韓国旅行「コネスト」 トントンテジの口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トントンテジ

トントンテジ / 통통돼지
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューサムギョプサル、モクサル、牛カルビなど
お気に入りに追加(1643人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:120 ( 87 10 残念 4 情報 2 質問 17) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[541680] 学生の頃が、懐かしい、、新村:焼肉! (返信: 0 )
投稿者:nalsin_ さん 22.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村で、焼肉食べよう!ってことになり、、行ってみました。

客に「また来てね♡」と笑顔をふりまくわけでもなく、、
淡々と準備して、余裕があれば、淡々と焼いてくれる。
そんな雰囲気の店です。

私たちが行ったときは、「他のお客さんがいなかったので」親切丁寧に焼いてくれましたが、
忙しかったら、無理だからねーと言われました。
そりゃ、そうでしょう。その時は、自分たちで焼くなり、すればいいんです。

私は、肉厚のお肉もタレも、みんなおいしかったし、また、行きたいです。
あと、やっぱり、サムギョプサルと冷麺、、よく合います。
冷麺屋の冷麺みたいに、本格的でおいしかったです。

親切丁寧な接客や、笑顔を求めるなら、、おすすめしませんが、
新村で、韓国っぽい焼肉を味わうなら、おすすめです。
利用時期:2022.09
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[487478] 残念 ため息連発される店 (返信: 0 )
投稿者:m✴︎ さん 20.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入店時、店先に居た男性オーナーが迎え入れてくれました。その方の姿がなくなり中から違う男性がテーブルセットをしてくれたのですが、いちいち何が気に入らないのか、物を投げるあからさまにため息をつく。彼が4人分の肉を一気に焼き始めなかなか火が通らない(そりゃそうだ)事に苛立ちまたため息を何度もつき終始嫌な気分に。
帰りがけはオーナー男性が店内にいたのでうその様に態度が変わり笑顔で勘定したり、、、この男性店員のせいで台無しの食事になりました、たまたまコネストの一番上に上がってきて口コミ数も星も多くて行きましたが、2度目はないし人におすすめも絶対しない。
味はとくに普通
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[450467] サムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:るみすん さん 19.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村にあるお店です。お客さんは私たちが行った時は日本人はいなくて、韓国の人達ばかりでした。アジュマがお肉をカリカリに焼いてくれ、お肉はジューシーで美味しかったです。
利用日:2018.08.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[447208] 留学中は毎週、お世話になりました! (返信: 0 )
投稿者:権之助爺 さん 19.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年前に留学した時、新村で下宿してたのでほんとうによく通いました😋
豚肉専門ですが牛カルビもあります。豚のモッサルが上手いです!
特に値段が学生向きで学生達の間で知らない人はいない店です。
今では訪韓する度に親子でお世話になってます😊
利用日:2019.04.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[379179] 編集 お値段 (返信: 1 )
投稿者:まっっさん さん 18.04.05 / 最新レス:konest さん 18.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018 4/4 にいきました
一部、値上がりしてるようなので報告しますね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.04.05 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
一部メニュー価格の変更を確認し、至急記事を更新いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[307025] 通い始めて11年 (返信: 0 )
投稿者:tanukimaison さん 16.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2005年に在住してた時からかれこれ11年通ってますが、年々CPの悪さと店員さんのやる気のなさ(これは韓国あるあるですが笑)を感じてます。行く度に、あれこのおばさん毎度言い方キツかったっけ?と思ってます。
なんとなーく、昔よりお客さん減ってるような気がしてます。週末の夜は並んでましたが、最近はすんなり入れる事が多いです。
ただ、ユッケジャンは美味いです!これも昔は何も言わなくても出てきたけど最近は言わないと出てこない。。
結論、延大卒業生が思い出に浸りに行く店、ってところでしょうか…
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[295579] 残念 ボラれてしまいました。 (返信: 0 )
投稿者:koreasia さん 16.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まさかこのお店で…?と疑いましたが、ボラれてしまいました。
何度か利用しており、味も雰囲気も大好きなお店だったのですが、残念です。
1人につき、10,000ウォンほどボラれました。
支払いを終えた後、少し高いなと感じ、食べたものと計算額の提示を求めましたが、あなたの韓国語は何を言っているのか分からない、の一点張り。
レシートももらえませんでした。

味に関しては満足しています。肉はかなり厚く、野菜も新鮮、サイドメニューもとても美味しいです。
小さい店内ですが、雰囲気はよく、店員さんも親切です。

しかし、もう行くことはありません。
皆さんはお気をつけください。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[239161] 美味しいですけど… (返信: 0 )
投稿者:みかしょー さん 14.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しいですけど、
特別感動するような美味しさでは
ありません。

