韓国旅行「コネスト」 Ya Kun COFFEE&TOASTの口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Ya Kun COFFEE&TOAST

※閉店
ヤクン コーヒー アンド トースト / 야쿤 커피 앤 토스트
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューカヤトースト、コーヒー、紅茶
お気に入りに追加(287人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20170307)
クチコミ数:17 ( 10 0 残念 0 情報 3 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[327281] 情報 江南店ではカヤジャム買えません (返信: 0 )
投稿者:エンタ&グルメ さん 17.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/6、カヤジャムを買いに行きました。
ビルの看板や案内にはお店の名前があるのに、お店がありませんでした。
公式ホームページを見たところ、ソウルのお店は、江南店のみになっていました。
やっぱり閉店してましたか。

なお、江南店では、カヤジャムは販売していませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[326998] 閉店 このビルにはなかったです (返信: 1 )
投稿者:sayaka625 さん 17.03.06 / 最新レス:konest さん 17.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.3.6
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
店舗に確認し、記事を閉店いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180346] お気に入りの味です。 (返信: 0 )
投稿者:PS さん 13.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シンガポールで食べて気に入ったお店だったのですが、コネストでソウルにもある事を知り、行ってきました。
2011年に行ったのが初めてだったのですが、今回2年ぶりに行きました。
ファイナンスセンターの地下のお店が変わっていましたが、こちらのお店もスペースは狭くなってましたが健在でした!

カヤトースト以外に、ハニートーストやフレンチトーストなどのメニューもありました。カヤトーストも、チョコレートがかかっているものや、チーズ、バター&シュガーというのと全部で4種類ありましたが、王道のカヤトーストを。

さくさくしてて美味しいんですよね~。

1人前を二人でシェアすると、ちょっと物足りない感じなので、今回は1人1人前ずつオーダーしました。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[170268] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:takachan44 さん 13.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語はしゃべれませんが、写真があるので、指さして手で数量を言えば注文出来ました。
モーニングセット頼みましたが、種類がありましたが通常の分は5500Wでしたよ。
値上げされたんでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[169362] 美味しくて美味しくて (返信: 0 )
投稿者:たかたか4113 さん 13.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月8日~11日訪韓しまでした。行く前にネットで調べて3日目の朝食にと計画していましたが、あまりに美味しく4日目にも行っちゃいました(^O^)カヤジャム買ってくれば良かったと後悔のまいにちです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[141180] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:こた母 さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月11日の朝に行ってきました。

平日ということもあり、ビルで働く人が次々に来店していて、人気店なんだなと感じました。

私はカヤトーストとヤクンコーヒーを注文。
甘党の私好みの味・・・これはハマりますね。

店頭のメニューに日本語表記がありません。
ハングルも英語も微妙な私でも注文できたので、大丈夫だと思いますが、
不安な人は、コネストのメニューをプリントして持って行くとよいと思います。

カヤジャム、2本お買い上げしちゃいました。
これに合うパンを探す、という新たな楽しみができました。


※写真を追加しました。
食べ始めたら止まらない。軽々と完食しました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[128526] はまった。 (返信: 0 )
投稿者:テギョ子 さん 12.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、ロティボーイのパンが買うことができなくて、(明洞店閉店、デパートは休み)

それに変わるものを求め行ってきました。

すごく甘いわけでもなくでもホッとするおいしさです。ヤックンコーヒーはココアに似た感じですが、これまたはまります。またすぐ食べたくなります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[107716] やさしい甘さ~♪そしてジャムを買った皆様、どんなパンと合わせてますか? (返信: 3 )
投稿者:その さん 11.09.19 / 最新レス:その さん 11.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月7日 朝9時過ぎ

ソウルでシンガポールってのも変な感じがしますが、
日本では食べれなそうなので行ってみました。
明洞のロッテ百貨店の前からバスに乗って光化門で降りて向かいました。
B1はホテルっぽい感じ。
欧米系の外人さんも多くてファイナンスセンターらしいなぁなんて思いつつ
お店に到着。

この時間はみなさん出勤後なのか契約書を交わしている1組のみ。

オーダーはもちろん
カヤトーストとヤクンコーヒ😝

席で待ってくださいということでしたが
作る工程が気になりお姉さんの前でじっくり観察。
おぉ~コネストさんの紹介に書いてあった通りだ~!
あのパン、よくあんなに薄くできるなぁ。。。
あれ?!バターの量は減ったのねーなんて思ってるうちに出来上がり。

濃い目のコーヒーにコンデンスミルクがよく合うし、
やさしい甘さのカヤジャムもおいし~😍
ジャムの購入を決める!

