韓国旅行「コネスト」 チュシンジョンの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チュシンジョン

※掲載終了
チュシンジョン / 주신정
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニュー焼肉、キムチ鍋、ホルモン鍋
お気に入りに追加(103人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
経営業態が変更になり、取材時とは内容が異なるため掲載終了しました(20170508)
クチコミ数:17 ( 9 2 残念 1 情報 0 質問 5) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[232068] 堪能してきました (返信: 0 )
投稿者:eagle77 さん 14.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夜19時ぐらいにいったところ、半分くらいの席があいていて、すぐに座れました。

完全韓国語のメニューに困っていると、即座にお店のおばさんが来て、懇切丁寧に、しかし全部韓国語で説明してくれました。

韓国語以外絶対しゃべらないおばさんと、本当にこれっぽちも理解できない私でなぜかやり取りしながら注文できたのは不思議でした。

韓国の焼き肉店は初めてだったのですが、大量の小皿にのった何かと、注文した肉に面食らっていると、先ほどの店員さんが、これまた完全韓国語で説明したがら、説明し、実際に焼いてくれて、最後には一緒に行った同僚にあーん、までしてくれました。

その好意がうれしくて、韓国語の単語をgoogleで検索しながらお礼をいったりしていると、いろいろサービス品がでてきて最終的にはお腹いっぱいになりました。

お会計の時のレシートには頼んだ2品だけ金額が付いていて、それ以外のサービス品5品にはゼロがついていました。

親身に接してくれる韓国の方と、美味しい焼肉と、死ぬんじゃないかと思った緑色の辛い何かを充分堪能してきました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[67093] 社長さん働いてました (返信: 1 )
投稿者:八星 さん 10.06.09 / 最新レス:kohyoungmi さん 14.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
六月六日に行ってきました。
ヨイド駅降りるとオフィス街でこんなとこに有るのかと思いながら歩くと一角には色々看板があるところに出てお店がありました。
店に入ると広くて地元のかたがたでにぎわっています。
雰囲気はオフィスなのに一昔前の大衆食堂のような感じで懐かしいようでした。
適当に座ると注文をとりにきましが、愛想なく事務的でしたが後々世話を焼いてくれる店員さんでした。
セットを注文すると色々なおかずが出てきます、キャベツの千切り、キムチ氷が乗ってます、わかめスープ、ケランチム等々テーブルにあふれるくらい、鉄板の周りに卵を注ぎ卵焼きもあります、お肉が出てくると少し少ないようでしたが食べるとボリュームたっぷり有ります。
店員さんがこれはこのタレでこうして食べるのと言うように世話を焼いてくれます、そのうち社長さんがあいさつにきてくれて名刺の交換などしました
ようやくお肉を食べ終えたところにお皿が出てきたのでこれは何ですかと言うとサービスとのこと。
ミノ、センマイ、レバーのセットですおなかに詰め込むとまたまたテンジャンチゲやご飯のおかずが出てきて大満足。
最後に甘いコーヒーミルク頂き思わず店員さんの心づけをお渡ししました。
会計はセット45000ウオンとビール二本の合計53000ウオンでした。
社長に見送られ帰途に着きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kohyoungmiさん / 14.07.24 翻訳(번역)
単品メニューは色々ありましたでしょうか?

前日にお肉を頂く予定なので、ここでは鍋のセットメニュー+単品があればと思い、
質問させていただきました。

どんなメニューがあったのか記憶に残っていれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206718] 家族を連れて楽しい時間をすごしましたを (返信: 0 )
投稿者:momocom さん 14.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年12月30日 19時頃来店しました。(3度目の利用)

満席で、待たないと行けないかなと思ったら、ちょうど一つテーブルが空いたのですぐに食事することができました。
注文したのは、コネストさんの記事紹介にある牛肉盛り合わせ(モドゥムグイ)
父(韓国3度目)、兄・親戚二人(韓国初)そして私(韓国17度目?)。
5人でしたが、量が多いかもと思い4人前を注文。
お肉の味は普通です^^*
特別美味しいわけでもなく、かといって美味しくないわけでもなく^^*

