韓国旅行「コネスト」 鶴橋風月 弘大店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

鶴橋風月 弘大店

※閉店
チュルハシフゲチュ ホンデジョム / 쯔루하시후게츠 홍대점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 弘大 主なメニューお好み焼き、焼きそば
お気に入りに追加(57人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200114)
クチコミ数:22 ( 19 1 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[307241] 日本のソースの味が恋しくなったら…弘大でお好み焼き! (返信: 0 )
投稿者:エゴマちゃん さん 16.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本でも人気のある「鶴橋風月」を韓国の店舗で訪問しました。

風月お好み焼き、焼きそば、餅チーズとんぺい焼きで構成されている
大阪セット(29,000ウォン)をウーロン茶、ビールなどのドリンクと共に注文。

まずテーブルに運ばれてきたのは、とんぺき焼きと焼きそば。
こちらの2品はキッチンで作られた完成形が運ばれてきました。
韓国ではソースの味をなかなか食べる機会がなかったのもあり、
ソースがとても美味しく感じられました。麺も、もっちりふと麺で美味でした。

お好み焼きは席の鉄板の上で調理をしていただきました。
お店の方がたびたび見に来て焼いてくださったのですが、
焼き蕎麦ととんぺい焼きを全部食べ終わるくらいのときに調理終了し、
焼くタイミングはお見事でした。

ソースとマヨネーズをたっぷりめでリクエストし、青海苔をかけて食べました。

焼いている人のスキルによって完成度が異なるので、
日本で食べるお好み焼きの美味しさには届くとは思いませんが、
韓国で食べるお好み焼きの中では美味しいと思います。

セットメニューで注文すれば二人で食べるにはちょっと多いくらいで、
お腹いっぱいになりました。

お会計のとき、カウンターで風月のソースを販売しているのを発見!
今回購入はしませんでしたが、ソースが美味しかったので、
次に訪問する際に購入してしまうかもしれません。

韓国人のお友達に日本の料理を紹介したい時や、日本の味が恋しくなった時に
弘大付近でお店を捜している方にはオススメします。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[120846] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:うりん さん 12.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クリスマスの昼に行って来ました。

日本で風月に行ったことはなかったのですが、お好み焼き大好きなので楽しみでした。

最初は人が少なかったのですが、だんだん人が増えて来ました。

一緒にいた韓国人のおじさんが、20年前に大阪でホームステイをしていた時に
大家さんが作ってくれたお好み焼きを食べたが、それ以来食べていないと仰るので、
行ってみました。
お好み焼きソースに塩が多く含まれているようだと、高血圧を心配されているおじさんは
水をよく飲んでいらっしゃいましたが、味は美味しかったと言ってました。

豚モダンを注文して、焼きあがるまで時間はかかりましたが、美味しかったです。
「大阪の味ですか?」と聞くとはいと言ってました^^

また食べたいです😋
メニュー表
メニュー表。お好み焼き以外にもたくさんあります
こんな感じで一式セットされていました
鰹節をかけてじっくり焼きます
出来上がりです♪
ぬれティッシュ。破った後ですが、日本語と韓国語が全然違ってい
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[95474] 並んだけどおいしかった (返信: 1 )
投稿者:すんすん さん 11.05.16 / 最新レス:konest さん 11.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
祝日の夜に行きました。
20-30分ほど並びましたが、おいしくて満足しました。
マヨネーズもお願いしたら持ってきてくれます。
価格はちょっと高めですが、韓国で日本のお好み焼きが食べられるのでたまに行きたいお店です。

>コネストさん
メニュー表にある「塩そば」がなくなっていたようなので確認お願いします。
やきそば
もやし炒め
もやし炒め
えのき炒め
風月モダン
風月モダン
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 11.05.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、「塩そば」は中身はそのままで名前だけ「シーフードそば」に変更になったとのことです。
メニュー表は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79180] 残念 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 10.10.20 / 最新レス:iwatasu さん 10.10.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 3票 ]
あけんマさん / 10.10.20 翻訳(번역)
このお店のことは 良く知りませんし、、、
お店に出向いていない私が言うのも 何なのですが、、、

書き込みには、良いことも悪い所も書かれていますね。
韓国には 日本の飲食店も多々ありますでしょうが、味にしても接客にしても
日本と同様のサービスが期待できるとは限りませんよね。 
(期待する気持ちも 無きにしもあらずですが。
たまに、日本でも 腹立たしい接客、ありませんか?)

