韓国旅行「コネスト」 artisee 清渓広場店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

artisee 清渓広場店

※閉店
アティジェ チョンゲクァンジャンジョム / 아티제 청계광장점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューコーヒー、デザートなど
お気に入りに追加(609人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200313)
クチコミ数:44 ( 32 1 残念 2 情報 0 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[260271] 雰囲気good! (返信: 0 )
投稿者:じんけ さん 15.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コリアナホテルから近い場所にこのお店はあります。
オープンカフェになっており、雰囲気はとてもおしゃれです。
ただ、一つ一つの品物が少し高めかも。

のんびり、時間を過ごす場所としてはとても良い場所に感じました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[224424] 残念 店員の態度にガッカリ (返信: 4 )
投稿者:うりん さん 14.07.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 14.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストのクーポンを持って利用しました。

受取のカウンターでWI-FIのパスワードを聞いたのですが、
早口で言われて、もう一度聞くと面倒くさそうにされ、
差し出してお願いすると、無視されてレジの方に行って
しまいました(注文のお客はいなかったけど、
他に仕事があったのだろうとは思います)。

もう一人店員がいたので聞くと「one two eight」と言って
わからないの?という顔をしてましたね。

「128」なんて短いし、それでは入らないなと思っていると、
中から男性の方がちょうどパッピンスを持って出てきて
さっと私のアイフォンを「12345678」とタップしてくれて
利用可能になりました。

ああ、one to eight 「1から8」までってことなんだと、
やっとここでわかりました。

言葉の問題や、店員がそこまでサービスする必要が
あるのかといえばそうじゃないことも承知しています。
日本じゃないから求めてはいけないことも。
でも、悲しすぎました・・・。

最近スマホに変わり慣れていないのですが、今まで
こんなに冷たくされたことはなかったので、正直すごく
驚き、イラっとしてしまいました。

最初の店員が注文を聞いたのですが、レシートも
渡してくれず自分の体の前に置いたまま、
「レシートちょうだい」と言う間もなく、すぐに次の
お客さんの注文を聞いていたので、面倒くさがりな
アガッシなんだなと思うようにしましたが、
そのレシートにWI-FIのパスワードが書いてあったんじゃ?

とにかくかなりテンションが下がり、今回の旅行で
一番嫌な思い出となりました。
なので、もうこれからは清渓広場店には行かないように
します。
他の店舗や、他社のカフェでは親切にしていただいたので
この落差にガックリです。

個人の感想です。

来店日時:2014年6月26日(木)午後3時~4時ごろ
(レシートがないのではっきりしません)

修正 削除依頼 チョア! [ 33票 ]
もふもふさん / 14.07.05 翻訳(번역)
こんばんは。
残念な思いをされましたね。
うりん様の投稿を見てつい書き込みしてしまいます。

私もこちらの店舗は良く行っていて
以前在韓の友人達とここへ訪問した時のことです。
クーポンを持って行き、ケーキをどれにしようか
話していた所(日本語で話してましたが)
店員さんに「NO」と言われた事があります。
(人数が多かったからかしら…)
何故、ケーキはあるのに?と思い、韓国語で
このサービスのケーキは今はないんですか?と聞いた所
しまったというような顔をされて
人数に対してケーキの数が足りないから・・・とか言われて
ケーキの用意できる分だけで良いですよと言ったら
他の方が出てきてその分は他のケーキを出しますと言われた事があります。
私達は運が良かったですが、これってもし韓国語が出来ないとかであれば
そのまま出来ないという事かと思い、皆で何だか寂しい気持ちになった事があります。
レジの対応もちょっと無言で怖かったです。
逆に今の韓国(大手チェーン)でそんな接客する方が珍しいんじゃないかと
思っていましたが、お得意様(多分近くの会社の人でしょう)には
ちゃんと対応してましたから… 汗
なのでそれ以降こちらの店舗には行く事がありません。
うりん様だけじゃありませんので、どうか気を落とさないように…^^
他の店舗ではこのような事がなく、
我が家の近所の店舗ではいつも素敵な店員さんばかりなので
ちょっとガッカリですね。


うりん様と訪問された日にちが近かったのでつい書き込みしてしまいました。
失礼致しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 33票 ]
うりんさん / 14.07.05 翻訳(번역)
もふもふ様

良くない書き込みでしたが、お言葉をかけていただき
ありがとうございます。

もふもふ様もそんな経験があったのですね!!
私よりひどいですね!
わざとやったとしか思えない!
韓国語が分からない日本人だから取った態度ですよね。

清渓広場店はいつも忙しそうだし、いくらマニュアルが
あったとしても雑になるのかな?
クーポンを使って無料でシフォンケーキを持って行く
日本人に対して良い印象がないとか?