ここへ来た理由は俳優の方がお店を経営しているからです。
よく歴史ドラマにも出ていらっしゃる方なので、韓国ドラマをよく見ている親戚の叔母に合わせたかったんです。(父は前回会ってます)
お店に入った時はまだ社長さん(俳優の方)いらっしゃらなくて
肉を焼きにきてくれるお店のアジュンマに聞きました。

会話は全て韓国語です。
私「今日は社長さんまだ来てないですか?」
ア「まだ来てないけど、もうすぐ来ると思うよ」
「社長よりお父さん(私の父)の方がかっこいいね」
「わたしのタイプ」
↑ははっ。聞いてないのに(笑)。すぐに父に伝えてあげました(笑)

(余談)そういえば、以前父と来た時もこのアジュンマ、父のことかっこいいって言ってました。

そして10分後でしょうか、社長さんがお店に来られました。
各テーブルのお客さんに挨拶をしていました。
私たちのテーブルに来た時、日本から来たきとを伝えるとカタコトの日本語で挨拶してくれました。
父も叔母も大喜び。社長を知らない兄や親戚の男の子も、こんなに気さくな方とは思ってなかったようで
喜んでいました。
握手して、写真も一緒に撮ってくれて、本当に嬉しかったです。

食事もホルモンをサービスで出してくれました。(毎回行く度出てきてます)

お会計する時も、社長さんが来てくれて日本語で「またきて下さい。ありがとうございました」
って、おっしゃってくれました。

初めての韓国で食事をした兄や親戚の男の子は、韓国のアジュンマパワー(肉を焼くペースはアジュンマ次第、などなど)に圧倒されて「なにあれ!?」ってなってましたが(笑)
楽しい食事タイムになりました★
また行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[181041] 残念 なんかなぁ... (返信: 0 )
投稿者:ぴちぴちぴっち さん 13.05.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月3日ゴールデンウィークに一人で行きました。
夕方4時頃で、店は空いていました。
数人の女の店員が私の方をちらちら見て、「イルボン、イルボン」とこちらにも聞こえる声でしゃべっていました。
すごく感じが悪かったです。
キムチ鍋を頼みましたが、酸っぱくてすごく辛いキムチ鍋、なんか訳のわからない料理がいっぱい出てきましたが、どれも口に合わなくて、ほとんど残して席をたちました。
大きな声でケンカしている店員もいて、お国柄の違いでしょうか。
もう行きたいとは思わない店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[152713] 質問 秋夕の休業日 (返信: 0 )
投稿者:なないろママ さん 12.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年中無休とありますが、秋夕は営業していますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[131430] 質問 ヨイドの桜祭りの日 (返信: 0 )
投稿者:Sirius さん 12.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜21時~22時に行きたいと思っています。
予約しないと難しいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[108857] 行ってきました。 (返信: 0 )
投稿者:れいちん730 さん 11.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セッカン駅から歩いて行きました。
15分くらいでしょうか。

地下なので少し入口が分かりづらかったけど、現地の人に教えてもらいました。

中には韓国人しかいなくて、あまり日本語が通じない感じでした。

食べ物は日本語が書いてるものの、わかりづらかったです。

サービスでおこげのスープみたいなものとコーヒーを出してくれました。

お腹いっぱい食べたのにすごく安かったので驚きでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[107116] 質問 質問です。 (返信: 0 )
投稿者:れいちん730 さん 11.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月24日の夕方6時頃に行く予定です。

質問なのですが、

1. お店から63ビルには歩いて行くには遠いですか??

2. スンドゥブを食べたいのですが、見てると火曜日の定食になってますが、24日の夕方に行っても食べれますか??