もし私が ここに行ったら、同じ感想を持ったかもしれません。。。

でも、これまでこのお店の感想を書き込みされた方のコメントを見て
”あてになりませんね。” と書かれた事は どうかと思います・・・
私もたまに、感想なんかをレスする時ありますけど、こう言う風に言われたら、悲しくなります。。。

嫌な思いをされた気持ちは 分かりますケド

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
iwatasuさん / 10.10.22 翻訳(번역)
お店へのクチコミはあくまでも参考程度としてとらえる方が良いと思いますね。書いた方に悪気はなくても、その情報を信じて行ってきたが全く話が違ったと言うケースもあります。しかし商業ベースのガイドブックでさえこういった事はありますし、まして掲示板などで書いた方にその責任は問えませんよね。

前回良かったからまた行ったが今度は悪かったと言うクチコミもあります。その時のタイミングや担当した従業員によって感想は変わってくるでしょう。味の好みも様々なので、良し悪しが出て当然と思います。

そう言うスタンスで行かれたかどうかは別ですが、「あてになりませんね」とは如何なものでしょうか?親友から聞いた情報で行ったが不満だったからといってその親友にわざわざ当てにならないなんて言いますか?それを言ってしまえば終わりのような気がします。それならクチコミなど当てにしないで自力で全てお店を回ってくれば良いのですよ。私は逆にこの言い方に腹が立って即刻削除依頼を出しましたけど。

悪かったのならその内容をクチコミで書いていただく事は今後の有意義な情報になるでしょうけど、
過去のクチコミに文句言ってどうするんですか。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[65543] 残念 残念。。。 (返信: 0 )
投稿者:miya さん 10.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日(5月5日)に行って来ました。
韓国に住んでいるので、久しぶりの日本の味ということで
楽しみにしていたのですが、残念でした。

アルバイトの方だと思いますが、お好み焼きを
厚く盛りすぎて、火が十分に通らないまま、
「どうぞ、召し上がって下さい」と・・・。
外側は少し焦げている感じで良かったのですが、
中はまだ半生で、食べようにもちょっとという感じでした。
妻が韓国人なので、日本の味を…と思っていたのですが、
残念でした。

焼きそばの麺も本当の焼きそばの麺ではないような感じでした。

ソースはおいしかったです。

できれば、もう一度行ってみたいのですが、
調理方法を徹底していただければ、もっと
おいしく食べれるのではと思います。

削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[28194] 並んで食べました (返信: 0 )
投稿者:risa さん 09.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国にはソース味の食べ物ってない気がします。
久しぶりのソース味はうまかった~!
それにしても30分くらい待ったので(土曜日の晩です)お腹がすいてたまらないときはイライラしますので要注意。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13078] お好み焼きって日本の味だったんですね (返信: 0 )
投稿者:すみえ さん 08.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お好み焼きとオムソバを食べました。
なんだか最近、ホームシック気味で日本の味に飢えてたところ。
でも私は関西出身でもないし、お好み焼きをよく食べてたわけでもない。
友だちが、食べに行こうって言うからいったんですが・・・。

