韓国旅行「コネスト」 アンソンチッの口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

アンソンチッ

※閉店
アンソンチッ / 안성집
コネスト 投稿
3.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニュー焼肉、ユッケジャン、ポッサムキムチ、餃子スープ
お気に入りに追加(174人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・2020年6月30日をもって閉店しました(20201215)
クチコミ数:8 ( 3 0 残念 2 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[276323] 残念 残念 (返信: 1 )
投稿者:きゅらら さん 15.12.31 / 最新レス:konest さん 16.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日夜に家族4人(夫婦子ども2人)で伺いました。
地図が分かりづらく30分くらい迷いました。

地元の男性グループの宴会?で店は賑わい
1つ空席ありましたが来店してもなかなか気づいてもらえず・・・
店員さんも愛想なく日本語ほぼ通じません

肉は牛豚ともにコネスト掲載より4000w程値上がりしていました。
牛カルビ2、豚カルビ1、ビール2と頼んだら、ダメダメと言われ、
牛は4とオーダー表に書かれました。

しばらくして、焼かれた骨付きカルビが4枚きて、これで4人分??(13600W??)と
不安になり、金額を記載してもらったら牛68000wだったので、まだ少しほっとしました。

牛カルビ2人前(4枚)、豚カルビ500グラム、ビール2本で11100ウォンでした
ご飯もうまく頼めず、肉だけ食べました。
タレがやけに甘くさらさらしていて、肉も私には、いまいちでした💧

韓国のお雑煮/餃子スープ/餅入り餃子スープなども頼めば良かったかも💡

今回 焼肉に期待していたので、・・・とっても残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 16.01.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
牛カルビは30,000ウォンから34,000ウォンに、
豚カルビは28,000ウォンから33,000ウォンに。
その他メニューについても全体的に改定されたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98528] 百聞は・・・! (返信: 0 )
投稿者:トゥッティー さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
娘と2回目の訪韓でお邪魔しました。言葉も話せず不安でしたが、コネストさんの情報を印刷して何とかオーダーすることが出来ました。ちょうど夕食時だったので店内には数組のお客がいましたが、おそらく地元の方だったと思います。
おすすめを一通り頂き、やはり漬け込んだお肉が最高でした!
また、初めてのポッサムキムチも感動でした。
お店の造りも地味で飾り気もありませんが、庶民的なところが気に入りました。
また近いうちにハルモニに会いに行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[72851] 残念 がっかりしました。 (返信: 0 )
投稿者:わいわいまま さん 10.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月12日の夜に行ってきました。ポッサムキムチを楽しみにしてましたが、期待はずれでした。海鮮とかが入っているものと思っていましたが、小指の先ぐらいの牡蠣と梨しか確認できませんでした。価格も5000wなので期待する方が悪かったかも!味も普通のキムチって感じです。 店のアジュンマは呼んでも無視するし、ヤンニョムカルビはとても薄いのに、ガスコンロの片方の火元が壊れていて焼くのにとても時間がかかりました。この店の リピはありえません!  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[62398] おいしかった! (返信: 0 )
投稿者:ミモザほてる さん 10.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテル国郡に滞在中3月2日の夜8時頃行って来ました。地元の6~7人のグループが2組、他2人が食べてました。夫婦でソカルビ2帯、石焼きビビンバ、ボッサムキムチ、飲み物を注文しました。甘みのあるタレにつけ味噌をつけサンチュでくるんで食べるソカルビもとても美味しく、ボッサムキムチはまろやかでコクがあり最高でした。息子さんもとても感じが良く、焼き肉店を始めて50年のオモニもとても親切で良い思い出となりました。近くに行かれたときには是非寄られると良いと思います。
韓国に行ったら再び訪れたいお店の一つとなりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[33403] 4人で予算7000円^^ (返信: 0 )
投稿者:想像以上 さん 10.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大人4人でカルビ4帯、カルビタン、ポッサムキムチ、マッコリ、ライスと葉物とおかずたくさんでおなか一杯になりました。
お会計7000円もかかってなかったようです。
着く前は地元の路地裏でヤバイ間違えた!と思いましたが店の看板が見えて一安心。
カウンターに座ってた店長?もとてもいい方でした。
日本語表記はありませんが日本語は感覚的に通じるような。。。でした。
言葉は全く分かりませんが注文はメニュー表をプリントしていたので問題なしでした。
お手軽に地元の味をというのであればとてもいい店かと思います。
日本人は私たち以外はいませんでした。

余談ですがロッテマートで買ったキムチの味が日本で食べるとソウルで食べたあの絶品キムチの味と大きく異なるのは仕方ないのでしょうか。
このお店のポッサムキムチはいまだに忘れられないほどほんとに美味しかったです。
しかも400円以下と激安!!
だめもとでお持ち帰りお願いすればよかったと後悔しています。(ラップと密封容器は現地調達で)
また行きたいお店リスト入りです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
個室完備!熟成させた韓牛と厚切りサムギョプサルが人気の焼肉店
麻浦駅スグ、プレミアム豚焼肉の人気食堂!
1等級A+の韓牛のみ扱う高級焼肉チェーン店
連日満員、新村の大人気サムギョプサル店
鐘閣駅近くの人気のプデチゲチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
朝鮮屋 朝鮮屋
乙支路3街駅近くの路地で1937年に創業!グルメ番組で紹介された老舗の韓国焼肉店
(60.41m)
珈琲社マリア 珈琲社マリア
乙支路3街駅周辺のレトロカフェ
(139.72m)
満船HOF 本店 満船HOF 本店
乙支路3街駅の名物!知る人ぞ知る路上ビアガーデン
(141.29m)
石山亭 石山亭
乙支路3街、ホルモン鍋が人気の老舗韓国食堂
(144m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルマムゲストハウス
ソウルマムゲストハウス
ソウルの中区にあるSeoul Mom Guest Houseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
ソウルの人気エリアへアクセス便利!観光の拠点に最適なゲストハウス
7,860円~
クチコミ評価 1.7 / 10件
セントラル観光ホテル
セントラル観光ホテル
清渓川の目の前!観光地へのアクセスも抜群でリーズナブルなホテル
9,950円~
クチコミ評価 4.0 / 167件
ミオ II デザインレジデンス
ミオ II デザインレジデンス
ソウルの中心部にあるミオ II デザイン レジデンスは、明洞大聖堂から 500 m 圏内という好
19,910円~
クチコミ評価 0.0 / 13件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.12.16   最終更新日:20.12.15 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201215)
・営業時間、休業日を更新しました(20190325)
・一部メニュー内容、記事内容を変更しました(20160104)
・一部メニュー内容、記事内容、営業時間、禁煙、テイクアウト、アクセス情報を変更しました(20131014)
・一部メニュー内容、支払方法、内観情報を更新しました(20120517)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]