すみませんが、返信お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[99099] お昼にクルスンドゥブをいただきました (返信: 8 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.27 / 最新レス:胡桃 さん 11.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月14日12時半頃伺いました。

前回は夜伺ったのですが、お昼も地元の人でとても込んでいました。

友人と二人、クルスンドゥブ(牡蛎とおぼろ豆腐鍋)を注文しました。
クーポンを出してサイダーをお願いし、二人でカンパイ!

お豆腐は長い筒型で、牡蛎はプリップリ。卵にねぎにとても具沢山の
鍋でした。

最後にはヌルンジと今回もサービスでケランチムも出していただきました。
残念ながら社長にはお会いすることができませんでしたが
次回、3度目の正直でお会いできたらうれしいです。

ごちそうさまでした~。


一番上に牡蛎がたっぷり乗っています。
最後に出てくるヌルンジでお口の中はさっぱり。
サービスのケランチム。ふわふわでおいしいです。
お店の入り口にあるキム・チョンギョル社長の写真。今回もお会い
帰りの9号線セッカンの駅にあった自販機。とても綺麗な駅でした
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.28 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんばんは〜〜!
こちらの社長様、俳優さんなのですね〜!!
しかも私の大好きなドラマに出演されている(悪役多しw)ベテランの方ではありませぬか!
「ファンジニ」「王と私」に出ていらした方が経営されているんですね〜♪


今回、私もヨイドに行ってすぐそばにいたのに、こちらのお店は知りませんでした😢
機会があったら今回逃がしたKBSのグッズ売り場に行きたいと思っているので
その時は是非、社長さんに会いにこちらでランチを食べたいです〜♪


pu-kuさんはもう3回も行ってるんですね!
pu-kuさんが通うということはお味も期待できます〜〜👍

情報、ありがとうございました♪(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
mijeonさん / 11.06.28 翻訳(번역)
pu-kuさん✨

私の大好きなスンドゥブ&ケランチム、とどめのヌルンジに
夜中にも関わらずおなかがグルキュルル~と騒ぎ始めました😝

ソウルへはひとりで行くことがほとんどなので、食事はいつもプンシクで
お肉よりも炭水化物が好きなので苦にはならないのですが
そんななかでスンドゥブチゲは毎回欠かさずいただきます。

こちらはグツグツのトゥッペギで供されるのではなく、テーブルで煮込むのですね。
まだいただいたことがないので食べた~い💕

ケランチムもとてもふわふわなのがお写真から伺えます。
お酒好きの私はこちらとソジュが頭に浮かびました💡
これがすごく合うんですよね~🎶

ひとりの時はトラブルやけがをして迷惑をかけないように行動するため(臆病者だし)
行動範囲が狭いのが自分自身少し不満に思うことがあります。
こちらは足を踏み入れたことのない場所なので、行動範囲を広げるためにも
ぜひ伺ってみたいと思います。
それにこちらの社長さんが大好きな歴史ドラマによく出演される俳優さんだし💓
絶対行かなくっちゃですね😋

美味しい情報とお写真ありがとうございました😍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.28 翻訳(번역)
ピダムンノさま🍜

そうなんですよ~~、「王と私」の上党君、ハン・ミョンフェssiでございます。
去年12月に初めて伺った頃、母と毎日「千秋太后」や「王と私」を観ていたので
景福宮に行って「マングカオミダ、チュ~ナー」と時代劇ごっこ(笑)をしたりして。
これで社長にお会いできれば言うことなしだったんですけどね~。

ここからセッカンに向かっていくとKBSがありますよね。
お買い物しながらこちらのお店にもぜひ、寄ってみてください。
具沢山のチョンゴルは辛すぎず、どんどん箸が進みます。

ヌルンジにケランチムにサービスも満点です。
私も次に行く機会があったら今度こそ社長にお会いしたいです。✌
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.28 翻訳(번역)
mijeonさま🍺

スンドゥブにケランチム、どちらもふわふわ、つるるんとおいしいですよね!
いつもソウルへはお一人で行かれることが多いのですね?
私も今まで2回、一人で行ったことがありますが、おっしゃるとおりケガや
トラブルに巻き込まれないよう気をつけないといけませんね。

