韓国旅行「コネスト」 ホボントースト 明洞本店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ホボントースト 明洞本店

※閉店
ホボントーストゥ ミョンドンポンジョム / 호봉토스트 명동본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 明洞 主なメニュートースト、コーヒー、フレッシュジュース
お気に入りに追加(3066人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・「明洞本店」は2018年4月末に閉店しましたが、2018年11月、同じ明洞エリア内に「中国大使館店」がオープンしました(地図)。ご参考ください。
クチコミ数:189 ( 134 9 残念 4 情報 13 質問 29) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...3456789101112...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[110986] 質問 ホボントーストの支店について (返信: 14 )
投稿者:tokki さん 11.10.16 / 最新レス:関西っ子 さん 12.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月末にソウルへ行くのですが、ホテルは新沙洞カロスキル付近、狎鴎亭駅付近、
鐘路付近と3ヶ所移動する予定です。

そこで、以前から気になっていたホボントーストさんへ訪れてみたいと思っているのですが、
上記に挙げたエリア付近にホボントーストの支店はありませんか?
最近行かれた方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
雪の花さん / 11.10.16 翻訳(번역)
ソウルには、南大門店、南大門路3-94
        明胴店  明胴1路34-1
この2店だけみたいですよ
あとは、済州道5店舗、
カンウォンドに1店舗
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
tokkiさん / 11.10.17 翻訳(번역)
雪の花 さん

早速のお返事、どうもありがとうございます。
ソウルには今は2店舗しかないのですね。
明洞店に行けそうなら頑張って行ってみます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
なつみかんさん / 11.10.17 翻訳(번역)
あと明洞のプリンスホテルの前にもあります。
アストリアホテル宿泊で9月に初めて行ってみました。
お客さんも少なく、明洞店ではたまに断られる(ホボントーストをめーいっぱい作っているから)
ハムエッグトーストもすぐに作ってくれました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
tokkiさん / 11.10.17 翻訳(번역)
なつみかんさん

新たな情報、どうもありがとうございます!
ということは、明洞・南大門付近には3店舗あるということですね!
明洞店より混んでいないようなので、是非参考にさせて頂きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 11.10.17 翻訳(번역)
중구 무교동 20 にあったお店は無くなったんでしょうか?




プリマホテル横じゃ遠いですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
てつこさん / 11.10.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ~。
コネストさんの地図で「ホボントースト」と入力して、検索されてみてはいかがですか???

http://map.konest.com/ssearch/%E3%83%9B%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88

カロスキルと、アプクジョン方面は分からないんですが、
チョンノ付近でしたら・・・チョンガク駅と、チョンノサムガ駅のところには、ホボントーストがあるようですよっ‼
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
tokkiさん / 11.10.19 翻訳(번역)
RondaJinさん

プリマホテル横にもあるのですか!?
結局、鐘路ステイがNGになり、この近くのホテルに泊まることになったので、
プリマホテル横にもあるのならとっても助かります!
現地に確認しに行ってみます!
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
tokkiさん / 11.10.19 翻訳(번역)
てつこさん

コネストさんの地図はとってもわかりやすくていつも参考にしているのですが、
このような検索方法もあるのですね!
参考にさせて頂きます!
どうもありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
satomiaiさん / 11.11.01 翻訳(번역)
私がいつも行っているのは鐘路3街店です。
ここは店内で飲食できる小さいスペースがあるので気に入ってます。
地下鉄5号線の鐘路3街駅3番出口をでて右に曲がってファミマの隣です。
明洞より全体的に値段が安い設定になっていますよ。

鐘閣駅のトッサムシデの隣にもあります。
写真・・・10月11日撮影
コグマトースト&タルギジュース
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
関西っ子さん / 12.07.13 翻訳(번역)
tokkiさん

「プリマホテル」の近くに「ホボントースト」ありましたか?

