韓国旅行「コネスト」 カンホドン678の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カンホドン678

※閉店
カンホドンユッチルパル / 강호동 육칠팔
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー牛ロース、牛カルビ、味付け牛カルビ、豚の五枚肉(オーギョプサル)
お気に入りに追加(558人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20181002)
クチコミ数:40 ( 24 4 残念 1 情報 2 質問 9) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[85355] やっぱりオーギョプサル☆ (返信: 0 )
投稿者:ゆあさ さん 11.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に行って来ました~☆

実は当初この近くの焼肉店に行く予定をしていたのですが、そのお店が閉まっていて…「どうしよう~;;」と迷っている時にガイドブックで見つけたのがこちらのお店でした。
失礼ながらホドンさんのことも存じ上げず、来店したのでした。。。

トゥンシムチュムルロッ(たれ漬けロース)とオーギョプサルと味噌チゲを注文しましたが、やはりオーギョプサルが美味しかったです!!

店員さんも日本語が通じる方が2,3名いらっしゃって、1人の方がとても気にかけてくださり、肉の焼き加減などを見てくださいました。

観光客も多かったですが、同じくらい地元の人も多く、評判が覗えました☆
また機会があれば利用したいです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83705] 肉厚オギョプサルにカンドウ! (返信: 0 )
投稿者:かしまし さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達に連れられ行って来ました!
オギョプサル、ハンジョンサル、カブリサルを頼みましたが、特にオギョプサルの厚さには驚きました。
豚焼肉の中で、個人的にサムギョプサル・オギョプサルが好きで結構いろんなお店で食べてますが、ここのお店がダントツ1位の厚さです。
オギョプサルだけは厚くて焼けるのに時間がかかるからか、表面だけ少しあぶって出てきます。
それでもテーブルの火で焼くのに少し時間がかかりました。
火は炭を使っていてかなり強火なので、表面はカリッと香ばしく焼け、そのうえうまみが閉じ込められ、噛むと肉汁がジュワーっと溢れ出て美味でした!
ハンジョルサルは量が少なく脂身もそんなになくて、ちょっと物足りない感じ。
カブリサルは思ったよりもやわらかく脂身もけっこうのってて、口の中で豚特有の甘みが広がりこれも私好み!
ここはサービスでケラムチムがつくので嬉しいです。味はまあまあかな。
隣のテーブルはケラムチムがおいしかったと、おかわり(有料)してました。
ただ、ここのおかず系の味付けが甘いのが気になりました。
ダイコンの水キムチ、ネギとダイコンの和え物、醤油ダレなどなど。
冷麺もおいしそうでしたがお腹いっぱいで今回は断念。
オギョプサルが気に入ったので、また行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[77310] アックジョン洞でこの値段なら (返信: 0 )
投稿者:あんにょん・のり さん 10.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とあるガイドブックでこのお店を見てずっと行ってみたかったのですが、主人があまり乗り気でなくあきらめていました。特に最近は、江南地区で食べることがほとんど無かったので。

しかし、KBSの「一泊二日」を見始めてから「カン・ホドンのお店だよ~」と言ったら「行ってみたい!」と行く気になったので、やっと今回行くことができました。

木曜日の午後6時ちょい前に入店。2人なんで入り口付近のテーブル席でした。
7時過ぎに出る頃には、予約してない人はすぐ入れない状況でした。やっぱ人気店??


おかずの量はまあまあ。ケランチムが出るのはうれしい!(でもレシートを見るとわざわざ「ケランチム・サービス」となってるのがチト不思議)
悩んで悩んでお店の人おすすめのハンジョンサルをいただきましたが、なかなかでしたね。
冷麺も好きなタイプの麺・スープで完食しました。

新村あたりでこの味・この値段は「ちょっと高いかな~」を思いますが、江南地区だと思うとなぜかお値打ち感が(笑)アックジョンを散策してここで夕食…ならお勧めできますね。

今度は大人数で予約して行って見たいです。
ハンジョンサル
ケランチム(時間がたっちゃったのでちょっとしぼんじゃってます
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[74797] 情報 日本語メニューに注意です。 (返信: 3 )
投稿者:オノピー さん 10.08.23 / 最新レス:한국오빠가있어요♥ さん 10.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私がこのお店に行ったのは2009年6月のことだったので、今は改善されている可能性もありますが、思い出したので一応カキコミします。

