韓国旅行「コネスト」 木路の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

木路

モンノ / 목로
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューマンドゥチョンゴル(餃子鍋)
お気に入りに追加(310人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 7 0 残念 1 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[195180] 残念 もう行きません。 (返信: 0 )
投稿者:ゆちゃちゃ さん 13.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/12に一人で行きました。
お店は地図通りに行くと直ぐに分かりました。

14時頃に行ったせいかお客は一人もいませんでした。
どこに座ってもいいと言う事なので適当に座らせてもらいました。
お店の人に日本語のメニューありますかと尋ねましたがないとの事で、
コネストさんから印刷したメニューを見てマンドゥクッパッとピンデトッ(小)を頼みました。
マンドゥクッは好みの味ではなく残念。でもピンデトッは美味しかったです。

ですが、私の食事してる目の前の席でお店の女性がサンダルを脱ぎ、片足を膝の上に乗せ足の指が気になるのか、暫くずっと触ってました。
そしてひと組のお客が来た時に、手も洗わずその手で食事の支度を始めたのです。
それで一気に食欲をなくし、かなり残してしまいました。
楽しみにしていた店だけに残念でなりませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
返信する
[123189] シンプルでおいしかったです (返信: 0 )
投稿者:steko さん 12.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソルラルの前日に行きました。

石焼ビビンバ、温麺、焼き餃子を頼みました。

1時も回ったぐらいでしたが、お客さんがひっきりなしにきていました。

でも、テーブルのひとつは餃子作る台になってました笑

連休中ということで餃子作る個数を見誤ったのか、

オーダーされるのに間に合わなくてせっせと作っていました。

どれもシンプルな味でおいしかったです。

何回か通ったことのある道でしたが、こんな店があると知りませんでした。

コネストさんの記事で見ないことには気づきもしなかったと思います。

サインもいろいろありましたが、人の座っているテーブルに近くて

どれが誰のか判別するまでにいたらなかったです。

ピンデトッ食べたかったけれど、到達できなかったので、またいずれ。
餃子せっせとつくっていました。
焼き餃子。大きいです。
パンチャンもどれもおいしい。
チャンチククス。
ビビンパッ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[108887] 美味しかったです!! (返信: 1 )
投稿者:aki923 さん 11.09.29 / 最新レス:konest さん 11.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月26日の昼に伺いました。

一人だしナベは厳しいので
ピンデット(小)1枚と平壌餃子1皿を注文しました。

テーブルにあった韓国語のメニューを
コネストさんのメニューのコピーと見比べていたら
日本語のメニューを出してきてくれました。

ピンデットは外はカリッとしていて野菜たっぷりなので
意外とアッサリしていて美味でした。

平壌餃子は思っていた以上に大きいのが5個。
食べれるかな~たのみすぎか?と後悔しましたが
これまた野菜たっぷりめのアッサリ味なのでクリア。

しかし・・・後からきます・・・餃子。
しっかりした皮のせいか・・・お腹が苦しくなって・・・
カロスキルまでのウォーキングではこなれません(近いけど)。

全体的にアッサリめなので食べやすいと思います。
マシッソヨ~。
私は気に入っています。

次回は複数でナベに挑戦したいと思います!!

<追伸>
コネストさん!!日本語メニューありましたよ~!!




修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.09.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
日本語のメニューがあるということを確認しました。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83750] 餃子鍋に初トライ! (返信: 0 )
投稿者:ひーちゃん仮面 さん 10.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何回か韓国にきてますが
このエリアは初めてでしたが、餃子鍋があると聞いて行ってみました

場所は地図通りなんですが、少しわかりにくかったかな
まぁ、隣がコンビニなので、そんなに迷わないと思います

餃子鍋には行ってる餃子が、すごく大きくてびっくり!!
スープはあっさりとしてるけどコクがあって
寒い日にはもってこいです!!

いろんなメニューもほかにあるようなので
また行ってみたいです!!