今度行くので、是非利用したくって。

夜は、20:00頃まで開いていればいいのですが。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おうかぶうかさん / 12.07.13 翻訳(번역)
tokki様、失礼します。

マルチーズのななちゃん様、はじめまして。
今年の5月にリベラホテルに宿泊しました。
RondaJin様の地図にあるプリマホテルの裏の店はやってましたよ。
お店というよりは常設の屋台といった感じでしたが…。
夕方の6時はやっていましたが何時までかはわかりません。

http://comm.konest.com/topic/137161

ご参考に。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
関西っ子さん / 12.07.13 翻訳(번역)
教えて頂きたいへんありがとうございます。

やはり「ホボン」はあるですね、かなりうれしいです。

もし閉店時間をご存じの方がいらっしゃれば、また教えて下さいな。

ホテル着が19:30過ぎなもので・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 12.07.13 翻訳(번역)
う~ん、プリマホテル近くなら、場所的には、

「ホボントースト清潭店」
ソウル市江南区清潭洞53-3
(電話:02-511-6585)

ですよね?(←ホボントーストHPには、住所も電話番号も営業時間もなく、
店名しか記載されてませんが・・・)

店に電話してみました。
「月~金 08:00-21:00  土 19時ごろ閉店  日曜休」

だそうで、「平日なら」19時半過ぎでも開いていそうですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
関西っ子さん / 12.07.17 翻訳(번역)
あ、あ、ありがとうございます!!!

こんなに丁寧に調べて教えて頂けた事に、本当に感謝、感謝いたします。


秋になりますが、行きましたらこの支店がどうだったかコメント記載したいと思います。
次の方の為にも。
季節的にも、生ブドウジュースも飲みたいです。めっちゃ美味しいし!
(今までは南山店のみを利用してましたが。)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[140057] フレッシュジュース最高です! (返信: 0 )
投稿者:ゆうくん☆ さん 12.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トーストもさることながらここのフレッシュジュースに驚愕!!

日本でもよく探しては飲みますがここにのはこれまでで1番美味しかったです!
次回も必ず飲みます(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[137665] また行きました♪ (返信: 0 )
投稿者:sweetchili さん 12.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年5月平日、午前11時頃行きました。
前回行っておいしかったので、また行きました。

朝食を食べた直後に、食べられないのはわかってたけど、
それでも買って帰りたくてコグマトーストを注文。後で空港で食べました。

冷めてもおいしいですが、
やっぱり買ってすぐ食べるのが断然おすすめです。
すぐに食べられる方はぜひともそうなさってくださいね。

このときはイチゴジュースがありました。
昨年秋に来たときは、イチゴがなかったので、それも注文しました。

ジュースはおいしいですが、そのときのイチゴの味にもよると思います。
少しうすく感じました。

だから、どなたかが書かれていたように、そのときのオススメを
お店の人に尋ねるのは、いい方法だなぁと思います。

ところで、お勧めの聞き方は、韓国語で何ていうんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[129564] 相変わらず美味しかったです! (返信: 1 )
投稿者:かすみ0318 さん 12.03.21 / 最新レス:わんたん さん 12.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前行ったことがあって、すごくおいしかったので今回も行きました。

ただ、前回は明洞本店に行きましたが、今回はソウル市庁ちかくのお店に行きました。

泊まっていたプラザホテルからも近くてよかったです。

ホボンスペシャルとハムチーズトースト、イチゴジュースを頼んで2人で
食べました。

やっぱり甘めのソースと野菜たっぷりの卵焼きがいい感じですごくおいしかったです。

おいしかったので、次の日も行ってまたホボンスペシャルとステーキトースト、
イチゴジュースを頼みました。

確かにステーキトーストよりホボンスペシャルのほうがおいしかった気がします。

またお邪魔したいと思います。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
わんたんさん / 12.05.20 翻訳(번역)
初めましてこんにちは。
市庁の近くにもお店があるんですね!
地図で見ましたが本当にやってるのかな〜と思っていました。

プラザホテルに泊まる予定なので近くて嬉しいです!

