韓国旅行「コネスト」 中一会館 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

中一会館 明洞店

チュンイルフェグァン ミョンドンジョム / 중일회관 명동점
コネスト 投稿
3.5 エリアソウル > 明洞 主なメニューカルビ、ホルモン、ミノ、ロース、牛タンなど
お気に入りに追加(1137人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:64 ( 27 7 残念 10 情報 6 質問 14) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[169948] 残念 日本の高級焼肉より高い! (返信: 2 )
投稿者:yuko3787 さん 13.02.03 / 最新レス:yuko3787 さん 13.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年、他の焼肉やさんでお腹いっぱい食べて一人2000円くらいだったのにお肉二人前ずつ三種類6人前頼んでお酒も一人一本ずつ頂きましたが4人で52万ウォンと言われてビックリしました!お肉は美味しかったですが韓国の焼肉はこんなに高いのかと驚きました。サラダもとっても美味しかったので又行きたい感じもしますが、この料金では行きたくないかも・・・ 
お肉は美味しかったです。
沢山おかずを持って来てくれました
お肉は小さく切って焼いてもらいました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
中一会館さん / 13.02.03 翻訳(번역)
yuko3787様

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

美味しく召し上がっていただいたようですが、
高くて驚かれたと・・・・。
メニュー表にも価格表示してありますし、
お肉以外のお食事もされましたでしょうか?

計算間違いではないと思いますが、
気になるようでしたら領収書を写真にとって下記のメールまで送っていただけますか?
なければ、ご来店の日時をお教えくださればこちらでお調べいたしますが・・・・
こちらのメールまでご連絡いただければと思います。

jungil3770@gmail.com

よろしくお願いいたします。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yuko3787さん / 13.02.05 翻訳(번역)
中一会館様
わざわざ御返事いただいてありがとうございます。
領収書とかは頂いておりませんが、メニューの価格を計算して高いと言ったのではなく、女性4人で焼肉を食べて52万ウォンが高いと感じただけです。
お酒もビール、マッコリ、焼酎を1本ずつ頂きましたし、こんな感じのお値段だったのかもしれませんが韓国は安くて美味しい!と言う概念に合わなかっただけです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[169733] おいしかったです (返信: 1 )
投稿者:nasumama さん 13.02.01 / 最新レス:中一会館 さん 13.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月に 娘とお世話になりました。

韓牛のこだわりと紹介記事にあったので、どうなのかな・・・と思いつついただきました。
娘は 「おいしいおいしい」 パクパク食べていました。
とくに大腸は 本当においしかったです♪
お肉もさることながら、おかずはとても上品な味で、サラダもおいしくいただきました。

また楽しみにするお店がひとつふえました。
夏休みにはもう一度行く予定しています。
その時は よろしくお願いします。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
中一会館さん / 13.02.02 翻訳(번역)
nasumama様

こんにちは。
この度はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
お嬢さんと美味しく召し上がっていただきうれしく思います。
写真まで撮ってくださって・・・^^

夏休みにお越しということですので
新鮮なお肉と多様なおかずをご用意してお待ちしております。
 
ありがとうございました。
また、お会いできますことを楽しみにしております。
お嬢様にもよろしくお伝えください。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[169348] 質の良いお肉 (返信: 1 )
投稿者:chanchan0729 さん 13.01.29 / 最新レス:中一会館 さん 13.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞駅近くの「中一会館」。
隣の「知牛」に行こうと思っていたけど以前行ったことあるからと新しいところに挑戦。


店内は私たち以外に3組の日本人。
後々気づいたど、二階に韓国人団体もいたようだ。

生カルビとともばら肉、チヂミを注文。
ビールはここのクーポンを使えば、一杯サービス。

韓国は全部お肉焼いてくれるからありがたい。
でもいっきに焼くから追いつかないんですよね。。

ここのお肉、かなり美味しい。
特にともばら肉。
タレと塩がついてくるのですが、それもまた美味しい。
美味。

しかし、ここのお店はホルモンが有名みたいで・・
その時知らなくて食べなかったけど、めっちゃ後悔。
次回リベンジします。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
中一会館さん / 13.01.31 翻訳(번역)
chanchan0729 様

