韓国旅行「コネスト」 新村黄牛コプチャン 新村本店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

新村黄牛コプチャン 新村本店

シンチョン ファンソコプチャン シンチョンポンジョム / 신촌황소곱창 신촌본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューホルモン焼き、コプチャン、ミノ
お気に入りに追加(1259人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:72 ( 39 7 残念 12 情報 2 質問 12) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[315464] 活気あふれるコプチャン屋 (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 16.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年(平成26年)4月25日、午後8時くらいに一人で入店。
一階が満席のようで地下に案内されました。
若者の街、新村ではイルボンおっさん一人はかなり浮いてた存在だったと思います(笑)。

人気店のようで店内は若者の活気がいっぱいにあふれていました。
コプチャンにはニラと多量のこしょうをふりかけられ、結構こしょう辛かったですが
これがまたマッコリを誘いグビグビいっちゃいます。
お決まりの生レバー&センマイもついてきましたし、焼けたホルモンをタレにつけて
食べてもおいしくいただけました。

全体的には若者向けの濃い味テイストだったと思います。
サラダや生レバーなど
ホルモン盛り合わせ
コショウがいっぱい
店内は若者の活気があふれてました
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[302585] 真夏は地獄です笑 (返信: 0 )
投稿者:もっちゃんこ さん 16.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日、女性2名で21時過ぎに訪問しました。
室内が満席で外の席に案内されたのですが・・・
夜と言えど真夏、熱帯夜の夜に外でのホルモンは拷問です笑

暑すぎてお酒も進まず、食事も進まず・・・
店員のアジュンマは全員愛想がよく、不満はありません。
お手洗いを借りるため室内に入りましたが、
室内もドアが全開のため涼しいとは言えず、
時期をずらしてリベンジします!!

ホルモンは見た目も新鮮で、おいしかったです😋
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[262885] 何かをしきりに勧められたけどわからなかった (返信: 2 )
投稿者:キム・ヘリ さん 15.08.23 / 最新レス:konest さん 15.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前に4人でいきました。
混んでいるお店なので前もって電話で予約しましたが、心よく受け入れてもらえました。

当日は盛り合わせを2つ頼みました。
コプチャンでこの値段は普通なのでしょうか?
量の割にはちょっと高いと感じました。
アジュンマがしきりに何かのメニューを勧めてくれたのですが、結局わからず注文しませんでした。

生レバーにも初挑戦して、いい経験にはなったと思います。
生食・ホルモン好きの方にはオススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キム・ヘリさん / 15.10.29 翻訳(번역)
久しぶりに2015年10月いってきました。
一階ではなく地下に通されました。

以前と違い、ホルモン類に加えてきのこ•ニラ代として2000ウォンがとられました。
また千切りキャベツに加えてきゅうりとにんじんのスティックが出てきましたが、一日以上前に切ったのでは?という切り口でした。貝のスープもサービスでしたが辛いだけで口に合いませんでした。
韓国語でせかしてもなかなかでてこないし、前回印象が良かっただけに残念です。
近くならコプチャンイヤギいくかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 15.10.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
現在「ホルモン盛り合わせ」の初回注文時のみ
ニラやキノコなどの野菜がサービスとして提供され、
追加注文やその他メニューでは
野菜は別途2,000ウォンになるとのことです。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[251370] また行きたい! (返信: 0 )
投稿者:*mayumi* さん 15.04.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年前に団体で行きました。
サービスも良くて美味しくてとても人気のあるお店。
それ以来韓国には行っていなかったのですが、近々行くことになったので必ず行きたいお店です。
マクチャンが大好きです♡
今回1人で行くのですがお一人様でも大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[249682] 残念 ぼったくり発生 (返信: 4 )
投稿者:bunta89 さん 15.03.17 / 最新レス:konest さん 15.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3/14 17時に夫婦でお店に入り男性従業員に日本人ですか?と聞かれハイと返事してメニュー表を持ってきました。そこには盛り合わせ大が消されており特大かあり35000w看板メニューは大あり、韓国人お客さんも大を食べていた。仕方なく特大を注文し焼酎3000wを頼み食べ終わると42000w請求 あれっ?韓国人には正規料金を払い日本人は差別されてると思いましたが気分よくカンサムニダと言うが無視 しまいにつきだしのレバ刺しも4キレ小さい またも差別されてると思った。あま地元客で繁盛してるからイチゲン様には差別扱いを受けた印象でした 男性中年従業員には注意です
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
まっしーさん / 15.03.17 翻訳(번역)
こんにちは。

