韓国旅行「コネスト」 良味屋 乙支路本店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

良味屋 乙支路本店

※閉店
ヤンミオッ ウルチロポンジョム / 양미옥 본점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニュー牛ホルモン
お気に入りに追加(1115人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・再開発の影響を受け、閉店としました。「南大門店」をご利用ください(20231023)
クチコミ数:38 ( 25 4 残念 3 情報 1 質問 5) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[522081] 情報 火事で全焼した本店(T . T) (返信: 2 )
投稿者:ばけもっちゃん さん 21.12.05 / 最新レス:ばけもっちゃん さん 21.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/23に火事で全焼してしまった(幸い死傷者はいなかったようです)というニュースを見ていたので、近くに行く用事があった際に行ってみました。

遠くから見ても瓦礫の山が積まれているのが見えてショックでした…。

お店の前に貼ってある張り紙のコメントを読むと南大門店の方は営業しているのでそちらに来てくださいという内容でした。

本店が復活するのかはまだわからないようですが、由緒と伝統もあり、また日韓どちらでもファンも多いお店だと思うのでまたこの場所で復活して欲しいものですね!
利用日:2021.12.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
masa7131さん / 21.12.07 翻訳(번역)
ばけもっちゃんさん、初めまして!

ヤンミオッは、まだ韓国初心者だったころに2~3度行ったことがあります。
火事で焼け落ちた写真を拝見し、正直びっくりしました。
遠くからでもよく目立つので、ある意味、ウルチロ3ガのランドマーク的なお店だったのに・・・

再開発もそうなんですが、2年近く訪ソしていないので、ソウルの景色も随分と変わっちゃっているんでしょうね。
masa

※一部投稿内容を削除しました(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ばけもっちゃんさん / 21.12.10 翻訳(번역)
masa7131さん

アンニョンハセヨ。
ここ値段が高いのですが、味は確かでしたよね。

韓国の街並みはすでにコロナ前の情景が思い出せないほど現状の空きテナントの多い景色が定着・日常化し始めてきてしまっている気がします(ただ単に私の記憶力の低下のせいかもですが)。

個人的にはウルチロ~チョンノ5街あたりまでの街並みは昔の面影が残っていて
好きなので再開発は仕方ないにしても残すところは残してほしいなあなんて思ったりもします。
いずれにしても早く日韓の往来が自由にできるようになったら良いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[494356] 残念 凄く態度悪く日本人が嫌いなお店 (返信: 0 )
投稿者:manaryo さん 20.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのお店
お肉とかは美味しいけど

日本人に本当に冷たくて
キムチおかわりと言ったら
キムチやニンニクのおかわりはお金とるよとか言われ喧嘩になった

何回行ってもこんな感じのお店
お店の従業員ははどんどの人が態度が悪く
中には一人ぐらい良い人がいるぐらいで
気分が悪くなるお店
行かなきゃ良いんだけど
お肉は美味しい
従業員教育がされていないお店
韓国語がわからなければ良いお店


見てると韓国人にはサービスしてるお店です
利用日:2020.02.18
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[490205] 美味しくて、親切でした (返信: 0 )
投稿者:ま〜ぴ〜 さん 20.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店してすぐだったので、お店はすいていました。3人でテッチャンとカルビを2人前づつ頼んで、アジュンマが焼いて下さいました。カルビは柔らかくて、テッチャンはジューシー、両方スゴく美味しくて大満足でした。アジュンマは優しくて、日本語を少し話して下さるので、楽しくお食事ができました。必ずまた行きたいです。
利用日:2020.01.19
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[488473] ランチ限定ヤンコムタン (返信: 0 )
投稿者:Cookie Lover さん 20.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店直後に伺いました。こちらのミノは美味しいと評判なので、ランチで手軽に、一人でも食べられるヤンコムタンを楽しみにしていました。運ばれてきたコムタンには、細切りのミノがいっぱい入っています。後半、ちょっと飽きてきてしまいましたが、甘だれがクセになる美味しさで、ミノによく合い、ご飯がすすみました。