お姉さんにカヤジャム1つくださいと言うと
「오늘은 떨어졌어요~.😅」と。

「떨어지다=落ちる」のみの図式の私としては「落ちる??」
その後、「今日の午後2時に来ますよ」と言われ
「売り切れ」ということを理解💡

結局、朝は買えずに夜再度買いに行きました😝

まだカヤジャムは食べてないのですが、
やっぱりこのジャムはあの独特の茶色いパンで
サクサクで薄くないとおいしくないような感じがしますが、
日本で似たようなパンってないような‥‥
お店でパンも売ってたので気になったのですが持って帰れないというか
持って帰っても賞味期限あるしと思いまして💦

みなさま、どんなパンに合わせてますか??
意外とこじんまりしてた
あの薄さのパンをまた薄くするなんてすごい!
濃い目のコーヒーにコンデンスミルクが合う~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ka250さん / 11.09.20 翻訳(번역)
その 様

私は7月に行き、カヤトーストとヤクンコーヒーを注文しました。
その時、カヤジャムが薄かったようで味が良く判りませんでした。
皆様の口コミが良かったのでもう一度トライしようと後日カヤジャムだけを買いに行きました。
口コミ通り本当に美味でした。
5枚切りの食パンに塗って食べたりはしましたが・・・。
どんなパンが合うのでしょうか?
私のお気に入りはマーケットOのクラッカーに付けて食べる事です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.09.21 翻訳(번역)
そのさん✨
ka250さんへ✨


私も2月にこちらのお店でカヤジャム購入しました〜♪
とっても美味しくて、日本の輸入食材店で売っているカヤジャムとはまた違い、
尖った甘ではなく、優しい味で大好きになりました😍


あの時はすぐ隣りにあるレダラッハさんでケーキを沢山食べることが決まっていたので
こちらではカヤジャムだけの購入になりましたが…
お写真を拝見して、私もやっぱヤクンコーヒー飲んでくれば良かった〜!😢
美味しそうですね〜♪☕



私はカヤジャムは普通にバタートーストに塗ったり
トーストしたパンにカヤジャム、ハム、レタスなどを挟んで食べたり
(甘さと少しの塩気が最高でした!)
ベーグルをトーストしてカヤジャム&クリームチーズを挟んだり♪
料理の時に砂糖代わりにも😅


で、私もka250さんと同じく、market-Oのクラッカーにつけて食べてました!(笑)
シンプルで美味しいですよね〜✨
私も次回はモーニングセットを頂いてきたいです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
そのさん / 11.09.22 翻訳(번역)
ka250さん
ピダムンノ さん へ

コメントありがとうございます!
マーケットOのクラッカーおいしそうですね!
試してみます💕

ヤクンコーヒは韓国らしからぬ濃さのコーヒーで
濃い目のコーヒーが好きな私としてはヒットでした✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[107988] ソウルにいながらにして・・・食べてみました! (返信: 0 )
投稿者:teshim さん 11.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私も8月末にソウルに行ったとき、光化門の噴水で子どもを遊ばせた後、近くだったので寄ってみました。シンガポールで、食べたときほどの感動は・・・うすかったですが、ソウルにいながらにして、カヤトーストが食べられるなんて、やはり幸せです!おみやげに、一ビン買ってみました。今朝もサンド用の薄切りパンをカリカリに焼いて、ぬって食べました。
台湾の「県泰豊」しかり、ソウルのワールドグルメ巡りも楽しみの一つです。
カリカリ!バターも美味しい!コーヒーは、アメリカン
こじんまりな感じ・・・左奥にトイレも近くて、休憩にピッタリ!
むかいのチョコレートショップも気になりつつ・・・カウンターで
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[93425] KayaJam購入 (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.04.22 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月14日午後2時過ぎ、お隣のレダラッハさんでお茶をした後寄らせて
いただきました。