おおおおお!日本の味だぁ~♪
期待を裏切らない味。お好み焼きは関東関西関係なく、日本の味だったんですねぇ。

それから、店長さんの渋い声もよかったです。日本語、話されるんですね。
嬉しかったです。また行きます♪
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[12057] 並んで食べてきました (返信: 0 )
投稿者:栗子 さん 08.09.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かなりの人気店みたいですね、風月。
去年の冬オープンしたばっかの頃はガラガラだったのに、今じゃ並ばないと食べられないほどですよ。
ごはんどきをはずして、日曜の9時ごろにいったけどそれでも30分待ちました。
えび好きの友人と行ったので、えび・豚お好み焼きと焼きそばを食べました。
風月はやっぱ甘めのソースがウマイです。
隣のテーブルの韓国人2人が、焼きそばをふたつ頼んでました。
別にいいけど、せっかくお好み焼きやさんにきたんだから、お好み焼き食べてもいいのに、と一人で思っちゃいました。
お店の人もすすめてあげればよかったのに。
どうやらお好み焼きのことをあまり知らず、初めてきたっぽいお客さんでした。
私としては、ソースと一緒にマヨネーズもテーブルの上においてくれると嬉しいんだけどな。
マヨラブなので。また風月のマヨがうまいのよ。
また行きたくなっちゃったな。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[11127] モダン焼き&とんぺい焼きに挑戦 (返信: 0 )
投稿者:モンシェルトントン♪ さん 08.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/14夜に行ってきました。
前には5組くらいいたので並んでいたら、どうやら番号札を取らなければならない模様。
この番号札、店内にあるのでただ店の外(の階段)で待ってるだけではダメですよ。注意です。
オーダーはイカ+ブタのモダンととんぺい焼き、そしてやっぱりはずせないアサヒ生ビール様。
久々のきんきんに冷えた生ビールは泡もクリーミーで飲んだ瞬間「う、うま==!!」の一言が
口をついて出てきました。
モダン焼きもおいしかったのですが、個人的には麺が太すぎだな…と思いました。とんぺい焼きは初めて食べましたが、卵と厚切りの豚肉がよく合っていてなかなか。お腹いっぱいになりました。
ソウルで本格的なお好み焼きが食べれるお店はうれしいですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[9975] でも少し気になったところが・・・ (返信: 0 )
投稿者:味は美味しかったです。 さん 08.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日、韓国人の友人と二人で行ってきました。かなり混雑していて
30分ぐらい待って入りました。
最初に風月焼き12000ウォンと風月焼きそば7000ウォン、ビール(カス)とチョウムチョロン3000ウォンを注文し、追加でトンペイ焼きを注文しました。味は日本と同じでとても美味しく韓国人の友人もすごく
喜んでいました。お会計で友達がカードで支払ったところ合計36000ウォンでした。その時はそのまま払ったのですが
後で考えると合計32000ウォンのはずなんですが。。。
きっと何かが間違って追加されてたのかも知れません。
そのときに確認しなかったのはこちらのミスだと思います。皆さんはお店が忙しいときは特に伝票確認して支払われた方が良いと思います。
お客さんが多くとても忙しいようだったので入力ミスだったのかもしれないので。。
あとで気になるよりそのときに確認した方が良いですから。。
あと、食べてすぐに私が日本人だと分かると少し変な日本語で「食事おわりましたよね?お客さんたくさん待ってます」と言われました。
ほんとに食べてすぐだったので少しビックリしました。それも
あまりきちんとした日本語ではなかったので正直気持ちの良いものではありませんでした。なぜ韓国語ではなく日本語で言われたのかも不思議です。男性の方でした。少し追い出されたような気がしました。30分待って入って
せっかく気分よく食べていたのにとても残念です。私は日本でですが
接客業をしていたので特に気になったのかもしれません。
日本と同じようなサービスを望むのは間違いなのかもしれませんが
「風月」というお店を名乗るのならやはりサービスも期待してしまいます。
韓国ではけっして安い食事ではないですし。気持ちよく「また来たい!」と思えるサービスは必要ではないでしょうか?それとも忙しいときは仕方ないのでしょうか??
在日の方だと思いますが女性の方は
とても丁寧な接客でした。とても美味しく頂いたのですが少し気になったところもあったので書き込ませて頂きました。不適切でしたら削除お願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[9502] 夏は牡蠣がないT0T (返信: 0 )
投稿者:キロル さん 08.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日9時ごろお邪魔しました♪♪