そういうこともあるとは理解していますが、店員さんの態度が結構そっけなく、近隣で温かい雰囲気のお店が多かっただけに、やや悲しかったです。焼肉で来訪するか、ちょっと悩みどころです。
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[487763] 残念 焼いてくれる人によって違う⁉️ (返信: 0 )
投稿者:アシアナ39 さん 20.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年に二回必ず行っていましたが、焼いてくれる人によって違うのか、いつもは綾野剛似のオンニ(笑)が丁寧に韓国語を教えてくれながら焼いてくれてたのですが、たまたまそのオンにがいない日に行ったら、適当な焼きで方で焦げるわ会計で1,000円ほどぼったくられそうになるわで二度と行かないと決めました。味は最高でしたが、今は違う美味しい店を探して行ってます‼やはり日本人には抵抗があるおばちゃんもいるんですかね…残念です…😢
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[482282] 残念 美味しかった!ただ。。。 (返信: 0 )
投稿者:サランハンダ さん 19.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ベニュウーGホテルに泊まっておりホテルから近いとのことで11/26火曜日夕方6時カイドさんの勧めで行った。まだお客は少ない。新米の定員が焼く中ベテランに注意されながら、結果ベテランに代わりたぶん焼くのベテランしかいないから注文してもなかなかこない。パンチャンが無くなる前に注文した感じの悪いおばさんがテーブルにパンチャンをたたきつけてきた!見た目日本人だからだろう。韓国人のテーブルにはそんなことしていない。それまで美味しく食べていたが。
ミノを食べたくてすごく美味しい!柔らかい。ホルモン大腸は美味しいが小腸はそんなに。味付けのお肉も美味しい。量が少なかったので初めにミノ・大腸・小腸食べ、追加でミノ・味付け肉頼んだがよく食べる私達2人だったが残りは持ち帰った。持ち帰りの器も何度言っても持って来なかった。自分が韓国語を話せない在日の韓国人なのでもっと話せるようにと思った。合計186000Wだった。ビールを1本のみ白飯2杯も合わせた金額。
利用日:2019.11.26
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[445115] 質問 コプチャンジョンゴル (返信: 0 )
投稿者:tsubakiaya さん 19.04.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホルモン鍋はランチのみですか?2人で行った場合、ホルモン鍋1人前と、他一品で注文可能ですか?それとも他店の様に、鍋も焼き物も2人前からですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425675] 普通でした。 (返信: 0 )
投稿者:ここやんぐ さん 19.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くの他の焼き肉やさんに行く予定が、閉まっていたので以前行列ができていたこちらの店に入りました。
有名店とは知りませんでした。
ミノとホルモンが美味しいよ、と店員さんが教えてくれたので2名で1人前ずつ注文しました。
肝心のお味は絶品とまではいかない。悪くはないけどリピートはないです。
ホルモンは日本でも割りと高めなので値段はこんなもんかなと思いましたが、この界隈でビール3つとミノ、ホルモンで約8000円はお高いかな。ミョンドンと比べればお安いですが。
チップの件をみなさんコメントされてますが、隣の席の韓国の方がチップを1万ウォン渡していました。
店員さんはそんなに驚いたりうれしそうな様子もなく普通にポケットにしまっていましたので、よくあることなんでしょう。
利用日:2019.01.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[398614] コプチャンチョンゴル絶品です (返信: 0 )
投稿者:こらる さん 18.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ぜひこのお店では「コプチャンチョンゴル」を食べてみてください。
みなさん、ほとんど焼きものを注文されていますが、こちらのコプチャンチョンゴルは絶品です。しかも焼いて食べて、とせわしくもないので、ごはんのお供にも、お酒のアテにもうってつけです。
見た目は赤いけどそんなに辛くありません。スープがとてもコクがあって、おいしく食べるこつは「ひたすら煮込む」こと。煮込めば煮込むほどスープに深みが増します。そして中に入っているホルモンも絶品すぎてヤバイです。適度な食感を残しつつ超やわらか、まったく臭みがありません。さすがヤンミオク。
コプチャンとうどんの追加が可能です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383749] 行くべきお店です (返信: 0 )
投稿者:mayukero さん 18.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで、当日予約して伺いました。
お店の方もフレンドリーで良くして頂きました。大統領御用達😍と言うだけあって、ホルモンもカルビも凄く美味しかったです!
オフィス街で、美味しい店が並ぶ場所と聞きましたがお客さんがひっきりなしで予約出来て助かりました。
韓国にまた行く際は絶対行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[325796] チップいるの? (返信: 6 )
投稿者:いわおふぁみりー さん 17.02.26 / 最新レス:いわおふぁみりー さん 17.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月23日の昼に女4人で行きました。
店内は地元の人で混み合っていて、2階の
オンドル席に案内されました。
ミノとテッチャン各2人前、ヤンコムタンを1つ注文。
自分達のテーブルの後ろのテーブルで、おばちゃんが肉を焼いてくれて、焼きあがったものを私達のテーブルの炭火のところに持ってきてくれました。
ミノ、テッチャンは納得の美味しさ!