もう、おなかがいっぱーいでさすがにカヤトーストは断念。
レジで「カヤジャムだけ買えますか?」とお聞きしたらOK。

男の子と女の子、二人の店員さんが応対してくださいましたが
お二人ともとても感じがよく、おつりを渡すときも深々とおじぎを
してくださいました。

帰国してからおやつに厚切りトーストにカヤジャムだけ塗って
食べてみると・・・ん~まいっ!あっさり、甘さ控えめでたっぷり塗っても
これならくどくないので、どんどん食べられそうです。

フレンチカフェ(ドンペンのお友達におすそ分けしてもらいました💓
と一緒にいただきました。

今回は一瓶のみ購入させていただきましたが、次回はカヤトーストも
いただき、二瓶は買って帰れるかな?頑張って運んできます。
巻貝のオブジェの前を通ってSFCへ・・・なんと!右側のおじさ
SFCモールの中にはこんなにお店が入っているんですね。
お店の横にはこんなにかわいいイラストが!みなさんお客様にお料
お店の看板 Ah Koon 氏
明洞への帰り道 市庁の工事を囲う塀にまたへチくん発見!
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
ルルルンさん / 11.04.22 翻訳(번역)
pu-kuさん

私も前回✈訪韓の際購入し、1瓶買ってきて✨あっという間になくなり、次回2瓶買ってこなきゃな~って思いました。✌😄
なんだか癖になるお味で⤴後引くんですよ~ね~。冷蔵庫にあると思うと、ついつい😋

お手軽に、リッツにつけると、微妙な塩味とマッチするので、簡単にパクパク🎵いっちゃいました⤴⤴😝これが一番手間いらずでした😜
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
conchitaさん / 11.04.22 翻訳(번역)
ヤクン・カヤはシンガポールのお店ですね。実は私通訳の仕事をしていて、この会社の三代目の
イケメン御曹司(まだ23歳!)と一緒にお仕事しました!それまではこのお店のことは全然知らなかったのですが、創業の歴史から原材料などいろんなお話を聞けました。シンガポールにいろんなブランドのカヤジャムがありますが、ここがNO1だそうです。日本では東京にしかないんですよね・・
ソウルにお店があることを聞いていたので私も5月に行きますから是非朝食に食べたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.22 翻訳(번역)
ルルルンさま☕

いつもレス、本当にありがとうございます。💕
私もなんで皆さんが2瓶、2瓶!って書いていらっしゃるのかが
わかりました。(^^;)今はもったいなくて、ちょびちょびなめてます。😅

塩味との組み合わせ、サイコーですね!クラッカーやハムにもぴったり~。
私も次回はぜったい2瓶購入決定です。

またいろいろなレシピ情報もお願いいたします。💡


------------------------------------------------------------------
conchitaさま🍰

レス、ありがとうございました。‼

通訳をされているなんて~、憧れちゃいます。😍
しかもイケメン御曹司と一緒にお仕事なんて。
恋は芽生えませんでしたか?💕

私が最初にカヤジャムに出会ったのは
同じシンガポールのパン屋さん、 Bread Talk の Kaya Roulette というパンの中に
入っていたのを食べたときでした。

シンガポールではラッフルズホテルの物も有名だそうですね。
でも、やっぱりヤクンがいちばん!という人が多いみたいです。

私も日本で通販できるのか調べたら、290g1本が¥680。送料がかかるので
ずいぶんお高い物になってしまいますよね。

5月に行かれたら、ぜひ!おみやげとしても購入されてはいかがでしょう。
ホントにおすすめです。


----------------------------------------------------------------
ピダムンノさま👭

やっぱり、あのあとバターたっぷりのカヤトーストというのは
かなりムリがありまして、断念いたしました。😭

近所のスーパーで胚芽パンを買ってきたので、薄く切って
バターをたっぷりのせてまねっこしてみようかと思います。

Kayaの作り方を見つけました。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/harada/kaya.htm