それで、市庁近くのお店の営業時間とお休みをご存じですか?

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136145] ハマリます (返信: 0 )
投稿者:めたぼどらごん さん 12.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一度食べたら、ハマリます。

トーストはボリュームたっぷりのスペシャルがおすすめです、ジューシーなジャムが絶品です。

フレッシュジュースはその時期のおすすめを店員さんに聞けば間違いありません。

いちごバナナ、おいしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[135709] 土曜の朝、空いていました! (返信: 0 )
投稿者:106xx さん 12.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年4月28日(土)AM9:10

昨夏の平日の朝に行った時は、かなり混雑していて、待つ順番もよくわからなかったのですが、、

今回は土曜日の朝のためか日本人観光客が数人で空いていました。
並び方もわかりやすく、注文すると番号札を渡される仕組みで、戸惑うことはありませんでした。

オーダーはコグマトースト、ジュースはバナナ&キウイにしました💓

オーダーするとすぐに、番号を呼ばれジュースが先に届きました!
バナナ&キウイジュースはキウイの酸味がバナナでまろやかになってチェゴ😝
トーストとジュースを一緒に味わおうと思っているのですが、美味しくてグビグビ飲んでしまいました。

まもなくトーストが出来上がると「コグマ!さつまいも!」と声をかけられ、受け取る時には「美味しく食べてくださいね。」の一言が嬉しかったです。

熱々を食べようと、お店向かいのビルの前がベンチがあるスペースでゆったりいただきました!
出来立てのコグマトースト、なめらかなコグマペーストととろけるチーズはやっぱり美味😚
ジュースとともにあっさり完食です。

青空の下気候も良く、ホボントーストの朝食で幸先良い朝のスタートになりました😍
チーズがトロ~ッ! お店のキャラクターも韓国らしい!?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134158] パシフィックホテル近くのホボントースト (返信: 1 )
投稿者:おうさま さん 12.04.24 / 最新レス:konest さん 12.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パシフィックホテルの近くのホボントーストのおばちゃんはとても良い方でした。

美味しいと評判のイチゴジュースをまず飲んでみたくて行ってみたら幸運にもお客さんがいなかったので早速注文しました。
確か3000ウォンってコネストさんの記事に書いてあったなと思い1000ウォンを3枚差し出したらおばちゃんが笑顔で一枚だけ取って6500ウォンくれました。なぜ?と思い自分の握りしめているお札をよくみたら0が1つ多い10000ウォンを出してました。日本から到着したばっかりでウォンに見慣れてなく思いっきり間違ってた様です。ぼったくりの話もよく聞くので悪い人だったら何も言わずに取られてたかもとゾッとしました。
その後も2回も行きましたが毎回穏やかな笑顔で接してくれて癒されました。
一度は4人の中国人観光客おばちゃんが片手でホボントースト食べながらあれもこれもと横柄に注文してる(様に見えただけ?)時に行ってしまいすごく忙しそうだったので後ろで大人しくしてたら、いつも通りの優しい笑顔で呼んでくれて注文を受けてくれました。

普通に食べても充分美味しいジュースとトーストでしたが、やっぱり店員さんの態度が良いと美味しさ倍増ですね。

というわけでイチゴジュース等は3500ウォンに値上がりしてましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 12.04.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
明洞店、南山洞店ともに確認しましたところ、
フルーツジュースは季節によって価格に変更があり、
2012年4月時点でイチゴバナナジュースは3,500ウォンとのことです。
記事は修正致しました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[133625] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:はむそん さん 12.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロイヤルホテルの近くのお店で、ホボントーストとイチゴジュースを飲みました。