書き込みを読む限りでは店員と意思疎通が可能だった
ようですので
「大」が希望であったなら「大はないのか?」、
会計が間違っていれば「金額が違う。」
ときちんと伝えるべきだったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
konestさん / 15.03.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
一部メニュー改定があり、
現在ホルモン盛り合わせは特大のみを提供しているとのことです。
記事は修正いたしました。
また、基本盛り合わせを注文した際には、
追加で注文する野菜メニューもお勧めしており、
間違って提供してしまった可能性があるとのことでした。
スタッフへの教育徹底を行うとともに、
申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ホンデさん / 15.03.21 翻訳(번역)
あくまでも想像ですが

日本人メニューは、店が少しでも儲けたいために作られたもので
店としては体(てい)のよい手数料と考えているのかと。
そのような考えのない店は、メニューは一つで同一価格。
更に親切な店は韓国語の他に日本語と中国語が付いています。
コネストは掲示板に寄せられた意見を集約し店に伝えますが
その意見に対して店がどれほど真摯に受け止めるか?に尽きると思います。
繰り返されるクーポンが使えない苦情や雑な接客の苦情ですが
その都度、コネストや該当店が「周知徹底致します」と
無意味な空返事だけで改善されません。

紹介記事に「記事と異なる場合があります」と
大きなフォントサイズで分かりやすく掲載する事も出来ず、
仕方なく、ほんの申し訳程度の極小フォントで欄外に記載されてますが
誰も気付きません(笑
(過去に私も要望しましたが、参考にしますだけで未だ改善されず)
コネストもユーザーとお得意様の間に入って大変ですが
まあ大人の事情ですから仕方ありませんね。

ですから紹介記事はあくまでも参考程度
口コミも参考程度
実際のメニュー価格は2~3割増し
クーポンは自己防衛のため使用しない(使えない)と思って
利用されたほうが精神衛生上よろしいかと。

--------
※事実と異なる内容が含まれていたため、一部削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
konestさん / 15.03.23 翻訳(번역)
利用規約に反するため返信2件を削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[248720] 3/16 18時半から食べに行きます (返信: 0 )
投稿者:riku19981030 さん 15.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予定合う方いらっしゃったら、一緒に食べに行きましょう!!
ここのお店美味しくて大好きです!!
今のところ、アラフォー女性3名参加です。お気軽に連絡ください!!
掲示板に返信だと気づかない可能性があるのでメッセージでいただけるとありがたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[242632] 情報 ホルモン好きにはたまらないコプチャン塩焼~1月9日に食べに行きますよ~ (返信: 3 )
投稿者:ものこ さん 15.01.02 / 最新レス:ものこ さん 15.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓ごとによく行く新村のコプチャン(ホルモン)焼き店です。
何時も混雑していることが多く、場所も角にあるので割と見つけやすいです。
テラス席で食べればちょっとした屋台気分で食べられます。

ここのコプチャンは何度行ってもおいしくて飽きません。
同じようなコプチャンを食べられるお店を日本でもさがしていますが、なかなか無いですね。
ホルモン好きな方は一度いってみてほしいお店です。

来週1月9日にまたお邪魔する予定です。
ご一緒できる方もコネスト生活・交流掲示板で募集しています。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2076
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ものこさん / 15.01.07 翻訳(번역)
このお店に明後日(9日金曜日)に行く予定です。
以前は混雑していても少し待てば入れたことが多いのですが、このごろはどうなんでしょうね?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 15.01.07 翻訳(번역)
さすがに朝の8時過ぎはこんな風景です。

新村もウィーク・デーは人通りも少なく、どこの店も空席がありますが
週末はさすがに賑わいます。待ち合わせをして、食事しながら一杯!と
いう時間が6時頃のようで、この時間から混み始めます。
新村ファンソコプチャングイも、人数にもよりますが席は空いているよう
で、ただビニール張りの場所は、空いていても今の季節は寒そうです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ものこさん / 15.01.07 翻訳(번역)
先程ソウル入りしましたが、やはり寒いですね。
鼻からの息も真っ白になります。

