韓国旅行「コネスト」 江西麺屋 分店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

江西麺屋 分店

カンソミョノッ プンジョム / 강서면옥 분점
コネスト 投稿
3.8 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー冷麺、蒸し餃子、緑豆チヂミ、焼き肉
お気に入りに追加(810人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 5 2 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[554225] さほど混んでない (返信: 0 )
投稿者:なおミン さん 23.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日のお昼時でしたが並ばずに入れました。あっさりしたお味で平壌冷麺、キムチ冷麺ともに16000ウォン、マンドゥはとても大きなのが1つ4000ウォン。
利用日:2023.04.30
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[392561] 凄く混んでる (返信: 0 )
投稿者:S@ori さん 18.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店前に駐車場待ちの車が並んでました。
私と友達は入って直ぐ通してもらえましたが、暫く外を見てたら並んでました。
地元のお客さんが殆どでした。
日本語メニューもありましたよ。
平壌冷麺て初めて食べたんですが、凄く素朴でした。写真の通りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[185425] 残念 店員が最低でした (返信: 0 )
投稿者:ユギ さん 13.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市庁近くの江西麺屋に昼食時にきましたが、平日だったので地元のビジネスマンでいっぱいでした。
番号札を取って、番号を呼ばれるのを待っていました。待っている途中、店員のアジョシが私たちに何番か聞いてきました。番号札9番だったので、8番が呼ばれたとき次だと思っていると9番を飛ばして10番、11番....と私たちより後に来た人から先に案内していました。
とても頭にきたので、近くにいた店員のアジュンマに順番を飛ばされていることを伝えようとしましたが、なかなか通じないでいるとビジネスマンの方が状況を察してくれたようで、アジュンマに私たちに席を案内するように言ってくれました。
席に通されてからもなかなかオーダーとりに来ないし、パンチャンも地元の客にはすぐに出しているのに、私たちはかなり待ってから来ました。完全に後回しにされているのが伝わりました。会計時もとても愛想が悪く、韓国に着いた初日から嫌な気分になりました。ソウルへは今まで何度も来ていますが、こんな扱いを受けるのは初めてです。このお店は二度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 43票 ]
返信する
[113093] 初☆冷麺 (返信: 2 )
投稿者:★Risakkuma☆ さん 11.11.03 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今まで何度も韓国へ行っていますが、初めて冷麺を
食べに行きました💡
冷麺は好きなのですが、食べる機会がなくて・・・💧

場所は駅から少し歩きますが、わかりやすい地図だったので
無事に辿り着きました😄

迷ったのですが、キムチの冷麺にしました。
辛いのかなっと思いましたが、さっぱりしてて美味しかったです👍
ただ、麺の量がすごく多くて食べきれず、少し残してしまいました💦
マンドゥも食べたかったのですが、頼まなくて良かった💨
地元のおじいちゃんとおばあちゃんが頼んでるのを見たらビックサイズ‼
でも美味しそうだったので、次回は食べたいな~😝
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
★Risakkuma☆さん / 11.11.18 翻訳(번역)
ハヌルさん

そうなんですか~⤴やっぱり食べればよかった😭
次回は必ず食べます‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.16 翻訳(번역)
★Risakkuma☆様

今更ながら申し訳ありません;;

江南麺屋と勘違いしてマンドゥがにんにくが効いていて美味しいとレス
してしまいました。

こちらのマンドゥも美味しいです。確か2個とかでもオーダー出来たと思います。

次回は是非、召し上がって下さいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94830] メニューの値段が違う?? (返信: 1 )
投稿者:トラコ さん 11.05.09 / 最新レス:konest さん 11.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011/5/6の夜に伺いました。

プルコギ2人前と平壌冷麺1人前で
72000Wでした。

こちらのメニュー表ですとプルコギは
26000Wなので値上がりしてたのでしょうか?

店員さんや店の雰囲気は良かったのと
冷麺は上品な味で美味しかったです。

プルコギは普通に美味しいですが
値段の割に量が少なく感じました。
おかずは沢山ついてくるので
トータル的に良かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.05.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、2011年3月ごろ一部メニューが
値上がりしたとのことです。
記事及びメニュー表は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[89860] おいしかったです! (返信: 0 )
投稿者:morikana さん 11.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
場所も分かりやすく、お店に入ろうとしたら入口横の喫煙スペースにいた店員さんらしき2人組のお兄さんが「オソオセヨ~!」と笑顔で言ってくれました^^

日本語は、片言なら通じるおじさんが1人いらっしゃいました。
ビビン冷麺を頼みましたが、とてもおいしかったです!そして激辛!辛い物が苦手な方は他のものを頼んだ方がいいですね^^;

サービスなのかシッケが運ばれ、これがとてもおいしかったです!ヒリヒリした口の中が中和されて相性抜群でした。

とてもお客さんが多かったですが、店員さんも笑顔で感じが良く、気持ち良く食事をすることができました。

ちょうどお昼時だったのですが、地元のマダム達は焼き肉も楽しんでいるようでした。
次回の訪問時も、ぜひ食べに来たいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[79591] 美味しかったぁ・・・!!! (返信: 0 )
投稿者:tomoyo8933 さん 10.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチで冷麺、ピビン麺、マンドゥを食べてきましたが、かなりイイお味。

日本で食べてたものとは違って、繊細で上品な味・・・次回、韓国に行くときもぜひ行きたいお店です。

ランチだというのに、地元(地域が高級エリアなだけにマダムの会食率高し)のかたがたはボリューミーな鍋と〆に冷麺を食べていました。
お鍋も美味しそうでしたよ。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[29549] おいしかったです!! (返信: 0 )
投稿者:ようちゃん さん 09.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月2日 一度、平壌冷麺を食べてみたかったのでこちらの店にお伺いしました。感じの良いお店で店員さんも親切でした。

15時に入店した時は私たちだけでしたが、後から3組が来られました。
只、この日は運悪く寒い日で冷麺を完食した私と友人は心底冷え切っていました。どうやら他3組は冷麺食べていなかったようです・・・・

味はおいしかったので、次は是非キムチ味を食べてみたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人も御用達!景福宮近くの麺・チヂミ人気店
蚕室(チャムシル)ロッテ百貨店にある全州の人気カルグクス店
1979年創業の釜山・温泉場駅近くの老舗カルグクス店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された安東のうどん人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
L'Impression(イムプレッション) L'Impression(イムプレッション)
島山公園の高級レストラン「ミシュランガイドソウル2024」で一つ星を獲得
(46.01m)
ムッチョン ムッチョン
狎鴎亭のマッコリ居酒屋
(61.68m)
Sushi Gyeol Sushi Gyeol
狎鴎亭ロデオ通りにあるミシュランガイド2023掲載の寿司屋
(65.52m)
Hookah King Hookah King

(81.69m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.05.11   最終更新日:23.05.11 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230511)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]