私が行った時間は空いていて、トーストは作ってあったものでしたが、温かくておいしかったです。
ソースの独特の甘みはくどくなく、ぺろりと完食です。

ジュースはその場でミキサーで作ってくれて、とってもおいしかったです。

注文はレジ横にメニューが張ってあるので指差しでも大丈夫だと思います。
私が行った時は日本語を話せる方がいたので、あいさつ以外は日本語でしました。

今度行く時は違うメニューも食べてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[131990] 接客が最高。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くの両替店に行った際ホボントーストさんが
目の前にありましたので、
ここのジュースを飲んでみなくっちゃーと思い
評判のキウイジュースとホボントーストを注文。
先客は2人でしたがまだ焼いていて少々待ちました。
トーストの味はいまいちでしたが、ジュースは本物で、
100パーセントキウイでした。
味は勿論、おいしさに感激しました。
私たちが普段ジュースと呼んでいるのは清涼飲料水で本物のジュース
ではないんですよね。
それより、なによりここの奥さんのやさしい声かけに感動しました。
美味しく食べてね。・・・と日本語で言ってくださいました。
物腰がやわらかで、愛情を感じました。
また今度うかがったときは違うものもいただいてみたいですね。
裏のキンパ屋の従業員に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[127921] お粥 おいしかった (返信: 3 )
投稿者:nyanntoko さん 12.03.09 / 最新レス:konest さん 12.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月の土曜日の朝 いきました。

小豆のお粥を店の椅子に座って食べました。
出来上がるまで結構時間がかかりましたが、その間 次から次へとやってくるお客さんを眺めて楽しんでいました。
自分で再現するために、トーストの作り方もじっくり観察しましたよ。
甘いのは、甘味噌のたれをかけているからだと思います。

お粥はあんまり甘くなく、量はたっぷりでそれだけでおなかいっぱいになりました。

ホボントーストを持ち帰り、友人とふたりで半分づつ食べました。
ほんのり甘くて、野菜たっぷりでおいしかった。

お店の人も日本語で’おいしい?’なんて声をかけてくれて、やさしかったです。

ソウルに行ったら、また行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.10 翻訳(번역)
ホボントーストさんに
お粥があるのは初めて聞きました。
メニューをみましたがありません。
隣でお粥も始めたとかですか?
もしメニューが増えたなら加えてほしいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
nyanntokoさん / 12.03.10 翻訳(번역)
お粥 4種類くらいありました。
アワビとか......

私が食べたあずきのお粥は 4000Wでした。
メニューは レジ横とカウンターの前にありました。

壁に貼ってあるトーストのメニューに比べれば、急遽作った感じはありましたね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 12.03.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
記事にお粥と新メニューのハンバーガーを追加いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127194] うまかった~(*^^*) (返信: 0 )
投稿者:ぱくちゃん さん 12.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初のホボントースト♪
去年行ったんですが多くて。。。
今回こそわ~ってことで
すこし混んでましたが
買えることができました♪

味わ美味しかったです(^o^)v
玉ねぎが嫌いな私ですが
食べれました(笑)

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[124931] 思っていたほどのお味ではなかった (返信: 5 )
投稿者:mayuchandayo さん 12.02.16 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
月曜日の朝9時に行きましたがすごーく混んでいて30分くらい待たされました。
日本人はちゃんと並んでましたが地元の方が横入りしてなかなか列が進まず。
お店の方も注意することなく注文をとってました。(ドリンクのみとかではなくトーストも)


味は甘いです。
まるはのハンバーグに似ているかな?と思いました。

並んでも美味しければ問題ないですが味は思っていたほどでもなかったのでリピはないかな?



修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
kazoo0618さん / 12.02.20 翻訳(번역)
・本来、観光客がメインではなく地元のビジネスマンが多く利用することや、馴染み客が多いことから往々にしてその人達が優先的になる場合があります。
・ヒマな観光客としては、そのような地元の人達の妨げにならないよう、時間帯を外すなどの配慮が必要かと思われます。
・最近は、NETの記事や口コミで観光客が多くなり、日本語メニューも貼ってあったりしますが、日本語が全くわからない社長が、日本人の注文を受けやすくするための苦肉の策として貼ったものと思われます。
・他の店でも同じですが、価格から判断して観光客向けか否かと言うことは容易に想像が付きますね。

