韓国旅行「コネスト」 茶イヤギの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

茶イヤギ

※閉店
チャイヤギ / 차이야기
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューサンパッ、竹筒ご飯、サムギョプサル
お気に入りに追加(1025人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190503)
クチコミ数:49 ( 31 4 残念 8 情報 2 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[435533] 情報 閉店? (返信: 1 )
投稿者:コキリ さん 19.03.08 / 最新レス:エムマネ さん 19.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
竹筒ご飯が食べたくて行ってみましたが、閉店の様でしたよ?
ドアに電話番号がかかれた名刺のようなものがたくさん挟まっていました。
たまたまだったんですかね?
利用日:2019.03.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
エムマネさん / 19.05.01 翻訳(번역)
3/31に、茶イヤギの前にあるお店に行きました。茶イヤギには何度か行ったと言うと、閉店したと教えてくれました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[420196] サムギョプサル定食 (返信: 0 )
投稿者:ねぎま串 さん 18.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て行ってみました。確かにサムギョプサル、脂身ばかり。でも包むお野菜や付いてくるおかずは野菜ふんだんで、竹筒ごはんも健康そうで美味しかったです。このコスパなら満足かな
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415145] 残念 期待はずれの茶イヤギ (返信: 1 )
投稿者:ふっちゃんお姉さん さん 18.11.02 / 最新レス:あやはち さん 18.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 評判をみて、楽しみにしていましたが 味も両も内容すべてが期待はずれでした。美味しくなかったです。
竹筒のごはんの食べたかの説明もないですし。さんちゅ
のおかわりもできず 残念でした。2回目はありません
値段もあの内容なら高すぎます。

※クチコミを「茶イヤギ」へ移動しました(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あやはちさん / 18.11.02 翻訳(번역)
それは、このサービスではなくお店に口コミしたほうが良いかと…
味も量も予約代行サービスが悪いわけではないですよね?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[398672] いつも通りに美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ぎんのじ さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日、行ってきました!
もう何年も前から韓国に行く度に、野菜が食べたくなったら通っています。
ここの口コミで嫌な悲しい思いをされた方もいらっしゃるようで、残念です。

私は基本的に韓国での接客に期待してはいないので、アジュンマ達の態度も平気です。
今回は쌈밥 정식 (ご飯の包み野菜定食)とビールを頼みましたが、「すごく暑いので〜」と言ったら、「日本も同じくらい暑いの?」と聞かれました(^ ^)
少しだけでもコミュニケーションがとれたら、アジュンマの態度も柔らかくなります。
アジュンマ達も外国人相手だからどんなリアクションをとれば良いのかわからないのかもしれません。

それから、牛肉はアメリカ産と書いてあるので味はイマイチです(笑)
サムギョプサルのほうが韓国産だから美味しいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[357123] 残念 おススメできません。 (返信: 1 )
投稿者:hsmtce さん 17.11.02 / 最新レス:HI(´∀`)JY さん 18.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の13:30頃来店しました。
店内はガランとしていて営業してるかも微妙な感じでした。
料理も微妙…
1人旅で焼肉が食べられるのはイイけど、肉自体に味がなく、正直あまり美味しいとは思えませんでした。
接客もよくなかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
HI(´∀`)JYさん / 18.06.18 翻訳(번역)
写真と全然違いますね。貴重な情報ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[383333] 竹筒ご飯目的で… (返信: 0 )
投稿者:miebong さん 18.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月29日のお昼時にひとりで行きました。
厨房のおばさんに入っていいですか?と聞いたところ、どうぞ~と言ってくださったので入店。おそらくその時点でお客は私一人でした。

コネストで竹筒に入ったご飯を見て食べてみたかったので、
サムパプ定食14000wを注文しました。
ほどなくして店員さんがおかずやお肉を持ってきてくださいました。
このクチコミを書く前に掲載写真を見ましたが…それが二人前にしても、私の目の前にあった一人前のお肉は小さいし、少ない気がしました。

おかずは種類も量も良かったです。
また、お肉につけるサムジャンはこだわっているようで、とても美味しかったです。

店員さんの態度が悪いとのクチコミもありましたが、私のところに来た方は特段悪い印象はありませんでした。でもリピートがあるかと言われると…無いかな思います。
お肉、これで全てです
少し後からきたテンジャンチゲ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[335806] 残念 最低のお店でした! (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.05.15 / 最新レス:コスメ大好き さん 17.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
超イヤなお店です。
2017年5月12日のお昼時に行ってきました。

