.15 / 最新レス:李(リ) さん 10.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日にお伺いしました。 
お店の前で店員さんに声を掛けられた時はびっくりしましたが、お店の中まで案内してくださいました。
プルコギ2人前と生カルビ1人前と海鮮チヂミを頂きました。おかずを含めた料理がおいしかったのはもちろんですが、お店を出るまで親切にして頂き、大変気持ちよく食事することが出来ました。お肉を焼いて下さったり、チヂミを切り分けて下さったり・・・本当にありがとうございました。一緒に行った母も大満足だったようです。
また機会がありましたらぜひお伺いしたいと思っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
李(リ)さん / 10.10.15 翻訳(번역)
ありがとうございます。楽しい食事をされたというから私たちも非常にうれしいです。ショッピングも重要で観光も重要だが食べ物は本当に重要な部分だと考えます。おいしく食事をして下さって良いお言葉上げて下さったお客様に感謝申し上げます。いつも健康に注意して常に楽しいことだけいっぱいするように願って次も忘れなくて来店して下さい。イ街村(この水耕)拝^**^~~.
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[78293] 一番好きなお店になりました!! (返信: 1 )
投稿者:Rma さん 10.10.09 / 最新レス:李(リ) さん 10.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。😄
母、私、息子(5歳)の3人で10/2 
そして、お店が忘れられず、帰国前の10/5に再度お店にいきました!

生カルビ・サムギョプサル・韓定食・ヘムルパジョンを食べました!
どれもおいしくて、おなかいっぱいになりました😚
生カルビは本当に塩を少しつけただけで、美味しかったです✨
お肉の素材が良いんだなぁと思いました。
ついてくるおかずの量も、こんなに良いのですか??と驚くほどの数で👀
またこのおかずが、、とても美味しかったです!!

お店の雰囲気もとてもきれいで、座敷はとても広く、子連れの私たちはとても助かりました。 
そして、なんといってもお店の皆さまがとても親切で、感動してしまいました✨
わからないメニューについて説明してくれたり、息子用にお肉を小さく切ってくれたり。。。
本当に感謝しています😍

初めての韓国旅行だった母はそれはそれはとても感動して、良い思い出となりました。
マッコリもとてもおいしかったです💕ありがとうございました!!

また次回韓国旅行の際はお店にいきますのでその時はよろしくお願いします😄

                                         Rのママより
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
李(リ)さん / 10.10.09 翻訳(번역)
rma上どうもありがとうございます.私どもも二度の訪問に非常に嬉しくて幸せだったです.お母さんの美しい姿もお客様の優しいほほ笑みもオリンアドルの可愛さも非常に感動的でありました.次の番にもまた見たいですね.必ず忘れずにまた来店してください.いつも健康に気を付けていつも幸せな一日になってください.李街村 (李寿卿)拜^**^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[77385] おいしかったです! (返信: 1 )
投稿者:nia さん 10.09.26 / 最新レス:李(リ) さん 10.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月1日の夜に母とお店に行ってきました。

韓牛も豚も美味しかったですし、おススメと言われたチヂミもおかずも
どれも美味しくてお腹いっぱい頂いてしまいました(笑)
お店の方の対応もとても親切で安心して食事することができました。
ありがとうございました!

韓国訪問が初めてだったのでコネストさんのこちらのクチコミでチェックして、
李家村さんを選んだのですが選んで正解でした!
また韓国に行った際にはお肉を食べに行きたいと思います~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
李(リ)さん / 10.09.27 翻訳(번역)
楽しくて充ち足りた韓国旅行になられたというから私も非常にうれしいです。旅行中に特別な楽しみが食べ物だと考えるのに満足した食事をされてシャーどうもありがとうございます。お客様の最高の称賛に力を得てより一層努力してより一層最高の食べ物とサービスで報いて差し上げたいです。次回韓国旅行にも忘れないで訪問して下されば光栄です。常に同じ気持ちでお客様を迎えることを約束差し上げます。健康でいつも幸福するように願います。お母様にもよろしく伝えて下さい。^**^イ街村この水耕上げる。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[76900] 良かったです。 (返信: 1 )
投稿者:じしん さん 10.09.20 / 最新レス: さん 10.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月4日父母と3人で行きました。安くておかずがたくさんあって美味しくいただきました。お店の人も良く、ソウル旅行の良い思いでになりました。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.09.20 翻訳(번역)
こんにちは。韓国にオシャーで楽しい旅行もして食べ物もおいしく召し上がったというから非常に感謝申し上げます。常に良い材料を利用して一つ一つ心を込めて作ってお客様らのためにおいしい食べ物を作りたいです。次回韓国旅行にも忘れないでおいてまた来店して下さるように願います。いつも楽しい気持ちでお客様を待ちます。常に健康で楽しい一日になられるように願います。イ街村拝^**^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[76499] 質問 はじめまして (返信: 3 )
投稿者:datsu さん 10.09.14 / 最新レス: さん 10.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月の三連休に母と韓国旅行に行きます!