・注文を受けてから一つずつ作るジュースは、近くのロッテ百貨店の地下売り場のものと比較すると、価格は半額以下、味は二倍美味しい、と言っても過言ではないでしょう。

・トーストはお口に合わなかったようですが、他店の同様なものと比較すると違いがよく解ります。 殆どの他店では、出来はベッチョリ、クドさ倍増。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
mayuchandayoさん / 12.03.01 翻訳(번역)
kazoo0618 さんはもしかしたらホボントーストの大ファンの方なのかも知れませんが私はただ感想を書いたまでです。

ホボントーストさんが暇な日本人は空いてる時間に来いと言ったわけではないのに、kazoo0618さんの書き方だと勘違いされる方もいますよ。

いつ行こうが並んでいようがそれは行った人の自由ですし,待つ待たないもその人の自由です。
ただ、国は違えど並んでる人を抜かして注文してくる人に何も言わないのは、お金を取ってる店としてどうかと思ったのでそのように書きました。(海外では往々にして~とかいう事ではなくただの感想です)

kazoo0618さんはそれは行った人が悪いのであって店に配慮するように、往々にしてビジネスマンが優先されると書かれていますがなぜ私の口コミにそのようなことを書くのでしょうか?
もしこのお店の口コミを書きたいのであれば自身で口コミを立ち上げるべきでは?

例)
ここは朝は混んでますので、出来れば時間をずらした方が待たずに食べられますし、現地の方にも迷惑がかからず良いと思いますよ。
他の店はベッチョリとしていてクドイですがここはそれに比べてあっさりしています。
ジュースもロッテなどのところに比べると格安ですのでおススメです。

こう書けばいいのではないでしょうか?


私はウソを言ったわけではなくフェアな感想を述べたまでです。
日本人とか観光客とかではなくただの一人の客として意見を言わせていただきました。
1回しか来ない客と毎日来る客の何が違うのか私には分かりませんし、私の感想を読んだ後にお店に行かれた方が、「あぁ。こういうこともあるのね。」と思ってくれればと思い書きました。(私は行った時は「何で抜かされてるの?並ぶのここであってる?」というお客さんも居ました。)


ちなみに私は他のトーストも食べたことありますがkazoo0618さんとは違う感想です。
そのトーストの方が美味しかったです。
味には人それぞれ好みがありますので私の好みを否定するのはお止め下さい。


修正 削除依頼 チョア! [ 40票 ]
kazoo0618さん / 12.03.03 翻訳(번역)
>日本人はちゃんと並んでましたが地元の方が横入りしてなかなか列が進まず。

日本人が海外へ行ってよく感じることですね。

個人攻撃をするつもりはありませんでしたが、日本人の常識を押しつけるような
言い方が気になったので、敢えて投稿しました。

一般的に地元密着型のお店は、殿様かなんかと勘違いしている観光客に
結構迷惑しているという話はよく聞きます。(ホボンが迷惑しているとは言っていませんよ)

>もしかしたらホボントーストの大ファンの方なのかも知れませんが

全くそんなことはありませんが、

>1回しか来ない客と毎日来る客の何が違うのか私には分かりませんし、

のような態度が、海外へ行く同じ日本人として恥ずかしくてなりません。

国によってマナーレベルは異なり、ひたすら並ぶことを美徳とする日本人には
受け入れがたい状況もままあるでしょうが、
その国のあるがままの状況を受け入れるのがForeigner(=外国人=外の人)としての
最低限の心構えではないかと思います。

「郷に入っては郷に従え」とは、こういうことだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
あゆっこさん / 12.03.03 翻訳(번역)
>一般的に地元密着型のお店は、殿様かなんかと勘違いしている観光客に
>結構迷惑しているという話はよく聞きます。(ホボンが迷惑しているとは言っていませんよ)

具体的にお店の名前を教えて頂きたいものですね。
迷惑と思われてまでその店には行きたくないですから。
まぁ、私も殿様かなんかと勘違いしている観光客の一人なので、
一般的に地元密着型のお店には行かないと思いますがね