こんにちは。
このたびは当店をご利用くださり誠にありがとうございました。

お肉もチヂミもおいしく召し上がっていただきうれしく思います。

これからも新鮮でおいしいお肉を準備してお待ちしておりますので
次回訪韓の際はホルモンを食べてみてくださいね。

ありがとうございました。
お連れの方にもよろしくお伝えください。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168737] 残念 タクシー運転手に連れて行かれた。 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.24 / 最新レス:中一会館 さん 13.01.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年8月
ヒルトンホテルでカジノをしたあと、タクシーに乗ってとある焼肉屋さんに連れていって欲しいといったところ、
「そのお店は味が良くない。日本人をカモにしている。こっちの方が安くて新鮮でおいしい」とオススメされてこちらへ。
途中運転手は、携帯でどこかに電話していたから、このお店相手だったのかもしれません。
店に着くと入り口まで店員さんが出迎えてくれました。
しかしメニューを見て「ん???」安くない。
おかずも全然でてこないし味も。。。。。
元々行く予定だった焼肉屋さんに行っておけばよかった。後悔です。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
中一会館さん / 13.01.25 翻訳(번역)
さわこexit様

この度は、お越し下さり誠にありがとうございました。

さわこexit様のご期待に沿うことが出来ず大変残念に思います。

常に新鮮なお肉と多様なおかずをご準備しておりますが
満足頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。

これから、お客様一人一人ご満足頂けますように努力してまいります。
ありがとうございました。


中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168457] おにくかがやく! (返信: 1 )
投稿者:piyrw89 さん 13.01.22 / 最新レス:中一会館 さん 13.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年12月に友人と4人で行きました。いろいろ勧めていただきましたが、お肉がほーんとにおいしかったです。肉ばっかり食べてました(笑)お肉だけじゃなく、他のメニューも沢山ありましたので、食事どころに悩んだら行ってみるのもいいかもしれません。きっと食べたいものがあるはず。
店員さんにも親切にしていただきまして、ありがとうございました。日本語通じるので、韓国語わからなくても心配ないと思います。
また韓国に旅行に行った際には、ぜひ食べに行きます^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
中一会館さん / 13.01.23 翻訳(번역)
piyrw89 様

こんにちは。

この度は当店にお越しくださり誠にありがとうございました。

皆様にご満足いただきまして私どももうれしく思います。
これからも新鮮なお肉を提供していけるように努力してまいりますので
次回の訪韓の際もぜひ、お立ち寄りください。

お待ちしております。

お友達の方にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[167195] 残念 もう行かないかな… (返信: 1 )
投稿者:sayaka425 さん 13.01.12 / 最新レス:maiちゃん さん 13.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ホテルの方にこちらをオススメされ行きました。

プルコギが美味しいと言われたので頼んだら

“焼き肉は頼まないのか?”
そんな感じのことを何度か聞かれました。

必ず頼まなきゃいけないのか!?って感じでした。

ユッケがあったので注文。

半解凍で超甘い!

砂糖を食べてるかと思いました。

味と金額が比例していません。

食べ物を投げるように置くし・・・・。

従業員は携帯いじりながらペチャクチャ。

日本じゃありえない!

って韓国ですから多少は目をつぶりますけど

今回は無理!


修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
maiちゃんさん / 13.01.13 翻訳(번역)
sayaka425様

この度はご来店くださりありがとうございました。
いろいろと気分を悪くされたようで申し訳なく思います。

ユッケは半冷凍状態でサクサクきれるようにしてあります。
味がお好みに合わなかったとのことでこちらも残念に思っております。

スタッフの教育が行き届かずに気分を害してしまい申し訳ございませんでした。
いろいろな面でスタッフの教育をし、
皆様に満足していただける様、努力してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。

中一会館


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[160047] 問合せ 質問です。 (返信: 1 )
投稿者:まゆわん さん 12.11.11 / 最新レス:中一会館 さん 12.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レバ刺しはおいてありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
中一会館さん / 12.11.11 翻訳(번역)
お問い合わせ頂きましてありがとうございます。

レバ刺しございます。
一皿、2万ウォンでございます。
ぜひ、ご利用下さい。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[158185] うまいよー (返信: 1 )
投稿者:なすさん さん 12.10.25 / 最新レス:中一会館 さん 12.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサルもすきだけど、そろそろ牛肉たべたいなー
と思っていたら、母がおいしいところを知っていると言うので、
行きました。

パシフィックホテルのすぐ近く、わかりやすいです。

ほとんどといっていいほど、お客は日本人です。

骨付きカルビと、ホルモンをたべました。
やわらかーくてうまうまです。

都内でお気に入りの焼肉やさんより、ずっとおいしくて値段も安かったです。

手際よくお肉焼いてくれます。
とにかくお店は満員なので、店員さんは忙しそう。
でも丁寧な日本語で対応してくれますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
中一会館さん / 12.11.05 翻訳(번역)
なすさん様

このたびは、ご来店下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足下さってこちらも嬉しく思います。
私どもの牛肉は韓国牛(ハヌ)というブランドでございます。
なすさん様がお気に召してくださりなによりです。
これからも多くの方々に満足していただけるよう努力して参ります。
また、ソウルにお越しの際はお立ち寄り下さい。