母は初めての海外でとても張り切っており、韓国なら絶対焼肉を食べようねと楽しみにしています。

コネストさんの口コミなどを見て、ぜひ李家さんに行ってみたいと思ったのですが、韓国の焼肉屋さんというのは2人前からしか注文できないのでしょうか?

一人分づつ数種類を注文したら嫌な顔をされるのかなぁと不安です。。。

また、行く際はこちらのサイトで席の予約等できるのでしょうか?

なんだか初歩的な質問ですいません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.09.15 翻訳(번역)
お客様~~~こんにちは。私どものイ街村を選択して下さってシャーどうもありがとうございます。来月韓国旅行が楽しい時間になるべく最善を尽くしてお客様とお母様を迎えたいですね。プルコギ1日分に他のメニューを選択しても満足した食事になるべくサービスして差し上げます。何の心配しなくて鼻ネストでクーポンを持ってくれば10%でディスカウントをします。必ず利用して下さるように願います。それでは元気な姿で会うように願います。ありがとうございます。イ街村拝^**^.
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
datsuさん / 10.09.15 翻訳(번역)
素早い返信ありがとうございます。

旅行の日程等検討して予約の際はまた専用のメールアドレスでご連絡差し上げたいと思います。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.09.16 翻訳(번역)
ありがとうございます。楽しい旅行になられるのを~~~~スケジュールをチェックして日と時間をメールで送って下されば私どもの駅種楽しい心で待ちます^**^ イ街村拝>
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74628] 質問 牛カルビ定食 (返信: 3 )
投稿者:オクーチャン さん 10.08.20 / 最新レス: さん 10.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人でも入れるお店としてOK!!ということで是非行ってみたいと思います。
夕食に牛カルビ定食が食べたいのですが、込んでいる時間帯を除けば
大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.08.22 翻訳(번역)
こちらに??したい文章を入力してください。返事が遅れて申し訳ありません。何の心配しなくて気楽な時間に来店して下さるように願って数人のお客様よりより一層心を込めて迎えることを約束差し上げます。一人だけの食事が楽しい時間になるべく最善を尽くします。ありがとうございます。
イ街村~~~が水耕拝^**^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
オクーチャンさん / 10.09.14 翻訳(번역)
ありがとうございました。是非、お伺いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.09.14 翻訳(번역)
良い天気です。しばらく雨がたくさん降って不便だったのに今日は気持ちが本当に良い風が吹いています。お客様は元気に楽しい一日を送っておられますね。いつもうれしくお客様を待ちます。韓国に来られる時ごとに、来店して下さい。ありがとうございます。^**^.
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74608] とても美味しかったです (返信: 1 )
投稿者:violet-p さん 10.08.20 / 最新レス: さん 10.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月12日に娘と二人で来店しました。ソウルには今回で5回目
どこか美味しい焼き肉店を毎回探していました。
で 今回は李家村にいってみました
店内はとてもきれいで お店の人の対応もとても良くて その上味、価格も良し!
言うことなしです。
お気に入りのお店の一つになりました。

8月初めに友達夫妻がソウルに行くっと聞いたので 李家村を薦めました。
友達夫妻も来店して 味よし 雰囲気よし で 大満足でした。
友達夫妻が「中村さんの紹介で」と言ってきたって聞きました。
次回もぜひ食べに行きますので よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
さん / 10.08.20 翻訳(번역)
こちらに??したい文章を入力してください。お客様に感謝申し上げます。楽しくて・あるシクサウルしたというから非常にうれしいです。推薦度して下さって本当に非常に感謝申し上げて今後もより一層努力して常にお客様の幸せな食事をできるように努力します。いつも楽しい時間になって韓国に来られればまた来店して下さればより一層心を込めて迎えます。すでに夏が行って秋がくれば風邪気を付けて健康管理されるように願います。非常に監査(感謝)します。
イ街村イ・スギョン拝^**^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74138] 最高のお肉とサービス (返信: 1 )
投稿者:こじこじ さん 10.08.12 / 最新レス: さん 10.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ジャンサンテの李さんが大好きで楽しみに行きました。

お肉の味がしっかりしていて、おいしかったです。

また、冬に行きますね。

こじま
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
さん / 10.08.12 翻訳(번역)
こちらに??したい文章を入力してください。
ありがとうございます。杖傷群れを愛して下さってチョトハン愛して下さるお客様の心に大きい故心を感じて常に努力してお客様の期待に抜け出さないように努力します、一緒に食事も不便なしにおいしくできてとても幸せです。冬にまた見ることができる時まで健康で幸せな気持ちでまた会うのを期待して待ちます。いつも同じ気持ちでより一層努力してより一層お客様らに不便さがないように努力します。非常に感謝申し上げます。
イ街村イ・スギョン拝^**^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[72957] とても気に入りました (返信: 1 )
投稿者:うさ さん 10.07.19 / 最新レス: さん 10.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストのホームページを見て是非行ってみようと決めていました

7/17土曜日の7時ごろお店に女性2名で行きました
ホームページの記載どうりオープン間もない店内はとてもきれいで
お店のかたも皆さん親切で、にんにくを焼いていたら
アルミホイルにごま油を入れて更ににんにくをいれて持って来てくれました