値段も特別安いわけではないし…

なんでここまで人気になるのかは
正直わかりませんでした。

シンチョンにいて、
どこでご飯を食べればいいか
わからない時に利用するならまだしも

わざわざ日本から来て、
この店に行く程ではありません。

これはあくまでも味onlyの意見です。

お肉を最初から最後まで焼いてくれたり
どうやって食べるか丁寧に教えてくれたり、

全て1人前ずつ頼めるのも良かったです。

そういう部分は、旅行客には
嬉しいかなと感じました!

あと、ユッケジャンも美味しかったです^ ^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[229049] ホントにオススメ (返信: 0 )
投稿者:k-lin さん 14.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月17日に訪問。
コネストの口コミなどを参考に行ってみました。
今回の旅でいろいろ食べましたが、一番正確でした!
サムギョプサルとカルビと両方食べましたが、どちらも一口で美味しいのがわかるくらい、ホントに美味しかったです!
女性もペロッといけると思います!
お店の方がいろいろと世話をしてくれましたので、美味しいタイミングで食べれました。
ぜひ、一度は食べていただきたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220477] 久々に美味い!テジコギ食べました♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 14.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
5月2日から6日まで、釜山とテグとソウルで、 26店食べ歩きました♪
で、ソウルでは、4日から3泊3日で、14店(14食)食べ歩きました。(^_-)-☆

でソウル3日目の5月6日(火)の4食目の夜ご飯は、
ずっと以前から、気にはなっていて、何回か食べ歩き候補にもしていたのですが、
何故か縁がなく、やり過ごしていた店でしたが、今回お付合いいただく方も現れて、
念願が、かないました。

*18時10分頃~
サムギョプサル他/トントンテジ/新村

こちらは、先の通り、お一人の方にお付き合いいただき、二人で食べました。
で、トントンテジですが、有名店にしては、間口もせまく、店内も小さく、
ちょっと拍子ぬけしました。
時間的にも、混む直前だったのか、すんなり入れました。
お客さんは、地元の若いお客さん?学生さん風の人たちばかりでした。

食べたのは、ここの売り3品、サムギョプサル(三枚肉)とモッサル(首肉)に、
味付き肉「チュムルロッ」です。
食べた結果は、国産豚肉とのフレコミ通り、期待通りで、
予想以上に美味しかったです。
で特筆は、サービスで出たユッケジャン(牛肉のピリ辛スープ、
キムチチゲと勘違いしてました!^_^;)です。
サービスとは思えない美味さでした♪

ここは有名店で、 日本からの観光客も多いとのことですが、
あまり、そういうことを意識しないで、普通に楽しめる食堂だと思います。
ここ、味も含め、ズバリ!おススメです。

ではでは~♪
サムギョプサル(2人前)とモクサル(1人前)
サラダ大盛り
4種のタレ
焼きスタート!
炭火です♪
そろそろ食べごろ♪
店内
サービスのユッケジャン、これは美味いです!
味付き肉「チュムルロッ」1人前
こんがり食べごろ、美味そう~♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[210830] イイ感じ★ (返信: 0 )
投稿者:chirurun さん 14.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
弘大に遊びに行く前にふらりと立ち寄りました。

お店の方が焼いたりなどお世話はしてくれます。

お客さんが少ない時間帯でしたが
帰る頃には外にも1組待ってる方がいて
安いだけあって人気なんだな~という感じです。

サムギョプサル×2
コッテギ
ソジュ
サイダー
を注文しましたが安くて美味しかったです。
美味しいお店はたくさんあるので
何かのついでに立ち寄るにはオススメのお店です!
ただ、明洞など観光客向けのお店よりは断然おすすめですよ^^

韓国語は一切話せませんが
注文だけなので問題ありませんでした。
野菜や飲み物のおかわりはお皿を見せてたので(笑)