>>1回しか来ない客と毎日来る客の何が違うのか私には分かりませんし、

>のような態度が、海外へ行く同じ日本人として恥ずかしくてなりません。

kazoo0618様は
とても立派な日本人でいらっしゃるのですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.04 翻訳(번역)
ホボントーストって何??と思って投稿を拝見したところ、味以外の話になっていたので

私の思うところを少し。外国で日本と同じにしてくれというのは、まず無理でしょう。

しかし、これだけ観光客が増加したわけですから変化への対応も必要だと思います。

すぐに出来るわけではありませんが。

ホボントースト食してみます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[125895] 質問 お休み?? (返信: 6 )
投稿者:にゃんころりん さん 12.02.23 / 最新レス:にゃんころりん さん 12.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/18〜20までホテルスカイパーク明洞2に宿泊したので、
トーストを食べたいと思っていましたが…空いてませんでした。
土曜日は13時頃前を通るとシャッターが閉まっており、
日曜日は定休日。
月曜は8時から12時頃まで何度も前を通りましたがダメでした。
初トーストを期待してましたが、食べれず残念です。

お休みや営業時間に変更がありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
プルメリアさん / 12.02.26 翻訳(번역)
私も20日午後から翌日21日と、2日に渡ってお店の前まで行きましたが
閉まってました。

ハングルで何か書かれていたみたいなんですが、私には読めませんでした。
移転でもしたんでしょうかね?
結局今回は食べる事が出来ずに帰国してしまいました・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃんころりんさん / 12.02.26 翻訳(번역)
ハングルで何か書かれてたのは見ました。
私も読めないのでお休みかな??と…。

Rotiboyも閉店で食べれず、
明洞のお店は入れ替わりが早いので、
お気に入りのお店が閉店しないか不安です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 12.02.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、
20日(月)のテレビ取材に関連し、臨時休業していたとのことです。
(お店の前にお知らせをしておいたとのことです。)
なお、営業時間に若干変更がございましたので、至急修正いたしました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃんころりんさん / 12.02.27 翻訳(번역)
閉店じゃなくて、良かったです。
そういえば「SBS~」と書いてあったような気がします。
ハングルが読めないと不便ですね~
これからがんばって勉強しようと思います。
コネストさんありがとうございます😄

そして、全く関係ないですが…
絵文字の存在に今、気がつきました😅
(みんなかわいい絵文字つけてるな~と思ってたんです)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kumacさん / 12.02.27 翻訳(번역)
24~26日まで行ってきましたが
お店はOPENしてて、いつも通り賑わってましたよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にゃんころりんさん / 12.02.27 翻訳(번역)
kumacさん

タイミングが悪かったみたいです😵
情報いただきありがとうございます👍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[117376] おいしかった♪ (返信: 0 )
投稿者:degrutti さん 11.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月に行って初めて食べたのですが、噂通り甘めで本当においしかった!
友人もおいしいって喜んでました^^テイクアウト?と聞かれテイクアウトしたんですが、むしろテイクアウトじゃない方法って??椅子あったっけ?見たいな(笑)

人気のキウイじゃなくて(別なところで飲んでしまったため)、パインアップルにしたのですが、酸味も少なく甘くてさわやかでおいしかったです!!
接客も良いし、店も綺麗だし。
全メニュー制覇したいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[6684] 大好き!ホボントースト (返信: 5 )
投稿者:akane0124 さん 08.02.06 / 最新レス:ぷうすけ さん 11.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホボントースト 韓国にいくと必ず食べます。
忙しい朝に、その場で食べたり ホテルに持って帰ったり。
先月も入ったとき食べました。
ホテルが明洞エリアなので・・・

朝早くからやっているので大変重宝します。
すぐに出来上がるからもしなくても、安心してくださいね

小さいお店ですが、清潔です!





