韓国旅行「コネスト」 トネヌ 鐘路店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トネヌ 鐘路店

※閉店
トネヌ チョンノジョム / 도네누 종로점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューサムギョプサル、カルビ、冷麺、ケランチム、キムチチゲ
お気に入りに追加(311人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20180308)
クチコミ数:9 ( 6 0 残念 2 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[287039] 残念 サービス以前の問題 (返信: 1 )
投稿者:kikko-s さん 16.04.05 / 最新レス:konest さん 16.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の夏ですが、友人と夜に2人で来店したのですが、テーブルに通されると同時にテーブルの上にはサンチュやパンチャンが並べられました。
肉を食べたい気分ではなかったので、私はスンドゥブのセットの友人は冷麺のセットを頼みました。
しかし肉を頼めと言われ、そういうお店なのかとしょうがなく、1人前だけサムギョプサルを頼みました。
先に冷凍の肉が運ばれ、焼いてくれ、その後、スンドゥブだけが出てきました。
セットのはずのゲランチムはなかなか出てきません。
スンドゥブが提供され20分以上経っても友人の冷麺と私のゲランチムは出てきません。
その時点で来店して30分以上は経ってました。
私達より後に来店したお客さんのテーブルには続々と料理が運ばれていたので、店員さんに声をかけるとようやく冷麺だ出てきました。
店頭にはセットメニューの写真(例:スンデゥブ+ゲランチム)があるのに、提供されたのは1品のみ。
かと言って請求されたのはその写真と同じ料金でした。
わたしも友人も片言の韓国語しか話せないので、詐欺まがいの店なんだと思い、諦めて帰りました。
また、席に関しても入口のすぐのお店を通されました。友人が座った奥の席の頭上の方にはエアコンがあり、時折水滴が落ちてきていたようです。
もちろんエアコンの真下で寒すぎました。
席も奥ではなく、手前を指定して通すあたりもどうかと思います。
韓国旅行6、7回してますが、今までで運よくボッタくりや詐欺のお店に当たったことがなかっただけに残念です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.04.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、ケランチムがセットになっている
メニューはないとのことでした。
尚、16時以降に来店する際は肉類を必ず
人数分から注文しなければいけないそうです。
貴重な情報をありがとうございました。
記事は修正させていただきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[285077] 質問 ランチについて (返信: 0 )
投稿者:ユカぴょん さん 16.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末の土日に行きたいと計画中なんですが、ランチメニューは土日でもオッケーですか?
平日のみのメニューですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[254956] 残念 なんかおかしい……と思いつつ入ったがやっぱりおかしかった。 (返信: 2 )
投稿者:ask him さん 15.05.10 / 最新レス:ホンデ さん 15.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このサイト見て行って見ました。
光化門で用事があったので、鐘路でコネストみたらこのお店がきになり行って見ましたが………


はっきり行ってもう行きません。


サービスが………という問題ではなく、詐欺に近いです。

このサイトの写真にあるような丸ごとのサムギョッサルを期待して볏집통삽겹살を
頼むものの、切って出てくるし…しかも量が異様に少ない。
2人前で普通の店の1人前くらい。

それだけならまだしも、勘定のときのどうもボッタくられてる。
計算がいくらやっても合わない。

観光の方、駐在員の方。
この店やめた方がいいですよ。

コネストさんも、こんな店出さなきゃいいのに………
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 15.05.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、肉の提供内容に変更があったとのことです。
またメニュー価格に関しては担当した職員が間違えた可能性もあるため
スタッフへの教育徹底を行うとともに、
申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ホンデさん / 15.05.15 翻訳(번역)
うーん、ちょっと考えにくい出来事ですね。
肉の提供内容が違ううえに
更にメニュー価格まで間違えるなんて。

私のパソコンが悪いのか
紹介記事もエラーで見れません。

スタッフの再教育と言っても、皆が皆
再訪できるかどうか?分かりませんし(ー ー;)
反省は⚪️⚪️でも出来ますもの。

希望的観測ですが
コネストが、このような事例のトピ主さんに対して
お詫びの品として何時でも使用出来るような、お得なクーポン等を
密かにプレゼントされてたら素敵だなあ
と思う今日この頃です。