一人だと、買い物して誰かを待たせることもないし、部屋でマッパでも(笑)
ぜんぜんOKですが、食べる物は二人分からというところも多くて
やはりカルグッスやマンドゥなど、粉物が多くなりがちですよね。

こちらの鍋はそれぞれのテーブルで煮ていただくチョンゴルです。
1人前から注文OKとコネストさんの紹介記事にも載っていましたので
miejonさんも次回はぜひ!このお店に行ってクルスンドゥブで一杯
やってくださいませ~。(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
胡桃さん / 11.06.28 翻訳(번역)
お一人様OKが嬉しいですね~❤
こちらの方面には行く予定が無かったのですが、俳優さんが経営&1人でもOK
そしてEマートも近くにあるようなので、ついでにEマート見物も兼ねられますね。✨

「王と私」は見ていないのですが、「ファンジニ」なら何回も見ています。
どのシーンに出ている俳優さんでしょうか?お写真を見たけど、
見たことがあるような無いような・・・

コネスト様、日替わり定食は今でも、この曜日のメニューのままですか?
私、ホルモンが得意ではなく、牡蠣が食べれないのでクルスンドゥブだと駄目なんです😩
普通のスンドゥブならOKなので。

でも、日替わりだとかなりの量になりそうなので、単品の方がいいかしら。
かなり残してしまいそうな予感。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.28 翻訳(번역)
胡桃さま🍒

こんばんは~✨

私たちもお昼に伺ったので定食を頼もうかと思ったのですが
写真で見ると、パンチャンがすごい数で残してしまいそうだったので
単品でお願いしました。

サービスで出してくださったケランチムや最後に出てくるヌルンジ
他にも氷入りのワカメ(名前がわからずスミマセン)など
があって、食べきれないほどでした。

セッカンに向かう途中にEマートもありますよね。
私も時間があれば行ってみたかったです。

スンドゥブ、本当においしかったです。
ぜひぜひお試しあれ~。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
konestさん / 11.06.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
「日替わり定食」について確認したところ、メニューは記事掲載内容で変更はありませんでした。なお、「日替わり定食」のスンドゥブチョンゴル(おぼろ豆腐鍋)にも牡蠣が入っているとのことでしたので、その旨を追加いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
胡桃さん / 11.06.29 翻訳(번역)
>pu-ku様
やっぱり量のことを考えると単品ですよね。
すごいおかずの量ですもんね。

2人で行けばどちらかが食べてくれるかもしれないけど、
1人だとかなり残すのは確実ですからね~。

>コネスト様
調べていただいてありがとうございます。
日替わりのスンドゥブも牡蠣だったのですね。
好きな人にはお得ですけど、食べれない私は事前にわかって良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[85618] 質問 日替わり定食と営業時間 (返信: 3 )
投稿者:akiko0914 さん 11.01.16 / 最新レス:akiko0914 さん 11.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見てお昼にぜひ日替わり定食を食べに行きたいのですが、
①一人でも日替わり定食W9000を注文するのは大丈夫ですか?
②リンクされているお店のホームページには営業時間9:00~とありますが、コネストさんの記事には11:45~となってます。これは食事できる時間が11:45~ということでしょうか?
また、日替わり定食を注文できる時間は何時からでしょうか?
質問ばかりで掲示板にふさわしくない場合は削除していだたいてかまいませんので、もしご存じでしたらぜひ教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.01.16 翻訳(번역)
9:00~22:00ってのは予約及び相談電話の受付時間だと思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.01.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
ご質問の件につきまして、

>①記事内に記載がありますが、再度確認したところ、日替わり定食を含む全てのメニューは1人前から注文可能(2人以上の場合、同じものを人数分注文するのが望ましい)とのことでした。