入るなり「あぁ、日本人か」と言われ、
ガイドブックにも載っていた『緑茶竹筒ご飯』を頼んだところ、どっと笑われ、
「やっぱり日本人はこれか!」と。
テーブルの焼肉を焼く鉄板にガチャン!とふたを閉められ
韓国語が分からないと思ったらしく言いたい放題。
日本人をバカにしていました。

あとから地元のサラリーマンが何組か入ってきたのですが、
同じような定食に焼肉を必ず頼んでいました。
なるほどね。
焼肉あってのこの定食なんだ。。
と思いましたが、ガイドブックを見てきているので、そんなこと分からないです。
それに、看板もメニューも思いっきり日本語表示してありますし、
それなら日本人相手に商売しなきゃいいのに。と思いました。

食べているときも居心地が悪く、会計するときに「カムサハムニダ。」と言って
お金を出したところ、ひったくるように取られ、お釣りもたたき返すように渡され
プイっと知らん顔でした。
お礼なんて言われません。

何度も韓国へ一人旅をしていますが、こんな嫌な対応されたのは初めてでした。
怒りがこみ上げれくると同時に、とてもショックで悲しいです。

最低最悪のお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.05.15 翻訳(번역)
悔しい思いをされましたね。仁寺洞や明洞など観光客が多く集まる場所にこのような店が多い気がします。そんな態度が平気でとれるのも、一見さんでも十分成り立つ立地にあるからなのかもしれません。他の口コミを見てもあまり良い印象は受けないし、肉の質や量が紹介記事の写真と違っているようにも見える。何より、そんな嫌な態度をとる人間が働いているのが問題です。ただ、こんな店はどんな老舗だろうと、じきに消えます。私の知り合いの女性がまだ若い頃に一人旅で明洞の焼肉屋に行った際の話です。レジで25000Wと表示された後、意地悪そうなアジュンマがチラッと見たかと思うと50000Wにされ、女性1人で言葉もほとんど喋れなかった知り合いは、悔しいけど何も言う事が出来ずに50000W支払ったとのことでした。その店は結構な老舗で、ガイドブックにも載っていましたが、10年後には潰れていました。そして、彼女はその悔しい経験から韓国語を勉強し、今では言い返す程の語学力を持っています。あなたもその悔しさをバネに強くなって下さい。美味しくて、親切な店は韓国には沢山あります。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
コスメ大好きさん / 17.11.07 翻訳(번역)
絶対行きたくない。食べたいなぁ~って思ってたがやめる
むしろ行ったら嫌がらせしてやりたい
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[357938] 残念 肉が小間切れ残念 (返信: 0 )
投稿者:ミンちゃんミン さん 17.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お一人様OKという事で仁寺洞の路地裏でお店を見つけたらテンションが上がりました。昼2時過ぎ客ゼロ広いテーブルに案内され、ランチの茶イヤギ定食注文しました。種類豊富な野菜は感動しました。写真に偽りなし。問題は肉明らかに切れ端の細切れを配膳した瞬間鉄板に投入されました。コネスト写真とは全く違います。
二度と行く気になれないお店。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[348175] 美味しいかったです (返信: 1 )
投稿者:みんくちゃん さん 17.08.25 / 最新レス:konest さん 17.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日11時にお店に行くと開店は11時30分からと言われましたが。外で待っていると早めにお店に入れてくれました。
今回の旅行で二度も食事に行きました。
またきたときは行きたいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.08.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございます。
オープン時間が11:30に変更になったとのことで
記事を更新いたしました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[347415] なかなか美味しかった (返信: 0 )
投稿者:ブリコ さん 17.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人で訪問。カルビ定食注文。ハンバーグみたいになったお肉を焼いてくれます。お肉の味は普通でした。薄味で悪くないかんじ。竹で蒸されたご飯が自然のいい香りで癒されました。テンジャンチゲもパンチャンも好みの味で美味しかったです。お店のひとの対応は普通に親切でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[340902] 残念 出てきたお肉は切れ端 (返信: 0 )
投稿者:ミンちゃんミン さん 17.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お一人様OKだったので伺いましたがお肉の質悪すぎ、皿から直接おばちゃんが鉄板に投入すべてこま切れ、写真のサムギョプサルとは違います。
竹筒ご飯と野菜は種類豊富で美味しかった。
お肉がかなりがっかりなお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[328329] オススメします! (返信: 0 )
投稿者:korilove さん 17.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
竹筒ご飯がほんとに美味しかったです!おかずも色々付いていて、サンチュに包んで食べると美味しい 夜ではちょっと物足りないかもしれませんが、お昼にはちょうどいい量です。どちらかと言うと女子向きです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[269979] 残念 残念…(ToT) (返信: 0 )
投稿者:まつゆ さん 15.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月28日夜に3人で行きました。
1人が70歳近くで食が細いので定食2つ(13000wと15000w)と追加のお肉1つ(8000w)を注文しました。
竹筒に入ったご飯は2つしか出てこなかったので定食は2つの注文が出来ているはずでしたが…
会計の請求は41000wでした。
定食3つの金額の13000w+13000w+15000w=41000wの計算になっていました。
定食3つ分料金をとるなら竹筒ご飯は3つ出てくるべきではないかと思います。