「パンダンの葉」を使うとあんなにキレイな緑色になるんですね!
世界のいろいろなところにカヤジャムがあるんですね。

次回はぜったい2瓶です。‼
袋の中身は・・・
もちろん!カヤジャム410g w9,800 でございます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[89300] 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 11.03.02 / 最新レス:ルルルン さん 11.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 14票 ]
konestさん / 11.03.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認いたしましたところ、関税がなくなって販売価格が下がったとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ルルルンさん / 11.03.23 翻訳(번역)
 先日、ピダムンノさんの投稿記事をみて21日に購入してきちゃいました🏃
朝、こちらの近くの有名な、干しタラスープを食べたばかりだったので、お持ち帰り🎁で1瓶。 初めて食べました~おいしぃ~😍ですぅ、ココナッツっていうより、マロンペースト?のような芋のような?  ピダムンノさんおすすめレシピのハムいけます👍​ (私は韓国のスーパーでよく買うソーセージ) 
このジャムでチーズケーキ⁉っていうのがきになりました.砂糖のかわりに使用するんですかね~
最近お気に入りのハムとカヤジャム
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[75867] 情報 日帝時代のドラマの影響 (返信: 0 )
投稿者:☆☆☆ さん 10.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルファイナンスセンター店

数日前の21時頃、一人で行きました。
旅行の初日で、とても楽しみにしていたので、
今回の旅行に暗い影を落としました。

若い男の子の従業員が、私にとってはありえない行動を取りました。
風貌は、コーヒープリンス1号店のハリム氏のような男の子です。

注文に応じるところまでは普通だったのですが、
出来上がった商品は激しい音をたててトレーに叩きつけ、
プラカップの飲み物にストローを、まるでナイフを刺すような勢いで振り下ろし、
目の前で、これもまた激しい音をたててぶっさしました。
店内には韓国の女の子たちがお茶をしていましたが、
この方たちへの対応は極めて普通でした。

この従業員は、ニヤニヤと同僚の女の子と話しながらこちらの反応をうかがっていましたが、
とりあえず無表情でスルーしました。

旅行の初日だったことと、3度目の旅で、ここまでのことは初めての経験だったことで
少々驚きましたが、現地に暮らす方にお聞きしたら
「韓国ではいまちょうど、日帝時代のドラマが放映されており、その影響でしょう」ということでした。

外国資本のカフェだったので、本当に驚きました。
スタバにはたびたび行きますが、まず考えられないことです。

味は、シンプルで普通でした。
全粒分のクラコット(例:http://item.rakuten.co.jp/isaika/10001725/)に
ココナツジャムとやわらかいバターを厚めにぬってはさんだ感じです。

一人旅の若い女性は、どうぞ特にお気をつけください。

でも、たいていの現地の方は、とても親切だし、
こまっていると感じれば、頼むよりもはやく、助けてくれますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[65040] おやつなら2人で分けて (返信: 0 )
投稿者:きのこ好き さん 10.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の午後に1人で行ってきました。
お腹がすいていたので、トーストくらい軽いと思っていましたが、
かなりお腹いっぱいになりました。
もし、午後のお茶をしに行かれる方は2人でひとつで十分かと思います。
お味はバター風味でほんのりと甘さがあり、食べやすかったです。
サクサク感が結構好きです。
個人的にはこのお店の目の前にあるチョコレート専門店も気になりました。
今度行ってみたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットinkorea韓服(チマチョゴリレンタル)
景福宮からすぐ!駅チカで便利な韓服レンタルショップ
ソウル > 市庁・光化門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
24時間営業の駅近カフェ!
27種類のチーズケーキにインスタ映えの店内!
ザ現代ソウル地下2階の韓国スタバ・リザーブカフェ
東大門現代シティアウトレットにあるベーカリーカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 光化門店 トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 光化門店

(4.12m)
SHY BANA 光化門店 SHY BANA 光化門店
クォン・サンウやTVXQユンホも訪れたアメリカ南部家庭料理のお店
(35.34m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 武橋CBTL店 The Coffee Bean & Tea Leaf 武橋CBTL店

(43.08m)
済州黒豚 済州黒豚

(43.6m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,640円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,250円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
シャガールの家
シャガールの家
ソウルのミョンドンにあるChagall Houseは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分かかりま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.10.09   最終更新日:17.03.07 (更新履歴
・閉店しました(20170307)
・一部メニュー内容、営業時間、日本語情報を更新しました(20130227)
・Wi-Fi情報を更新しました(20120831)
・Wi-Fi、その他外国語情報を更新しました(20120504)
・同ビル内で店舗移転のため、住所が変更になりました。(20120202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]