>②ホームページに記載されている9:00はスタッフ出勤時間を指し、現在、注文は11:00から(以前は11:45からだったが変更)受けつけているそうです。記事は至急修正いたしました。
なお日替わり定食も11:00から注文可能とのことです。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
akiko0914さん / 11.02.14 翻訳(번역)
2/11の13:30頃に一人で日替わり定食を食べに伺いました。
アクセスも記事通りに行けば迷わずたどり着けました。
店内は現地の会社員さんたちが大半で席もほぼ満席でしたが、一人なので4人掛けのテーブルに案内してくれました。
注文時にコネストのクーポンを見せて日替わり定食の注文とドリンクのサービスを聞いたところ、店員さんは?と首をかしげていましたが、奥から社長さんが来てクーポンを見て快くokしてもらえました。
定食は一人分なのにパンチャンが机に並べきれないほどいっぱいで、どれもホントにおいしかったです!食べきれずに残してしまって残念でした(><)
メインの鍋(この日は記事通りコプチャンチョンゴル)も火をかけるところから出来上がるまで店員さんが何回も(何人かが代わる代わる)鍋の具合を見に来てくれて、食べ頃と食べ方も親切に教えてくれました。
食べ終わってお店を出た時に廊下で社長さんにちょうど会ったので、感謝の意を伝えてツーショット写真をお願いしたら快くとらせていただきました。
また行きたいステキなお店でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[87090] ごく普通でした。 (返信: 0 )
投稿者:seoulmania さん 11.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/11/23のお昼に女性2人で行きました。
店内は広くて、たくさんおお客さんがいましたが、すぐにテーブルに案内してくれました。
そして、キム・チョンギョルさんご本人がいました!
私たちのテーブルにも来てくれ、日本人ですか?と聞かれたので、そうですといって壁のポスターを指さすと、「そうそう、それは私です」とうれしそうに答えてくれました。

さて肝心のキムチチョンゴルですが、普通においしかったです。
朝ごはんをお腹いっぱい食べて、あまりお腹が空いてなかったこともあり、特に感動した!というようなことはありませんでした。

でも帰るときにチョンギョルさんに写真を撮らせて下さいと言ったら、快くOKしてくれましたし、韓国俳優さんと話をしたのも初めてだったので、貴重な経験?ができたような気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[85613] お値段以上の満足感 (返信: 1 )
投稿者:くろにゃんにゃん さん 11.01.16 / 最新レス:konest さん 11.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/14(金) 12:30ごろ 2人で入店

広く綺麗な店内は ビジネスマンで ほぼ満席
とても活気がありました

社長に笑顔で迎えられ座敷に案内してもらいました

日替わり定食 9000ウォンを注文
記事の通り この日はホルモン鍋でした

ニンニクの利いた甘辛スープに
トック・野菜・豆腐・うどん・色々な部位のホルモンが入っています

お味は最高(^^
結構辛いですが甘みもありご飯がすすむ味です

おかずの種類も多く お値段以上の満足感でした


ヨイド駅から徒歩で向かいましたが
記事記載のカフェBLACK HOLEは無く 他の店舗に変わっていました
(店名がハングルで読めませんでした)
ただし お店のある通り沿いから社長のお顔の看板が見えますので
迷うことなく到着出来ます!!


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 11.01.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、kuro22 様のご指摘どおり、記事内アクセス部分に記載されていたカフェ「BLACK HOLE」は現在は別店舗に変わっているようでした。該当部分は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83638] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月12日(日)夜6時頃おじゃましました。
63ビルの帰りに伺ったのですが、店内は地元の方で賑わっていました。
時間が遅かったのか残念ながら社長には.お会いできませんでした。
豚キムチなべとパジョンを注文したら二人では多すぎるから
とキムチなべだけお願いしました。パジョンはおかずででてきました。