竹筒ご飯はおいしかったし、お肉もまぁ普通だったので上記の件がなければリピートも有りだったかな~と思うと残念です。
韓国には何回も行っていて食事でこのような思いをしたのははじめてだったので余計に残念…(ToT)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[267510] 一人焼肉ができるけど、リピしない (返信: 0 )
投稿者:lily155 さん 15.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人でも入りやすいという口コミを見たので、こちらにうかがいました。
場所はちょっとわかりにくいです。
17時過ぎにお客さんは3組ほど。たぶん観光客。

メニューは定食になっているので、ひとりでも注文しやすいです。
サムギョプサル定食を注文すると、まずはたくさんのパンチャンとお肉を包む野菜、竹筒ご飯。味噌汁が出ます。
その後、お肉と焼くためのたまねぎが来ました。

パンチャンはおいしいです。特にイカの塩辛はとても辛かったですがおいしいです。
竹筒ご飯は香りがよいですが、味は普通です。ちょい固いのかな。
お肉がいまひとつでした。サムギョプサルは一人前で5切。しかも固い軟骨がついていたりしました。お肉には辛味噌?みたいのをのせますが、ごま油も欲しかったかも。
最後にご飯に注ぐお茶が出てくることを、記事を見て今ほど知りました。
黙っていたら、出て来ないのかな?

一人で焼肉できるのはありがたいけれど、内容は期待するほどではなかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[257827] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:ワセリン さん 15.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月3日の昼に家族で伺いました。5度目の来店です。今回はサムギョプサル定食を食べました。お肉が変わったのかな?よくわかりませんが、今までで一番美味しかったです。家族も、前より美味しいねと箸が進むので 初めてサムギョプサルを追加で注文しました。追加分も美味しく完食です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
駅からすぐ♪人気エリア新村にある激安焼肉店!
BTS愛でいっぱい!コプチャン専門店。
肉質・熟成・調理方法を、こだわり抜いた人気焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
元祖旌善ハルメコンドゥレパッ 本店 元祖旌善ハルメコンドゥレパッ 本店
定食注文時には10品以上のおかずが!仁寺洞にあるコンドゥレご飯の専門店
(8.54m)
仁寺洞スジェビ 仁寺洞スジェビ
韓国の家庭の味を守り続けている路地裏の名店
(17.72m)
オス オス
ここでしか食べられないヘルシーな韓国式黒豆腐ポッサムの人気店!
(25.5m)
韓果菜 韓果菜
色とりどりのおかずやお粥が食べ放題!仁寺洞の絶品完全菜食ビュッフェ
(26.83m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
YEHADOYEゲストハウス
YEHADOYEゲストハウス
ソウル (ジョンノ近く) に位置するYEHADOYE Guest Houseは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
4,500円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,530円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,630円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.09.09   最終更新日:19.05.03 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190503)
・基本情報を確認しました(20180726)
・営業時間、アクセス情報を更新しました(20170829)
・営業時間と一部メニューを変更しました(20170622)
・一部メニュー内容、営業時間、禁煙、Wi-Fi情報を変更しました(20141027)
・一部メニュー内容を更新しました(20140314)
・休業日を更新しました(20130312)
・一部メニュー内容、その他外国語、禁煙、Wi-Fi情報を更新しました(20120321)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]