    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ryouさん / 08.04.19 翻訳(번역)
日本語メニューはありますか?空いてる時間帯などわかりますか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おてんばさんさん / 08.04.19 翻訳(번역)
コネストの記事にどっちも書いてありますよ。
日本語メニューはないみたいですね。
営業時間は 7:30~21:00、土曜・公休日は9:00~21:00ですって。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷうすけさん / 11.11.27 翻訳(번역)
日本語メニューは書いてあっても、肝心な中身が知りたいのですが、色々検索しても出てきません。メニューの中身をよくご存じ方教えてください。
またプレジデントホテルに泊まる予定で、朝食に…と考えているのですが、どこのお店が一番近いでしょうか?方向音痴なので、ちょっと不安です。😅
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.27 翻訳(번역)
中身、というのは
このコネストのメニュー表ではダメなんでしょうかね⁉
ハムチーズとかベーコンサツマイモとか
色々載っていますが☀

支店はこちらで検索出来ます
ホテルの近くをごらんになってみては😊
http://map.konest.com/ssearch/%E3%83%9B%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷうすけさん / 11.11.27 翻訳(번역)
今度一緒に行く私と娘はチーズやハムがだめなので、何が入っているのか細かく知りたかったのです。ほかの掲示板をみると、「NOチーズ」とか「チーズベジュセヨ」とか書いてあったので、それで注文してみます。
ありがとうございました。✌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...3456789101112...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山南区で本場の釜山おでんを堪能
「光化門Dタワー」にある人気トースト店・エッグドロップ
パンケーキで有名な延禧洞(ヨニドン)のカフェ。ボリューミーなパンケーキはソウルっ子にも人気!
ニンニク好きにはマスト!ニンニクだらけのトッポッキが食べられるお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ポスン会館 明洞店 ポスン会館 明洞店
明洞で24時間営業!チェーンのスンデクッパ店
(2.24m)
王妃家 明洞2号店 王妃家 明洞2号店
朝鮮の古代宮殿風インテリアで女性に人気の焼肉店
(7.81m)
明洞キムチチゲ 明洞キムチチゲ

(11.18m)
チャンインタッカルビ 明洞店 チャンインタッカルビ 明洞店
明洞で大人気チーズタッカルビを食べてみよう!
(19.31m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,900円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
ステップイン明洞1
ステップイン明洞1
明洞のど真ん中に位置!ショッピング・グルメなど観光を楽しむのに最適な立地
7,340円~
クチコミ評価 4.7 / 109件
ステップイン明洞2
ステップイン明洞2
ソウル (ミョンドン) にあるステップ イン明洞 2 - ホステルは、明洞通りまで歩いてすぐで
7,340円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,140円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.10.22   最終更新日:18.04.30 (更新履歴
・閉店を確認しました(20180430)
・一部メニューを更新しました(20180115)
・営業時間、ホームページ情報を変更しました(20171018)
・営業時間、休業日を変更しました(20170421)
・メニューの内容、一部内容を変更しました(20170411)
・クーポンの掲載を終了しました(20161006)
・休業日を変更しました(20160926)
・営業時間を変更しました(20160530)
・再取材により記事全体を見直しました(20160504)
・一部メニュー内容変更しました(20160413)
・一部メニュー内容変更しました(20160405)
・一部メニュー内容、価格、アクセス地図等変更しました(20160331)
・営業時間情報、外観写真を変更しました(20160308)
・営業時間情報を変更しました(20151118)
・一部メニュー内容を変更しました(20151103)
・アクセス情報を修正しました(20150708)
・アクセス情報を修正しました(20150611)
・一部メニュー内容、日本語、その他外国語情報を変更しました(20140708)
・営業時間情報を変更しました(20130812)
・一部アクセス写真を変更しました(20130411)
・アクセス情報を変更しました(20130121)
・現地調査により、情報を確認しました(20121119)
・一部メニュー内容を修正しました(20120425)
・メニュー表、営業時間、予約方法を修正しました(20120322)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]