とにかく若い女性店員たちは、お店の顔として働いている
という意識はあまりないようです。

センター1やツインツリー店の方へ行ってみます。



修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
とんぷうさん / 14.11.24 翻訳(번역)
こんにちは。私も以前こちらのお店で嫌な思いをした1人です。笑。
男性店員さんにトイレはどこですかと伺ったところ、その場でため息。
で、早口で韓国語で場所をまくし立てられ・・・。
韓国語初心者の私には聞きとることもできずトイレを諦めました。
 
私もこのお店はもう行くことがないと思います(-"-)
センター1やツインツリー店の方へ行ってみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.11.25 翻訳(번역)
コネストクーポンがある店は行かないほうがいいと思います。
店とコネストの関係がうまくいってないと思われます・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[237853] パニーニも… (返信: 0 )
投稿者:snowcube さん 14.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/23の朝ごはんのときに行ってきました。
クーポンも持っていったのですが、想像していたシフォンケーキとは異なり、ちゃんとしたシフォンケーキでびっくりしました。

パニーニを注文したのですが、まさかの韓国風味で、驚きましたが、美味しかったです。

なんでかわかりませんが、突然停電しましたが、お店の人も、食事をしていた人も、全然気にしないことに驚きましたが…すぐに復旧したので、問題なかったです。

朝早かったからか、お客さんも少なく、静かに落ち着いて食事を楽しむことができました♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[236636] クーポンはすんなり使えたけど・・。 (返信: 0 )
投稿者:yukster さん 14.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
清渓川散策の終わりにお茶をしようという計画で、10月27日月曜に友達2人で清渓広場店に行きました。
午後1時半くらいだったからか店内は4割くらいのお客さんがいましたがお店が広いのと天井が高い造りなので静かな雰囲気でした。

レジでクーポンを渡すとお店のお姉さんは英語で「What kind of cake?(何の種類にする?)」
と聞かれたのでモカを注文。アイスアメリカーノ(1個4500w)を2つ頼み、ポケベルみたいな機械を渡され席で待っていました。

でも10分近く待っても機械は作動しないし、アイスアメリカーノ2つはそんな時間かからない飲み物なのでおかしいなと思いレジに聞きに行こうとしたらレジには5人ほどお客さんが並んでいて店員はさっきのお姉さん1人しかいなく、聞きたくても聞けない様子でした。

さらに5分ほど待って、レジに誰もいなくなったので機械を見せて飲み物はまだか?とさっきのお姉さんに英語で聞いたら、レジのパソコン画面で調べ「あ・・!」という表情をし、急いで飲み物を作るよう他のスタッフに指示、(その時にはもう一人スタッフが奥から出てきました)ケーキも供されて無事受け取れました。

ケーキは思ったより大きく、美味しかったし、無料なのはかなりお得でした。ゆったりお茶できたので散策の疲れも取れました~♪

トイレは店外にあります。守衛さんが座っている後ろ側がトイレです。

また訪韓の際には訪れたいと思います。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221601] artisee CENTER1で使えましたが・・・。 (返信: 3 )
投稿者:砂時計 さん 14.06.06 / 最新レス:砂時計 さん 14.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
清渓広場店だけと思っていましたが今回娘も一緒だったので
思い切ってCENTER1のお店がホテルから近かったので行きました。
はじめはハングルで言えなかったのですが、娘が英語で説明したら
「・・・・・・・・・ ????」 でしたが、やっと英語がわかる方が出てきて
クーポン使えました。コネストさんのクーポンには小さく書いてるので
この書いてるお店では本当に使えるのでしょうか?!
言葉が通じずはじめは大変でした英語の出来る娘がいなかったら
きっと諦めていたと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 14.06.06 翻訳(번역)
以前、クーポン適用開始直後の「光化門ツインツリー店」に行ったことがあります。

しかも、この時は、クーポン提示時に「韓国語部分には광화문트윈트리점という店名が入っていない😰」と気付いたのですが、予想外にも日本語可な店員嬢がいて、ぶじ使えまた。でも、店員嬢と店長くんは、私のコーヒーを準備しつつもクーポンをしげしげと見ていました👀←その後、クーポンには『광화문트윈트리점』の韓国語店名も追加されましたが。