平日なのに結構人が入ってて、私たちの前に一組待ってました。

今日は豪華に行こうと風月モダン焼きと風月焼きそば、アサヒ2杯を平日なのにグビグビいっちゃいました。-口-;アハ

牡蠣好きなので風月焼きをかなり期待してたんですが、牡蠣は冬だけのようで入ってなくてショーックT0T

でも味はかわりなくおいしかったんで、OKでぇ~す☆★

韓国人は、お好み焼きとビールじゃなく、お好み焼きとソジュを飲む人が多かったです。これが文化の違いかな?^.*~テヘ

家がカンナムの方なので、しょっちゅうは行けないですが時間を見つけてまた行きたいデス♪
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[9066] また行きたいです! (返信: 0 )
投稿者:まぁ子 さん 08.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達と3人で行ってきました。
お好み焼き2枚と焼きそば1枚をオーダー。
意外とボリュームがあって、食べ終わる頃にはお腹がはちきれそうでした・・・苦笑
私のお気に入りは、風月焼きそば。
分厚い豚肉、牛肉、シーフードとかなり具たくさんな上に、麺が太めでモチモチしててかなりのヒット!
どうやら今の時期は牡蠣が入ってないそうです。(かなりの牡蠣好きなもんでかなり残念でした↓)
夜10時前に行ったんですが、それでも満席でした、結構繁盛してるみたいです。
常に日本食が恋しいので月一で通いたいです♪♪♪
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8456] おいひ☆ (返信: 0 )
投稿者:ねんこ さん 08.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日食べてきました。
6時ごろぐらいに食べに行き、モダン焼きをたべました。
私たちが行った時間はまだ早かったので並んでいなかったでですが、
帰る頃、外をみると4組ぐらい並んでました。
お店は綺麗で、本当に日本っぽくて雰囲気がよかったです。
味ももちろん美味!でした。食べながら日本を思い出しましたね。
韓国の友達も韓国にはない味だとおいしそうに食べてました。
お客さんもいっぱいだし、韓国の方にも意外に口に合いそうで人気が出る
と思いますね!今度はまた違う韓国の友達を連れて行きます!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8320] お好み最高! (返信: 0 )
投稿者:なちゅ子 さん 08.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近韓国在住日本人の中で風月が流行っているそう。。。
っててことで私もいってきました。
場所がわからなく駅から20分ちかくかかりました(>_<)
さらに着くとならんでいました。日本人だけじゃなく韓国でもすでに流行っているんですね!
10分ぐらい待って中に。まだ新しく綺麗でした。
私は定番のぶた玉、彼氏が風月もだん。どっちもマジうま~!
約半年ぶりのお好み、かなり熱かったですがぺろっとたいらげました(笑)
絶対また行きます!次は焼きそばだー!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[8289] ハマリマシタ!ヾ(@^▽^@)ノ (返信: 0 )
投稿者:桜娘 さん 08.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本では何度か行ったこと会ったんですけど、韓国では昨日初めて行ってきました★

2人で定番の風月お好みとマヨネーズ焼きそばを注文!!

風月お好み焼きはもちろんおいしかったのですが、意外においしかったのがマヨネーズ焼きそば。( ̄∇ ̄*)ゞ

こってり味好きの友達が頼んで、私は少し疑ってたんですが、海の家の焼きそばちっくな味でウマかったです。\(^▽^\)(/^▽^)/

平日なのに満席で、結構繁盛してるみたいです。

次は塩焼きソバに挑戦しようと思います。o(^o^)o

マヨ焼きそば、ほんとおいしいですよ!うふふo(*^▽^*)o~♪


    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
漢南洞の人気イタリアンレストラン
グランデウォーカーヒルソウル1階の中華レストラン
世界の様々な料理が楽しめる!景色バツグンのレストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チャンポンチジョン 弘大店 チャンポンチジョン 弘大店
ホンデで24時間営業している人気の中華料理チェーン店
(7.28m)
cafe DROPTOP 弘大店 cafe DROPTOP 弘大店

(51.09m)
colline colline
たくさんの草花が迎えてくれる上水・弘大エリアにある可愛いフラワーカフェ
(53m)
パダフェヘムルタン パダフェヘムルタン
弘大駐車場通り近く、新鮮な海鮮料理が味わえる人気店
(55.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.01.08   最終更新日:20.01.14 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200114)
・アクセス情報を修正しました(20150804)
・アクセス情報を変更しました(20150722)
・営業時間、日本語情報を更新しました(20130205)
・一部メニュー内容、日本語、ホームページを更新しました(20120604)
・営業時間、日本語を変更しました(20120521)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]