Fishmanさん
写真ありがとうごさいます。
もしよろしければ、生活交流掲示板の方に参加表明頂けると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[242256] 美味しかった~~~~~!\(^^)/ (返信: 0 )
投稿者:gottinkerbell さん 14.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月下旬に伺いました(^^)
大好きな友達に、ホルモンをリクエストしたらこちらのお店に連れてってくれました~~\(^^)/あとで気づいたのですがいきたいお店リストに入ってたところ!さすがっす!行けて嬉しい~\(^^)/
ホルモン盛り合わせだったはず(^^)
コプチャンは、外側がカリカリで中はジュワー!で味が濃くて美味しかった(^^)付け合せの野菜やお芋と一緒にいただいたり、タレやサムジャンをつけたりと、いろいろな食べ方が楽しめて美味しかったです(^^)コプチャン以外のものは珍しく食べたものがないものばかりで、これまた美味しい~~!大好きな友達と大好きなコプチャン食べれて大満足の夜でした!
お店は満席で大人気でした\(^^)/

Mちゃん♡ありがとう!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[222368] 表面カリッ 中はクニュッと甘く ソジュ進む (返信: 1 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 14.06.14 / 最新レス:munerin さん 14.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2014年5月5日(月)18:00頃

◆注文: モドゥム(ホルモン盛り合わせ特大) 35000w (4人でシェア) 
     ソジュ(チョウムチョロム)3000w  

◆感想

○おいしい。又食べたい。

○生センマイは薄いので噛み切りやすく、臭みなくさっぱりとした味で、付け出しに相応しい。
 事前情報にはあった生レバーは今回出されなかった。

○ファンソ(黄牛)コプチャン(小腸)、テチャン(大腸)は、こげ茶の焦げ目がつくくらい
 よく焼かれた為、表面がカリッとするが、
 すぐ中身はホルモンのクニュッとした歯ごたえに甘さが来て良い。

○鍋にホルモン類と併せてプチュ(にら)やヤンパッ(玉ねぎ)、エンリギやえのき茸が
 盛り付けられ、日本の鍋のように見えた。
 実際、火にかけているうちに野菜から水分が多く出て、焼くというより煮込む風情。

○店員さん(男性。年配の方なので店長さんクラスか)が火加減を見たり、かき混ぜたり、
 胡椒を振りかけたり面倒を見てくれた。
 胡椒はかなり振りかけた印象だったが味にはさほど出ず、あれで調度良い量だったのかと納得。
よく焼けました
カリッ後クニュッ
まずはこれらが出された 生レバーはなかった
鍋の風情
胡椒を勢いよく沢山振りかけ!
さあ日本語として間違いはいくつあるでしょう
日本語メニューと違いないかこちらもチェック ここでは違いなし
おいしいホルモンはソジュが進む 下戸の私も1本は軽い ほろ酔
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
munerinさん / 14.07.06 翻訳(번역)
トムさん!!

細かいアップ有難う御座います。

何せ、食べるのに、夢中になってしまい・・・・

メクチュにも合う合うでしたよ!!!

ほんと、コショウをあんなに振られた時は、面食らいましたが、スル達と合う味になっていたようですね・・・

あまり日本では食べないホルモンでしたが、おいしく頂きました!!
😜
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220397] 久々に美味い牛ホルモン食べました♪ (返信: 1 )
投稿者:テジカルビ さん 14.05.24 / 最新レス:munerin さん 14.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
5月2日から6日まで、釜山とテグとソウルで、 26店食べ歩きました♪
で、ソウルでは、3泊3日で、14店(14食)食べ歩きました。(^_-)-☆

でソウル2日目の5月5日(月)の3食目は、18時頃から、
新村のこちら、「ファンソ コプチャンクイ(黄牛ホルモン焼き)」で、食べました♪
尚、ここでは、3人の方と待ち合わせて、4人で食べました!

食べたのは、生モドゥム特大(35,000ウォン)×2です。
内容は、
ファンソコプチャン(小腸)、テチャン(大腸)、ホンチャン(盲腸)、ボルチプ(蜂の巣、第2胃)、
ヨムトン(心臓)、ヤン(ミノ)+野菜がつきます。
結論から言うと、実に美味いです!(^O^)/
値段もそこそこで、安くはありませんが、ホルモンの質がいいです。
旨みが十二分に感じられます!
お店の方も、こまめに焼き具合い、食べ方等々フォローしてくれます。
あと、店の雰囲気も、いかにも新村という感じで、盛りあがれます。

ここは、おススメ!ぜひ!又リピしたい店です!
ではでは~♪
追伸)すぐ、近くに同名の同じような店がありますが、全く何の関係もないそうです。
行かれる方は、ご注意ください!(^_-)-☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
munerinさん / 14.05.25 翻訳(번역)
テジカルビさん!!

ご一緒させていただき有難う御座いました。

味付けに、魔法の粉??(胡椒でしたが)をこれでもか~~~って振りかけられた時は、ちょっとビックリしましたが、おいしく頂きました!!