このお店は「日本語メニュー」も用意されていて、注文に困ることはありませんでした。
但し!「韓国語メニュー」も見てみると、1000Wほど高い値段が付いていました。
(私が見たのは、メニューの最初にあった豚肉の欄です。その他のメニューについてはチェックしていません。)

お店のスタッフに指摘すると、「あぁ・・・」と少し苦い顔をし、「韓国語メニュー」の値段での清算となりました。

今はどうなんでしょうか。皆さん、注意して見てください。

その他の情報。 1年以上前なので、うろ覚えですが・・・。
料理は、格別美味しい!という程ではありませんでしたが、普通に美味しかったです。
確か、追加注文した肉は半生で出てきたと思います。
スタッフの対応は悪くなかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
한국오빠가있어요♥さん / 10.08.23 翻訳(번역)
韓国語メニューも日本語メニューも見ましたが、値段の違いは気づきませんでした。
(2010.7.30に行きました)

安くて美味しくて評判通りの店で満足しました。

午後9時にも関わらず満席で、15分ほど待ちましたが
待つ甲斐があると思います。

追加注文の肉は半生ですが、それがちょうどいいと思いました。
イチから妬くには時間かかってしまうし、焼けて来たらすぐ食べないと固くなるし…
半生で鉄板に置いていい頃に食べますが、飲んで喋っているうちに
店員さんが肉の状態を見に来てくれて親切でした。

まだ行った事がない方は是非行って欲しいです。
韓国に何度も行くうちに、今では日本語の通じない店ばかり行くようにしているのですが
この육칠팔(678)も日本語不可と見ていましたが、以外と日本語できました。
頑張って韓国語で注文したり、話しかけたりで盛り上がっているのに
日本語で答えられたり… なかなか面白かったですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
オノピーさん / 10.08.24 翻訳(번역)
「日本語メニュー」の値段は改善されたみたいですね。それなら良かったです。
雰囲気、料理共に満足していたのに、メニューの値段で後味悪かったことが非常に印象的で・・・。

【補足】
追加肉が半生だったことについてですが、「嫌」だと思ったのではありません。
むしろ早く焼けて良かったと思っています。
ただ、他のお店の口コミで「追加肉の半生が嫌」と言っている方を多く見かけたので、参考情報として載せました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
한국오빠가있어요♥さん / 10.08.26 翻訳(번역)
そうですか… すみませんでした。
私も韓国人女友達からこの店を聞いて、一度行ってみたいと思っていてやっと行けたのですが、評判通りいい店だったと思います。又いいお店情報を楽しみにしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72538] お肉とケランマリ美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ゆうすけ さん 10.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月8日21時頃に行きましたが、お店は、満席で10分位待ちました。
4人で行ったのですが、サービスのケランマリは、ひとつだけだったので、もっと食べたくて、
追加でオーダーしました。
サンチュやごまの葉は、とても新鮮でした。
満席ということでいそがしいのか、お店の人を呼ぶのに苦労しました。
付け合わせで出てくるチョレギサラダやキムチは、私には、いまいちの味でしたが、
これはあくまで個人的嗜好の問題です。

値段は、芸能人の方のお店とは思えない程、良心的です。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[71735] 質問 カンホドン678 (返信: 2 )
投稿者:ゆうすけ さん 10.06.23 / 最新レス:ゆうすけ さん 10.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月に訪韓します。このお店は夜に行ってみたいとおもっていますが、
予約は出来るのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
305号室さん / 10.06.23 翻訳(번역)
紹介記事に「予約:電話(8人以上から予約可能)」って書いてますよ☎
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆうすけさん / 10.06.23 翻訳(번역)
305号室さま

気がつきませんでした。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65608] おすすめです (返信: 0 )
投稿者:moco66 さん 10.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南で豚焼肉は何軒か行きましたが、こちらが一番のお気に入りです。
・カンホドンさんの店ということですが、地元価格でおいしいです。
・会社帰りの方が多いですが、とっても親切に面倒を見てくれます。
・野菜の鮮度が◎。おかわりもどんどん配ってくれます。
・水キムチやたまご蒸しなどのおかずが全部おいしいです。
意外と口コミが少ないようですが、おすすめです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[65474] 満足でした! (返信: 0 )
投稿者:Bobby さん 10.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このサイトを拝見し迷いながら行きました。夜10:00頃に行きましたが、現地の方々が多く、観光客向けの店構えながらも観光気分が堪能できました。

