韓国旅行「コネスト」 チョンマルチョウン フェッチッの口コミ|広安里(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

チョンマルチョウン フェッチッ

チョンマルチョウンフェッチッ / 정말좋은횟집
コネスト 投稿
3.5 エリア釜山 > 広安里 主なメニュー刺身コース、刺身盛り合わせ
お気に入りに追加(145人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 3 1 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[594270] 残念 高いです注意‼️刺身コースに鍋もスープもご飯出ない (返信: 2 )
投稿者:ミへ さん 24.03.08 / 最新レス:会員6854458977 さん 24.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夫婦で2024.2.29に訪れました。
入店した時、夜6〜7時台でしたが、誰も他のお客さんがおらず、店員さんは1人がテーブルの椅子に寝そべっていました。急いで起き上がだておられました。これはやばいかな?という気がしましたが、ドア開けて入ってしまったので覚悟を決めて着席。メニュー表には、刺身コースA.B.Cの一番高い70000ウォンすすめられましたが、真ん中の60000ウォンのコース2人前注文しました。そこで機嫌を損ねさせたのか?
高い方と、どう違うのか聞いても曖昧に量がとか、濁され、イカの刺身がでると聞いたから、期待してましたが、それは出てきませんでした。サザエ、ホヤガイ、アワビ、ナマコ、マテガイ?のようなミミズのような貝、手長だこの踊りが一皿ずつ。鯛?(説明では壁の魚拓のちぬを指してました。)の魚の刺身は大皿で一種だけでした。ヒラメとかイカの刺身は出ません。蒸した海老2尾、キムチチヂミ、ホタテ焼き2個、カレイの焼き魚一尾、ひとくち胡麻がゆ、生包み野菜、きなこかかったキャベツのサラダと冷たく固い鮨飯が4個、コーンマヨネーズ焼き?温かいスープも鍋も出なくて、これでこの価格は高いし、2人で焼酎二本追加して合わせて130000ウォン支払いました。
後で気づきましたが、コネストのメニューに書いてあるメウンタンとチリタン、ご飯サービスは最後まで出てきませんでした。雨で寒くて身体が冷えていたので温かいもの食べたくて残念でした。せめてコースに何がつくか写真か言葉で明記してほしいです。韓国の家族連れが8人でその後来ましたが、コースではなく、刺身セット一つとアワビがゆ一つオーダーしただけの様子。コースにせずそういう注文の仕方が良かったかもです。だいぶ経ってからその人たちに出すついでにエビの天ぷら二つとさつまいもの天ぷらが一つ渡されました。3泊4日の釜山旅行で一番高くて一番ぼったくり感あったお店です。雨の中駅から歩きましたが、がっかり。コネストとガイドブックに載ってるからと安心して期待して入店されませんように…。
利用日:2024.02.29
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 24.03.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
この度は貴重な情報をお寄せ下さり、ありがとうございました。
取材時から内容が大きく変更しており、記事を見直しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
会員6854458977さん / 24.03.15 翻訳(번역)
こんにちは
ぼったくりは
ないと思います

わたしは
韓国在住日本人ですが
韓国で
さしみは
高いという
イメージです。
高級料理っていうかんじで、めったには
食べません。
店はたかいから市場で値段を、きいて
包装してもらい持ち帰り
いえか
ホテルでたべます。
市場での持ち帰りでも
さしみは、安くて一皿30000원₩から
だいたい4万、五万₩くらいです。
(魚種類は1つのみとか)

写真をみると
たこや
鮑など
こまかくいろいろな種類が
でていますので
ぼったくりは
なさそうに見えます。

市場とかで
たべるのではなく
広安里の海のまえの
絶景では、妥当な価格だと思います。

NAVER地図でさがし
メニューをみたら、
チゲは別メニューにありましたから
セットには
含まれていないのかな
、、?
さしみをたのむと
チゲはサービスのイメージがありましたが、みせにより、ちがうのかも
しれませんね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[266736] 夜は夜景が綺麗...! (返信: 0 )
投稿者:zooca さん 15.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーの運転手→魚屋→の流れで紹介してもらったお店です。
とても有名なお店らしく、他の友達も行ったとこのこと。
魚屋でお魚を買って、それをこのお店でさばいてもらいました。
なのでとても新鮮でおいしく食事できました。
ありがとう、運転手のおじさん、魚屋のおばちゃんたち♡笑