ビニール袋などもどこのお店でも言えばもらえますが
わたしはいつも持参しています!
使いまわしなので、持ってくのがなんだかんだで安心です。

1人で来られてるおじさまもいて
早い時間なら女子1人でも行きやすそうかと思います★



   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[171607] 残念 もう二度と行かないと思います。 (返信: 1 )
投稿者:あやちゃみ さん 13.02.17 / 最新レス:KD さん 13.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の夏に初めて言っておいしくいただけたこともあって、友達親子と4人リピートしました。
しかし夏に4人で行ったときはサムギョプサル3人前の注文でも大丈夫だったのですが今回は人数分頼めと言われました。そのやりとりを韓国語でしていたのですが男の店員さんに「じゃあそのようにしてください。」と注文したところ、けんかを売るような感じで「そのようにしろって?!」といわれてしまいました。私は韓国語を4年間勉強しているのでなるべく韓国では韓国語でやり取りするのですが、こんなことでキレられたのは、初めてでした。!!味もこのくらいのレベルのお店ならほかにもあると思うのでもう行かないと思います。男の店員さんの対応には本当にびっくりでした!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
KDさん / 13.02.17 翻訳(번역)
わたしも、お邪魔したことがありますが、評判ほどおいしくありません、あやちゃみさんと同じ意見です、同じ物を注文しても現地の方と肉の量も違ってました、このレベルのお店は韓国では普通ですね(日本から来た別のお客さんはよろこんで食べてました)、逆にもっと安くおいしいお店はいっぱいあります、来週また、韓国に行きますが、今時点でどこで何を食べようか無計画です、サムギョプサルなどおすすめのお店がございましたら、また投稿してください。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[157763] おいしい! (返信: 2 )
投稿者:anie74 さん 12.10.21 / 最新レス:anie74 さん 13.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
豚肉が肉厚でとってもおいしかった!
チゲはすごく辛かったけど、これまたおいしかった。

女2人だったので、ビール1本・サイダー1本・サムギョプサル2人分・ごはん1つ
を注文しましたが、ごはんが来ませんでした。
なくてもいいか~と思いそのままにしまたが、お会計の時に2万7000Wと言われ、
?な顔&ほんとに2万7000W?と聞きましたが、そうだと。
ごはんをカウントされていた、かつ2人分だっとのでしょうか。
あまり追求せず支払って帰りました。

ボったくられたというよりは間違い?なんでしょう。
おいしかったのでよしとしちゃいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sammy85さん / 13.02.17 翻訳(번역)
27000ウォンならサムギョプサル2人前とビール・サイダーの合計金額ですね。ご飯代は取られてないと思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
anie74さん / 13.02.17 翻訳(번역)
現在のメニューの値段ではそうです、が、当時は今とは違っていたんですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[170272] リーズナブルでした。(日本人ばかりでした) (返信: 0 )
投稿者:STEFANO さん 13.02.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年2月3日に行きました。きな粉を付けて食べるサムギョプサル、味のしみ込んだトントンチュルムロッは食べ飽きないおいしさです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[167242] 口コミを見て行きました (返信: 0 )
投稿者:ひとぴー さん 13.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月1日の19時頃に4人で伺いました。お店を探すのちょっと迷いましたが看板の豚の絵で見つけられ、たまたま、1テーブルだけ空いていたので待たずにラッキーでした。

お肉は、サムギョプサル、センモッサル(首肉)、ソガルビサル(牛カルビ)、飲み物は焼酎2本・ビール2本をたのみました。

私は、センモッサルが気に入りました。

他の方も書かれていましたが、日本語のメニューもあるので安心ですよ。但し会話はほんの一寸だけ通じる感じです。

価格も安いので明洞で食べるより、タクシー代(シルバーのタクシーを利用)込みでも大変お得だと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1234567次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新鮮な肉が自慢の梨泰院人気焼肉店
チュンムロの飲食店街で人気の熟成焼肉店
市庁と南大門市場の間に位置!熟成肉の人気焼肉店
忠武アートセンターちかく!新堂駅のホルモン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Outdark 新村駅店 Outdark 新村駅店
新村エリアにあるボリュームたっぷりのチキン屋
(6.08m)
トポゲッチトッポッキ 新村ヒーロー店 トポゲッチトッポッキ 新村ヒーロー店

(9.22m)
新義州伝統チャッサルスンデ 新村店 新義州伝統チャッサルスンデ 新村店

(12.08m)
清華院 清華院
新村の学生街にある台湾料理店
(26.17m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村Forestar
新村Forestar
ソウルの新村にあるSinchon Forestarに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルフォレスター新村
ホテルフォレスター新村
ソウルの新村にあるホテル フォレスター シンチョンに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁ま
24,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新村コジャ
新村コジャ
ソウルの新村にあるSinchon Cozaに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村リム
新村リム
ソウルの新村にあるSinchon Reemに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:22.09.02   最終更新日:23.05.17 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230517)
・一部記事内容を更新しました(20220902)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]