ヤンコムタンは美味しかったけど、熱くなかったから、美味しさ半減かな?

会計の際に、2階の担当のおばちゃんが、
チップを要求!!
肉を焼いてあげたんだから、1万ウォン、1万ウォン!と言われ、12万6千ウォンの会計のところを13万5千ウォン支払いました。

チップを要求されたのは初めてだったので、美味しかったけど、なんだかな〜?という後味でした( ; ; )

   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
タケノコ和也さん / 17.04.27 翻訳(번역)
韓国ではチップは不用なんです
むしろ払ったことも請求されたこともない
完全に旅なれしてないと思われぼられましたね。珍しいケースです
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ハクブンさん / 17.04.27 翻訳(번역)
いわおふぁみりさんこんばんは
店を出るとき気分が悪かったでしょう。
以前ここの投稿でチップを要求されたと知ってたのでそれが嫌でミノ、テッチャンを食べたい時はオバルタンに行っていましたが、どうしても一回ヤンミオに行きたくて去年いきましたところ、チップは要求されませんでした。でもチップを要求される店には行きたくありませんね。私から進んでチップを渡したことは数回有りますが。
わたしの感じではヤンミオもオバルタンも値段も味もほぼ同じです。違うのは店の雰囲気でオバルタンは日本でいう高級なファミレスみたいな感じです。ヤンコムタンは有りません。他にも有名ではありませんが、少し安めで美味しい所有りますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
mahmさん / 17.04.27 翻訳(번역)
この掲示板で、タクシーでも求められたと読んだ記憶があるんですが、
チップ、アンデヨ なんて言うと、
罵倒されますか?
たぶん怖くて言えないとは思いますが、拒否されたご経験がある方がいましたら教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bebyさん / 17.04.27 翻訳(번역)
いわおふぁみりーさんの書き込みですがー
mahm さんの質問にお答えします。
もう、ここ最近ソウルへ行ってもタクシーに乗る事が無いのですが~
(ほとんどバスに乗ってます!)
以前、タクシーの運転手さんにお釣りを返してもらえず(大した金額でないのですが)
ご自分でチップ!だと言いだしー
なんだか…はぁ!と思い
アンディ! Noチップ!とはっきり言いお釣りを返してもらいました。
運転手さんは、アイゴーと嘆いていましたがー
日本人だからと、おせば何とかなると思われるのがイヤでハッキリ言いました。
韓国人は結構言いたいことしっかり伝えてくるので、私も意思はしっかり伝えてます。
以外に韓国の人引きずりませんよ!!
あとから、イヤな思いしたなぁ~と思うより
その場で喧嘩腰になっても伝えたほうが後悔ないですからね。
ご参考までに(*^^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mahmさん / 17.04.28 翻訳(번역)
​bebyさんありがとうございました。
タクシーは密室なので、ちょっと怖いなあと思ってますが、
レストランはすでに食べた後ですし😅断ってみたらどうだろうと思ってました。
日本の方も旅行中でいい気分になっていたり、小銭なら「いいよいいよ」って渡される人が多いのかもしれませんね、だから業界内でも「日本人 チップ要求 問題なし」が周知されているかもしれないですね。
でも1万wは、明らかに要求しすぎです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
いわおふぁみりーさん / 17.09.09 翻訳(번역)
書き込みしたものの、その後の皆さんからの返信に気づかず、失礼しましたm(__)m
やっぱり、私達が旅慣れていないが故の要求でしたね-_-b
きっぱり断れば良かったと反省しています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[332893] 4月14日に行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 17.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19時頃2名で入店。
トウギャン、テッチャン、各1
ビール2、焼酎1を注文。
甘めのタレと柔らかいホルモンは
日本で食べる物に近い感じでした。
白菜キムチはサービスで、食後には
手作り風の美味しいシッケも。
金曜夜で店内はほぼ満席でした。
二階の座敷でしたが、席間が広く
専属アジュンマが調理他、全て
対応してくれました。
店頭
副菜
副菜
ホルモン一式
蓋をして少し蒸します。
白菜キムチはサービス
食後のシッケ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[310120] 凄く美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:mipopo0122 さん 16.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日の17時半頃、1人で訪問しました😝
注文は2人前からで高くなるのを覚悟していきました😄