付け合せがたくさん出て、最後にはアラスープも出してくれます。
でもそれがとっても辛いのでお子さん連れは予め店員さんに
唐辛子を入れないようにお願いしておくのもアリだと思います。

お店が海沿いの最上階にあるので、夜景を見ながら食事は最高でした!
また行きたいお店です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[159991] 美味しくいただきました。 (返信: 0 )
投稿者:oyaji0808 さん 12.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 11月5日夜におじゃましました。

お店のお姉さんに勧められ、Aコースを頼みました。
内容的には普通かなと、にぎりずし用のごはんも少し硬かったです。
刺身の切り方も韓国風かなと思いました。
でも、日本から本わさび、醤油持参で美味しくいただきました。
席も窓側で夜景も楽しめました。

釜山ソジュも仲間入り
夜景もよし
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92962] ごちそうさまでした (返信: 0 )
投稿者:ねね&うらん さん 11.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年7月末頃伺いました。釜山への初旅&初一人旅だったのでどきどきしながら行きました✨
18:00過ぎに店へ着いたと思いますがどなたもおらず私一人でした。メニューが読めるかわからなかったのでコネストさんのページをプリントアウトして持って行き助かりました。ただ…同じメニューが無くできないと言われてガッカリ😩
コースは一人では無理だったのでしょう…そらそーですよねー😭
ですが、お店の方の計らいで5万ウォンでコースを出していただきました⤴
いろいろなおかずとお造りが出てきました🐟💕
食事中もいろいろ気遣って下さって嬉しかったです😝大好きな海がすぐそばに見えおいしいお料理をいただき素敵なひと時でした❗
ありがとうございました‼
お造り。醤油&わさびも用意してありました。
おかず達。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[29220] チリ鍋食べたい (返信: 0 )
投稿者:サザエ さん 09.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年前に釜山に住む友人に連れて行ってもらった店です~。
子ども連れでいったのですが座敷席だし、おかずもいろいろあったので、食べるものには困りませんでした。景色もよかったです。
お刺身も美味しかったですが、最後のチリ鍋が絶品でした。
宿泊先のパラダイスホテルまでもタクシーですぐでした。
また釜山に行って、チリ鍋食べたいです…。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
木浦名物ガンギエイ(ホンオ)が味わえる専門店
韓国家庭料理や麺料理が味わえる食堂
済州島・西帰浦市郊外の漁港、人気の海女の家で食べる絶品「沢蟹粥」
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
民楽刺身タウン 民楽刺身タウン
美味しい刺身が格安で食べられる!釜山・民楽洞の刺身タウン
(104.68m)
水晶宮 水晶宮
釜山・広安里の5階建て大型刺身店
(122.26m)
浦項ムルフェッチッ 浦項ムルフェッチッ

(163.45m)
セビョッチッ 本店 セビョッチッ 本店

(171.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アンプランド88 ゲストハウス
アンプランド88 ゲストハウス
釜山の水営区にあるアンプランド88 ゲストハウスに泊まれば、広安里ビーチまで車で 1 分、
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山広安里Q
釜山広安里Q
釜山の水営区にあるBusan Gwangalli Qは、広安里ビーチまで歩いてすぐ、新世界セントムシテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
オーシャンステイホテル
オーシャンステイホテル
オーシャンステイホテルは、釜山中心部なので便利です。広安里ビーチは歩いてすぐ、新世界
8,210円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グレイ193ホテル
グレイ193ホテル
釜山の水営区にあるグレイ193 ホテルは、広安里ビーチまで歩いてすぐ、海雲台ビーチまで車
7,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.10.07   最終更新日:24.01.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240115)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]