この経験からは、「使えるが、コネストクーポン持参客が少ない支店で、受け取った店員が初めてクーポンを目にするような場合、数分かかることもある」のではと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
うりんさん / 14.06.06 翻訳(번역)
こんにちは。

私もこちらの店舗へ何度も行っています。
仁寺洞から近く、景福宮が少し見えて、混雑していないからですが、
最初の1回だけ「これなんだろう?」といぶかしがる店員さんが
いましたが、その後はごく普通に使えています。

アルバイトも含め店員の入れ替わりがあって、クーポンの
ことを知らない店員さんだったのかもしれませんね。

えっ?何?と言う顔されたら、びびりますよね。
周知徹底してほしいですね。

余談ですが、以前に比べて随分シフォンケーキが小さくなりました(^^;)
無料なので文句は言えません😅
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
砂時計さん / 14.06.06 翻訳(번역)
皆さんありがとうございます。
これで次回もクーポン握りしめて行けます(*^_^*)
今後共宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[218931] クーポンかなりお得です~ (返信: 0 )
投稿者:ゆきんこBB さん 14.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月下旬、明洞から東和免税店に行く途中休憩がてらに入店しました。
クーポンをあらかじめ印刷していたので、ドリンクだけ注文し無料でシフォンケーキを
いただきました。
シフォンケーキはチョコと抹茶があり、日本語を話せる店員さんが説明してくれました。
店内は広々していてお昼の時間のせいか、割と空いていました。
ガラス張りになっていて景色も良いです☀

3人で行って別々のドリンクを頼んだのですが、どれも美味しかったです。
カプチーノ、ホットのカフェラテは泡がしっかりしていて最後までラテアートが
カップに残っていました。
シフォンケーキはかなり大きくて、でも重くなくさっぱりしていてペロっと食べて
しまいました😊
ドリンクはかなりカップが大きくてお得感があったので、近くに行った際は
また休憩に利用したいです✨
カプチーノもアートが♪
カフェラテのアートが可愛い☆
かなりの高さと大きさですが、軽く食べられます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[201364] オシャレなひと時を過ごしました (返信: 1 )
投稿者:pandanoda さん 13.11.21 / 最新レス:ka250 さん 13.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝食を兼ねて平日の朝9時半頃伺いました。

スカイパークセントラルから徒歩で、清渓川の
灯篭を見ながらプラプラ〜っと15分で着きました

到着した時は韓国人の老夫婦が一組いらしただけでした。

お店に入るとすぐにシフォンケーキなどが並んだショーケースが目に入ります⤴

私は紹介記事にあったパンにスープが入っているものが食べたかったので「食事がしたい」と伝えると、壁にあるメニューを指して「サンドイッチかスープだけ」とスープの2種類教えてくれました。
私はクラムチャウダーを頼みましたが、もう一種類はトマト系だったような⁉
そしてドリンクはホットのカフェモカ(普段は甘い系はあまり飲まないのに、お店の雰囲気でしょーか(笑))と、コネストのクーポンで抹茶のシフォンケーキをお願いしました。

10分ほど待ってブザーが鳴ったのでカウンターに取りに行きました。その時にWi-Fiのパスも聞きました。

スープは本当に美味しく、アサリもジャガイモなどきちんと⁉︎存在感があります。パンもくり抜いた部分はカリカリにトーストされていてスープに付けて食べるとバターの味と混ざって、より一層美味❤ただ、パンがかなり大きかったためスープもたっぷり!女一人旅のため全部は食べられませんでした。
コーヒーは砂糖類を入れなくてもかなり甘かったです💧
そしてシフォンケーキは皆さんおっしゃる通りかなりの大きさがありました。が、周りの生クリームが甘かったです。(私は生クリームはフォークで取ってしまいました。すみません。)

ちょっと残してしまいましたが、味は大満足😝お店の雰囲気も外の景色もパーフェクトで、ここは韓国か?と思うほどオシャレな時間をすごしました。次回は甘党の旦那さんと一緒に行きたいと思います。

ちなみに後から来た韓国の若い女性が三人でクラムチャウダーをシェアしてました。
店内は広いです
店内から外を見ると…木々がもっと色づくともっと素敵なんでしょ
私のモーニングセット(笑)
かなりの大きさ!周りのパンはカリカリ
ペーパーが可愛い
カップもなんともいえない可愛らしさ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ka250さん / 13.11.22 翻訳(번역)
acchan様