修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[252414] 初めて食べる味 (返信: 0 )
投稿者:utapyon さん 15.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月31日に行って来ました。お昼時だったので多少混んでいました。
もちろん皆さんランチを注文していたようです。ランチの値段は5000w位でしたから、安くてお手頃ですね。  私たちは、お目当ての「藁包みサムギョプサル」を注文。意外にもお肉は切ってあって、すぐに焼ける状態で出てきました。サンチュ、サラダ、キムチ、ニンニク、味噌、玉ねぎの入ったさっぱりしたタレ、テンジャンチゲ。二人前で15800w、本当に安いです。 味ですが、これがスモークの味で全然脂っこくなくてサッパリしていて美味しい!
初めて食べる味でした。スモーク好きな人や変わったサムギョプサルを食べたい人には是非お勧めしたい一品です。 もちろん、生サムギョプサルもあります。
大好きなケランチムも3000wでした。
駅からも近いので、とても行きやすいと思います。
ちなみに、日本人はいませんでした。
店構え
藁包みサムギョプサル
色々巻いてみました
テンジャンチゲ
ケランチム
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[209806] 地元のソウルメンズ達も通う店?! (返信: 0 )
投稿者:my8097 さん 14.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
良かったですよ。
チョンノタワーの辺りから、清渓川沿いを散歩してたら偶然見つけた居酒屋界隈(^^)。
例えると、健全な歌舞伎町のような雰囲気。
なぜか親近感が湧いて、ふらふらっと寄ってしまった(^^)。

「いかにも観光客向けのお店はちょっとイヤだし・・・」、
「でも日本語メニューがないと不安だし・・・」、
みたいな、中途半端な(?)私にとっては、ちょうどいいお店でした。

サムギョプサルも美味しく頂きました♪

イケメンのソウルメンズたちもお店に何組もいて(^^)。
なんかソウルにいるなーって
サムギョプサル食べながらチラ見してました。ふふ★
サムギョプサル~!オイシっ~★
蒸したまご~!あっつあつで食べるのがおススメ~!
メニューです。価格もお手ごろ♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[190059] 美味かったです。 (返信: 0 )
投稿者:akari-manma さん 13.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月に友人と行ってきました。
ここは、付け合せの野菜やサラダがバイキングではなく、すべて、店員さんが持って来てくれました。
お弁当のビビンバは、女の力では無理かと、途中から、手伝って振ってくれました。
美味しく混ざっていました^^さすが!!

その他の店員さんも優しくてよかったです。
メニューは日本語はありませんでした。
でも、片言のハングルでも通じましたし、写真付きのメニューが壁に貼ってあったので、大丈夫でした。
帰りは、宿泊の明洞まで歩いてもそんなかかりませんでした。
また、ソウルに行ったら、よりたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186456] 肉厚サムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:ロトolまい さん 13.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
迷いながらもどうにか到着。。。


サムギョプサルほんとうにおいしかったです★
店員さんは日本語は話せませんがすごく親切な対応です!

肉厚でとってもジューシーでした!
またお伺いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[130608] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:ママチン さん 12.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店の前で客引きをしていましたが迷わず中へ
すると厨房のほうにいくようにいわれ??と思って進むと奥にさらに部屋があり座ることができました。
サムギョプサルと牛カルビを頼み
炭焼きの香りがあり美味しくいただきました
お店の人も程よい加減で様子を見に来てくれたので良かったですよ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[122639] 変なお店に行くなら、安くていいかな (返信: 0 )
投稿者:その さん 12.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月15日 14時頃

ピークも過ぎているのでお店にはカップル2組。
藁焼サムギョプサルとトシラク(お弁当箱に入ったビピンパ)をオーダー。

サムギョプサルは厚みもそこそこあって値段を考えたらアリ。
メニューを見て、どうしても食べたくなったのは
お弁当箱に入ったビピンパ!

ドラマ、ラストスキャンダルに出てくる、あのトシラク!!!
振ってあけると上手い具合に混ざってるアレ!

どうしてもやりたくてオーダー(笑)

結果、、、、





あれ、ウソだな。




混ざらない!
しかもふたは密着してるわけではないので、
キムチの汁がもれます(笑)


まっ、でもいい経験😄
お~!トシラク!
ふたを開けると、こんな感じ。ごはんに目玉焼き、キムチ。
ふってみたらこんな感じ。混ざってないじゃ~ん!!ってことで、
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘路の焼肉店でプレミアムブランドの熟成肉を堪能!
芸能人も通いつめる!熟成韓牛焼肉専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,130円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,770円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
ルモンホテル
ルモンホテル
ソウル (ジョンノ近く) にあるLe Mong Hotelは、タプコル公園、普信閣鐘楼から 500 m 圏内
34,440円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルクロイ
ホステルクロイ
ソウルの中心部にあるホステル クロエは、タプコル公園、美しいお茶博物館から 500 m 圏内
5,850円~
クチコミ評価 3.1 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.03.01   最終更新日:18.03.08 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180308)
・一部メニュー内容を修正しました(20150515)
・江南シティ店の閉店に伴い、情報を鍾路店に移行しました(20150126)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140319)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130926)
・一部メニュー内容、その他外国語情報を更新しました(20130605)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130331)
・一部メニュー内容、営業時間、休業日、その他外国語、予約方法、Wi-Fi情報を更新しました(20120629)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]