日本語が出来るメガネの男性の方が大変親切であり、事あるごとに気にかけてテーブルに来てオーギョプサルの対応をして頂きました。

やはり料理が美味しいだけではなく、接客が杜撰であれば印象も悪いのですが、この店は大丈夫だと思います。オーギョプサルも良いのですが、カルビタンお勧めです。金額も値頃感があり全体的にお勧めのお店です。

削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[65291] 最高。 (返信: 0 )
投稿者:M.K さん 10.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通りがかりに、偶然見つけたお店がこちらでした。
ちょうどランチタイムで、地元のビジネスマンたちがこちらのお店にどんどん吸い込まれて入っていきます。
その波につられて、私たちも店内に。

ランチメニューではなく、焼肉を食べさせてもらいました。
センオーギョプサル、モクサル。味噌チゲなどいただきました。

日本語メニューもありました。
また、日本語が話せる定員の方も1名いらっしゃりました。
不慣れな私たちを気にかけてくださり、焼き方や美味しい食べ方の伝授もうけ、想像以上の素敵なランチタイムを過ごすことができました。もちろん、味は言うまでもなく、大変美味しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[34574] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:hiro さん 10.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてオギョプサルを食べました。
こんなに美味しいものだとは。。。
ホドンさんのお店なので、美味しくない訳が無いと思っていましたが、
やっぱり間違いなかったです。
お店の雰囲気もいいですし、店員さんも親切です。
駅からも近いし、COEXからタクシーで10分くらいでした。
是非また行きたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[32492] おいしかったです。 (返信: 1 )
投稿者:まねきん さん 10.01.12 / 最新レス:ヨンヨン さん 10.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カン・ホドンさんのファンなので、ぜひ行きたいと思い、行ってきました。娘と2人旅だったので、あまり量は食べれませんでしたが…。ほとんどが現地の方で、観光客らしき人は少なかったように思います。
私は韓国語がほとんどできないので、どうなる事かと思いましたが、受付のお兄さんが『日本人ですか?ノースモーキング?』と片言の日本語で聞いてくれ席に案内してくれました。
また、日本語メニューもありました。五枚肉を注文しましたが、肉厚でおいしかったです。店員さんは日本語は喋れない方ばかりでしたが、とても親切な方でした。ある店員さん(おばさん)は、ケランチムをフーフーしながら食べている娘に何も言わずに取り皿を持ってきてくれてとりわけてくれたり、肉を小さく切って娘に食べさせてくれました。
会計の若い子も、注文はこれで間違いないかと確認後、会計をしてくれてとてもよかったです。
また是非行きたいお店の一つです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヨンヨンさん / 10.01.12 翻訳(번역)
私も11月に行きました~。
平日の21時頃だというのに 広い店内はたくさんのお客さんで
入った瞬間「絶対おいしいはず!」と思いました。

また行きたいお店の一つです♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25170] 質問 麻甫区のステイ7レジデンスから (返信: 2 )
投稿者:みみ さん 09.08.04 / 最新レス:みみ さん 09.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店に行きたいのですが、結構遠いのでしょうか?
韓国は、初めてなので、ちょっと不安です。
タクシーだと、結構料金が高くなるのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あきらんさん / 09.08.04 翻訳(번역)
7月31日に行ってきました!明洞のプリンスホテルから一般タクシーで1万ウォン弱でした。タクシーのドライバーさんが迷ってしまい1万ウォン近くかかってしまいまいましたが普通に行けば7000ウォンくらいで行けると思います。また、通勤ラッシュなど渋滞が発生する時間だと若干前後するかもしれません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みみさん / 09.08.05 翻訳(번역)
あきらんさん

ありがとうございます。
ぜひ行ってみたいと思います!   
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22996] ハムン冷麺食べました!! (返信: 1 )
投稿者:レイうーまん さん 09.06.12 / 最新レス:7紙ゴンベエ さん 09.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近日中は真夏のように暑いですよね。
私は麺類がダイスキな麺女なのですが、このところの暑さは毎日冷麺食べても全然オッケーな勢いです。
というわけで(?)昨日のお昼アックジョンにご飯を食べに行った時も、ちょうど通りすがったこちらのお店で冷麺をいただきました!
コネストさんでも評判が良かったので覚えていました。
中は記事の通り、壁に芸能人のサインがいっぱいありました。シンジョンファンとかキムジョンミン、キムゴンモさんの もありましたよ。