ソウルで私の好きな喫茶店の一つです。

店内は天井が高く明るい雰囲気なので訪韓には必ず行っていました。

サービスのケーキも嬉しいですね。

夏のカキ氷も氷が滑らかで好きでした。

清渓川を見ながらの朝のお食事は本当にオシャレです。

お写真を拝見して懐かしく思い、又行きたくなりました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199075] 残念 売り切れ!? (返信: 4 )
投稿者:robinandy さん 13.10.31 / 最新レス:robinandy さん 13.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/30のお昼少し前。。。
コネストさんでプリントしたクーポンを握りしめ来店しました。

お店には、男性の店員さんが2人

早速クーポンを見せて、ドリンクを注文しようとしましたが


「コチラハウリキレデス」


とのこと!!!
ショーケースには、ホールのシフォンケーキが鎮座していました。

こんな時間に売り切れっていったいどういうこと??

しかも店員の方は、ウリキレマシタを、マニュアル(?)を読み上げるんですよ。

おかしいでしょ?

これって変ですよね?

お昼に売り切れって言われて、思わずハア~?ってね。

午後からの用意になるならなるで、そう言ってもらえれば、
しぶしぶでも納得していたかも知れません。

皆さんの口コミを拝見して、すごく楽しみにしていただけに
ショックも大きいです。

もう絶対に行かない(笑)




修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.10.31 翻訳(번역)
うーん、内容がよくわかりませんが、
ウリキレと言いながら
シフォンケーキはあったということでしょうか。

言葉の相違ではないですか?
片言でも韓国語で話しましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 13.11.01 翻訳(번역)
おはようございます。

残念だったお気持ちはよくわかります。
私もダメだったときがありましたが(カットされたシフォンケーキがなくなって
いました)、ホールはあったけど、それをわざわざ切り分けてはくれません。

ホールで買っていくお客さんがいるかもしれないからかな?と
思いますが。

大体売り切れるのは午後ですが、その日は午前に注文が集中したのかも
しれないですね。

コネストさんから何か詳細がお聞きできればいいですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
konestさん / 13.11.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、クーポンで提供できる対象となっているケーキが
午前中に売り切れになることもあるとのことです。
売り切れでない場合は、もれなく提供できるようにしているので
機会があればまたお越しくださいとのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
robinandyさん / 13.11.01 翻訳(번역)
午前中に売り切れることもあるんですね。
次回また伺ってみます。
ありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[198179] スープin!! (返信: 0 )
投稿者:チャチャマ さん 13.10.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月21日 AM9:30
清渓川のほとりを散歩がてら、朝食をしました。

”パンをほじった中にスープ”が食べたくて!
何ていうメニューかわかりませんが、スープIN!でわかってくれました。
私たちが思っていたのより、大きくて。
でも、旅行の最後の胃にとても優しい.スープでした。
パンもソフトバケットのもちもち感がおいしかったです。
クーポンは、もったいなかったけどお腹に余裕がなく使いませんでした。

私たちの時は、日本語の上手な方はいらっしゃらなかった様ですが、全然問題なく注文できました。
何せ、”スープIN!”ですから…(笑)
三清洞店も、雑踏とした中にそこだけゆっくりした空間がありました。(入ってはいませんが…。)

また、行きたいお店です。
これが”スープIN!”
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[194510] シフォンケーキ3種制覇!! (返信: 0 )
投稿者:ギンジー さん 13.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
またもやの書込みになります(笑)。

9月12日の14時頃訪問。
勿論、コネストさんのクーポンを握り締めて♪

カウンターには日本語が話せる男性店員が。
日本語で接客して頂けるだけで嬉しいし助かるのに、
「~で宜しいですか?」など丁寧な日本語を使ってくれ、感心しきりです!

店員「今日はチョコとモカがございますがどちらが宜しいですか?」
チョコは食べたことあるので「モカで」
(「モカで」じゃねーよ、「モカをお願いします」だろーよ、自分。。苦笑)

店員「フォークはお1つで宜しいですか?」 「はい」
(こっちの人はパッピンスも一緒につついて食べるし、ケーキも仲良く分けて食べるのかな?)

注文ブザーが鳴り注文品を取りに行くと、
女性店員さんがにこやかに「ごゆっくりお召し上がり下さい」と。
え?日本人じゃないよね?
このお店の日本語のレベル高いなーーー(驚)!