サービスで出していただいたケランチムがふわふわでおいしかったです。
食後にコーヒーも出していただきました。

二人で14,000ウォンという値段にもかかわらず、お腹いっぱいになりました。
わかめの氷漬け(?)とヌルンジが食事の後さっぱりしておいしかったです。
社長にお会いできなかったのが心残りでしたが、次回もまたおじゃましたいと
思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[82829] たいへんおいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:skymoon さん 10.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月2日昼時をさけて午後1時半頃一人で行きました。店内にはいると、いましたキム・チョンギョル氏。笑顔で迎えてくれてとても感じのいい人です。テーブルに座り日替わり定食を注文すると、ここではなくて、店の向かいにある座敷の店へ案内されました。店内は混んでもいないのにと思いましたが、座敷で「カルビ蒸し煮定食」が出てきて納得しました。料理の数が多くてテーブル席では並べきれなかったのです。これで一人前なの?と思うほどでした。カルビは鉄鍋入りでテーブルで火にかけます。品数はご飯を入れて15品。最後にはヌルンジも出てきました。これで9000ウォンとは驚きました。またぜひ行きたいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[78137] サービス最高&あの俳優に会えるかも!? (返信: 0 )
投稿者:momocom さん 10.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓流ドラマ「女人天下」「ファン・ジニ」「王と私」を見たことがある方は是非ともこの店にお立ち寄りください!!

俳優そしてこの店の経営者であるキム・チョンギョル氏に会えるかもしれませんよ!!

私が行ったのは今年の8月。
雨の中やっとの思いで辿り着き、店の入口を入るやいなや、そこに待ち構えていたのはキム・チョンギョル氏様ご本人でした!!
ちょうど日本で「王と私」を見ていたので、ご本人に、しかもこんなにすぐに会えたことがとても嬉しく感動しました!!
『ドラマ見ています!』とお話したことが良かったのでしょうか...
注文したサムギョプサル以外にも何品かサービスしてくれました♪

そしてすぐにお店の方を呼べるようにというご配慮でしょうか...テーブルはスタッフさんの近くに案内してくれました。

私の韓国語レベルはまだ挨拶程度です。
しかし日本語をかたことで話せるスタッフさんがいたので、初めてでも問題ないと思います。
お客さんはとても多いです!!
夜に行ったんですがほとんどがサラリーマンの方たちでした!!
それもまた会話を聞いているのが楽しくて♪そしてサムギョプサルも美味しかったですし、また次の韓訪の時もここに行く予定です^^
お店入口
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦   クーポンあり  予約可
ツアー・公演63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東大門の行列ができる焼肉を江南で味わおう
ソウル市庁近くの老舗食堂
釜山・西面にある焼肉店
聖水駅ちかくの人気熟成焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チャンウォンプゴグッ チャンウォンプゴグッ
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介されたヨイドのプゴク人気店
(8.06m)
大汝(テヨ)粥専門飲食店 大汝(テヨ)粥専門飲食店
テレビ局の近くにある老舗お粥専門店
(28.23m)
黒豚家 汝矣島店 黒豚家 汝矣島店

(37.12m)
オバルタン 汝矣島店 オバルタン 汝矣島店

(105.76m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
汝矣島ラダ
汝矣島ラダ
ソウルの永登浦区にあるYeouido Radaに泊まれば、南大門市場、高尺スカイ ドームまで車で 1
 
クチコミ評価  ―  (0件)
フェアモントアンバサダーソウル
フェアモントアンバサダーソウル
ザ現代ソウルデパートに直結!汝矣島でラグジュアリーな滞在を
53,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
コンラッドソウル
コンラッドソウル
ソウルの中心部にあるコンラッド ソウルは、ソウル国際金融センター、汝矣島公園から 500 m
48,600円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
マリオットエグゼクティブアパートメントソウル
マリオットエグゼクティブアパートメントソウル
ソウル (汝矣島近く) にあるマリオット エグゼクティブ アパートメンツ ソウルは、汝矣島支
41,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:10.06.01   最終更新日:17.05.08 (更新履歴
・経営業態が変更になり、取材時とは内容が異なるため掲載終了しました(20170508)
・一部メニュー内容、アクセス方法、テイクアウト情報を変更しました(20130913)
・一部メニュー内容、アクセス方法を更新しました(20120424)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]