交差点から見える緑色の建物なので、すぐに分かります❤
店内に入るとお客さんは1組だけ。平日の17時半なんてこんなものでしょうね😚
ヤングイとコプチャングイを1人前ずつ注文すると、高いけど大丈夫か?と聞かれました😅
大丈夫だと言うと、おばちゃんがお肉を半分ずつ2回に分けて焼いてくれました😄
高級店だけあって気遣いは最高です❤もちろん、味もお肉も美味しかったです😋💕
お昼ごはんから3時間程度しか経っておらず、食べきれなかったので、半分を持って帰り、翌日の夜にチンして食べましたが、変わらず美味しかったです😋💕
また次回もお邪魔します✨
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[295345] 質問 ランチタイム (返信: 0 )
投稿者:マシアナ さん 16.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月28日の夜に一人で行きました コプチャンチョンゴルを注文しましたがランチメニューだと言われました ランチタイムは 何時から何時まででしょうか? 8月にまた行きますので教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[294754] ホルモンは美味しい (返信: 0 )
投稿者:ムネリン さん 16.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.06.11(土)訪問。
ホルモン(ミノと丸腸)は柔らかくてすごく美味しいです。
カルビは平均的。
ただ、価格が2人で8万ウォンなのでソウルではかなり高め。
コスパは悪いと感じました。
週末の夜は予約してから行かないとかなり待ちます。
旅行中に30分以上の待ち時間はもったいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステ明洞花マッド汗蒸幕
基本コース割引と人気オプション1つ無料サービス
【10%OFF】基本コース
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人の訪問も!弘大で人気の韓国焼肉店
行者にんにくとの相性が絶妙!ぷりぷりサムギョプサルが食べられるチェーン店@木洞
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
朝鮮屋 朝鮮屋
乙支路3街駅近くの路地で1937年に創業!グルメ番組で紹介された老舗の韓国焼肉店
(59.08m)
明洞コルベンイ 明洞コルベンイ
コルベンイ(つぶ貝)のおつまみが人気!乙支路ノガリ横丁に位置するビアホール
(99.46m)
満船HOF 本店 満船HOF 本店
乙支路3街駅の名物!知る人ぞ知る路上ビアガーデン
(101.12m)
乙支ソンマンドゥカルグクス 乙支ソンマンドゥカルグクス
芸能人もうなる!明洞からも近い人気の老舗店
(102.79m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
ソウルの人気エリアへアクセス便利!観光の拠点に最適なゲストハウス
7,850円~
クチコミ評価 1.7 / 10件
ソウルマムゲストハウス
ソウルマムゲストハウス
ソウルの中区にあるSeoul Mom Guest Houseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ミオ II デザインレジデンス
ミオ II デザインレジデンス
ソウルの中心部にあるミオ II デザイン レジデンスは、明洞大聖堂から 500 m 圏内という好
19,880円~
クチコミ評価 0.0 / 13件
セントラル観光ホテル
セントラル観光ホテル
清渓川の目の前!観光地へのアクセスも抜群でリーズナブルなホテル
9,940円~
クチコミ評価 4.0 / 167件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.01.18   最終更新日:23.10.23 (更新履歴
・閉店を確認しました(20231023)
・基本情報を確認しました(20210512)
・一部記事内容を更新しました(20190820)
・記事全体を更新しました(20190617)
・営業時間、日本語情報を更新しました(20180726)
・COEX店閉店に伴い、情報を乙支路本店に移行しました(20150508)
・アクセス情報を更新しました(20150424)
・現地調査により情報を確認しました(20130628)
・営業時間、日本語、その他外国語、テイクアウト情報を更新しました(20120713)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]