で、モカのシフォンケーキ♪
上にナッツなども乗り、生クリームも上品でおいしい~~~♪
抹茶、チョコ、モカと3種制覇しましたが、
個人的には1位モカ、2位抹茶、3位チョコでした☆

コネストさんには素敵なクーポンが沢山ありますが、
いつまでもいつまでもアティジェさんのクーポンを続けて欲しいと思います~☆

モカシフォンケーキ♪ケーキのお供はいつも通りアイスカフェラテ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[187531] シフォンケーキ~♪ (返信: 0 )
投稿者:ギンジー さん 13.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんのクーポンを握り、またもや行ってきました(笑)!
今回は3種類のシフォンケーキがあり、
前回は抹茶のを食べたので今回はチョコのを頂きました🍰

出てきた瞬間、「あれ?小さくなったの?」
以前食べた抹茶のシフォンケーキより小ぶりでした。
(帰り際ショーケース見たら、抹茶は以前と同じ大きさだったので、
チョコも前からこの大きさなんだと思います😋

前回同様空いていて、ソファ席でゆったり寛げました~!!
コネスト様、こんなお得なクーポンをありがとうございます✨😝✨
アイスカフェラテと一緒に寛ぎタイム~♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[181244] 素敵なお店で、美味なケーキでした (返信: 2 )
投稿者:みここ さん 13.05.13 / 最新レス:みここ さん 13.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10日朝、小雨の時でしたが朝ごはんに行ってきました!!
鐘路1のバス停からも近くで、清溪川前なのですぐわかりました。

お客さんは私達だけでしたが、静かでのんびりな
パンとケーキで朝ごはんしました。。
ケーキは大きくて美味でした。モカとチョコでしたが!!
姉曰く、「コーヒーもとても美味しい」

2歳の娘は、お店のキャラクターのクマちゃんのぬいぐるみに大喜びで
抱っこしたり、話しかけたり?!
まあ、可愛いし喜ぶかな・・と、小さなキーホルダーのぬいぐるみを買いました
旅行中、常に持ち歩いてました。

最終日は、CENTER1店に行きました。トースト持参で、
teaラテに、Cafeラテ、緑茶ケーキと、モカケーキ
チョコが一番甘かったかな。

こちらは、乙支路入口の駅からすぐで、スカイパークホテルや7イレブンのある
筋から、地下道を通り、SKタワーの隣なのでわかりやすかったですよ♪
お店もすいてて、のんびりできました。

日曜日でボボントーストが休みだったので、残念でしたが・・・・
このパターンもありかな。
こちらのトイレは、ビルのかな?オムツ替え台もあるし、綺麗だし
子連れ旅には便利だなあと、思いました。
お薦めCafeですよ。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hyonkichiさん / 13.05.13 翻訳(번역)

私もこのお店、この支店にGWに行ってきました!
お昼頃行ったのですが、私たちの他は近くの会社員 の方たちがほとんどで、しかも皆さんパッピンスを数人で食べていました。
私たちは、クーポンでチョコと抹茶のシフォンケーキをいただきました。
あんなに大きなケーキが無料だなんて、ほんとに太っ腹ですよね~\(^o^)/
私は抹茶の方が美味しかったです。

次回はパッピンスにも挑戦したいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みここさん / 13.05.13 翻訳(번역)
本当にコネストさんの口コミは、便利だし!読んで行くと、良いですよねえ。。
とても、上品な店内なので、、若者でガサガサしていなくて、
ちょっとソウルでは、お高いのかな?Cafeが。。

何より、2歳児も楽しめて(クマ)
美味しいCafeで、疲れた時でもいい場所でした!
でも、ほんの数年で、あんなに変わった街も珍しいかなあ。。
CENTER1店から、清溪川までの道もすごく綺麗で、よい散歩ができました

旅前には、さらっとコネストチェックですね!!
皆さまにもお礼です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180553] クーポン大活躍!持って行くべし! (返信: 0 )
投稿者:フルーリー さん 13.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
GWの5/4の朝8:30くらいに4人で伺いました。

清渓広場のそばにあり、少し高級な雰囲気のお店です。
店内はとても広くてきれいで、センスのいい絵がたくさん描いてあります。
この時間はまだ開いて間もなかったせいか、空いていました。