外観(右側)、25ってのが、コンビニ
メニュー
キムチ
野菜たっぷり
でかい餃子
うどんも入ってた
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[62458] 素朴 (返信: 0 )
投稿者:アルト さん 10.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月3日のお昼2時過ぎに一人で伺いました。
お店は周りに派手な看板が多い中、落ち着いた感じです。
私が行った時はお店の前に車が置いてあったのでちょっとわかりにくかったです。地図を片手に1度通り過ぎて振り返り少し遠くから眺めてわかりました。
店内はお昼を過ぎていた為かお客が3組程で少なかったので、一人でも入りやすかったです。
コネストのプリントを持っているのを見てすぐに日本人だとわかったみたいで日本語のメニューをくれました。とても親切な接客で安心できました。
チンマンドゥを頂きました。
マンドゥ以外にもキムチや和え物が4,5品付いてきます。マンドゥは優しい味で美味しかったです。
マンドゥが来るまでの間は壁に貼られているサインを色々と見て飽きませんでした。
次はピンデットを食べてみたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[34757] スッキリした味わい (返信: 0 )
投稿者:ロケットJ さん 10.02.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8時ごろ伺いました。
マンドゥ鍋は思ったより結構辛くて、鼻水ずるずる、ヒーヒー言いながら食べました。
だしはスッキリした味わいで、2日酔いにもききそう。
鍋にうどんも入ってるにもかかわらずご飯もついてるので、結構おなか一杯になります。.
僕たち以外にも日本人のおばさま2人が来てて、店主のおばさんも少し日本語できたので、結構日本人が来るみたいです。
駅から近いのでうろうろ歩きまわらずにすんでよかったです。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[33378] 素朴でやさしい! (返信: 0 )
投稿者:なびぃ さん 10.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の友達と一緒に行ってきました。

庶民的な内装の店なのに、
芸能人のサインがいっぱいあってびっくりしました。

マンドゥチョンゴルを食べました。
素朴でやさしい味でした。

ピンデトッも頼みました。
こちらはカリッとした歯ざわりで美味しかったです。

「がっつり食べたぞ!」って満足感はあまりないのですが、
長期滞在でちょっと疲れたときなど、
弱ったときに、このやさしい味はとても助かる気がします。

きっと、辛いもの・肉系のがっつりした食事に疲れたときに、
また行くと思います。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[15189] あっさり薄味の手作りの味 (返信: 0 )
投稿者:朝露 さん 09.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの記事を読んで「平壌式マンドゥ」の味が気になり、行ってきました。
2人で行ったのでマンドゥチョンゴル小を注文。
マンドゥは写真どおり、10センチはありそうな大きな半月型でした!!(おおげさかもしれません…)
鍋はマンドゥ以外にも具沢山であっさりしていてとてもおいしかったです。
特にスープはきれいに澄んでいて、丁寧に、しかも良い材料を使って作られたんだなと思いました。
一緒に行った友達は「味が薄い」と言っていましたが、あっさり薄味だからこそ飽きがこず、たくさん食べられるのに、、と普段あまり外食しない私は思いました。外食なのに家庭料理を食べているようでした。
チヂミもこれでもか、というくらいにネギが敷き詰められていておいしかったです。
店長らしきおばちゃんは常連さんたちと楽しそうに話していたのも、何だか好感が持てました。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
その場でアツアツを!明洞駅の構内の甘~いおやつ
口コミも多数!即席トッポッキ鍋の人気店
市場内で最も知名度の高いピンデトッ専門店
釜山に行ったら食べたい!東莱の人気屋台
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
EGG DROP 狎鴎亭駅店 EGG DROP 狎鴎亭駅店
狎鴎亭駅近くの人気トースト・チェーン店
(73.17m)
智鎬韓方参鶏湯 狎鴎亭駅店 智鎬韓方参鶏湯 狎鴎亭駅店
体にもおいしい!特許取得の変り種サムゲタンのお店
(102.08m)
BLUE BOTTLE COFFEE 狎鴎亭 BLUE BOTTLE COFFEE 狎鴎亭
狎鴎亭駅前にあるブルーボトルコーヒー
(117.83m)
PARIS BAGUETTE 狎鴎亭駅店 PARIS BAGUETTE 狎鴎亭駅店
韓国人気パンチェーン店、パリバケットの狎鴎亭店
(118.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
RYU Guest House
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
4,150円~
クチコミ評価 5.0 / 17件
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,530円~
クチコミ評価 4.2 / 170件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.11.19   最終更新日:23.05.11 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230511)
・記事全体を更新しました(20180504)
・一部メニュー内容、営業時間、日本語情報を変更しました(20141229)
・一部メニュー内容、記事内容、営業時間を変更しました(201300823)
・営業時間、支払方法、Wi-Fi、テイクアウト、一部メニュー内容を更新しました(20120530)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]