ありがとうございました。

中一会館
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[156688] ホルモン最高 (返信: 0 )
投稿者:COCO822 さん 12.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月3日夜に夫婦で行きました。

センカルビ、ホルモン、タン塩、チチ゛ミをオーダー。

ホルモンは最高です。
日本で食べたことないくらい柔らかくて、おいしかったです。

センカルビとタン塩も普通においしいです。


チチ゛ミは卵が多すぎで卵焼きようだったので、イメージと違ったようなきがしました。

ホルモン好きなら一度行ってみてはと思います。

店員の態度も良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[147054] 明洞近郊でタクシー運転手さんに勧められて。 (返信: 0 )
投稿者:つんさん。 さん 12.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.7.30に行きました。郊外の焼肉店に行こうとタクシーに乗りましたが、タクシー運転手さんがサムギョプサルで美味しいところを紹介してくれるとのことで目的地変更。しかしメニューにはサムギョプサルが無く、不審に思いました。店員さんに聞くと「ありますよ。」とのことでしたので注文しました。大人2名、子供2名でお肉は2人前でも1人前でも受け付けてくださいました(スンドゥブチゲはイマイチだった・・・好みですが仁川空港のフードコートのほうがおいしかった)。お肉を焼いてくれる店員さんのスピードは速かったですが、対応は韓国ではよくある対応かと思われます。日本人の方ばかりでしたので、観光客向けなのかもしれませんが韓国焼肉の雰囲気は味わえると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[140870] 12月にうかがいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (返信: 0 )
投稿者:アッちゃん さん 12.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

生カルビの味が忘れられず6月2日に2回目行ってきました。 今回は今日本ではあまり食べることができなくなったユッケも頼んで見ましたが、色も味も新鮮でした。従業員さんの対応もよく、楽しい夕食になりました。12月にも寄らせていただきますね~!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[140868] おいしかったよ! (返信: 0 )
投稿者:みぞれ雪 さん 12.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテル到着が遅くなり予定していたお店ではなく、入るとき目に付いたこの店へ
 韓国牛を使用しているので確かに高いですが、おいしかったです。 お勧めのミノは柔らかくてビックリ!!  ミノ好きな友達にも自信もって紹介いたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[140759] ご馳走様でした(^ー^)ノ (返信: 0 )
投稿者:Natuumare さん 12.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドさんのお勧めで行きました。 
免税店でたくさん買い物をしてたので、食事前に寄るところもあってガイドさんが荷物を 
お店に預かってもらえるようにお願いしてくれ、お店の方も快く預かって下さりほんとうに 
助かりました。 
お肉がとってもおいしかったです。カルビも柔らかかったし、おかずもサンチュ類も出して 
もらってなくなったらすぐに持ってきてもらえました。またソウルに行くときは食べに行きたいです! 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[140634] 情報 メニューイメージ - 5 (返信: 0 )
投稿者:中一会館 さん 12.06.13
[140633] 情報 メニューイメージ - 4 (返信: 0 )
投稿者:中一会館 さん 12.06.13
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
知牛(ジウ) 明洞店 知牛(ジウ) 明洞店

(8.6m)
HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店 HOLLYS COFFEE 明洞パシフィックホテル店
明洞で休憩に便利な人気韓国コーヒーチェーン店
(19.42m)
A TWOSOME PLACE 明洞駅店 A TWOSOME PLACE 明洞駅店

(31.62m)
珈琲島 明洞店 珈琲島 明洞店
人気のティラミスカフェ4号店は明洞(ミョンドン)にオープン!
(41.34m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
パシフィックホテル
パシフィックホテル
南山の麓に位置、客室からNソウルタワーや明洞の景色を楽しめるホテル
21,804円~
クチコミ評価 4.4 / 364件
フィルステイ明洞ブティック
フィルステイ明洞ブティック
人気スポット明洞に位置!駅チカで便利な女性専用ゲストハウス!
2,736円~
クチコミ評価 3.1 / 17件
ホテルプリンスソウル
ホテルプリンスソウル
南大門市場や人気スポットへの移動が便利!お見送りサービスもあるホテル
40,833円~
クチコミ評価 4.9 / 660件
明洞 レジデンス
明洞 レジデンス
ソウル (中区近く) にあるこのアパートメントは、新世界、ソウル アニメーション センター
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.01.09   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・一部、記事内容を更新しました(20240202)
・クーポンの有効期限を延長しました(20240108)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230731)
・記事全体を更新しました(20230109)
(2021年以前の履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
후회하지않는 분위기맛집!! 04/25
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]