「ドリンクを注文するとケーキサービス」
という言葉に惹かれてここにしました。

まだケーキが出揃っていなかったようで、クーポンを使おうとしたら、店員さんのお兄さんがちょっと困った😰というお顔でした。

「無理にはいいです✋」って言ったのですが、「20分くらいかかるのですが、チーズケーキ2個でいいですか?」と言われて、「はい」と言いました。

ドリンク4つと一緒に、抹茶シフォンケーキ2個と、チーズケーキが出てきました🎵

ドリンクは1杯ずつ丁寧に作っていると思われるお味でした。
本当においしかったです。

ケーキは思ったよりすごく大きくてびっくり❗
無料サービスのケーキがこんなに大きくていいのかと思いました。

シフォンケーキは甘さ控えめで、チーズケーキはしっとりしていておいしかったです❤

母や叔母もとっても気に入りました。
夫もコーヒーがおいしいと大絶賛でした。

店員さんは日本語が話せます。

景福宮に行く前にちょっと寄ったり、清渓広場をぶらぶらした後にちょっと寄ったりするのにおすすめのお店です。
私はキャラメルマキアートを注文しました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[179710] おすすめ!! (返信: 0 )
投稿者:のんたろ吉 さん 13.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月10日の14時ごろ行ってきました。
みんなの口コミをみて期待大で・・・・

この日は、うそみたいな雪と雨、風の強い日でした。
北村や光化門辺りを散策中、寒くて凍えそうでした。
『4月の雪』でした☃

歩いて何とか到着、もう暖かくて店内も落ち着いていてほっとしました。

3人で伺いました。しっかりとクーポン持参!!

シホンケーキは3種類からチョイス、残念ですが、チョコがなくモカ2個、緑茶1個
カフェラテとバニララテ2つを注文しました。

シホンケーキのモカを食べました。始めからモカにしようと決めたいたので
期待通りでした。柔らかくほんのりとモカの風味甘くなく私好みの味でした。
これが無料だから嬉しい!!!!
飲み物よりも高かったです😄   得!!得!!
緑茶も一口もらい頂きました。こちらもまた美味でした🍰💕💕

ラテも美味しく頂きました。量もたっぷりで満足でした。

次回、来韓した時にまた寄りたいです。

スタッフの方も忙しそうでしたが親切でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177545] サービスのケーキにビックリ!! (返信: 1 )
投稿者:ユジャチャメ さん 13.04.06 / 最新レス:mimari さん 13.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/22の朝に伺いました。店内も広く、雰囲気もステキでした。それに何よりクーボンのサービスケーキの大きさにビックリ・・・通常サイズです。モカを注文しましたが、とてもおいしかったです。また、是非行きたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mimariさん / 13.04.06 翻訳(번역)
こんにちは。私は 3月20日夜に 行きました。クーポンを利用のシフォンケーキ(チョコを頼みました)に 私もびっくりしました。ほんと大きくて 美味しかったです。
店内も広々としていて ゆっくりできますね~次回もまた訪れたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットinkorea韓服(チマチョゴリレンタル)
景福宮からすぐ!駅チカで便利な韓服レンタルショップ
ソウル > 市庁・光化門   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
インジェの芝生付きカフェ
昌徳宮も見える!?韓屋を見下ろす展望カフェ
麗水の海浜公園沿いの海テラスカフェ
職人こだわりのドリップコーヒーを味わえるカフェ@釜山
本格コーヒーを味わえるカロスキルの韓国カフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BLUE BOTTLE COFFEE 光化門 BLUE BOTTLE COFFEE 光化門
清渓川(チョンゲチョン)沿いのブルーボトルコーヒー
(2.83m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 光化門店 The Coffee Bean & Tea Leaf 光化門店

(53.71m)
新盛 新盛
「水曜美食会」ポリクルビ特集で紹介された海鮮料理・刺身店
(67.62m)
A TWOSOME PLACE 瑞麟洞清渓広場店 A TWOSOME PLACE 瑞麟洞清渓広場店
清渓川(チョンゲチョン)沿いのカフェ
(67.9m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,640円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
コリアナホテル
コリアナホテル
徒歩圏内に観光スポット満載!人気の老舗特級ホテル!
18,250円~
クチコミ評価 4.2 / 119件
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞は、ソウルの明洞地区にあり、市内中心部に位置しています。景福宮
23,680円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.04.13   最終更新日:20.03.13 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200313)
・営業時間を更新しました(20170712)
・クーポンの掲載を終了しました(20160630)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151231)
・ホームページ情報を更新、クーポン内容を更新しました(20150629)
・クーポンの有効期限を延長しました(20141230)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140626)
・クーポンの内容を更新しました(20140507)
・クーポンの内容を更新しました(20131223)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130621)
・一部メニュー内容、営業時間を更新しました(20130227)
・一部紹介メニューを修正しました(20120327)
・一部メニュー内容、住所、ホームページ情報を更新しました(20120508)
・クーポン情報を更新しました(20120628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]