網も頻繁に換えてくれ、つけだしもケランチムまで付いていて美味しかったです

肝心の注文ですが、デジカルビと、生カルビを頼みました
生カルビ、とても美味しかったです周りの地元ととおも方も
ものすごい勢いで生カルビをしょくされておりました

コネストのクーポン持っていたので、出したら快く10%引きにしてくれました
そして最後はエレベータまで、また来てくださいねと送っていただきました

近じか行く友人にも勧めておきます
もちろん私も次回は12月にいくのでその時に又いきたいと思います
楽しい食事が出来本当に良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
さん / 10.07.20 翻訳(번역)
お客様に感謝申し上げます。楽しいヨヘウル終えて無事に到着したんですね。忙しい時間にも良いお言葉上げて下さってシャー非常に感謝申し上げて12月にまた訪問して下さればより一層良いサービスと一層発展したメニューでまたお客様を迎えることを約束差し上げます。いつも良いことだけいっぱいして健康になるのを望んで友人の方にもよろしく伝えて下さるように願います。イ街村上げる。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[72755] 開店おめでとう (返信: 1 )
投稿者:こじこじ さん 10.07.15 / 最新レス:李(リ) さん 10.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朴さん!!!

 おめでとう!!!小島です

8月3日からソウルへ行きます。

楽しみにしています!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
李(リ)さん / 10.07.16 翻訳(번역)
こんにちは。晴れまくっています。健康維持して楽しい心で待っています。
イ街村パクが上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...20212223242526272829次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「美味しい奴ら」でも紹介!龍山駅飲食店街にある人気の韓国焼肉店
鐘路の焼肉店でプレミアムブランドの熟成肉を堪能!
上品なカルビタンと美味しいおかずが食べられるソウル駅そばの食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ピョンアリキムパッ 明洞店 ピョンアリキムパッ 明洞店
ミニサイズで色んな味を試せる!明洞の韓国海苔巻き店
(3.61m)
Isaacトースト 明洞聖堂店 Isaacトースト 明洞聖堂店
年中無休!観光客に嬉しい多様なサービス
(9.43m)
スンナムシレギ 明洞店 スンナムシレギ 明洞店
おひとりさまもOK!明洞のヘルシー韓国料理店
(17.8m)
明洞タッカンマリ 明洞タッカンマリ
明洞の路地裏タッカンマリ店
(20.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ明洞メトロ
フィルステイ明洞メトロ
ショッピングもグルメも思いっきり!明洞の中心に位置するゲストハウス
21,650円~
クチコミ評価 5.0 / 19件
オヨホステル明洞3
オヨホステル明洞3
ソウル (ミョンドン) にあるオヨホステル明洞3は、明洞通りまで歩いてすぐです。ソウル市
15,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウルオヨホステル明洞3
ソウルオヨホステル明洞3
ソウルのミョンドンにあるOYO Hostel Myeongdong 3に泊まれば、明洞通りまで徒歩で 5 分、
 
クチコミ評価  ―  (0件)
オヨホステル明洞1
オヨホステル明洞1
ソウル (ミョンドン近く) にあるオヨホステル明洞1は、ソウル グローバル文化観光センター
18,050円~
クチコミ評価 4.4 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:15.08.11   最終更新日:18.10.05 (更新履歴
・閉店を確認しました(20181005)
・営業時間、一部メニュー情報を更新しました(20180921)
・営業時間を更新しました(20180810)
・営業時間を更新しました(20180131)
・営業時間、一部記事内容を修正しました(20170928)
・一部メニュー内容を更新しました(20160408)
・一部記事、メニュー、クーポン内容を変更しました(20151130)
・アクセス情報を修正しました(2015116)
・アクセス情報を修正しました(20150907)
・一部記事、メニュー、クーポン内容を変更しました(20150811)
・クーポンを延長しました(20150709)
・メニュー表、クーポンを一部変更しました(20150212)
・一部メニュー内容、禁煙、予約方法、Wi-Fi情報を更新しました(20140516)
・禁煙情報を変更しました(20140228)
・2人前セットメニューの一部メニュー内容を変更しました(20140117)
・一部記事内容を変更しました(20131223)
・食事類の一部メニュー内容を変更しました(20131212)
・豚肉の一部メニュー内容、おかずの内容を変更しました(20131202)
・2人前セットメニューの一部メニュー内容を変更しました(20131118)
・豚肉の一部メニュー内容を変更しました(20131021)
・飲料の一部メニュー内容を変更しました(20131007)
・営業時間を変更しました(20130827)
・クーポン内容および営業時間を変更しました(20130723)
・現地調査により情報を確認しました(20130718)
・クーポン内容を変更しました(20130122)
・クーポン内容を変更しました(20130108)
・アクセス情報を変更しました(20121120)
・クーポン内容、電話番号を変更しました(20121113)
・現地調査により情報を確認しました(20121026)
・アクセス情報を変更しました(20120709)
・メニューを更新しました(20120412)
・メニュー内容、クーポン内容、アクセス情報を修正しました(20120314)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]