ランチもやっているみたいで、5000ウォンくらいでチゲとか冷麺とか何種類か食べれるみたいです。
(2~3人グループは、プルコギ?みないた鍋を食べていました。)

私はコネストさんの記事にもあったハムン冷麺を注文!!
実はハムンってユクスが薄めでちょっと苦手な方なのですが、
ここのは薄すぎずさっぱりシウォナンマッで、私にも合いましたぁ~~!^0^*
そしてそして、冷麺にもおかずがついてくるのにびっくり!!
冷麺ってフツー大根の酢和えとかキムチしかついてこないですが、
ここはランチメニューには基本全部つくみたいでした。もちろんおかわりもできました!!!
これはポイント高い!!!と感動(笑)

店員さんは朝鮮族っぽい人もいて、私の発音が悪いのか何なのか最初注文があまり通じなかったですが…^^;
あと黙ってカラシと酢を下げられたのもちょっと複雑でした(まあよくあることかもしれませんが)。
結局使わなかったしほぼ食べ終えていたので別にいいのですが、ちょっとひとことほしいかな、みたいな。

でも全体的に雰囲気もよく、お客さんも多く、ついでにトイレもキレイだったので、またぜひ行きたいなと思いました。
今度は夜に行こうかな。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
7紙ゴンベエさん / 09.06.26 翻訳(번역)
情報です。
先日行きましたが、冷麺を頼んでもキムチしか出てきませんでした。
ここのクチコミを読んでいたので、
「前来た時は出してくれた」と韓国語で言ったところ(実際には僕じゃないのにw)、おかずを出してくれました。
店員さんが言うには、冷麺におかずをつけるのはやめたそうです。
今度行かれる方は参考までに。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22210] 美味しいぃ!! (返信: 0 )
投稿者:みゆ さん 09.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カン・ホドンさんが大好きで 是非行ってみたい
と思っていたお店でした。
日本語はダメだと思っていたのでドキ②だったのですが
日本語メニューもあり 思っていた程不自由は感じずに
すみました。
かなり満席状態で賑やかでしたよ。
あの味なら納得の人の多さでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[22091] 最高でした (返信: 0 )
投稿者:ラニ さん 09.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
狎鴎亭でショッピングをしてから夜10時近くに
偶然お店を見つけて入ってみました。
まずは付け合せの多さにびっくりしました
(水キムチがとてもおいしかったです)
お肉はアジュマのお勧めをいただいたのですが
とてもやわらかくておいしかったです
店員さんが何回も網の交換や付け合せの
おかわりを持ってきてくれてベストの状態で食事ができました。
値段もそんなに高くはなかったので大満足でした。
それに・・
お店にシンヘソンさんが来ていて大興奮でした(ファンなので)
また行きたいと思います

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
エステSPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり  予約可
美容医療ノ・ジョンフン整形外科
自然かつ華やかな仕上がりの輪郭手術が得意な狎鴎亭の美容整形クリニック
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
エステMARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
レアな豚肉が食べられるカロスキル人気焼肉店
ソウル近郊南楊州市の本店を訪問。アツアツの鉄板でやってくる豚プルコギ
ファン続出!カロスキルの絶品ホルモン焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
寿司 鮨羽 寿司 鮨羽
「ミシュランガイドソウル2024」で一つ星を獲得した狎鴎亭の寿司店
(33.53m)
安城商会 安城商会
「全知的おせっかい視点」でも紹介された、狎鴎亭ロデオ通りのキムパッ食堂&商店
(97.74m)
CAFE CAMPTONG CAFE CAMPTONG
BTSの番組撮影でも利用された狎鴎亭の大型カフェ
(102.11m)
ITHACA ITHACA

(115m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,080円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.07.25   最終更新日:18.10.02 (更新履歴
・閉店を確認しました(20181002)
・休業日を更新しました(20180219)
・一部メニュー内容、営業時間を変更しました(20141216)
・営業時間を変更しました(20140827)
・アクセス情報を変更しました(20140409)
・一部メニュー内容、営業時間を変更しました(20140124)
・アクセス情報を変更しました(20131114)
・一部メニュー内容、営業時間、日本語、その他外国語、禁煙、テイクアウト情報を変更しました(20130826)
・アクセス情報を変更しました(20130425)
・アクセス情報を変更しました(20121105)
・アクセス情報を変更しました(20120507)
・日本語、営業時間を更新しました(20120409)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]