近くに同じような店があるのは、さすが韓国!って思いました!

ホント臭みも無く、パクパクと頂きましたよね!!

地元感があり、あっという間に満席になるお店でした!

おいしかったです!!
😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[217483] 残念 二度と行かない (返信: 0 )
投稿者:tks_skt さん 14.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前からちょくちょく行ってますが、最近久々に行くと値上げしていました。
しかも要らないと言っているにもかかわらず無理やりキノコを追加させられます。
韓国語出来るのにこれです。
韓国語と日本語のメニューが違うので韓国語がわからない観光客は間違いなくぼられますよ。
サービスの生レバーの量もかなり少なくなっているし、この店はもうないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[210622] 質問 鍾路店の営業時間 (返信: 0 )
投稿者:かおりん217 さん 14.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鍾路店の営業時間をご存知の方は教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[209524] おいしいと思いますけど (返信: 0 )
投稿者:とるとっと さん 14.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の9月末に行って夫婦で大腸1小腸1食べました。
サービスでハツもちょこっと入れてくれました。
日本語の通じる店員のおばちゃんがいて親切に接客してくれました。
まめに油取りもしてくれたし
ポックンパもおいしく作ってくれました。
バンチャンの生肉は確かにちょっと寂しかったですが
ムール貝のスープなどおいしかったです。
これくらいの値段で食べれるコプチャン屋さんとしては
おいしいお店だと思います。


ハツをサービスしてくれました
ピリ辛のムール貝のスープ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[205079] まあまあです。 (返信: 0 )
投稿者:yumirinsa さん 13.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホルモン焼きはまあまあです。
抜きに出て美味しいという訳でも無いので期待しすぎないように。

新村で近くのホルモン屋なら、ネコヒャンマッチャンの方が良いかも。

サービスの生レバーは、血抜きされていないし、カットも大ぶりです。
食べるのに勇気いるかも。味も大味で日本の生レバーを期待してはダメです。
12月25日に訪問。新村クリスマス市で賑わっていました。
コネストの写真とはだいぶ違って、実物はコレです。血抜きされて
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[202569] 情報 塩焼きホルモンみんなで食べにいきませんか? (返信: 0 )
投稿者:ものこ さん 13.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも一人旅で韓国に行くことが多いのですが、ここのお店だけは必ず押さえておきたいので友達をむりやり誘って食べに行ってます。

日本のコリアンタウンでも見たことの無いホルモンの鍋焼きはちょっと脂っこいという感じもしますが、〆で焼き飯にするとちょうどよい感じです。
お酒も安く食べて飲んで楽しめるお店です。

また行こうと思い↓のとおり、12月5日にみんなで行く会を企画しました。
http://comm.konest.com/yari/202543
(コネスト生活・交流掲示板)
皆さんいかがですか?
いつもにぎわっています
テラス席もあります(冬はテントがはってあると思います)
見ているだけで食欲をそそります
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
弘大エリアにある一人焼肉が楽しめるお店
ソウル駅近くの熟成サムギョプサル人気店
原州中央市場内のディープな韓牛焼肉店
「世宗マウル飲食文化通り」の牛ホルモン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ホンチョプルタッ 新村本店 ホンチョプルタッ 新村本店
辛くて美味い激辛プルタッを食べるならこの店
(24.7m)
コサミ 新村店 コサミ 新村店

(35.11m)
チャヨンタムン火炉 新村店 チャヨンタムン火炉 新村店

(42.19m)
ソンアジョシ・ピンデトッ ソンアジョシ・ピンデトッ
韓国伝統の雰囲気が漂うチヂミ専門店
(47.52m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ シンプル ハウス
ザ シンプル ハウス
ソウル (ソデムン区近く) に位置するザ シンプル ハウスは、5 km 圏内に延世大学校、景福宮
6,680円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ファミリーレジデンス
ファミリーレジデンス
ソウルの新村にあるファミリー レジデンスに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハーブ リビングテル
ハーブ リビングテル
ソウル (ソデムン区近く) に位置するハーブ リビングテルは、5 km 圏内に西江大学、景福宮
3,920円~
クチコミ評価 4.4 / 5件
新村クインゲストハウス
新村クインゲストハウス
ソウル (新村) にある新村 クーイン ゲストハウス - ホステルに宿泊すると、梨花女子大学や
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.04.21   最終更新日:23.05.17 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230517)
・記事全体を更新しました(20220111)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]